FC2ブログ







E  2017/08/30~09/01     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのE.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

20150521pic 028



20150521pic 030



20150521pic 032



20150521pic 033










北朝鮮から日本を守るはずの米最新鋭レーダー 対日輸出先延ばしで日本は大困惑
2017年08月31日 00:29



米国が最新鋭のレーダーの対日輸出を先延ばししたことから、日本政府内には米国の迎撃ミサイルシステムが脆弱になり、朝鮮民主主義人民共和国からの脅威に十分に対抗しきなくなるとの懸念が広がっている。ロイター通信の報道をリアノーボスチ通信が引用して報じた。

ロイター通信の報道によれば、日本は迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の配備を2023年までに完了させる意向。
状況に詳しい消息筋がロイター通信に語ったところによれば、日本はイージス・アショアのレーダーに最新鋭の「スパイ6」の搭載を希望しているが、このままだと「スパイ6」の搭載は間に合いそうもない。

そうした場合、現在あるレーダーを使わざるを得ないが、これは新世代のMDに比べて探査できる範囲が狭い。つまりミサイルを迎撃する能力は十分にあってもレーダーが遠距離の脅威を見つけることができない。

消息筋は日本が最新鋭レーダーを受け取れる保証は一切ないと語っている。別の消息筋によれば、米海軍は最新鋭レーダーの対日輸出案を支持しているものの、米ミサイル防衛局が異議を唱える可能性がある。

米ミサイル防衛局は最新鋭の軍事技術を自国軍に配備される前に日本に渡すことを危惧している。消息筋によれば、「スパイ6」が米軍艦に配備されるのは2022年以降になるものと見られている。

現在、日本のミサイル防衛システムは、大気圏外迎撃ミサイルSM-3を搭載したイージス艦と、大気圏内で迎撃するパトリオットミサイル3(PAC3)からなっている。

一方、北朝鮮のミサイル技術が高まっていることから、日本は地上配備型の「イージス・アショア」と、最新の米MDシステム「THAAD」の導入案を検討している。

https://jp.sputniknews.com/japan/201708314035537/





くだら無い神シバ李さ。
むかし空き地で観た立絵の紙芝居の方がよっぽどマシさ。

記事コメ;少年ゲリラ












































ブロックチェーンを使って米国の人身売買業者が暴かれる
2017年08月30日 18:35(アップデート 2017年08月30日 19:50)



ドキュメンタリー映画『私はジェーン・ドウ: 立ち上がる母と娘/I am Jane Doe』(2017)に登場する米セントルイス出身のクビイキ・プライドさんは、その子供が性奴隷になった米国人女性の1人だ。

雑誌ニュー・サイエンティストが、子供を拉致、誘拐して彼らに売春を強制する犯罪者の捜索で最新技術がどのように役立っているかについて伝えた。

ある時、プライドさんの13歳の娘(映画ではイニシャルでM.Aとされている)が自宅に戻ってこなかった。プライドさんは娘を270日間探し続け、ついに見つけ出した。
M.Aさんの写真が、ポータルサイトbackpage.comの性的サービスコーナーの掲示板に掲載されていた。

少女は人身売買の犠牲者となっていたのだ。後に明らかになったところによると、M.Aさんは薬を投与されて拉致され、奴隷として拘束されていた。

警察は、ウェブから抽出したコンピュータデータを使って売春斡旋業者の痕跡を見つけた。

少女を拉致した人物には、禁錮5年の判決が言い渡された。

サイトに載る何千もの性サービスのうちの多くは、人身売買業者が掲載している。

広告のページを手でめくりながら彼らを見つけ出して摘発するのは難しい。

人間はこれほど膨大な量の情報を処理することはできない。

カリフォルニア大学バークレー校のレベッカ・ポートノフさんは、ブロックチェーン技術のトランザクションに関するオープン情報を使って不審な広告を見つけ出し、仮想通貨ウォレットによって広告主を探し出すアルゴリズムを開発した。

ポートノフさんとその同僚は、1万件の広告の機械学習に基づいたツールをテストした。コンピューターは90%のケースでデータを正確に関連付けた。

8月、カナダで開かれた会議で開発品が発表された。同ツールは、災難に見舞われた数十万人の人々を助けることができる。

https://jp.sputniknews.com/life/201708304034464/





















































麻生財務相、ヒトラー発言を「不適切」と撤回
2017年08月30日 15:29(アップデート 2017年08月30日 15:31

4034185 (1)

麻生太郎副総理兼財務相は30日午前、前日の講演で「ヒトラーはいくら動機が正しくても駄目だ」と述べた自身の発言を「不適切」だったとして撤回するコメントを発表した。共同通信が伝えた。

麻生氏は29日、横浜市で実施した麻生派研修会の講演で、政治家の心構えを説きながら「(政治家を志した)動機は問わない。結果が大事だ。いくら動機が正しくても何百万人殺しちゃったヒトラーは、やっぱり駄目だ」と発言。ナチス・ドイツの独裁者の「動機は正しかった」と擁護しているとも受け取られかねない言葉は、波紋を呼ぶ恐れがあった。

同氏はコメントの中で、前日の発言を「あしき政治家の例として挙げた」と釈明したものの、「ヒトラーは動機においても誤っていたことも明らかだ。例示として挙げたことは不適切であり撤回したい」と記した。

一方、民進党の山井和則国対委員長は、国会内で記者団に対し「大失言だ。閣僚として極めて恥ずかしい。適性を疑わざるを得ない」と批判した。

https://jp.sputniknews.com/life/201708304034204/





ヒトラーは世界中で悪者として扱われている。

だがヒトラーの背後へ蠢いて巧妙へ意と糸で操っていた蜘蛛どもの所業を糾弾する政治家は皆無である。

これはヒトラーを操作していた組織と、麻生含むエリート政治家等を操っている組織がイコールであることを露呈しているのである。

ナチスは計画通り勝利したことは、大戦後から今へ至る目の前の現実を見るだけで明らかさ。

ただヒトラーはこれら酷い世界マッチポンプ劇場のヒール役へ過ぎないということである。

麻薬で人類の血を吸って生きると書いて麻生である。
こいつもまた仄暗い水のそこからやってきた、白き次元の白灰へまみれ、殺してきた人類の血で日の丸を支配してきてある下衆エリートである。

そういえばポルノ業界のカリスマ俳優としてNHKへ出ていた性異常犯罪者加藤鷹っていう下衆は麻生っていうこれまた下衆ポルノ女優と穴婚したって昔へ週刊文春だったか忘れたが、読んだ記憶があるよ。

その麻生っていうポルノ女優へよく似たオオカミ大神女がいてさ、それでよく覚えていたのさ。 瞳の奥深くまで真っ黒なやつだったが、それでもその深淵へ宿る酷く穢れ腐りきった魂のゆらぎをわたしへは隠せなかったってことさ。
数本おとした指を自慢気へ見せ付けてわたしを威嚇しようとして無様をさらした護衛の牧童は元気かい?
今年も山菜採りへは行ったかい?
司より偉い白灰と血でまみれたオオカミ女組長さんよ。
わたしは多くを略奪された。
だがあんたから略奪された多くの中で、例えるとわたしの逆鱗へ触れた略奪品はひとつだけさ。わたしは物への執着はそれほど無い。だから略奪された物などくれてやるさ。
でもあんたはわたしから決して略奪してはいけなかった何かを略奪した。
その何かへあんたが気がついたとしても、それはわたしのもとへは二度とは戻ってくることができない。
だからもう遅い。
だからあなたへは例えようも無いくらい大きい借りがある。
目を真っ黒へして楽しみへ待ってろ。
この地獄という監獄へ在っても、借りは必ず返す。

記事コメ;少年ゲリラ































ジョンソン英外相、北朝鮮の発射実験を非難
2017年08月29日 11:10



英国のボリス・ジョンソン外相は28日深夜(現地時間)、北朝鮮が弾道ミサイルの発射を実験したことを自身のツイッターで非難した。

ジョンソン外相は「北朝鮮の無謀な挑発行為に激しい憤りを感じる。今回の違法なミサイル発射を強く非難する」と投稿した。

先に米国防総省のマニング報道部長は28日(現地時間)、「北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は(今回の)北朝鮮のミサイル発射が北米地域に脅威にならないと結論付けた」と発表した。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201708294030138/






今へ至ってはまさにみっともない芝居だ。
違法なミサイル発射を強く非難する?だと?
英国からアメリカへ巣食うイルミナティーであるきさまらが世界各国で犯してきている国際法違法な皆殺し絨毯爆撃や劣化ウランやケロイド人間製造機白リン弾や、はてはバイオ生物兵器や家畜キメラウイルス等を使用し酷い人類虐待という所業を繰り返してきているきさまらが北を非難しているのはとてもウルトラQのお化けのQ太郎である。

というのも、北とCIAはズブズブのトモダチであることはジェンキンスが思わず吐露してしまった地上波スクリーン記録が無かったとしても、ずっとまえからバレバレバアルであるからだ。

朝鮮イルミナティーエイリアンや鉤鼻下衆爬鳥類人天空人鬼烏やらセルフィー自己愛で事故遭ストーカー齧歯目齧歯類ビーバー野朗鼠人モドキ部落イルミナチスどもが結集した頭では宇宙深海発展的で有意義な思想が咲くことは無い。
何故ならきさまらへ植え付けてある種は似せたものへ過ぎないからだ。
しかもそれらは不当へきさまらが欲するままへ侵略略奪されてきてあるものだらけさ。

記事コメ;少年ゲリラ





















準備態勢の点検は進む 米国 核爆弾B61の最新版を実験
2017年08月29日 19:59



米国は核爆弾B61の最新バージョンの実験を行った。B61は米国が1960年代から開発を行ってきた核爆弾で、同国保有の核兵器の主要な位置を占める存在。長さ3メートル58センチ、重量は320キロから500キロ。

B61-12の投下実験は核弾頭を装備しないかたちで、8月8日、ネバダ州トノパ射撃場で戦闘機F-15機を用いて行われた。

米国家核安全保障局の発表によれば、実験はB61-12の核とは関係のない部分の機能と戦闘機の兵器運搬能力を検査することを主な目的として行われた。

米国はB61の使用期限を延長し、2020年までに最新バージョンの核爆弾を軍備に加えようと目論んでいる。

ここ最近米国は核軍備の刷新を積極的に行っている。先週もロッキード・マーティン社とレイセオン社が核弾頭を搭載可能な長距離爆撃機用新型巡航ミサイルの製造を行っていることが明らかにされたばかり。

米国が核兵器を用いる脅威は8月初め、トランプ米大統領が北朝鮮を厳しく非難した際に現実味を帯びた。

「北朝鮮はこれ以上米国を威嚇しないほうがよい。さもなくば世界が今まで一度も目にしたことのない炎と怒りに遭遇するだろう。トランプ大統領は記者団に対してこう語っている。トランプ大統領のこの声明は、北朝鮮指導部が米軍基地のあるグアム島へミサイル攻撃を威嚇したことへの報復として表されていた。

一方で専門家らの間では、新型ミサイルの開発によって圧力を講じる対象にはロシアも含まれているという声も挙げられている。

モスクワ国際関係大学、軍事政策調査センターのアレクセイ・ポドベレズキン所長は、スプートニクからのインタビューに対して次のように語っている。

「ここで最も重要なのは政治的な問題。現在の米国の威圧戦略はロシアへの圧力強化だ。米国はロシアに対し、一歩引くようにしむける選択を常に突き付けている。このためには米国はエスカレーションに対するコントロールを手中に収めておく必要がある。なぜならロシアはこの圧力を無効とする行為に出かねないからだ。」

https://jp.sputniknews.com/us/201708294030821/





в61のвは13と解き、また部落とвlackをかけてあるのさ。
鏡合わせて616/6116akuma鬼鉤である。
1はAと解きIとも解き、また数字とおりO NEさ。
イルミナティーはいつでもそれらがしでかしてきた所業が誰の仕業か暗い比喩で遠まわしへ仄めかしてきてあるからさ。
街を歩いていたら肉屋の窓からぶら下がったあばら骨肉は人類さ。
やつらは公然と仄めかしてきてあるけれど、あまりの大胆な仄めかしはかえって人類が気がつきにくいっていう公然の秘密で世界は血ぬられてきてあるありさま・・・大胆不敵とはよく言ったものさ。
やつらは仄暗い水の底からやってきて人類を虐待したり食べたり人類と人類を共食いさせたり労働させたりしてきてあるっていったら?
ここはデタラメ世界、あの狂人ヒトラーが言ったとおり、日本人類家畜実験島だ。
この島は巨大ラボのシャーレに満たされた塩水に浮かんだ撮影セットさ。人類をどうやって料理して虐待してみせるかっていう映画のための。

記事コメ;少年ゲリラ



















































米軍オスプレイが大分空港に緊急着陸 【動画】
2017年08月29日 21:58(アップデート 2017年08月29日 22:27)



29日夜、米軍輸送機オスプレイが、大分空港に緊急着陸した。なおけが人の情報は入っていない。NHKが報じた。

NHKによると、現在機体は空港の駐機場にある。火災は起きておらず、けが人の情報もないという。

オスプレイは山口県の岩国基地から沖縄県の普天間基地に向かう途中、大分空港に緊急着陸した。

報道によると、エンジントラブルが原因とみられている。現在、防衛省が米国側に確認を行っているという。

日本では、米軍普天間基地所属のオスプレイ墜落事故を受け、オスプレイの飛行に注意が払われている。オスプレイは2016年、空中給油訓練の際に沖縄県名護市沿岸で大破事故を起こしている。また今年8月にはオーストラリア沖で墜落した。

大分空港に米軍オスプレイが緊急着陸 けが人情報なし|ニュース 動画 NHK News
https://www.youtube.com/watch?v=lu-mC-BTOQg


オーストラリアでの事故後、日本政府は事故原因が明らかになるまでオスプレイの飛行を停止するよう米国側に求めたが、米国はすでに翌日飛行を再開し、日本側に機械的な欠陥はないと主張した。日本の当局は、オスプレイの飛行再開を容認せざるを得なかった。

沖縄県議会は沖縄住民の間で「墜落への不安が一層広がっている」として今回の決議・意見書をまとめており、オスプレイの配備撤回や安倍政権が約束した普天間飛行場の2019年2月までの運用停止などを両政府に求めた。

https://jp.sputniknews.com/japan/201708294031410/





如何わしい目的があったから火がついたのだろうさ。

記事コメ;少年ゲリラ










































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画とオススメ記録動画等
2017/08/31未明更新。



ULTRA Q fight scenes only!!! ウルトラQ
https://www.youtube.com/watch?v=Lzyw2Uc0zTQ




※忠告【武田鉄矢】病気が嫌なら今すぐ塩を取れ!減塩のウソ。塩と人間の身体。
https://www.youtube.com/watch?v=iXteBOLfaCk


エリート層は塩をよく摂取しています。
これは元電通関係者から直接わたしが聴取しています。
砂糖でエリザべス女王中身レプチョンが世界地球人類を馬鹿へするためへ普及させた砂糖支配です。日本医師会も嘘八百ということへ気づきましょう。
またイルミはほぼ肉だけ摂取し、ペットがたまへ草を食すると同じ程度でたまへ植物を摂るくらいだそうです。
わたしたちが刷り込まれている情報と真逆といってよいくらい、在日朝鮮人エリートらもこれら情報を内輪で共有し、子供時から日本人類へは嘘情報を垂れ流してきてあるということです。
思い当たることがあるひとは多いでしょう。
塩はもちろん自然からろ過された天然塩です。
味の素はダメ。
わたしたちは遅いかもしれなくとも、まだ小さいお子様がいらっしゃる方は一度食生活を深く考察してみるよい機会だと思います。わたしたちは遅いかもしれなくともいいましたが、わたしたちも正しいと思考することを実行していくことへは確実へ意義があります。

動画コメ;少年ゲリラ




※目から鱗※【武田鉄矢】ガン、鬱病、高血圧を引き起こす危険な食べ物!
https://www.youtube.com/watch?v=Ln_qcXKBFQc




①NASAの嘘…11月に太陽が暗くなる ②(米国内予定事件)③ロスチャイルドが操作する金融崩壊
https://www.youtube.com/watch?v=W1p6Ej-m6LY




笑ゥせぇるすまんNEW - 第01話 - 第12話 Warau Salesman New




怪談朗読【謎の鼻歌と腐臭】
https://www.youtube.com/watch?v=49EH3QPcntg




ルルナル 怪談朗読 『短編の間』 第百三十三夜 『教授の話』
https://www.youtube.com/watch?v=dXk_lEE3yoE




怖い話「絶対に行くな」都市伝説・怪談朗読(女性)【閲覧注意】
https://www.youtube.com/watch?v=HMS_p2niHyw




百物語「恐怖箱 袋小路」より13話朗読
https://www.youtube.com/watch?v=Aip2wIBqTdc































































ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/08/30未明更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。



[オススメ]
日本はもちろん人身売買イルミナティーらが地上から空からも犯してきてある拉致誘拐。
Daughter for Sale 2017◾️Based on a True Story◾️Lifetime New Release Movies 2017
https://www.youtube.com/watch?v=T7q3De8mZAM




Krampus 2 2016 Full Movie
https://www.youtube.com/watch?v=frwUhWvB2RM




ALIEN DISASTER - Hollywood Science Fiction Movies - Best Action Sci Fi Full Length Movies
https://www.youtube.com/watch?v=dpSN3u9yZJo




ホテル恐ろしい - ホラー映画 2017 || フルHD
https://www.youtube.com/watch?v=tq6zgVD9_-0














わたし的視聴動画


Sacrifice A.Sakurai
http://www.jukebox.fr/buck-tick/clip,sacrifice,l3lr0.html







最終更新;201708/31am02:07
記事/朗読作業用動画追加為
 
[ 2017/12/31 12:49 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)