FC2ブログ







2017/06/02

20150521pic 011








美居子さまは今日も来られました













あの世この世のニュースなど;







米国で世界最大の航空機お披露目 初飛行はいつ?【動画】
2017年06月02日 12:20

ダサイ

米カリフォルニア州モハベ砂漠で、打ち上げ用ロケットを発射できる世界最大の航空機「ストラトローンチ」が、初めて格納庫から出された。同機の開発を行っているストラトローンチ・システムズ社が発表した。


「ストラトローンチ」の翼長は117メートル、重さは230トン、高さは15メートルで、車輪の数は28個。有効積載量は、最大250トンとなっている。

「ストラトローンチ」は、地球低軌道へ貨物を届ける打ち上げ用ロケット「ペガサスXL」を発射するための空中プラットフォームとして使用される計画。
第1段階では、ロケット1基を運ぶが、将来的にはその数が3基に増える可能性もある。

ストラトローンチ・システムズ社のジーン・フロイド社長によると、近いうちにもモハベで地上テストが行われ、初のデモンストレーション発射は、2019年に予定されている。 ストラトローンチ・システムズ社は、マイクロソフトの共同創業者ポール・アレン氏によって2011年に設立された。


Roll out da aeronave Stratolaunch


Stratolaunch ~ World’s Largest Plane by Wingspan. First Rollout



先の報道によると、シベリアのイルクーツクで、ロシアの新世代の双発中短距離ジェット旅客機MS-21のテスト飛行が成功した。

https://jp.sputniknews.com/science/201706023702752/





戦略的へ兵器転用可能なそのまんまデザインという実にアメリカらしいデザインだ。
記事コメ;少年ゲリラ



























米パリ協定離脱 山本環境相「人類の英知に背向けた」
2017年06月02日 16:16(アップデート 2017年06月02日 16:41)



山本環境相は2日、トランプ米大統領がパリ協定からの離脱を発表したことについて、「環境大臣として山本公一個人として大変に失望」「(離脱は)人類の英知に背を向けた」「怒りを覚える」などと述べた。朝日新聞が報じた。

朝日新聞は、「最重要な友好国である米国の判断を、現役の閣僚が強く非難するのは珍しい。環境問題を『ライフワーク』と公言する山本氏としては、我慢がならなかったようだ」と伝えた。

また環境相は最後に、「失望に加えて私は怒りも覚えている」と述べたという。
https://jp.sputniknews.com/japan/201706023703825/






「人類の英知に背向けた」だと?

「人類を欺く悪知恵に背向けた」と言うのが正解である。

これで山本 公一が世界的詐欺師どもと共犯であることが確定した。
知らなかったは通用しない。 何故であればこれらが詐欺であることが理解できない者が大臣へ任命されてあること自体があってはならない人事であるからだ。

記事コメ;少年ゲリラ





















天皇退位法案が衆議院で可決 来週にも成立の見込み 呼称は「上皇」
2017年06月02日 15:10

2769422 (2)

日本では2日、衆議院本会議で天皇陛下の退位を実現する特例法案が賛成多数で可決された。共同通信が報じた。

法案は7日に参議院特別委員会で審議が開始され、9日にも成立の見込み。
同法案は皇位継承を定めた皇室典範の特例で対象は陛下一代限り。退位後の呼称は「上皇」。

皇位継承順1位の「皇嗣」となる秋篠宮さまの呼称は定めない。

退位日は特例法上皇施行日とし、施行日は公布日から3年を超えない範囲で、皇室会議の意見を聴いて定める。政府は退位時期を2018年12月あたりに想定している。

https://jp.sputniknews.com/japan/201706023703783/






上皇? ほう、天の上をいく気か。
上皇などという肩書きでいくならば、今までの大罪はもちろんであるが、これからの秋篠宮および皇族が興す所業の一切の責任も背負うということだ。
本来は天皇とはその性質は素朴であり、生活も質素である。
だが今現在天皇として在る者を見るがいい。
広大である土地を城壁の様へ囲み、他から略奪した27兆超の資産を保有しながらも、外出となれば1万近い警察、自衛隊等へ警護させ、それら警護費用まで自らのフトコロへは一切手をつけず、学費も払えず細々とくらす人類国民から騙し取ってきて在る税金という年貢から搾取しているありさまである。
そもそも誰へ狙われているというのだろうか?
当前へしてそこまで過剰な警護をつけていること自体が、自らが狙われる覚えがあることへ関わっていると認めて公言しているのと同じことである。
わたしが行った近くのカソリックイエズス教会の外人牧師は、わたしにこれ見よがしに一枚のカラー写真を見せてくれたが、その写真へは紀宮さまがその教会のテーブルへもたれかかって笑顔でピースサインしている写真である。もちろん撮影者はその教会の外人牧師である。他へも少し離れたイエズス教会では、天皇皇后両陛下がまたまたイエズス会子と並んで笑顔で3ショットである。
イエズス会は人食い人身売買と=である。また当たり前の様へ赤十字社があり、人が多く集まる日は、神社ではそれら赤十字の吸血スペースがあったりするのだ。

記事コメ;少年ゲリラ


























菅直人元首相は3 11直後、イスラエルのネタニヤフ首相の脅しの電話を世界中に発信していた!



ビン・ラディンはCIAの保護下で生きている!スノーデン氏が暴露










PELICULA SEIS BALAS EN LATINO COMPLETA



ão - Osso Duro









視聴注意!↓人へ化けてるイルミナティー/レプチョン

Very sick movie, must watch! 性転換

視聴注意!↑人へ化けてるイルミナティー/レプチョン

Sword of the Beast, 獣の剣 1965










【武田鉄矢】TVが報じない朝鮮人の本性。中韓の信じられない実態を暴露!北朝鮮も韓国も大崩壊





椎名林檎 - 神様、仏様


[フル] BUCK-TICK 「MISS TAKE~僕はミス・テイク~」 now on sale


[ 2017/06/02 22:11 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)