FC2ブログ







2017/06/10 皆さんそれぞれへとって有意義な週末でありますよう。

葛西警察は私から1500万円騙し取り私をでっち上げ逮捕しようとした。


以下、動画説明から技粋
2017/04/05 に公開
解説 葛西警察は司法書士の山田修二と結託して私から1500万円だまし取り、過激に山田を庇って私を挑発し、私をでっち上げ逮捕して、自賠責約款詐欺山田詐欺とを隠蔽し完全犯罪をしようとして失敗したため、私が葛西警察に1500万円を請求しに行くと、撮影するな、警察へ何しに来たと言って挑発して私をでっち上げ逮捕しようとしている事件現場



日本国民救援会「03-5842-6464番」事務員の小沢は私が山田の事務所に1500万円請求しに行くことは不法侵入であると言って挑発してきたが、上記が日本国民救援会も警察のスパイであることの証拠である。国民は国民を騙し続けている日本国民救援会を徹底的に追及すべき。



日本国民救援会本部「03-5824-5824番」事務員望月「男」も仙波敏郎さん三井環さん生田さんの事など全く知らないと言っていが、上記も日本国民救援会は警察のスパイであることの証拠のである。



葛西警察と結託して私から1500万円騙し取った司法書士の山田修二の住所と電話番号
 東京都江戸川区中葛西4丁目8番15号 宇田川カメリア813号室「電話番号 03-3879-2818番 携帯090ー3526-7693番」



約款違反詐欺の解説

私北田啓二は相手が10万円の罰金刑に処せれれる交通事故の被害にあい、右眼に視野障害「暗点」の後遺症を残し、相手が加入していた自賠責保険のあいおい保険と任意保険会社である東京海上を通して、13級の2の視野障害「暗点」を後遺障害として認定してもらおうとすると、上記保険会社は視野障害「暗点」の認定はゴールドマンⅤ/4指標で検出しなければならないという、自賠責の認定基準を隠蔽するなどの悪質な欺罔審査を約2年間繰り返し、財団法人自賠責保険、共済紛争処理機構紛争処理委員会に遵守しない、自動車賠償責任保険普通保険約款19条の2項「前17条の4項」に違反し、私の異議申し立てを拒否する自賠責法16条に違反した詐欺事件を犯し、東京地裁の裁判官小野瀬昭と弁護士の長谷川浩一「東京弁護士会所属」含む弁護士4人が結託して、私を裁判に引きずり込み、私を敗訴にしてしまい、事故当初、私の右眼傍中心に異常を認めて,アムスラ-チャート検査で暗点を検出していながら、認定基準のゴールドマンⅤ/4指標検査で私の傍中心暗点を検出せず、事件の原因を作った、東京臨海病院眼科宮澤由美子医師の医療過誤と約款違反詐欺を正当化させようとして失敗し、証拠だけが残り、警察と弁護士の安達浩之と近藤広明、司法書士の山田修二が結託して、私から1500万円だまし取って挑発し、私をでっち上げ逮捕し完全犯罪をしようとしている事件。

約款違反詐欺が確定すれば日本の全ての保険会社と自賠責、国土交通省が崩壊してしまうため、警察は少なくても保険会社から600億の裏金を受け取り事件を隠蔽していおり、

全ての警察が毎日偽領収書を作成し、60年以上年間400億以上の税金を詐取し私的に使っている。

警察がこれまで詐取した莫大な税金を法定金利付きで国民に返還するまで、国民は税金を払わず、日本を正すべき。

私はmixiで公安から暗殺すると脅迫されておりますが、私が死んだ場合、公安の犯行であると思ってください。

以上、動画説明から技粋









なにも警察職員が全て酷い人とは言っていないだろう。
すでへ裏金作りのシステムができあがっているのであるから、今から警察職員を目指している者でさへ警察職員として採用された時点で裏金作りの共犯者となってしまうのだ。
それはあまりにも酷で理不尽でもある。

問題は警察エリート層が腐っているからである。
警察エリート層がつくりあげたシステムそのものが裏金や不正をもみ消すためへ作られた犯罪システムなのだ。
良くも悪くも上下関係が特へ厳しい警察や自衛隊組織である。

下っ端の刑事や一警察官の多くが腐敗の現実を知っていても、内部不正を正そうとすると=処刑されるだけだと思考させるためエリートたちは警察官を警察署内トイレ等で殺害とわかるかたちで自殺という処理をさせたりしたり、圧力や関わりたく無いという空気を作ってあることは日航機123便の墜落現場付近の木で首を吊っていた自衛隊員写真を知れば想像へ難くはないだろう。

どうやらエリートたちへとって、偽旗テロで恐怖をあおるだけで、または職権濫用で多額の予算や金品が見込める警察組織等は手放したくない麻薬的利権である様子だ。
株であり得ない大儲けしてきてあるエリート層が気象庁等が出す天気予報を操作する仕組みを作り上げているようなものである。明日が晴れか雨かで株価は何十億も動くからである。

警察組織は日本人がつくった組織では無い。
計画通りまんまと戦勝国側となってきた日本人へなり済ましてきてある在日代行支配者が実行部隊となってきてあることを考えなければ日本はおろか世界の闇は見えて来るはずもないのである。

ここで有名なある人の告発を思い出そう。
それはジョンレノンが言ったことである。
「この世界は狂人[偏執狂者]によって支配されている」

まともである人が支配しているということを前提で思考していては何も見えて来ないのである。

動画コメ;少年ゲリラ







20150521pic 011

20150521pic 010



美居子さまは今日も来られました








あの世この世のニュースなど;


2017/06/10 記事ではありません。  土曜日です。






与国=バカ https://www.youtube.com/watch?v=38iUDscczwM

素戔嗚チャンネルHP https://www.youtube.com/user/Hyokuni
素戔嗚チャンネル動画https://www.youtube.com/user/Hyokuni/videos




良心の呵責を超越する儀式[赤子殺害/赤子レイプ等]を犯してある支配者エリート層が、自らの所業を返省みることは無いだろう。
それらを仕組んできているイルミナティーであればなおさらである。イルミナティーは人類ではなく、人とは起源も違うからだ。
6は人をあらわす。 [ろくでなし]という言葉は[ひとで無し]、人では無いということだと、個人的には思考している。
馬鹿とはむかしからあった言葉だろうか。
阿呆というのは古くからあったと思うが。
馬鹿の意味を調査してみた。


https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A6%AC%E9%B9%BF&rlz=1C1GGGE_jaJP345&oq=%E9%A6%AC%E9%B9%BF&aqs=chrome..69i57.1336j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8
ばか
【馬鹿・莫迦】
《名・ダナ》
1. 1.
知能の働きが鈍いこと。利口でないこと。また、そういう人。
「―とはさみは使いよう」(使いようによっては役に立つの意) 
2. 2.
まじめに取り扱うねうちのない、つまらないこと。また、とんでもないこと。「―なことをしたものだ」「―を見る」(つまらない目にあう)。冗談。


これを見ると与国氏は馬鹿へはあてはまるところが無いようだ。



もう少し探ってみた。


以下、違いがわかる事典http://chigai-allguide.com/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%9B/


バカ(馬鹿)とアホ・アホウ(阿呆)は、共に「愚かなこと」「愚かな人」を表す言葉で、主に、関東では「バカ」が常用され、関西では「アホ」が常用される。

常用される言葉は、軽いニュアンスで使われることも多いため、侮辱された印象も少ない。

常用されない言葉は、軽いニュアンスで使われる場面がないことから、侮辱された印象が強くなる。

そのため、関東では「アホ」の方が侮辱された印象が強く、関西では「バカ」の方が強く感じられる傾向にある。

アホは関西を中心に使われる言葉であるが、上方漫才の影響により全国的にも使われるようになってきた。
また、愛知や岐阜ではバカやアホのほか、「たわけ」も常用されている。

バカを強調語として使う場合は、「馬鹿高い」「馬鹿に暑い」などという。
アホも強調語として使われるが、「阿呆みたいに高い」「阿呆ほど暑い」というように、用法に違いがある。

バカには「馬鹿正直」「親馬鹿」「筋肉馬鹿」など、度が過ぎていることや、社会的常識に欠けていることをいう表現があるが、アホにそのような表現はない。





ほうほう、阿呆も与国氏へあてはまるところは無いようだ。

与国氏は格闘家でもあるから、おそらくは空手バカ一代というアニメと重ねてこういうタイトルを動画へつけたのだろうと推察する。

違いがわかる事典を読み終えると、ひょっとすると関西では空手アホー一代というタイトルであのアニメが放送されていたのだろうかと思考してしまうが、それはないだろう。

原作:梶原一騎氏は違いがわかる事典で関東では「バカ」が常用されると記載されているように関東は東京市浅草区で現台東区出身であった。北九州市小倉へゆかりがあるのはわたしへとっては非常へ興味深い。

娘さんが台湾で日本の女子高生コンクリート詰虐殺事件のような凄惨な輪姦・集団暴行で惨殺されてあることは知っていた。事件詳細は以下[naverまとめ][白暁燕ウィキペディア]等で詳しく掲載されているが、知りたい方はどうぞ。

[naverまとめ]https://matome.naver.jp/odai/2137212762474748201
[白暁燕ウィキペディア]https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%9A%81%E7%87%95

動画コメ;少年ゲリラ












Blue (2001) (2003) - Japanese movie. English Subtitles. Full Movie.
https://www.youtube.com/watch?v=jNbbBDXDBwM





windstruck soundtruck- knockin on heaven's door

https://www.youtube.com/watch?v=M6t3651fUm0




Antony and the Johnsons - Knocking on Heaven's door (Blackhat Trailer Soundtrack) https://www.youtube.com/watch?v=WyYmMg6TxBM




Bob Dylan- Knockin' on Heaven's Door "Original"
https://www.youtube.com/watch?v=rnKbImRPhTE




最終更新;2017/06/11am03:33
悪意ある情報操作が認められたため、記事リンク先変更訂正
[ 2017/06/10 17:35 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)