FC2ブログ







① 2017/06/14~06/18日更新分   しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 その①わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

竹内睦泰の日韓関係史(朝鮮出身の人々が日本から帰りたがらない理由とは?日本の敗戦に大きく関わった、あの人のルーツもまさかの朝鮮!?)聞き手:平井基之【2月14日配信、チャンネルくらら】

2017/02/14 に公開

特別番組『竹内睦泰の日韓関係史』
講師:日本史講師、第73世竹内宿禰、竹内睦泰
http://plaza.rakuten.co.jp/takeuchisu...
聞き手:受験戦略家、東大に文理両方で合格した男、平井基之
http://ameblo.jp/pipinee/

開始早々、会場が大爆笑!
なんと竹内宿禰は韓国を攻めていた。そして神功皇后の夫、仲哀天皇は謎の死。

日本人が朝鮮人を多数連れてきた際、多くの朝鮮人は帰りたがらなかった。
なぜなら、日本にいれば芸術家の待遇だが、朝鮮に戻るとただの庶民だから。そして、敗戦時の外務大臣、東郷茂徳も朝鮮人陶工の子孫。
昔から朝鮮人を尊重していたのは日本なのです。
https://www.youtube.com/watch?v=H8eOjOPkOnk

20150521pic 051

しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。

20150521pic 001

しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。

20150521pic 028

しばらく電脳世界から離脱します。

20150521pic 021







外国資本勢力が活動しやすくなる組織犯罪処罰法(共謀罪)【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 共謀罪 2017/06/14


すでへずっと前から、分かりやすく区切れば日本で言う戦後から此処日本はとっくに植民地だが。
やつらやおまえたちがわからない様へ日本人を馬鹿へして貶めて痛めつけて支配してきてあるではないか。


映画[極大射程]で上院議員を痛快へ処刑したマイケルウォルバ-グは、今ではあの記憶へ新しいボストンの偽旗作戦自作自演テロを[パトリオット・デイ]という映画の中で警察官を演じ、実際に大手メディアが世界中を欺いて騙してきている嘘偽りのでっちあげ犯人逮捕までをとどこおり無く演じてみせるのだ。
映画は事実上へおいて支配者エリートが使う武器である。
それはイメージ操作や間違った事実を人々へすりこむ洗脳でありプロパガンダ兵器である。マイケルウォルバ-グは極大射程で好感をもっていたが、所詮は行き着くところは八李森ハリウッドのアクター悪田であり、自らの行ないがどれほど影響力を持ってあるかを知りながら、ビジネスと割り切れば人類をも平気で裏切る下衆アクターである。


2017/06/14 動画コメ;少年ゲリラ



【安倍政権】の背後にある「日本会議」の知られざる実態と自民党1



日本会議メンバー自体が在日朝鮮人等では?
天皇の所業までつっこまない時点でch政経もガス技きch成形ってことだ。
野党も与党も実はただの悪田アクターさ。くだらない紙芝居だ。


ch政経さんよ、右翼とか左翼って真へ受けてる時点でOUTだぜ。
右も左も無い。 ただそこへ争わせている内へ支配する仕掛けがあるだけさ。

2017/06/14 動画コメ;少年ゲリラ











【重大情報】米、〇恩氏丸裸!『C鮮ミッションセンター』脅威の情報収集力で






むかし自称拉致被害者どもが帰国後ジェンキンスは民放TVで「CIAが自由に北へ出入りしている」という事実を言ってしまった。わたしはそのわずかな間の発言を聞き逃がすことは無かった。

それから数週間くらいだったか、またTVへ出てきたジェンキンスは「向こうでのことは墓まで持っていく」ということを発言させられていた。
だが、今ではそれらカラクリはもはや周知の事実である。
もっともこれらデタラメ世界を見技いてきてある人たちからしたら、これらは何ら秘密では無かったことである。

だがそれら真実は公で放送されたが、その秘密のキーワードへ反応できた人は、それら帰国した自称拉致被害者たちの中でも、特に例外的米軍脱走兵であるジェンキンスの発言を警戒していた側近やTV局へ勤める工作員や極道組織の一部以外の日本人の中へは少数だけであったがゆえ、その重大なる真実が問題として噴出することはなかったのかも知れない。
そうで無くともあまりにも信じ難い真実ゆえ、それを視聴していた人たちの大多数の耳を右から左へ通り過ぎていったのだろう。

それが幸いしてジェンキンスは日本で余生を過ごすことができてきてあることは間違い無い。

ようする、これら北朝鮮のミサイル打ち上げも本当へ発射されているかさへも疑わしいほど、これら北の挑発とそれへ過剰反応してきているアメリカやそれへ服従してきてある在日朝鮮人日本政府の与党も野党も臭い芝居を大手メディアを介して日本人類を馬鹿へしながら糞演技してきてあるへ過ぎないということである。これら糞芝居で結局儲ける輩は今さら言うまでも無いだろう。

2017/06/14 動画コメ;少年ゲリラ









共謀罪成立で自由消滅



自由というなら、生命体が存在してから今まで消えたことは一度もない。
どれだけ酷い圧政の中へ在っても、それへ立ち向かう自由は在る。
脅されて従い続けるも自由、殺されたり牢獄へ入れられるかも知れなくてもあえて歯向かう自由。

人が人生で何をどう思考したり、感じとって、そして何を選び行動するかは、この地獄であっても永久へ不滅の自由である。
その先へそれぞれの結果が待って在るだけだ。

今このデタラメで酷い世界で、大多数の人たちが真実や事実を目の前へして見て見えない振りをしている。
まるで酷い圧政者どもへ雇われた振付師の言われるがままへ演技をしている思考しない人形の様である。

だが、個人的にそれらは間違った酷い選択であるとわたしは言い切る。
個人的にそれらはもの凄く残念な行為である。
だがあくまでもそれら選択はそれぞれが責任を背負って自ら選択していることであり、それらは自由意志である。
ただ行動へ対する結果が待ってあるだけである。

個人的にわたしはそれら選択をしてきている人たちの未来を憂うこと無しでわたしは此処へとても居られない。
もしわたしがエリート支配者どもが犯し続ける酷い数多の陰謀へ気づき何も知らない振りをしてきて在る卑怯者で、この酷いデタラメ地獄を維持することへ共犯した愚者ならば、未来へうまれてくる子供たちの瞳を直視して厚顔にも先へ生きてきて在る誠の一人の人として話しをすることは絶対に恥ずかしくてできないことは自らを知るゆえに想像へ難くは無いのだ。

よって共謀罪成立で自由消滅はあり得無い。
だが共謀罪の様にマッチポンプで作られてきてある条例や法律が多ければ多いほど、ただでさへ息苦しい世界が、さらへ息苦しくなり、閉塞感は拡大し、そして何よりも自称支配者エリートたちへとっては今よりもさらに快適な環境が成形され、そしてイルミナティーイルミナチスどもは人類へとってとても酷い攻撃を加速させるだろう。

朝堂院大覚こと鳥洞淫大麻覚醒剤は先の動画で共謀罪がテロでは無く、日本の裏社会極道を壊滅させるためであると公言しているが、それはデタラメである。

何故なら政治家とヤクザはズブズブの関係だからである。
では何故朝堂院大覚こと松浦 良右がこのような嘘を知らせるためへ動画まで作成してアップロードしたのだろう?
それはもしかしてこれら共謀罪が朝堂院大覚へとって好ましくないからだろうか?

それともこれら共謀罪成立の流れへ対し、あえて心にもない反対の姿勢を演技してみせ、朝堂院大覚本人はあくまでも日本人類市民側へたって、酷い自称エリート支配者層と戦っていると思わせているつもりだろうか?
それとももしかしたら朝堂院大覚は顔をドーランで塗りかため、白い粉で強欲にまみれた鉄コン筋クリートつくみセメント町から世界を薬物支配してきてある酷く醜悪である世界痲薬支配人だろうか?

2017/06/14 動画コメ;少年ゲリラ








ここで大麻へついて面白い記事を見つけたので掲載させていただく。
以下、大麻を正しく考える国民会議より技粋;

大麻は痲薬ではない
中部大学教授 武田邦彦

私が大麻の本を書くキッカケになったのは,「その人が犯した罪の何倍ものリンチが行われる」ということ,リンチをする人が「力のある大人」で,リンチを受ける人が「立場の弱い,そして将来,有望な若者」だったこともあった.

どこからか大麻の種を貰ってきて,それを下宿の中で育てる。それだけで逮捕され,大学を退学され,さらにマスメディアが追いかけて陥れる。
一体,その学生が何をしたというのか? その大麻という植物から痲薬成分を抽出し,集団で痲薬を使い,それで廃人が出たり,社会が乱れたというのか?

なにも起こっていない.ただ,「もし・・・,もし・・・,もし・・・」ともしが10ヶもつづいたら,それでも,もしかして日本社会が少し乱れるのではないかというぐらいだ.
それなら,ウソをついた社会保険庁の長官はなぜ逮捕されないのか,リサイクル品でもないものを「リサイクル品」と偽った環境大臣はまだ逮捕されない.
・・・・・・・・・
大麻は痲薬ではない.なぜなら,大麻は植物名であり,痲薬成分を含まない大麻はそこら中に生えている。

そして,逮捕された学生の大麻が,痲薬成分をどのぐらい含んでいたか,まったく報道されない.
「大麻を育てていたから,重罪」というのは,どこから来るのか?
痲薬成分(カンナビノール)を含んでいない大麻を育てていたら,逮捕されたというのは,ノンアルコールビール(アルコールゼロ)を飲んで,酔っぱらい運転で逮捕されたようなものだが,その人を社会的に糾弾するというのは異常な社会に相違ない.

そんなことで若者を血祭りにあげる大人は,私は日本人ではないと思う。
日本人は占領軍に大麻を禁止されるまで,2000年間,日本の作物であり,文化として大麻を大切に使っていた.
誇り高き日本人はどうしてしまったのだ!
・・・・・・・・・

さらに言えば,大麻に含まれるカンナビノールという痲薬成分は,お酒の中のエチルアルコール,タバコに含まれるニコチンなどより,遙かに「痲薬としての効果」は小さい.しかも,まったく習慣性は認められない.
逮捕された大学生はまさにリンチだ.その大学生が社会におよぼす影響より遙かに重い罪を背負った.一刻も早く助け出し,将来に向かって研鑽させなければならない.
・・・・・・・・・

さらに言えば,大麻がお酒やタバコよりずっと弱い精神作用しかもたないが,日本社会からすべての嗜好品を追放するのは,日本人総家畜化の一環ではないか.
日本人は自制心があり,アメリカなどと違って痲薬を禁止したことはなかった.アメリカはお酒すら禁酒法で禁止した国で,いわばレベルの低く,狂気をはらんでいる国家だ.

アメリカと日本を同列にして貰っては困る.仮に学生が大麻を育てても,そんなことに左右される日本人の大人ではない.
私は昨年から今年にかけての大麻騒動も,現代の大人の幼児性,政府による国民の家畜化,そして大麻追放の天下り団体,良い子を見せたいNHKの仕業であり,日本にとってとても残念なことだと思う.

せめてNHK以外のマスメディアの記者の方,ご自分のご判断で冷静な大麻報道をしてください.若い学生のためにお願いします.過度に罰せなければ,彼等は必ず反省し,立派な人間になります.
(平成21年8月2日 執筆)

http://www.taimasou.jp/index.php?takeda_2


イルミナティー黄化学VS人類大麻学ともいえる記事だ。
わたしへもあなたの様な恩師がいたらと時々思ってしまうことがある。
学び舎を去らせていただいたのは、そこが動物園と寸分も違わなかったからだ。
タラレバとなるが、わたしがあのまま学び舎で学生として続けていたなら、あなたがわたしの恩師であったかも知れない。

2017/06/15記事コメ;少年ゲリラ










オサマ・ビンラディンの死の真相、9:11自爆テロについて【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/06/15
https://www.youtube.com/watch?v=HegRcTovH6w




大野伴睦 町井久之 児玉誉士夫  川島正次郎  岸信介によって50億で韓国に売られた竹島【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 領土問題国民会議 2017/06/16
https://www.youtube.com/watch?v=GluOJo_4z04




岸信介はたしか安倍晋三がこいつの孫じゃなかったかな。
これはまるで田布施システムVS津久見システムだな。
だがしょせんは同じ穴の貉か、それとも同じ穴の貂テ ン黄鼬か・・・。

わたしは今は大分へ居るから、津久見システムでも応援するか・・・
・・・もちろん黒い冗談であるが。

それへしてもよくも悪くも次から次へと化け皮が剥れてくる者たちだ。
それへしてもどうしてこんなテロ情報が国会で追及されないのか?

それとも追求されていても大手メディアが隠しているのだろうか?
これが真実であるとすると新聞で一面を飾るへ価する超特大犯罪事件だが?

竹島が50億で大野伴睦 町井久之 児玉誉士夫  川島正次郎  岸信介によって韓国に売られたってことは、未解決とされてきている3億円事件関係者も目が点になってるかもな。

もはや日本国家が実は日本人へ成り済まして日本国をトロイ木馬作戦で侵略寄生してきて日本人をどう虐待して財産を騙し盗り、日本女性を日々犯すことだけを思考してきてある在日朝鮮人どもへ代行支配されてきているということを自ら他人事のように認めざるを得ない超ロイヤルストレートフラッシュ朝鮮人似非日本政府終了事件だな。これは与国氏が路上ライブでは無く政界の東京ドームである国会議事堂で愛用のスペシャルラージマイクで議会追求LIVEを決行するへ違い無いことを期待するべきだろう。
それへしても朝堂院大覚氏のまわりへは美女がよくも集まるようだが、特へ極めて女好きで青い目をした種馬としてハニトラキラーという異名をもち、また青い目をしたサムライとしても知られるベンジャミン氏はそれを目当てにJRPtelevisionへ出演しているのかも知れないな。元気で何よりではあるが。

2017/06/17am06:36動画コメ;少年ゲリラ







米海軍イージス艦[弾道ミサイル防衛駆逐艦]が日本海沿岸の貿易商業船と衝突して7人が行方不明、少なくとも3人が負傷

公開時間:2016年6月16日21時15分編集された時間:17 Jun、2017 01:57



米国太平洋艦隊のスポークスマンによると、弾道ミサイル防衛駆逐艦フィッツジェラルドとフィリピン国籍貨物船衝突事故で米海軍の船員7人が行方不明になり、少なくとも3人が負傷した。米海兵隊艦隊のスポークスマンによると、負傷者の中には横須賀近郊の貨物船舶に衝突したUSSフィッツジェラルドの艦長が含まれているという。米国船員は日本海岸警備隊に救助要請したと伝えられている。

海上保安庁は、「第7船団が確認したところでは船員7人が行方不明。日本の沿岸警備隊が日本の公営テレビ局NHKに報告したのと同じ情報であった 。

第7艦隊によると、負傷者の中にいるUSSフィッツジェラルドのブライスベンソン艦長は米国海軍病院横須賀に移送され安定した容態にあるという。
"他の負傷者も治療を受けている"と艦隊は言った。


米海軍は、日本海沿岸警備隊のヘリコプターにより、米国海軍から1人の負傷した船員を米海軍横須賀基地の海軍病院に救助搬送させていたと、以前に報告した。


米太平洋艦隊によると、現地時間である6月17日午前2時30分、横須賀から南西へ56海里で事故が発生した。
日本海沿岸警備隊は、商業船をフィリピンのコンテナ船として特定したと、スプートニク通信社が報じた。

米国第7艦隊はFacebookページに、駆逐艦が3ノットのスピードで母港「横須賀に戻ってきている」として、艦隊救助活動では横須賀の海上自衛隊の支援船である海上自衛隊の大型タグボート横須賀曳船の支援を受けていると報告した。弾道ミサイル防衛駆逐艦USSフィッツジェラルドは2月にSRF-JRMC横須賀で数十億円をかけ定期補修工事を終えたばかりである。

先の報道では先月、米海軍の巡洋艦が韓国の漁船に衝突した。

[RT News ] https://www.rt.com/usa/392625-uss-fitzgerald-navy-crash-japanese-ship/



怪しい。
記事コメ;少年ゲリラ








【日本壊滅的打撃】インフラへのマルウェア攻撃と「日本の支配構造」の知られざる闇



ストーン監督 プーチン大統領の映画に関するマスコミの反応についてコメントする

有事
2017年06月18日 16:48(アップデート 2017年06月18日 17:13)
オリバー・ストーン映画監督が『プーチン氏へのインタビュー』を撮影 (17)



米国のオリバー・ストーン監督は、ロシアのプーチン大統領に関する自身の映画に対する米メディアの反応について、そのヒステリーは自分にジョージ・オーウェルのディストピア小説「1984」を思い出させたとコメントした。

ストーン監督は、小説に描かれている不倶戴天の外部の敵のイメージを社会で維持し、扇動することを助けた架空の全体主義国家オセアニアで1年に一度行われる憎悪週刊を引き合いに出し、「これは組織された増悪週間だ。まさに真実省だ」と述べた。

ストーン監督はまた、ロシアが米大統領選挙に介入したというスキャンダルについて、これは不快なものだとの考えを表した。

先にテレビ局Showtimeで、ストーン監督のドキュメンタリー映画全4部作「プーチン氏とのインタビュー」が放映された。

先の報道によると、ストーン監督は、プーチン大統領のように働いた米大統領は一人もいないと語った。

https://jp.sputniknews.com/politics/201706183777748/



「テロリストの黒幕はアメリカとイスラエル」スノーデン氏の先輩の内部告発(経済テロは気付きにくい)



米国の同盟国をやめた瞬間に、CIAのマルウェアが日本中のインフラを崩壊させる!?スノーデン証言の真偽は⁉︎ーー映画『スノーデン』のオリバー・ストーン監督に岩上安身が直撃質問! 2017.1.18


2017/06/18更新







[ほっと一休み用朗読動画]06/18 pm20:55更新しました。

怪談『朗読の部屋』第百五十話 『竹薮の隙間から』 『崖下の生存者』
https://youtu.be/gTutLw_3v_o

第二回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『江戸吉原の話』他色々
https://youtu.be/0VV9UQuKkgk

super agente cobra ova 1 parte 1sa再生リスト
https://youtu.be/PjnvbMUdshM?list=PLFWES7vZlBixIkVsJOMZxpUwVIkVSfZ2r

其ノ百九十六 『サヨちゃん他5話』朗読BGMシリーズ 怖い話 【怪談】2017/06/18 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=PDHYhD84LwM


Blue (2001) [English subs retimed] Japanese movie
https://www.youtube.com/watch?v=fB2yLH1oMnM
[ 2017/12/25 05:55 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし


おこちゃんさんコメありがとうございますッ!

わたしも正直言うと、この酷く百済無いデタラメ世界へ在る意義を無理やり見出す様へして、無理しても気力を出して毎日更新をできるだけ続けている自らへ疲れてきていたものです。自らの力不足も含めて。

世界やこの酷い闇の支配から正道軌道へ向かうには、より多くの人類が地獄は此処へ在ると、地獄で生きていることへ気づいて、ひとりでも多くがこれら酷い支配を拒否する姿勢をもつことが必要であるものです。

多くの人が餌食となってからようやく気づき、そしてその後間も無く殺害されたり、人身売買で薬づけへされ身知らぬ土地や国外で陽の光も無い地下室や家屋で虐待されたあと、さらに臓器を全てとられて売られてきているものです。

人身売買は今へ始まったことでは無く、むかしで言うと大友宗麟が日本女性を数十万人も奴隷としてヨーロッパへ騙して連れていき、伊藤マンショは「何故これほど多くの日本女性がヨーロッパにいるのだろう?」と驚いて、それを帰国後へ秀吉へ報告し、それで秀吉は激怒し、それが朝鮮出兵へのきっかけとなったというのが歴史の真実であると、聞き覚えではありますが、たまに逢う滅ぼされた伊藤家の末裔から聞いたことがあるものです。

もちろんこれら都合へ悪いことは隠されたり葬られたりしてきてある故、ネットや図書館で古い書物をあたっても、これがなかなか確認作業も疲労を要するものですが。

クラシックギターはガットギターとも言うものです。
ヨーロッパで家具職人が仕事中へ遊びごころで作っていたギターの弦は羊の腸皮でつくられていました。スチール弦が開発されギルド[職人組合]と開発者の醜い争いが始まるまで、ギターという楽器へ張られる弦は羊の腸皮であったのです。

しかしその腸皮は家畜の羊の腸皮ではありません。
支配者層がわたしたちを羊=家畜へなぞらえてきてあることは周知でしょう。
ヨーロッパへ騙して奴隷や食料として売られた日本女性の腸皮です。
彼女たちはソーセージへもされたのです。
もうひとつ付け加えると、むかしは弦の数が弦楽器は奇数でした。
ギターは6本です。


おおまかこれが勝者都合の教科書へは決して扱われることが無い真実と確心へ至ってあるものです。詳細はお知らべいただけたら幸いへ思うものです。

伊藤マンショはイエズス会ですが、今へ続くイエズス会とは、人身売買、人食いへ今も手を染めてきてある巨悪の枢軸であるのは、ここ大分へある天皇皇族と密接であるイエズス教会を査察して確認済みであるものです。

また宮崎へある石井十次を聞いたことがあると思いますが、彼は孤児の父として宮崎では広く知られています。
実は十次という名へは含みがあります。

十次とは十の次で十一、11=悪魔、鬼角、角田次元ということです。
宮崎へいたころ関系者へよく質問したり探りを入れて知ったことは、今では美化されてあるものの、石井十次は天皇皇族へ関わりがあり、しかも岡山へいた頃、アメリカ軍が原子爆弾を岡山市へおとそうとした時、「ここは枢機卿の施設があるぞ!ここへ落とすことはできない」と標的を広島へしたということを石井十次記念館の女性案内人から聞かされました。
枢機卿の施設とは宮崎へ移す前の岡山の石井十次の孤児院施設です。
孤児院という施設は表向きで、そこは人身売買の本居地であり、また赤ちゃんポスト等、プライバシーをまもるという聞こえのいい悪用されるほうが多い法律や条令をもって、それら赤ちゃんらの行方も、どのような人が養子としてむかえたか等もできず、日本人夫妻が養子へむかえたかさへも知らされることが無いという、まさへ犯罪者へとっては天国であることへ気づくことも重要だと思うものです。

この世界で最狂最悪である所業は人身売買商売であり、これらへ関わってある全ての施設やNPO法人[行方不明者を捜索する目的と謳い、実は人身売買隠蔽工作] の頂へ君臨してきてある者が誠へ残念ながら英王室エリザべスでも無く天皇であるものです。
そして天皇はまぎれもなく厚顔にも日本国人類を欺き続けてきてある侵略者であり撰民思想撰民主義朝鮮人鳥撰人であるものです。


[ 2017/06/14 19:24 ] [ 編集 ]

すこし、離れるのも良いことかもしれませんね。
私は 調子が良くなかったので 気力もなく離れる気味でしたが、(面白い話し)がみつかりました。

それは 日本の歴史なのですが、
さらに、隠されている部分を 本当かどうか?は別として、
知ることが出来て、いま、面白いです。

竹内睦泰氏の 口伝の正統古事記で、YouTubeにも出ています。

私はブログは 休みつつになりましたが、ゲンさんも また、復活してくださいね!(^^)v

[ 2017/06/14 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する