FC2ブログ







2017/06/01

20150521pic 058t


20150521pic 058s








美居子さまは今日も来られました








あの世この世のニュースなど;







佐賀 漁船から金塊らしき積荷206キロが発見
2017年06月01日 16:34



佐賀県唐津市の港で漁船から金塊と見られる積荷およそ206キロが海上保安本部の検査で発見された。日本人の船長と中国人乗員8人が関税法違反の疑いで逮捕されている。

同船は昨日5月31日、唐津港に入港し、午後3時ごろ陸揚げしている。
積荷を調べた第7管区海上保安本部は沖合いで金塊取り引きが行われた可能性もあるとして調べを進めている。

https://jp.sputniknews.com/japan/201706013699846/



こういった金塊や麻薬はすぐ摘発されるが、人身売買で海外組織へ密輸される人類が発見され、保護され、末端の漁業関系者でさへ摘発されたことは今まで皆無である。

それは海上保安本部や税関や警察組織が無能だからというわけではない。
むしろ何度も繰り返し言うが、国家権力が本気をだしたなら、摘発し解決できない事件はひとつも在り得ないからである。

金塊や麻薬等がすぐ摘発されるのは、金塊や麻薬は保管されたり焼却されたという事として、実はこれらは自称エリート組織や密売組織へすぐ届けられているからだ。

麻薬で言うと、今も昔も密売価格が変わらずへあるということが、とどこおりなく麻薬が日本や世界へ供給されているということの証拠である。


そしてまた自称支配者エリート側であるイルミナティー共犯者たちが、もっとも知られたく無いことが人身売買であるということが、これら巨悪へ手を染めてきている末端の漁業関系者さへも摘発され無いという事実が証明してある。

ここで言う人身売買とは、児童擁護施設として表向きカモフラージュされている法人や赤ちゃんポストや単に家出や失踪したとして行方不明へされたり、また身寄りが無い子供や女性やシングルマザーで母子そろって拉致されるケース等、表ざたとなるリスクが少無い人や全くそれらリスクが無い人たちが計画的へ狙われてきてあり、人類の生命をハエや蚊くらいへしか思っていない自称エリートやハザール人や在日レプチョン等の成せる所業である。

またこれら人身売買は臓器売買や性犯罪ともイコールであり、これら拉致された人類を買う輩はエリート層である医者・政治家・弁護士・メディア関系者やイルミナティー支配下のフリーメーソンやその他の組織へ属するより多くの秘密を知らされてある者や小児性愛者や選民思想から近親相姦を繰り返してきたため産まれてくる精神異常者等である。もちろんこれらはやつらへとってのビジネスという形態をもってされてきてある所業であり、紹介等でこれら組織員と知り合った個人の富豪も含まれる。

この場合はロータリークラブの会合で知り合った者がいることを本人から直接聞いた例があることも言っておこう。もちろん彼は最初はただ仕事を紹介してくれるチャンスがあったり、入会しておくと会社を経営するうえで何かと助かるからという、そういう目的で、あるロータリークラブへ入会していたのである。

ロータリークラブのほとんどの人たちはこれら酷い所業へは直接的へ関わってもい無いし、何も知らないことはいうまでもないが一応言っておこう。彼がもちかけられたのは小学生との買春である。この場合は男女はとわないという。信じ難いがそれも本当かも知れない。 何故そう思うかと言うなら小児性愛者は男色も多いと聴いたことがある。要は恋愛は一切無い性欲目的で合体するモホ芸だ。
レズのケースもあるだろう。客には女性もいるからである。

人身売買は表ざたとなるリスクを回避するため、行政が保管しているはずの個人情報がいとも容易く利用されてあることは想像へ難くは無い。何故なら全ての行政機関や法人等へイルミナティー支配下の工作員があらいる目的で配属されているからである。
イルミナティーへ近い自称エリートの家は地下室や防音施工がされているというが、本当かも知れない。買った児童や女性を監禁し近所へ気づかれず性欲を満たすために。

記事コメ;少年ゲリラ























Film complet





【ベンジャミン古歩道応援カンパのお願い】メディアに攻撃される安倍総理大臣の本当の理由etc【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/06/01



orsaken (full-lenght movie)



【救いようが無い地獄】公約はや破綻 文大統領の高官も次々“5大”不正






【偽装社会】自殺者年間3万人の大嘘で本当は約18万人 日本人を殺す官僚と政治家は動いている 警察、検察、裁判所、官公庁は日本人を殺すための強盗殺人組織 その支配者はCFR 日本の革命は法務検察の撲滅



日本の実質自殺者数 遺書なし→→変死扱いというカウント外



東京で起きた性的暴行事件 少年犯罪や問題に関して聞く耳を持ってくれない不親切な警察【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 警察御意見番 



フリージャーナリスト詩織さん 性的暴行事件は本当にあったのか?【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 安倍秘密警察 2017/05/31


[ 2017/06/01 20:32 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)