FC2ブログ







2017/05/31 どうやらわたしは女性へ少々甘すぎるようだ。



テロ等準備罪妨害第三弾か、ユン詩織の強姦被害会見が不自然そのもの




ジャーナリスト山口敬之さんの準強姦は本当か?



ユン詩織? 伊藤詩織か。
伊藤姓をつけた在日朝鮮人は多くいるが。


もちろん今は現体制側から滅ぼされてあるが。
だから今伊藤姓をもつ多くが日本人ではないことはよく知っている。
ま、山口という姓もそれであるが。

これが本当へ伊藤詩織氏がハニトラ工作を山口へ仕掛けたとすると在日同士のウチゲバ工作ともとれる糞芝居ということと成り、ウチゲバ工作は早くからこのことを取り上げていた朝堂院大覚も怪しく成ってくるわけだが・・・。
これは山口本人が記者会見をひらいて自らの潔白を証明することが必要だ。
嘘をついてい無いのであるのであれば、もはや実名顔出しで告発している伊藤詩織氏へ気を遣う必要もない。
よって事の詳細を言うべきだろう。

もし山口が本当のことを言っているとすると、成人男女が合意のもとで性的行為へお
よんだ後で、女性が「レイプされました」と嘘をでっちあげれば男性側は逮捕され社会的抹殺という酷い冤罪事件が横行してしまうだろう。

そういう流れをこれからの日本へ植えつけるのが支配層エリートらの狙いかも知れ無いのである。

そういう流れとなると、男性は警戒し女性との合意のもとでの性交渉も控えることとなり、ますます人口削減という自称エリートたちの目的は加速していくだろう。

動画コメ;少年ゲリラ


前編「性の喜びおじさんはなぜ殺されたのか?」を解説



怪談朗読 【ベッドの影】 真夜中の背筋も凍る 怖い話 朗読 88話再生リスト

[ 2017/05/31 18:17 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)