FC2ブログ







2017/05/30 記事ではありません。 アサギマダラの群れです。 姫島ではありません。 記事ではありません。 姫島のアサギマダラはそれはそれは幻想的光景らしいですが、これは大分は佐賀関です。 記事ではありません。 姫島の大群ほどでは無いでしょうが、実際に見るととても幻想的でした。 記事ではありません。 撮影場所は関サバで有名な佐賀関です。 記事ではありません。 幻想的光景ですが幻想でもあります。 このデタラメ世界では美しい花もまた幻想かも知れません。 記事ではありません。 花もまた幻想であれば幻想の蜜を求めるアサギマダラの群れも幻想でしょうか。 記事ではありません。 人の世は幻想だとおもいたくなる程へ酷く穢されてきています。 記事ではありません。 束の間の癒しです。 それは海の向こう、とても遠くからやってきたアサギマダラの群れでした。

20150521pic 009


20150521pic 039










記事ではありません。 アサギマダラの群れです。 姫島ではありません。 記事ではありません。 姫島のアサギマダラはそれはそれは幻想的光景らしいですが、これは大分は佐賀関です。 記事ではありません。 姫島の大群ほどでは無いでしょうが、実際に見るととても幻想的でした。 記事ではありません。 撮影場所は関サバで有名な佐賀関です。 記事ではありません。 幻想的光景ですが幻想でもあります。 このデタラメ世界では美しい花もまた幻想かも知れません。 記事ではありません。 花もまた幻想であれば幻想の蜜を求めるアサギマダラの群れも幻想でしょうか。 記事ではありません。 人の世は幻想だとおもいたくなる程へ酷く穢されてきています。 記事ではありません。 束の間の癒しです。 それは海の向こう、とても遠くからやってきたアサギマダラの群れでした。








美居子さまは今日も来られました










あの世この世のニュースなど;







日本で準強姦被害者、実名を隠さず会見
2017年05月30日 07:25(アップデート 2017年05月30日 07:56)



29日、東京・霞が関の司法クラブでTBS の有名なジャーナリスト山口敬之氏から準強姦被害を訴えた28歳の詩織さんは記者会見を行った。

日本では、性的な暴力被害者が実名・顔出しで被害を語ったことはあまりない。多数の日本メディアが報道する。

2015年3月、詩織さんは当時TBSワシントン支局長だった山口氏に就職相談向けに食事に誘われた。4月3日に一緒に寿司屋に入ったが、そこで彼女は記憶を失った。そして、痛みで目覚めた際、レイプされていることに気付いたという。Buzz Feed Japanが報じた。

29日の会見で、詩織さんは暴行を受けたとされる2015年4月4日の都内ホテルの防犯カメラ画像には、山口氏に抱えられてホテルへ入っていく様子が映っていたと語った。詩織さんは「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。

詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたということです」と述べた。

ホテルの防犯カメラ、ベルボーイ、タクシー運転手の証言などをもとに高輪警察署は、準強姦容疑で山口氏の逮捕した。しかし、不明な理由で逮捕は中止し、山口氏は不起訴になった。

スポーツ報知によると、詩織さんは、山口氏のフェースブック上の「私は法に触れる事は一切していない」という反論について「そう言って来るだろうな、と思いましたが、山口氏とはもう全く関係ない(関わりをもっていない)」と話した。

https://jp.sputniknews.com/japan/201705303690251/





「私はレイプされた」。著名ジャーナリストからの被害を、女性が実名で告白
不起訴を受けて、検察審査会に不服を申し立てた詩織さん(28歳)が会見した。
2017/05/29 18:04
Kazuki Watanabe
渡辺一樹 BuzzFeed News Reporter, Japan


テレビに多数出演する著名ジャーナリスト・山口敬之氏にレイプされたと主張する女性・詩織さん(28)が5月29日、山口氏が不起訴となったことを受け、検察審査会に不服申立をしたと発表した。詩織さんは弁護士を伴い、東京・霞が関の司法クラブで記者会見した。

配布された資料などによると、詩織さんは2015年3月、当時TBSワシントン支局長だった山口氏に就職相談をしたところ、食事に誘われた。そして4月3日午後8時ごろ、都内の串焼き屋に入り、午後9時20分ごろ寿司屋に移ったが、そこで食事をしているところで記憶を失った。そして、痛みで目覚めた際、レイプされていることに気付いたという。


時折涙ぐみながら、詩織さんは語った。

「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたということです」

詩織さんは酒に強く、酔って前後不覚になったことはなかったという。詩織さんはすぐに病院に行き、さらには4月9日に警視庁原宿署に相談した。

警察の捜査によって、タクシー運転手や、ホテルのベルボーイ、ホテルセキュリティーカメラ映像、下着から採取したDNA片の鑑定結果などの証拠が揃い、2015年6月にいったんは山口氏への逮捕状が発行された。しかし、捜査員からは逮捕直前、「上からの指示で、逮捕できなかった」と連絡があったという。

山口氏はその後、2015年8月26日に書類送検されたが、2016年7月22日に、嫌疑不十分で不起訴になった。詩織さんは納得がいかないとして、検察審査会に不服申立をした。

詩織さんは、家族の意向で名字は伏せたものの「匿名の被害者女性と報じられたくなかった」として、顔と名前を公開して記者会見に臨んだ。

テレビなどで活躍するベテラン・ジャーナリスト

山口氏は元TBS記者で、長く政界を取材しており、2016年5月のTBS退社後はフリージャーナリストとして多数のテレビ番組に出演している。安倍首相との距離も近いとされ、2016年6月に出版した著書「総理」(幻冬舎)では、次のように記している。

「安倍氏と私は一回り違いの午年で、出会った当初からウマが合った。時には政策を議論し、時には政局を語り合い、時には山に登ったりゴルフに興じたりした」
山口氏は、週刊新潮でこの件が報じられたことを受けて、自身のフェイスブックで5月10日次のように反論している。

「私は法に触れる事は一切していない。当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている。この過程において、私は逮捕も起訴もされていない」
一方、詩織さんの代理人弁護士は「これは起訴されるべき事案だと確信している」と述べた。

https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170529?utm_term=.kvE440Ew1x#.vmw44EOPl7





今日は同一の事件記事をとりあげさせていただいた。
何故とりあげたかはこのブログへむかしから来てくれている人であれば理解いただけていると思います。
上記被害者が実名で告発したことへは恥ずかしさや世間体や今後予想される工作攻撃へ対する心配や恐怖よりも社会正義を選択するという、誠へ骨のある尊敬へ価する選択をしているからである。

記事を全て読み終えるとわかりますが、薬を使ったこれら卑劣行為は日本を含めて世界中でイルミナティーポルノセクションが犯してきて在る主な人権侵害であり、また意味不明な不起訴は、被害者を国家権力である司法や警察組織が2重へ貶めるという耐え難く酷い人権蹂躙である。

「私は法に触れる事は一切していない。当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている。この過程において、私は逮捕も起訴もされていない」と山口は言うが、当局が果たして厳正な調査をしただろうかは疑わしい。
もししているのであれば圧力がかかったからである。そしてこの山口発言だと、法へ触れなければ、また薬を使用した物的証拠が無ければすし屋で意識を失い、知らぬ間へホテルで裸へされていたという告発した女性が証言している真実はまったく嘘であるということへなってしまう。

普通であれば意識を失った女性がいれば救急病院へ送るはずである。
状況証拠からしても、寿司屋へ山口が誘い、ホテルで意識をとりもどすまでの山口の行動は明らかへ計画性がある行動である。

またこれら麻薬[快楽をともない女性は理性をまったく制御でき無い]や手術用麻酔、筋弛緩剤、牛馬へ使用する発情剤等を使用した卑劣犯罪を病院やエステで繰り返してきているのはイルミナティーポルノセクション。
そしてイルミナティーへ支配されてきてあるフリーメーソンやそれら入り口のひとつであるロータリークラブやガールスカウト/ボーイスカウトへ属する結社員[秘密を知る一部の会員]が、これら組織の中で薬や催眠術を使用し、同等以上の酷い暴行等を繰り返してきていることを思い出す事は重要である。

またこれら被害者は女性だけでは無いことも、グローバル自称エリートらの共通した性癖からも想像へ難く無く、実際にそのとおりである。

虐待⇔ホモゲイやレズ⇔トラウマ⇔人口削減アジェンダ・・・これら酷い所業を世界的へおこさせてきてある目的、理由は単に性欲だけでは無いことも思い出そう。
それは家族破壊であったり、人口削減アジェンダであったりと、全て繋がってある連鎖的陰謀でもある。

そしてまた決して共犯マスゴミ故に公へ報道されることは無い日本人が人身売買されてきてあることも。

記事コメ;少年ゲリラ












広島原爆投下の第一報を伝えた岡ヨシエさん死去
2017年05月30日 22:15










広島への原爆投下の第一報を軍に伝えたとされる岡ヨシエさんが、悪性リンパ腫のため亡くなった。86歳だった。NHKが報じた。

NHKによると、岡さんは5月19日に亡くなった。

岡さんは、高等女学校の3年生だった14歳のときに、広島城内に置かれていた旧日本軍の司令部に連絡係として学徒動員され、広島への原爆投下直後に「広島が全滅です。新型爆弾にやられました」と軍に電話で第一報を伝えたとされている。NHKが報じた。

岡さんは、様々なイベントに参加し、原爆の恐ろしさを語り、核廃絶を呼びかけていた。

先の報道によると、広島に原爆が投下された時には、もう雑草も生えないと言われたが、それを耐え抜いた盆栽が、ほぼ400歳になった今も米国で健在だ。

https://jp.sputniknews.com/japan/201705303692639/













Lundgren The Punisher full movie 720PThe Mean Kitty SongCheryl Cole Fi hd 720p



Filmy w całości -po polsku / lektor/



Best Steven Seagal Movies 2017 ✜ SUBMERGED 2017 [ New Action Movies 2017 ]



New Horror Movies 2015 | Action Movies Full Movie English | Scary Movies



New Horror Movies 2015 Full Movie | English Hollywood HD | Thriller Movies Full Length



安倍首相 直近 政治ジャーナリスト 山口敬之氏(51才)が知人女性を性的暴行を追及していた総裁に金塊強奪の黒幕疑惑のでっち上げ【ネット TV ニュース.報道】安倍秘密警察 2017/05/30


レイプ事件と田布施血族か・・・誠にビンゴとはこのことである。そのまんまだよな。
山口敬之を早く逮捕しろよ。
動画コメ;少年ゲリラ




金塊強奪事件 小松崎太郎容疑者のFace Bookに上がっているツーショット写真を使った警察の陰謀について【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 警察御意見番 2017/05/30




最終更新;2017/05/31am01:19
広島原爆投下の第一報を伝えた岡ヨシエさん死去記事追加
[ 2017/05/30 22:51 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)