FC2ブログ







② 2017/06/19~06/20日更新分  引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 その②.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。

20150521pic 007


20150521pic 086


【衝撃】コーラの新事実!




この動画を視聴された方は小数点は整数位と小数位との境界記号であることを復習することはとても有意義であることでしょう。

整数は零と負も在るが、自然数は零も負も無い。

△山の分水嶺をイメージすると小数点以下6個の零の隠されたもう一つの仄めかしが仄暗い水の底から浮き彫りと成る。

きっと北斗の拳でケンシロウとサウザーの戦いが決着するシーンも違った形でみえてくるかも知れないね。

動画コメ;少年ゲリラ






















脱衣や指なめを強要…「スクールセクハラ」 隠蔽体質も
6/18(日) 15:09配信

 教師による子どもへのわいせつ・セクハラ行為が後を絶たない。守ってくれるはずの先生から傷つけられる児童、生徒たち。背景に何があるのか。

「背景に圧倒的な力関係の差」

中学の部活動で、顧問から服を脱がされたり、指をなめさせられたりするが、「儀式」と呼んで耐えている――。NPO法人「スクール・セクシュアル・ハラスメント防止全国ネットワーク」(大阪府守口市)に寄せられた声の一例だ。

相談は、小、中学生や高校生、親たちから年間に100件ほど。心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症したり過食症になったりする深刻なケースが多いという。亀井明子代表は「背景には、教師と生徒の圧倒的な力関係の差がある」と指摘する。

亀井さんによると、子どもは、内申書や部活動の選手選びなどに響くことを恐れ、教師に抵抗しにくい。尊敬していると「指導のため」との言葉を信じてしまうこともあり、加害教師は「子どもが拒否しなかった」「指導の一環だった」などと主張するケースが目立つ。学校側の隠蔽(いんぺい)体質などで教師が処分されないこともあるという。

亀井さん自身、中学校教師だったとき、「顧問に太ももをなでられた」などと女子生徒に相談された経験がある。校長に対応を求めたが顧問は処分されず、逆に、他の教師から対応を求めたことを批判されたという。「内側から変えるのは無理だ」と退職し、同ネットワークで子どもを支援してきた。

「被害を受けた子どもに『あなたは絶対に悪くない。信頼できる人や相談窓口に打ち明けて』と伝えたい。性暴力について教えたり、教師を目指す学生に予防教育をしたりする必要がある」と亀井さんは話す。

文部科学省によると、わいせつ行為やセクハラによって2015年度に懲戒や訓告を受けた処分者数は計224人で、現在の方法で集計を始めた1988年度以降で最多。対象は、自校の児童・生徒と卒業生が計99人にのぼった。亀井さんは「氷山の一角だ」と指摘する。

大阪府堺市では先月、運動部の女子生徒にセクハラ発言を繰り返すなどしたとして50代の男性教師が処分された。4月には、女子生徒に2年にわたって十数回の性交渉をしたとして、高校の前教頭の男性(53)が愛知県教委から処分を受けている。

文科省は10年以上前から都道府県教委に対する通知で、児童生徒に対するわいせつ行為については原則として懲戒免職処分にするよう求めている。疑わしい行為があれば学校内だけで判断せず各教育委員会に報告するよう求めているという。

スクールセクハラの相談に応じるNPO

NPO法人スクール・セクシュアル・ハラスメント防止全国ネットワーク(06・6995・1355、毎週火曜日午前11時~午後7時) メール:sshpzenkokunw2008@aroma.ocn.ne.jp

NPO法人スクール・セクシュアル・ハラスメント防止関東ネットワーク(03・5328・3260、毎週土曜日午後2~7時) メール:sshp2015@able.ocn.ne.jp

朝日新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000025-asahi-soci





指なめを強要等とあるが、実際はもっと酷い犯行内容がほとんどであることは在日朝鮮人の公でそれら行為を日本人類を馬鹿へすりためへ記録され、またそれら被害者を公けで晒しついでへ商売までしてきてあるてあるのは確認済みである。
これらへ気がつくことは保護者たちへとってとても重要である。
何故なら保護者へは子供たちを保護する義務があり、それらが法律や条令へ謳われていることが無くても、日本人類であれば本能を超越しても見ず知らずの子供でさへ護ろうとするものである。
この記事を取り挙げたのへは主へ二つの理由がある。

ひとつはこれら教育機関へ自らの性癖欲望を満たす目的のためだけへ教職をわざわざ選ぶ性犯罪者が実際へ多数いることを知ることは子供を護ることへとても重要である真実であるからだ。池田小児童殺傷事件では宅間守は地方公務員法を利用し臨時職員として教育機関へ勤めるかたちで潜入していた経歴があることは報道で覚えている人もいるだろう。

例えば、奇祭変態はだか祭りで有名である愛知県の一宮市では、わたしがまだ愛知県へいた頃であるが、女性をレイプするためへわざわざマッサージ店を開き、勇気ある被害者の告発でその男が逮捕された事件がある。もちろんこれは氷八魔の一角へ過ぎない。


はだか祭りで思い出し話は少しそれるが、これら犯罪組織ともかかわる話しをついでへしておきたい。
神社という神を謳う祭りはただの生贄儀式であり、大分でも人類を愚弄した祭りが多数行なわれていることを確認してある。
例え、人としてみたてた木を切断し、切り落とした人の頭を子供たちが蹴り転がすという祭りだ。これはサッカーの発祥した歴史を調査するとよくわかる。
蹴鞠も同一だ。


話しを戻すが、
もうひとつはわたしが小学生低学年の放課後、いつもの一階渡り廊下を通って帰ろうとすると、いつもは遅くまで開いているはずの渡り廊下へ行く扉が施錠されていて、やむを得ず2階の渡り廊下から向かいの校舎へ行こうとした時、渡り廊下の中央あたりで梅田という先生が両手を広げて廊下を塞ぐようへしてかわして進もうとするわたしを捕まえ、後ろへまわり抱きついて、そしてわたしは耳元から顔をなめられたことがあるからである。
わたしは全く抵抗できなかった。
だからそういう子供の頃の先生という立場へある人がまさかあり得無いという固定された概念があった当時、想定外の自らの身へおきている現実へ思考が混乱し停止した様へして動けなかったのだと今はそう思う。もちろん先生という存在へ逆らい抵抗するという思考は、当時のわたしへは全くあり得なかったのである。

しかし後で知ることへなるが被害者はわたしだけでは無かった。

その後どれくらい月日が経った頃か忘れたが、全校集会でその梅田が他行へ移動するということが校長から知らされ、梅田が登場すると、後ろからざわざわと声が聴こえはじめ、何故か体育館の後ろの方へ来ていた保護者たちから、「え! 懲戒解雇じゃないのか!」「また行った先でやらかすぞ!」等の罵声へ近い声があがったことを今でも鮮やかへ記憶している。

今でこそ小児性愛者という言葉を知っているが、これら小児性愛者を含む性犯罪者たちは男女問わずこれら犯罪を重ねてきてあることも知っておいた方がよいだろう。
そして重要であることは小児性愛者=自称在日エリート、イルミナティー支配フリーメーソン結社がそれであり枢軸である。
これら結社は人身売買へ大きく関わっている。

何故へ解雇とならず、再度同一の性犯罪を実行する機会を教育機関が与えてあるのか?

それは言うまでも無く、これら教育機関を支配することも、イルミナティー支配フリーメーソンやグローバアル自称悪魔神崇拝自称エリートたちへとって、企業を支配することと同一以上へ重要であるからである。

各地でイジメで自殺やイジメ殺人や児童レイプやカルト結社へ属している自称エリート層の子供である生徒らが女教師へ対する痲薬レイプ等を犯してあるが、それらが氷山の一角が表面化しても教育機関が不可解な対応や説明を繰り返してきてあることは、これらを知ると何ら不思議では無いのである。

最後へNPO法人の9割以上がこれら犯罪組織と=であることへ気づくことは大きく重要である。
まずは警察へ行くことが重要である。
警察も一枚岩では無いから、酷い者もいるが、NPO法人という肩書きを
イメージだけで信頼することは、着ぐるみを着た性犯罪者とハグしてVサインで笑顔で想い出写真写魔を撮影することと同一である。


記事コメ;少年ゲリラ


















安倍政権と暴力団「稲川会」との繋がり TBS元記者強姦事件と警察の腐敗【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 闇のサイト 2017/06/18


東映

稲川会の代紋はイルミナ茶そっくりだ。

茶で想い出したが、熱海へは茶風林っていうビリヤードができるオシャレなカフェで知り合った福島出身のキレイなお姉さんがいた。
当時わたしはまだ16歳か17歳で、高校を中途退学させていただいてから仕事で貯めたわずかなお金も尽き果て、行く当ても無く夜の月明かりで照らされた海岸沿いを歩いていた。

そこでオシャレなそのカフェが目へとまり、なんとなく財布の小銭を数えたらギリギリコーヒーくらいならいただけそうだったから入ってコーヒーをオーダーした。
窓から見える月明かりが映る海をみたり、コーヒーを少しづつ時を惜しむ様チビチビいただいていたら、先へ来ていたそのお姉さんと目があって、何故か目があったまましばらく時が流れた。
そうしていたら「観光?」ってお姉さんが訊いてきた。

観光どころか行く当ても無く、最期のお金でにがいコーヒーをチビチビと時間稼ぎする様へいただいている身でありながら、「ええ、まあそんなところです」と応えたわたしがいた。
別へ見栄をはったでも無く、ただ余計な気遣いをされるのがわずらわしいと思っていたからだ。
すると「お兄さんとても淋しい顔してる」と、突然言われて、わたしはとても恥ずかしくなった。
自らの心中を見技かれ、それが顔へ表情として出ていたことがとても恥ずかしかったからだ。

それからアレコレと会話が始まって、気がついたらわたしはお姉さんのアパートへ居た。
どうしてそういうことへ至ったのかは、今でも解らない。
ただ見え無い何かへ誘導される様であった。

いくつかの日々をそこでお世話へなり、いろいろと会話して、おいしい手料理をいただき、最後の日へはカンパまでいただいた。
厚く御礼を言ってわたしは友人が多くいる愛知へ帰ることができた。
その間わたしとお姉さんの間へは男女の関係は無かった。

だがいくつかの日々をそこでお世話へなり、カンパまでもらってありがたかったという話しを当時の友人たちへすると、男が女と何日も一緒へ過ごして、男女の関係は無かったとはあり得無いといわれ、最後まで友人たちはわたしの言葉を受け入れることは無かった。

別に男女の関係へ至ることが悪いこととは思ってい無い。
それはごく普通の流れであるのだろう。
ただ本当の想い出をそのまま話しているのに、それが男女の関係は無かったとはあり得無いと疑い続ける友人たちの価値観の貧しさを前へして、それがとても悲しかったことを覚えている。

意味は無い。動画コメとしては話しがそれたが、回想録としてカキコしておく。

動画コメ;少年ゲリラ   

2017/06/19 pm06:27更新
























[ほっと一休み用朗読動画]06/18 pm20:55更新しました。

怪談『朗読の部屋』第百五十話 『竹薮の隙間から』 『崖下の生存者』
https://youtu.be/gTutLw_3v_o

第二回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『江戸吉原の話』他色々
https://youtu.be/0VV9UQuKkgk

super agente cobra ova 1 parte 1sa再生リスト
https://youtu.be/PjnvbMUdshM?list=PLFWES7vZlBixIkVsJOMZxpUwVIkVSfZ2r

其ノ百九十六 『サヨちゃん他5話』朗読BGMシリーズ 怖い話 【怪談】2017/06/18 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=PDHYhD84LwM


Blue (2001) [English subs retimed] Japanese movie
https://www.youtube.com/watch?v=fB2yLH1oMnM



[ 2017/12/26 05:05 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する