FC2ブログ







⑬ 2017/07/22~07/23  引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 その⑬.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。


20150521pic 141


20150521pic 140


20150521pic 136























CIA長官「ロシアが米国に嫌がらせ」
2017年07月21日 18:47(アップデート 2017年07月21日 19:03)

3910188 (1)

CIA(米中央情報局)のマイク・ポンペイオ長官は、ロシアが米国に「嫌がらせ」をしようとしているとの見方を示した。

ポンペイオ氏はコロラド州での安全保障に関するフォーラムで、ロシアがシリア問題に巻き込まれた大きな理由として、「ロシアは米国に嫌がらせをするのが好き」だということを挙げた。

「ロシア人は米国民の生活を困難にできるあらゆる手段を見つけようとしている」とポンペイオ氏は主張した。ロシアは米国の敵か、との質問に対しては「難しい質問だ」と述べた。

20日、ポンペイオ氏は、ロシアが2016年の米大統領選だけでなく、その前の選挙にも介入したと述べたことについて批判された。

ロシアが選挙に介入したか、との質問にポンペイオ氏は「もちろんだ。2016年の選挙にも、その前の選挙にも、ロシア自身の選挙にもだ」と答えた。この発言に対する根拠は示さなかった。

この発言については、ロシアが2016年の米大統領選に介入したとする米情報機関の見解に同意する人々からも強い批判が出ている。

https://jp.sputniknews.com/politics/201707213910207/








主へアメリカをアジトとして巣食うCIAイルミナティーミミック寄生獣どもはロシアをはじめとして、日本や世界中の国家へずけずけと土足であがりこんではまとわりついて離れようとせず、痲薬を使って各国の女性をレイプしたりするのが大好きな下衆臭いストーカー野朗どもだってことが世界人類へバレバレバアルだっていうのに、いまだにデタラメをトップが自らの口で言ってる様はまさに彼奴等が痲性キチクガイ人モドキってことさ。

要するにいまだにCIAへ所属してる奴等は人では無い[69]ってことさ。

記事コメ;少年ゲリラ



























サルヴァドール・ダリの口ひげは掘り起こされた後もその形を維持していた【写真】
2017年07月21日 17:38(アップデート 2017年07月21日 19:21)



20日、シュールレアリスム(超現実主義)の代表的な画家サルヴァドール・ダリの遺体が掘り起こされた。

ダリの遺体は、28年間スペイン・カタルーニャ州フィゲラスにある劇場博物館の部屋の巨大なプレートの下に埋葬されていた。博物館のモンセ・アゲール館長が、通信社「スプートニク」に伝えた。

6月、マドリードの裁判所は、自分はダリの娘だと主張する「予言者」のピラル・アベルさんの申し立てを受け、DNA鑑定のためダリの遺体の掘り起こしを命じた。

そして20日、重さ1.5トンの巨大なプレートが外されてダリの遺体が掘り起こされ、DNAが採取された。DNAサンプルは、鑑定のため専門機関に送られた。

フィゲラス自治体は異議を唱えたり、せめて判決を遅らせようと試みたが、上手くいかなかった。

遺体の掘り起こしに立ち会ったガラ=サルバドール・ダリ財団のリュイス・ペニュエラス事務局長は、法医学鑑定家らによって二つの大きな骨、髪、爪のサンプルが採取されたと指摘した。

鑑定後にそれらは元に戻される。なお遺体はよい状態で保たれていたという。
ペニュエラス氏は記者会見で「遺体は防腐処理が施されていた。

すなわちミイラにされていた。そのため有名な口ひげは、その形を維持していた。これは非常に感動的な瞬間だった」と語った。

親子関係を確認するためのDNA鑑定の結果は、9月前半に明らかになる見込み。

ピラル・アベルさんは、自分を予言者だと考えているだけでなく、予言者として生計を立てている。

アベルさんをめぐるスキャンダルが初めて勃発したのは数年前。最も有名な現代小説の一つ「サラミスの兵士たち」の作者に対する訴えに関するものだった。

アベルさんは自分が同小説のヒロインのモデルになったと考え、約70万ユーロを要求したが、裁判所はこの訴えを退けた。

https://jp.sputniknews.com/life/201707213909116/




















[ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画とオススメ記録動画等] 
2017/07/23 未明更新。


怪談朗読 【ベッドの影】 真夜中の背筋も凍る 怖い話 朗読
https://www.youtube.com/watch?v=ouq737fXDhI&list=PLygDXXBnGKzKeolfTx0qS5VHH19oBU2Kp



第七回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『黒魔術について』映画:デス・ドール、怪奇現象:六道の辻
https://www.youtube.com/watch?v=WLxFYmdN-3U



2001Blue [English subs retimed] Japanese movie
https://www.youtube.com/watch?v=fB2yLH1oMnM


1971モスラ
https://www.youtube.com/watch?v=PIErwVHOSg4


怖い話「異世界」都市伝説・怪談朗読(女性)【閲覧注意】他 再生リスト
https://www.youtube.com/watch?list=PL3Ecdqph5cH1_4b3Zj-g9hc7qmBZnN_Hh&v=-X4V1kaurQc



怪談朗読【地下の井戸】
https://www.youtube.com/watch?v=l8YpZPvftMs



怪談『朗読の部屋』第百五十五話 『地方の小さな町』『おおいさん』
https://www.youtube.com/watch?v=k__kkkzvUbk























[ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等]
2017/07/22 未明更新。


Kanlı Tatil Türkçe Dublaj Tek Parça full Hd
https://www.youtube.com/watch?v=CBbKfBwWlek



Kanlı tatil 18+ türkcə düblaj
https://www.youtube.com/watch?v=WKoikrTxet0




最終更新;2017/07/23 未明
怪談『朗読の部屋』追加為
[ 2017/12/31 00:08 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)