FC2ブログ







⑧ 2017/07/07~07/09     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 その⑧.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

20170701pic 113



子パンダと写真撮影はいかが? と思いきや、犬で観光客は絶句【写真】
2017年07月06日 08:08



ロシアの黒海沿岸のリゾート地、ソチで観光客向けにと一緒の写真撮影に提供されていた子パンダは実は、毛を染められた大型犬のチャウチャウだったことが判明した。スプートニクがクラスノダール地方検察の発表を引用して報じた。

検察によれば、「パンダ」はパンダのように体毛を染められた犬のチャウチャウで、飼い主は犬のパスポートも所持していたことがわかった。
現在、これは動物虐待例として調べが進められている。毛染めの一部は犬には無害だったことがわかっている。

https://jp.sputniknews.com/life/201707063846063/

























「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検

7/6(木) 11:11配信

俳優の西田敏行さん(69)を誹謗中傷する記事をインターネットのブログなどでまとめて拡散し、所属事務所の業務を妨害したとして、警視庁赤坂署は5日、偽計業務妨害容疑で、中部地方に住む40代の女ら男女3人を書類送検した。事務所や捜査関係者への取材で分かった。


女の送検容疑は昨年5月ごろ、ネット掲示板や雑誌などから、西田さんが「違法薬物を使い、日常的に暴力をふるっている」などという内容の記事をまとめて自身のブログに転載して広く周知し、同7~9月、所属事務所の業務を妨害したとしている。赤坂署は実際には薬物などの使用の事実はなく、書き込みは虚偽の内容だと判断した。

女は「人の興味を引くような記事を掲載して閲覧数を伸ばし、広告収入を増やしたかった」などと話しているという。赤坂署は同様の目的で自らが管理するウェブサイトなどに中傷記事を転載したとして、別の60代の男と40代の男の2人も同容疑で書類送検した。

西田さんの事務所は昨年8月に同署に被害届を提出、ホームページに「書き込みは全くの事実無根。刑事、民事の責任追及を進める」などとする告知文を掲示していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000523-san-soci





事実無根であればそんな馬鹿馬鹿しい書き込みとスルーはしても過剰反応はしないはずであるが?
ブタ臭がプンプンするよ。 余計へ怪しいじゃねえか。
自称在日エリートは全て痲薬してるよ。
痲薬使って日本女性を手篭めへしてきてあるじゃねえか。
俗へ言ういい人へは警戒しろよ。 
武田鉄也は戦ってるが、こいつは戦って無いからな。
戦ってない=日本人類の裏切り者だ。
それへしてもブタ臭い。

記事コメ;少年ゲリラ





















米防衛相、日本に核の傘提供を約束

2017年07月06日 11:43



北朝鮮が4日に大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を受けて、マティス米国防長官と日本の稲田朋美防衛相は5日、電話会談した。共同通信が報じた。米国防総省が会談内容を明らかにした。

マティス氏は、日本防衛の「揺るぎない責務」を確認、「核の傘」を含む拡大抑止力の提供を約束した。また、マティス氏は「米国の最大限の能力」を使って日本を守ると強調した。

両氏は北朝鮮の脅威に対処するため日米韓3カ国の連携を強化することでも合意した。

北朝鮮が4日に発射した弾道ミサイルについて韓国の軍事専門家は「火星14」は高度2802キロに達し、飛距離は933キロを超えたと指摘している。

聯合ニュースは、「専門家らは、北朝鮮が開示した高度と飛距離に関するデータが現実に即していれば、通常の発射の場合、問題のミサイルの飛行く距離は8000キロを超える」と報じた。もしこのようなミサイルが北朝鮮・元山港周辺から発射された場合、ハワイの標的だけでなく、アラスカやシアトルにまで到達する。つまり、北朝鮮は米国本土に攻撃できる可能性を得たことになる。

https://jp.sputniknews.com/politics/201707063847314/








そんな厭らしい恩着せがましい傘はいらない。

奴隷と化すならどしゃ降りの黒い雨の中を歩いていたほうがマシである。


日本人へ成り済ましてきてある在日韓国人やレプチョンどもはこんなくだらない発想しか頭へない。むしろ頭は酷く腐っていて尻と性器で思考しているのだ。

いつも頭へ在るのは日本へストーカーよろしくしがみついて在日代行支配を続けていく謀事を推し進めて日本人類から全てを搾取し続けていくことだけである。

レプチョンはシリアルキラーやシリアルレイパー等日本へまとわりつくサイコパス寄生獣である。

レプチョンどもは自らが忌み嫌われているという自覚がある。

というのも、痲薬を使って無理やりレイプし、それを記録し脅したりして次々へ日本人類を奴隷化してきてあることからも自らが忌み嫌われているという自覚があるということが確認できるからだ。

だがレプチョンどもは何故へ嫌われているかという理由を自己分析するという思考は皆無である。

これを知ると、これらレプチョンを改心させようなどという考えが根底から間違いであることが理解できるだろう。

そもそもレプチョンは改心さへ利用して人類を騙してきてあることへ気づく、または再認識することはこれら寄生獣をかかえさせられてきてある日本人類へとってはとても重要な気づきであり、そして教訓である。

改心したフリをして、後ろから襲いかかるのが在日レプチョンの踏襲されてきてある手口である。もはやわたしたちと同じ人として見た時点でOUTなのだ。

この寄生獣はいつでも極点へ居たがる超酷い下衆△悪魔である。

上へ立てば下を見下し、下へいれば上を羨み僻み妬んで後は逆恨みのストーカーと成り果てる。

常へ斜め目線の△である。

これがわたしが今まで会ってきた漏れ無く寄生害虫獣在日朝鮮人である。

在日朝鮮人が一匹でも日本へ在り続けるなら、世界は腐ったまま幕を閉じるだろう。


よってアメリカの核傘下を継続了承するということは、アメリカとイスラエルを主な暴力装置の拠点とし、日本から世界中へ巣食うグローバアル自称エリート悪魔とその代行支配者朝鮮人自称エリートどもへ日本人類国民を売る契約を更新するということである。

よって稲田朋美防衛相は売国という所業を繰り返してきてある寄生獣どもと共謀している痲薬が無いと怖くて震えが止まない鳥肌野朗安倍晋三といっしょで共犯者であることがここで再確認されたということである。
そういえば少し前、稲田朋美は左こめかみ辺りへ青痣ができていたようへ思っていたが、わたしの気のせいか?

どちらへしても男であろうが女であろうが、この戦いへ臨むのであれば完全無私の魂が宿っていなくては此処へ在るへ価する器では無いということだ。

アイが無いから欲で右往左往し、果ては初心さへ故意へ忘れたかの様へ自らを欺いて生きていくことへ成るのである。
自らを欺いて生きている者は、そこへ立って在るだけで他者を騙し欺いているのだ。

記事コメ;少年ゲリラ



















【超!驚愕】日本人拉致はCIAの犯行であり日本政府は了承していた





あ~くだらないねェ・・・・・・
石川と香川はイルミナティーの臭いがプンプンする。
わたしは全国へ行き調査した中で、県で言うと石川と香川と佐賀は再度行きたいとは思わない県である。

日本は一枚岩へ見えるが、実はそうではない。

現支配勢力へ過去へ追随した藩等、それら現在でいう県へは原発が無かったり、県庁所在地もそれらから踏襲されているが、現支配者勢力の敵であった藩をつぐ県へは、不浄な原発があったり、県庁所在地も不浄な場所であったり、過去の藩をつぐ形式を崩されてあることへ気づくことは、この奴隷実験シャーレ顕微鏡観察等とされてきてある良くも悪くも大人しい支配者側は嬉しい奴隷列島を知るうえでとても参考となり得るのだ。

例えると神社の境内へ不浄である機関車等がこれみよがしへ仄めかされて展示されていることを確認するとわかりやすいだろう。
現在の神社へ誠のカミは来ない。
来てあるのは下衆も下衆、神へも化けてある似て非なる化けものである。
そもそも神とは何だろうか。
血祭り上げたら神だろうか。

参拝は=以下の下衆どもへ頭を下げへ行っていることと同一である。
居るのは下衆人食いレプティリアンと下衆在日代行支配者下衆在日韓国人エリートや在日キチガイ鳥頭である下衆爬鳥類等である。
だから全国つつうらうらお祭りはレイプ祭りである。

日本女性への痲薬レイプを肯定する者どもがいる。
それが在日韓国人である。
これらを宇宙から一掃することが全宇宙が有意義へ発展していく最低条件だ。

動画コメ;少年ゲリラ




















「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあで」 サントリー「コックゥ~ん!」CMに「下品」「下ネタ」と批判相次ぎ公開中止へ
7/7(金) 19:16配信

サントリーが7月4日に新発売したビール「頂〈いただき〉」の広告動画が「下品」「気持ち悪すぎる」「下ネタ」と物議をかもしています。

「“絶頂 うまい7%”の魅力を紹介する体感型ムービー『絶頂うまい出張』」と銘打たれた動画で、北海道・東京・神奈川・愛知・大阪・福岡の6都市を舞台に、ご当地グルメを味わう様子や「頂〈いただき〉」のおいしさをご当地の方言を交えて紹介するというもの。

原明日夏さん(北海道篇)、吉川友さん(東京篇)、笹丘明里さん(神奈川篇)、山崎愛香さん(愛知篇)、柳いろはさん(大阪篇)、エイミーさん(福岡篇)ら人気グラビアアイドルが出演しており、「肉汁いっぱい出ました」「(火照った様子で)暑くないと? もぉ元気良すぎやん!」「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあ」などのセリフや、「頂〈いただき〉」のおいしさを表すという「コックゥ~ん」という表現を使った「コックゥ~ん! しちゃった(はーと)」というセリフが登場しました。

広告がTwitterでも告知されると、「セクハラ・パワハラを含めたコンプライアンスの不徹底さが透けて見えるよう」「女性をバカにしすぎ」「気持ち悪いCMだな、AVかよ」「企業倫理ってないんですか?」「サントリー、下品になりましたね」「AVの見過ぎですか?」「サントリー上層部はみんなAVと現実の区別がつかない脳してるんだろうな」などと辛らつな批判が相次ぎ、中には不買を宣言するリプライも見受けられました。

サントリーに聞く、動画で伝えたかったこと

こうした批判や動画で伝えたかったことの真意について、サントリーホールディングス広報部に問い合わせましたところ、次のように回答がありました。

――どういうコンセプトや意図の広告動画だったのでしょうか

担当者:新発売した「頂〈いただき〉」のおいしさを、ご当地グルメや方言と合わせて全国のお客さまにお伝えする意図で制作しました。

――女性は購買層のターゲットにしていないのでしょうか

担当者:男女を問わず幅広いお客さまをターゲットにしています。

――動画公開後、サントリー公式Twitterなどに「女性をバカにしすぎ」「気持ち悪すぎる」「AVのよう」といった批判が寄せられていることについて把握していますか。またそうした意見についてどう考えていますか

担当者:視聴されたお客さまからそうしたお声が寄せられていることは把握しています。ご意見を受け、7月7日19時半に速やかに公開を中止することとしました。ご意見は真摯に受け止め、今後の宣伝活動に活かしてまいります。視聴された一部のお客さまのご気分を害する結果となり、深くお詫びいたします。

近年、こうした動画広告についてネット上で物議をかもすケースが相次いでおり、SMAPの謝罪会見連想させるパチンコ・パチスロ動画の広告が「不快な思いをさせた」として一部削除されたほか、女性向け動画メディア「C CHANNEL」が掲載したソフィ「ソフトタンポン」の広告動画が「結果的に生理に悩む女性に負担を強いる表現になってしまった」と広告を取り下げています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000088-it_nlab-sci





3鳥居が悪魔鳥頭であることがよくわかるCMだ。
ただ性をサブミナル、騙し絵等でCMへ刷り込み、視聴者の脳へ種を植え付ける様へ刷り込まれてあるCMが全てと言ってよい。
ここでこのCMが取りあげられたのは、それがあまりへも露骨へ視聴者を見下し、馬鹿阿呆としてあるからである。
この3鳥居一族から発報された広告でわたしたちは3鳥居一族から酷く侮辱され、わたしも心が痛まされてある。
当たり前だが、これらCMは3鳥居一族の承諾を得てある。
よってこの一族は特別へ料理されることが決まったも同じだろう。

以上、少年ゲリラ


















【ベンジャミン・フルフォード】ヒラリークリントンとビルクリントンとジョージソロスは殺されている!フルフォードレポート英語版 2017年6月19日





中曽根 康弘血族全員、竹中平蔵血族全員・・・etc
死体を見て確かめたのか?
どっちでも別にいいけどな。

だけどもし本当であるなら少しは残しておかないと、八つ裂きへいたぶりながら死にそうへなったら蘇生してまたいたぶりながら・・・・そうやってじっくり永久へ処刑したいって待機してるやつらが多数いるのでね。

動画コメ;少年ゲリラ  2017/07/08 夕方更新














[ほぉぉっと一休み用朗読動画]  07/09夜更新。

第四回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『古事記 其ノ一』他色々
https://www.youtube.com/watch?v=-BTmjkif_po

第五回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『古事記 其ノ二 天照大神と建速須佐之男命』他色々
https://www.youtube.com/watch?v=xo-jNgd8NK8

怪談『朗読の部屋』第百五十三話 『コテージにて』 『病院のバイト』
https://www.youtube.com/watch?v=QEKwpg1n-xc

【親子で聞く文学名作選1】朗読「天狗笑」
https://www.youtube.com/watch?v=5knHFXtt0Ts&list=PLGbsXKhWqU0p8Pm_qhy5l4ulbLM3PyGY4

2001Blue [English subs retimed] Japanese movie
https://www.youtube.com/watch?v=fB2yLH1oMnM

怖い話1
https://www.youtube.com/watch?v=RL06-Dpypsg&list=PLGbsXKhWqU0pxeEkfWjBjnXTU9FCeZKr-

オカルト酒場 夜魔猫亭 第169回「不吉な星」
https://www.youtube.com/watch?v=ag7goZJQNfs


[ホラーホラアナ洞穴映画  妖怪に何か用かい?等]

2017/07/08夜更新。

精神病気質Psycho Pass Movie 720p HD
https://www.youtube.com/watch?v=fACjWtiT2UE

映画「七つまでは神のうち」
https://www.youtube.com/watch?v=ROyzHDeaXKw

Jeepers Creepers 2 (2003) Dual Audio Hindi 720p BluRay [SMC]
https://www.youtube.com/watch?v=286TW6od3aQ

死を予告しました-アクション映画 2017
https://www.youtube.com/watch?v=xJSzZ7AoORo

製材所の女性キラー-ホラー映画
https://www.youtube.com/watch?v=ZFh_pBjNB7g

2017Police Story2 Full Movie In Hindi | Jackie Chan | Hollywood Action Crime Thriller | HDD
https://www.youtube.com/watch?v=DfQdtPt_UNk

ホラー映画 -Arcana 2017 Eng Sub
https://www.youtube.com/watch?v=8wqJw6eSkKc

(H TV) ディープウェブって何?恐ろしいディープウェブ経験談3選
https://www.youtube.com/watch?v=J7c1f_lG9OU


TOP10 ディープ・ウェブの恐ろしい動画
https://www.youtube.com/watch?v=nCgJctKGJhs




最終更新 2017/07/09夜更新。
動画追加為
[ 2017/12/31 00:00 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)