FC2ブログ







⑤ 2017/06/29~06/30   このバカチンがああああっ!!!記事ではありません。 バカチンです。 バチカンは小児性交嗜好者の集合体です。  ですからバカチンです。  記事ではありません。 バアルチカンとも呼称します。 バアル悪魔崇拝者であり痴漢ですからバアル痴漢と呼称することが決まりました。  記事ではありません。  酒鬼薔薇聖斗も同じです。  CIAもバアル悪魔崇拝者らが経営しています。  記事ではありません。  創価学会です。  そうか?  記事ではではありません。  ダジャレです。  記事ではではありません。  日本もこれらが支配してきてあります。  ホモ尻穴長州Vはゲイで小児性交嗜好者です。  記事ではではありません。  在日韓国人です。  日本女性はずっとレイプされつづけてあります。  代行支配者どもは痲薬等クスリを使って日本女性や少年少女たちを犯してきています。  記事ではではありません。  安田成美がCMで放送されている画面を観てしまいゲロを吐きました。  記事ではではありません。 食事中でしたらゴメンなさい。  記事ではではありません。  竹中平蔵は特へ許しません。  記事ではありません。   いまだへ巣食う在日代行支配者を大掃除しましょう。

 20150521pic 030



このバカチンがああああっ!!!記事ではありません。 バカチンです。 バチカンは小児性交嗜好者の集合体です。  ですからバカチンです。  記事ではありません。 バアルチカンとも呼称します。 バアル悪魔崇拝者であり痴漢ですからバアル痴漢と呼称することが決まりました。  記事ではありません。  酒鬼薔薇聖斗も同じです。  CIAもバアル悪魔崇拝者らが経営しています。  記事ではありません。  創価学会です。  そうか?  記事ではではありません。  ダジャレです。  記事ではではありません。  日本もこれらが支配してきてあります。  ホモ尻穴長州Vはゲイで小児性交嗜好者です。  記事ではではありません。  在日韓国人です。  日本女性はずっとレイプされつづけてあります。  代行支配者どもは痲薬等クスリを使って日本女性や少年少女たちを犯してきています。  記事ではではありません。  安田成美がCMで放送されている画面を観てしまいゲロを吐きました。  記事ではではありません。 食事中でしたらゴメンなさい。  記事ではではありません。  竹中平蔵は特へ許しません。  記事ではありません。   いまだへ巣食う在日代行支配者を大掃除しましょう。







 
ローマ法王側近、豪当局が児童性的虐待で訴追

6/29(木) 9:43配信


【AFP=時事】(更新)ローマ法王庁(バチカン)の財務局長官(財務相)を務めるジョージ・ペル(George Pell)枢機卿(76)が28日、オーストラリアで複数の児童性的虐待罪で訴追された。豪警察が発表した。

豪カトリック教会の最高聖職者の地位にあるペル枢機卿は、改めて容疑を強く否認する声明を出した。シドニー(Sydney)大司教区の声明によると、ペル枢機卿は「全ての疑惑を改めて強く否定した。法廷で自身の罪についてきっぱり釈明する日を心待ちにしている」という。

ペル枢機卿は昨年10月、ローマ(Rome)で児童への性的虐待に関して豪警察の取り調べを受けた際にも容疑を否認していた。

シェーン・パットン(Shane Patton)警視副総監は、記者会見で「ビクトリア(Victoria)州警察が、ジョージ・ペル枢機卿を過去に行った性的暴行の罪で訴追した」と述べた。ペル枢機卿は審問のため、7月18日にメルボルン(Melbourne)の治安判事裁判所に出廷を求められた。

ペル枢機卿はこれまでに3度、児童への性的虐待を調べている王立委員会で証言しており、ビクトリア州で1970年代に児童性愛の聖職者への対処で「不手際があった」と認めている。

ペル枢機卿は1966年にローマで司祭に叙品され、1971年にオーストラリアに帰国。国内で最高位のカトリック聖職者に上りつめた。2014年、バチカンの財務の透明性を向上させるためフランシスコ(Francis)法王によって財務局長官に抜てきされた。

【翻訳編集】 AFPBB News
英語記事リンク http://www.bbc.com/news/uk-40439489

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000009-jij_afp-int






日本人へ成り済まして先のコンクラーベでは初の日本人法王か?とまで少しだけTVへ出ていた火病の枢機卿がいた。今はバカチン用語で帰天したらしいが、本当に死体と化したかは実に怪しいしそうである。
そもそもバカチン用語で帰天?
そうか、そういうことだろう。
だがどこへ隠れようとも隠れているつもりでしかないのだ。

そうだ、バカチンは大掃除しても無意味だ。
ここへ巣食う者どもはロリコン宮崎勤と同じだからだ。
宅間守も同じさ。
この市国などとされてある人食い人身売買カルト狂売春クラブ結社へ関わる者は漏れ無く処刑されるだろう。

自称天皇皇族はどうだろうな?

神社は人蛇だからな。

地下から血生臭い臭いがしてきてやしないか?

ディズニーランドも神社も、それが興されてきて在る目的は変わらないよな。

もちろん入場客や参拝客側からすれば、双方は全く目的は違うけどな。

記事コメ;少年ゲリラ  



バチカン高官、複数の性犯罪容疑で訴追



http://www.bbc.com/japanese/40439773    
BBCニュースJapane リンク



















「金子恵美」代議士に公用車の私的使用疑惑 また“魔の2回生”
6/28(水) 17:00配信

夫・宮崎謙介元代議士の不貞が「週刊文春」に報じられるも、金子恵美代議士(39)は離婚の危機を乗り越え、昨年より総務大臣政務官として活動している。「健気な妻」としてバラエティ番組にも出演する金子氏に、公用車の私的使用疑惑が浮上した。

国会閉会翌日の6月19日、黒塗りの車が、衆議院第二議員会館の駐車スペースに停車した。後部座席から降りた金子代議士は、小さな男児を車から降ろし、一瞬、屋内に姿を消す。再び戻ってきた際に男児の姿はなく、金子氏は再び車に乗り、霞が関へと向かった。

車は総務政務官の公用車で、男児を送り届けた先は会館の地下にある「キッズスクウェア永田町」なる認証保育所。つまり金子氏は、公用車で自分の子を保育園に送っていたのである。

「入園すらさせられずに困っているママたちから、公私混同も甚だしいとのお叱りを受けかねません」(国会関係者)

もちろん、忙しい朝につい公用車で子どもを保育園に送ってしまうこともある。だがこの日以降も公用車での送迎は続き、さらには母親を駅に送り届けるのに使うなど、私的使用は常態化しているのだ。

いうまでもなく、公用車は運転手の「人件費」を含め、全て税金で賄われている。「週刊新潮」の取材に金子氏は“公私混同しないようにしている”とした上で、母親の乗車について「(同行の)秘書官さんから『どうぞ』と言われたんです」という答え。

秘書官の所属元である総務省は、「家族を乗せること自体ダメ」「(金子氏の)運転手の日報に書かれておらず、詳細は把握していない」旨の回答を寄せた。

6月29日発売の「週刊新潮」では、重婚ストーカー「中川俊直」の現在、アル中代議士「橋本英教」らと共に、“魔の2回生”たちを特集する。

「週刊新潮」2017年7月6日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00523202-shincho-pol




金子などという日本人は見たことが無いが。
愛知で金子という日本人へ成りすました下衆は多く知ってるよけどな。
大分でも金子っていうやけに瞬きばかりする在チョンが、大分へ入場して間も無くわたしへ接触してきたよ。
けっこう大モノだけれど、本人は一貫して質素で気が小さい貧しい男をわたしへは演じてるけどね。

いくら偽装しても無駄さ。周りの役者が大根役者だからそいつらのこと観てたら大モノっていうことは明らかさ。

だけれど瞬きの回数が異常に多いのだけは演技じゃない。

九州へは本当へ支配層側の者どもが多い。

血が濃いロイヤルへ近いレプは冬はまるでスローモーション映画をみているみたいに動きが遅いかも知れない。

ハイブリッドはそうでもないようだけれど。
レプのロイヤルは血が青いとよく言われてる。

だが本当に青いかはそれを浴びるまでは知り得ない。
何故ならロイヤルは選民思想で近親相姦だから色盲で産まれる確率が高いからさ。
これは覚えておく価値がある彼奴等へ共通した特徴のひとつさ。
毎年春が来ると頭がおかしくなる者も多い。

日本ではたしか[いとこ]までは結婚が認められているけれど、法へふれなくてもいとこと夫婦として生きることは個人的へはタブーだ。

近親相姦という愚行がどれほど人類を愚かへ導くかはあらいる意味でわざわざレイプされるだけである韓国へ行かずとも、ここ日本へ寄生してきて在る在チョンを観ればよくわかることだ。

日本のロイヤルはどうだい?

おまえたちは人類日本人と世界人類の生贄を赤いバラとして特に人食いイエズス会が支配してあるカソリック教会で仄めかしてきている。

どす黒くさへ映る暗い赤色の薔薇は静脈の薔薇。
殺す直前までおまへたちが虐待してきてある少年少女ら人類から流してきてある血だ。
鮮やかな栄えるような赤色の薔薇は動脈の薔薇。
おまえたちが絶頂へ至る間中おまえたちへ降り注がれてきている人類の鮮血だ。

人類は必ずこれら事実上強制的へ受けた数多幾兆の所業をおまえたちへ返す。
日本人類は特へ律儀だから、おまえたちへ青い薔薇を添えてやるさ。
楽しみにしてろ。

記事コメ;少年ゲリラ






















ソニー、レコード国内生産を29年ぶり再開 人気再燃受け
6/29(木) 11:47配信

 
ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)は6月29日、日本国内でのアナログレコードの自社生産を29年ぶりに再開すると発表した。同社子会社のソニーDADCジャパンのディスク製造工場(静岡県)にレコード用のプレス機を導入し、2017年度中の生産、受注開始を目指す。

SMEは今年2月、東京都内のレコーディングスタジオに、ラッカー盤に溝を刻むカッティングマシンを導入し、収録したその場で原盤(マスター)を制作できる環境を整えた。自社でマスター制作からプレス製造までを一貫して行う。

同社は1989年、国内でのレコード自社生産を終了。29日現在、日本国内でアナログレコードを生産しているのは、東洋化成(神奈川県横浜市)のみ。89年以降、ソニーはレコードを製造する場合、東洋化成や海外企業などに外注していた。 具体的な販売タイトルなどは未定。SME広報部によれば「おそらく当初はSMEに所属するアーティストのものがメインになるが、いずれは外部レーベルからの受注生産も予定している」という。

「CD、ストリーミング配信に代わるサービスを狙うわけではなく、より幅広く音楽の楽しみ方を提供したいと、インフラを整えた」(同社広報部) 近年、アナログレコードの人気が再燃。日本レコード協会によれば、2016年の国内生産枚数は79万9000枚と過去10年間で最多に。

10年間で最も落ち込んだ09年(10万2000枚)と比べると約8倍に増えた。人気を受け、アナログレコードをハイレゾ音源に変換するターンテーブルなども登場している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000037-zdn_n-sci




ようやくこの流れが還ってきたか。

記事コメ;少年ゲリラ

















[ほぉぉっと一休み用朗読動画]07/01早朝追加更新。


第四回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『古事記 其ノ一』他色々
https://www.youtube.com/watch?v=-BTmjkif_po

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「同僚」~短編200話
再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=mOAXmZeVHBY&list=PLhM5cqX-_n3UgpjbgeYFE7jmJn58i8qdO


怪談朗読 『短編の間』 第百十五夜 『ドアノブ』
ルルナル
https://www.youtube.com/watch?v=9mV9GA-_k5Q

ナチスに残る都市伝説の真相「ヒムラーのオカルト古城」
https://www.youtube.com/watch?v=l0RkkoQH5kM

朗読・山本周五郎「ちゃん」
https://www.youtube.com/watch?v=20JFBaUDE-o

宮沢賢治 「どんぐりと山猫」/朗読 : 久米 明
https://www.youtube.com/watch?v=1hujDFbjmww

[1971Demons1971]
https://www.youtube.com/watch?v=yeTxQHWlQOc

[Double Suicide]
https://www.youtube.com/watch?v=vprF7gwUUiY

[Kuroi Ame]
https://www.youtube.com/watch?v=XWzbTQTkVnc

[Blue]
https://www.youtube.com/watch?v=fB2yLH1oMnM






[ホラーホラアナ洞穴映画06/30夜追加更新。]

2001The Devil's Rock 2011
https://www.youtube.com/watch?v=hKWWjiTSq60

20162016Dark Signals(2016)
https://www.youtube.com/watch?v=TcVMXOGvM-8
[ 2017/12/30 18:18 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する