FC2ブログ







C  2017/08/23~08/24     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのC.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

20150521pic 139g



20150521pic 140



20150521pic 141



壇蜜さん出演の観光PR動画が日本でスキャンダルを起こす
【動画】
2017年08月23日 06:03

4011382 (1)

宮城県の観光PR動画では、タレントの壇蜜さんが出演し、宮城県の観光名所や食などを紹介している。

だが、壇蜜さんの唇のアップや、壇蜜さんが動画に登場する亀の頭を撫でる様子、また性的な表現が不快だとして、女性団体などが配信停止を要請した。英字新聞ジャパンタイムズが報じた。

壇蜜主演 【涼・宮城の夏】仙台・宮城観光PR動画
https://www.youtube.com/watch?time_continue=72&v=X9Gkus1V6wA

宮城県は当初、動画を投稿サイトから削除することを拒否したが、県には約480件の意見が寄せられ、うち8割が批判的な内容だったのを受け、動画サイトからの削除を決めたという動画は宮城県、仙台市、JR東日本などが共同で制作。

なお共同通信によると、「制作費は2300万円で、東日本大震災からの復興のための寄付金などを原資にした基金から拠出した」という。

7月初めに公開された動画の再生回数は330万回を超えており、宮城県知事は動画について、観光客誘致の役割を果たしたとの考えを示した。

これより前、全裸の「客室乗務員」と「パイロット」が出るカザフスタンの航空券予約サービスのCMを巡って、ネットで論争が繰り広げられた。

https://jp.sputniknews.com/japan/201708234011435/




311後、宮城ではどうやら生活へ困った女性たちが計画通り売春の餌食と化されているのだ。
そこからピンハネされている利益は311テロという所業という酷い大虐殺を犯してきてある者たちへ分配上納されてきてあるのだ。
これも在日公共工事デキレース入札や太陽光パネル等、大虐殺後の酷い悪辣なイルミナティーとその支配下所業実行組織フリーメイソン等、下衆自称エリート鬼鳥爬鳥類どもが絵描いた数多ある陰謀計画のワンシーンである。
それへしてもイルミナティーポルノセクションの家畜である壇蜜という女郎広告塔は自ら発している愚かな自滅のサインに気づいていないことが頭が弱く痛いところである。
制作費は2300万円? ほう、寄付金詐欺でさらへ詐欺搾取するとは、イルミナティー部落ストーカー吸血鬼、まさに人食い餓鬼、下衆の極みである。

記事コメ;少年ゲリラ


































米国、重火器や装甲車を積んだトラック60台をシリア反政府勢力に派遣
2017年08月23日 00:27



通信社スプートニクがシリア反体制派グループ「シリア民主軍(SDF)」の関係者から入手した情報によると、米国はシリア北部ラッカの作戦で使用するための武器をSDFへ定期的に供与し続けている。

匿名を希望するSDFの代表者は、昨日SDF部隊が米国から新たに重火器や装甲車を受け取ったと伝え、「米国は定期的に重火器と装甲車を我々に供与している。

昨日はミサイル、ライフル銃、曲射砲、装甲車『ハマー』を含む重火器を積んだトラック60台が我々のもとに到着した。

その他にも今回我々は、作戦中に増援部隊を移動するためのトヨタのピックアップも受け取った。

武器や装甲車の輸送は、イラク北部経由で自動車道路を使って行われ、その後、ロジャヴァ(シリアのクルド人地域)に届けられ、そこからトラックでラッカ近郊へ運ばれた」と語った。

入手した情報によると、これまでに米国はテロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」からのラッカ解放作戦の枠内で、計1300台のトラックで重火器や装甲車をSDFに届けた。

先ほど、シリア北部ラッカで、米主導の有志連合による空爆で78人が死亡した。シリア国営サナ通信が伝えた。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201708234010691/






米主導の有志連合を組織して動かしているのは大統領では無い。
内戦するなら敵を間違えないことだ。
例えるなら敵を間違えれば核を含むミサイル等も使用され多くが無駄へ死傷しアメリカは虚飾さへでき無くなるまで廃墟と化すが、敵を間違えなければ数千発の銃弾やナイフだけでアメリカはやっと始めて建国以前のアメリカから歩み始められるだろう。そうなればアメリカという国名へ拘る必要も無い。
皆で国名を決めるところから始められるのだ。
これは絵空事では無い。
それともイルミフリーメイソン李どもが描いた酷い絵を現実化させていくことを続けるしか無いと諦めているのならそれもまた自由だけどね。

記事コメ;少年ゲリラ








































ティラーソン米国務長官、米朝関係について「一定の対話への道筋が見えてきた」

2017年08月23日 07:41



共同通信の報道によると、ティラーソン米国務長官は22日の記者会見で、北朝鮮が国連安全保障理事会による5日の制裁を受けて以来、「弾道ミサイル発射や挑発行為をしていない」と指摘した。

さらに、ティラーソン米国務長官は、「近い将来の一定の対話への道筋が見えてきたのかもしれない」と述べ、米朝対話へ前進することに期待を示した。

その上、ティラーソン氏は「北朝鮮は、これまでにないほどの自制を見せている。喜ばしいことだ」と歓迎した。

その上、ティラーソン氏は「北朝鮮は、これまでにないほどの自制を見せている。喜ばしいことだ」と歓迎した。
米国と韓国は21日に合同指揮所演習を開始した。

北朝鮮は昨年8月の同演習に反発する形で潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を発射し、翌9月に核実験を実施したことから、北朝鮮に前向きなメッセージを送りながら、新たな挑発に踏み切らないよう、けん制する狙いがありそうだ。

https://jp.sputniknews.com/politics/201708234012068/




すぐカッと火がつくようではな。
マーズ火病の半島人を一応束ねてきている朝鮮幹部でさへ冷静である。

状況を悪化させようとする行動をとってある者こそ本当の敵である。
鳥肌レースがしたければフライドチキン片手に洞穴ホラー映画でも観ていたらよい。

剣を捨てよという者もまた本当の敵である。
剣は鞘へおさめておけということだ。

記事コメ;少年ゲリラ
















































お魚をくわえた日本の飼い猫、食い意地を見せる【動画】
2017年08月22日 19:57



日本のある家で飼われている黒猫「チビクロ」が盗んだ魚フライを離さずに唸り続ける様子の動画がFacebookの非公開グループに投稿され、人気を呼んだ。ウェブサイトBuzzFeedが伝えた。

http://lentaru.media.eagleplatform.com/index/player?record_id=813538&player=new


動画には、チビクロが盗んだ食べ物を口にくわえ、飼い主の男性が取り戻そうとしても、両手で抱え込んで離そうとしない姿が映し出されている。

同サイトによると、動画はチビクロの食い意地に驚いたネットユーザーの間で瞬く間に広まった。

飼い主は動画撮影後、魚フライはやはり猫の健康に悪いからと取りあげたとのこと。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201708224009582/







































ベビーパウダーで発がん ジョンソンエンドジョンソン社に史上最高の4億1700万ドルの賠償金判決

2017年08月22日 14:58



ロサンジェルス地方裁判所はジョンソンエンドジョンソン社に対し、同社の製品を使用してガンに罹患したと主張する女性に史上最高額の4億1700万ドルの賠償金を支払うよう命じる判決を下した。AP通信が報じた。

ジョンソンエンドジョンソン社を訴えたのはカリフォルニア在住のエヴァ・エチェヴェリアさん。エチェヴェリアさんは滑石を含有した同社のベビー用タルカムパウダーを1950年から2016年まで続けて使用し、2007年に卵巣がんと診断された後、症状が悪化した。

エチェヴェリアさんはジョンソンエンドジョンソン社がこうした製品を使用した場合、発がんリスクがあることを然るべき方法で消費者らに警告してこなかったと主張してきた。

カリフォルニア裁判所の判決には心理的な被害に対する賠償金として6800万ドルを、さらに3億4千万ドルを罰金として支払うよう命じた。同社のキャロル・グッドリッチ代表は判決を不服として上告する構えを表している。

先に伝えられたところ、18日、中国の浙江省杭州でインターネット裁判所が開設され、すでに初審理が行われた。

BBCが、中国国営メディアの情報として伝えたところによると、IT企業間の著作権侵害と、IT企業がネット上に公開したテキストの著者に関する裁判の審理が行われた。

https://jp.sputniknews.com/world/201708224009169/




















































行方不明の女性の遺体発見か 死体遺棄容疑で夫が逮捕

2017年08月22日 12:16

東京都八王子市の山林に遺体を遺棄したとして、警視庁は22日、死体遺棄容疑で国立市の男(51)を逮捕した。NHKが報じた。

警察は遺体が6月から行方が分からなくなっているこの男性の妻のものとみて身元の確認や死因の特定を進めている。

警視庁によると、行方不明になっているのは、東京・国立市に住む特別支援学校の教諭、青木万里子さん(43)。逮捕された保険調査員の青木克人容疑者(51)が「妻を殺害して遺棄した」などと供述したことから、警視庁が八王子市内の山林を捜索した。

先に伝えられたところ、22日未明、東京・世田谷区のコンビニで、韓国人の男が包丁で女性に切りつけ、現行犯逮捕された。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201708224009031/







































北朝鮮で暮らす最後の米脱走兵死亡 動画出演の息子らが認める

8/21(月) 18:01配信

【AFP=時事】1962年に米軍を脱走し、北朝鮮へと亡命したジェームズ・ジョセフ・ドレスノク(James Joseph Dresnok)氏が昨年死亡していたことを、同氏の息子らが認めた。ドレスノク氏の息子らによると、同氏は金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長に対して忠誠の意を示していたという。

朝鮮戦争(Korean War)後の1962年、ドレスノク氏を含め数名の米兵が非武装地帯(DMZ)を越えて北朝鮮に亡命したが、他は死亡、または出国を認められたため、同氏は同国に滞在する最後の米脱走兵とみられていた。同氏は北朝鮮のプロパガンダ映画などに出演していた。

ドレスノク氏の2人の息子、兄テッド(Ted Dresnok)氏と弟ジェームス(James Dresnok)氏は、北朝鮮のサイト「わが民族同士(Uriminzokkiri)」のインタビュー動画に登場し、父親が昨年11月に発作を起こして死亡したことを認めた。 テッド氏は「父は74歳でこの世を去るまで、共和国の腕に抱かれ、党からの愛と配慮を受けた」と語った。テッド氏とジェームズ氏は共に北朝鮮で生まれ、インタビューでは強い北朝鮮なまりの朝鮮語で話した。

テッド氏は米朝政府間の緊張関係にも触れ、「米国の帝国主義者たち」は北朝鮮軍と国民に対する知識が乏しいままに「狂気じみた戦争ヒステリー」を起こしていると警告。戦争が勃発すれば「われわれは機会を見逃さず、米国を地球上から永遠に一掃する」と主張した。

【翻訳編集】 AFPBB News

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000034-jij_afp-int
















































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画とオススメ記録動画等
201708/22 夜更新。



【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「呼び込み体質」
https://www.youtube.com/watch?v=Sme04_NEoq4&list=PLhM5cqX-_n3UJZ8lWWsdjjQuaHHCkbkun




【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「4階の物音」小学校での恐怖体験
https://www.youtube.com/watch?v=y8EUqLSVK_Q




怖い話・都市伝説・怪談朗読(女性声優)「ごぜさん」長編【閲覧注意】
https://www.youtube.com/watch?v=hCxZusHV6rw&list=PLvKbWk4Gl4sxcLwt8ZYPlkBvgte6Jf5yx














































ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等

2017/08/23 夜更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。




"Otsuyu, The Haunted Lantern" Ghost Story Supernatural Thriller Japanese w/Eng subs
https://www.youtube.com/watch?v=9faDBBlAT3M




"Goke- Body Snatcher From Hell" the Whole Movie Sci-Fi Japanese w/Eng subs
https://www.youtube.com/watch?v=xj02vqzVG8c




[HD 720p] "Monster From A Prehistoric Planet" Classic Movie (English Version)
https://www.youtube.com/watch?v=Ql0_Zho1eEs




"Yokai Monsters, 100 Monsters" Fantasy Movie Japanese w/Eng subs
https://www.youtube.com/watch?v=hbsh-tuBX5g




Ultra Q The Movie: Legend From The Stars [RAW]
https://www.youtube.com/watch?v=MZcWHoRM17M




オバケのQ太郎[OP/ED]
https://www.youtube.com/watch?v=xdNjaUGXfA8



[オススメ]
Kibakichi (sub español/ English Subtitles)
https://www.youtube.com/watch?v=21tQ6tbBG1M



"Like the Clouds, Like the Wind" 「雲のように風のように」, 1990
https://www.youtube.com/watch?v=5g3sY8IQrls




最終更新;2017/08/23 夜
ホラーホラアナ洞穴映画追加為
関連記事
[ 2017/12/31 11:59 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)