FC2ブログ







Q  2017/10/04~10/06     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのQ .......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。


ラスベガス銃乱射事件 ホテルの部屋の写真が流出【写真】
2017年10月04日 23:25




1日に米ネバダ州ラスベガスで起こった銃乱射事件で、スティーブン・パドック容疑者が発砲したホテルの部屋の写真が、ネット上に投稿された。英タブロイド紙デイリー・メールが報じた。

写真には、容疑者が銃撃を行ったホテルの部屋のたたき壊されたドアが写っており、その入り口には「犯罪現場。立ち入り禁止」と書かれた黄色いテープが張られている。

また別の写真には、自殺した容疑者の遺体も写っている。一方、写真に写っているのは下半身の部分のみ。遺体の近くには二脚に据え付けられたライフル2丁と弾倉があり、周りには薬莢が散乱している。



また容疑者が銃撃のため部屋の2つの窓を割るために使用したと思われるハンマーも横たわっている。デイリー・メールが報じた。

また同紙は、遺体の足元付近のテーブルの上にメモが置かれていることにも注目している。なおメモの内容は不明。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201710044150386/



公然と大胆無敵と錯覚して隠れているつもりの下衆ネズミの偽旗バレバレの写真をわざわざ公開するという想定内の下衆鉤鼻外道の偽装工作クオリティーに哀れむ言葉もない。もはや処刑あるのみだろう。

記事コメ;少年ゲリラ





























プーチン大統領 金正日氏はすでに2001年の時点で核爆弾保有を明かしていた
2017年10月04日 22:28



プーチン大統領はすでに2001年の時点で、当時の朝鮮民主主義人民共和国の最高指導者だった金正日氏は自分に対し、自国は核爆弾を有しており、将来この開発を続けると語っていたことを明らかにした。

「おそらく2001年だったと思う。日本に向かう途中で北朝鮮に立ち寄り、今のリーダーの父上に会った。彼は私に当時の時点ですでに、核爆弾を保有していると語っていた。」

プーチン大統領はさらに、「彼らは簡単な砲撃システムを使ってこれをソウルまでやすやすと到達させることができた」と指摘している。

「それはいつだったかなぁ。そうだ、2001年だ。今が2017年で、この国は常に制裁に晒されており、核爆弾の他にも水爆を持っている。」

プーチン大統領は、北朝鮮に対する制裁を発動するやり方では現存の問題は解決できないと強調し、以前は北朝鮮と合意をつけようとする試みがあり、北朝鮮も軍事核プログラムを停止する義務を負ったものの、そののち、状況はまた損なわれてしまったと指摘している。

https://jp.sputniknews.com/politics/201710044150323/


それを日本政府も知っていて今さらへ私利私欲のためへ国民を馬鹿へしながら危機を煽りたてて、あわよくば限られた核戦争へもちこみ、また世界をグチャグチャへして、自らがしてきた極悪所業をうやむやへしようとしているのである。
どう転がろうとも、きさまら鬼畜の所業をいまもしつづけている人類成りすまし在日本レプチョンイルミナティーどもは超強烈へ復讐され続けることが決定してあるのだ。

記事コメ;少年ゲリラ









































宮内庁「御料牧場」課長が散弾銃など所持

10/4(水) 0:15配信

宮内庁「御料牧場」課長が散弾銃など所持 2017年10月4日 00:04


皇室用の農産物などを生産する宮内庁の「御料牧場」の畜産課長の男が、自宅に散弾銃や空気銃合わせて3丁を不法に所持していたとして、警察に逮捕された。

逮捕された三井純容疑者は、警察の調べに容疑を認め、「趣味で持っていた」と供述しているという。

栃木県にある「御料牧場」は、皇室用の馬を飼育しているほか、皇室で食される農産物や、宮中晩さん会や園遊会で使用する食肉などを生産している。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171004-00000000-nnn-soci




ほう、噂へ聞く御料牧場で物騒な捕物である。
第6号第9条表向き銃などどうでもよいことだろう。
三井というこの餓鬼が犯してきた所業を発報発砲八報88公表せよ。
日本刀を帯刀する権利をもとのあるべき姿へ戻せ。
われわれ日本人類へはN1というわざわざ意図的へ栄養分を削いだ野菜やら、製薬会社がワクチンで儲けるためと、わざわざ毒まで入れたワクチンを事実上強制的へ家畜へ接種させて、わたしたちへも害が及ぶようへしたり、わざわざ遺伝子操作までした作物やら家畜やらという毒だらけの食べものを押し付けておきながら、きさまら自称皇族どもは自然へ育ったごくあたりまえの毒仕掛けがされていないご馳走をむさぼりながらあたりまえへ健やかへ育ち、厚顔へもわたしたちから略奪してきてある幸福をこれ見よがしへあざわらうようへ食い散らかし続け、しかもわたしたち日本人類国民とされている人類の象徴としてしゃあしゃあと皇居へ居て実へ涼しげな顔でいられるということ自体が、キミラの正体がアレへ似ているという証明と化して映しだされてきてあることへ気づき、究極の恥を知るべきだろう。

記事コメ;少年ゲリラ








































ロシアの長距離狙撃銃が射程距離で世界最深記録を樹立【動画】

2017年10月02日 22:49(アップデート 2017年10月03日 00:26)

4144405 (1)

ロシアの超長距離用狙撃銃SVLK-14S「スムラク」の射程距離が世界記録を上回り、4170メートルに達した。ロシアのマスコミが報じた。

Побит мировой рекорд по дальности стрельбы - 4178 м Винтовка СВЛК-14С 'Сумрак'
https://www.youtube.com/watch?v=fMGE7C1ZIik


前回射程距離で世界記録を達成したのは米国の狙撃銃で射程距離は4157メートルだった。
今回は新記録樹立のため、刷新された「ロバエフ・アームズ」社のSVLK-14S「スムラク」が使われ、火薬も違うものが用いられた。

設計者のウラジスラフ・ロバエフ氏は「これによって30グラムの弾をはじめから毎秒1000メートルのスピードで発射させることに成功した」と語っている。

先の報道によると、ロシアの特殊部隊は最新の狙撃銃「トーチナスチ(精度)」を採用した。

https://jp.sputniknews.com/science/201710024144430/




火薬も違うものが用いられたというところが肝だろう。レシーバーの鋼鉄の肉厚を見るとそれは一目瞭然である。C4火薬は秒速400mの威力だと、むかし911テロを調査していたときへ覚えているが、弾を高速で移動させるへは、レールガンや水素ガスや窒素の圧縮空気や火薬の爆縮衝撃波を密閉状態で効率よく利用する方法とかいろいろだが、最近では磁気を帯びさせた剪断減粘液体をレールガンの仕組みで発射し、剪断減粘液体が対象へ当たった瞬間に硬化して剪断減粘液体弾となるような化け学的武器も確認されている。
他へはおだまり銃と言った明らかへ悪意ある意図で作られた人の脳へ直接作用する特定のマイクロ波を照射し、行動を抑制する凶悪な銃を東京6大学の性犯罪者がYouTube披露していた記憶が新しい。

だが人を傷つけるのはあくまでも銃や刃等、道具ではない。
銃で人が殺されても、それは銃を使って殺した存在の意思や、またはそれを操る存在が殺したのである。
素手でもいとも簡単に人をあやめることは物理的へ可能である。
今在る両手両腕も凶器と化すことができるということである。

アメリカ人類市民から銃をとりあげたい支配者エリートたちが、わざわざ銃を使った凶悪犯罪を工作し、その解決作として銃を規制するという方向性はまさへ滑稽であることへ気づくことは肝要である。

何故なら地球上の犯罪はほとんど全てアメリカ人類市民から銃をとりあげたい支配者エリート側の支配者らがつくりあげているからである。
戦争も大量殺人も猟奇殺人も医療詐欺殺人もこれら酷い所業全ては、そう成るようへ仕掛けられ仕組まれた事実上完全犯罪であるからだ。

ここでいう完全犯罪とはもちろん完全犯罪=人類の裏切り者以外は人類の誰へも気づかれず、またそれゆえ逮捕され無い所業ということである。

どうだろう? 完全犯罪は在り得るか?
ここで言うことは、全ては見ているということである。
闇も光も、全ては見ているということである。
だから完全犯罪などは在り得ないということである。

記事コメ;少年ゲリラ

























子どもたちを呪った日本人、逮捕

2017年10月03日 01:01(アップデート 2017年10月03日 01:46)



東京都の無職、稲葉岳志容疑者(41)が小学生に呪いをかけたとして、脅迫の疑いで逮捕された。ジャパントゥデイが報じた。

稲葉容疑者は通学路にある歩道橋の手すりに藁人形と「小学校のクソがきどもここからとびおりてみんな死ね」と書いた紙を吊るした疑いがある。

稲葉容疑者は「公園で騒ぐ子どもの声がうるさくて頭にきた」と認めた。容疑者は以前、
江戸川区の小学校と生徒の保護者に対して、騒音の苦情を30件以上送っていた。

警察は、公園の公衆トイレやベンチに書かれた、子どもの死を願う落書きや紙が稲葉容疑者によるものだと見ている。

先の報道によると、ロシア南部クラスノダール地方ノヴォロシースクの路上で、ワニを連れた男が逮捕された。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201710034145183/



100人乗ってもだいじょうぶと言うイナバ物置と100人呪ったら逮捕された稲葉岳志容疑者(41)の類似性についてコメしようと思ったけど阿呆らしいからやめた。

記事コメ;少年ゲリラ























ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2017/10/04 未明更新。


オカルト酒場 夜魔猫亭 第181回「暗い公園」
https://www.youtube.com/watch?v=PuADOq42vxs




階段怪談
https://www.youtube.com/watch?v=AhuhkK0h_pE




【選挙前に知るべき真実】「日本人作家Xはスパイ」元公安が“スパイ天国日本”の実態暴露! 思想専門諜報員の活動とは?②スパイ天国日本に重要情報は渡さない
https://www.youtube.com/watch?v=9IUpOMaHABU





ch政経、きみは大きく的を外している。
本質から狙点がズレているからせっかくキレイへ作ってもこの動画は意味が無い。
そもそも漏れない情報など初めから無いのだ。
そもそも植民地であるのに諜報をしてもそれら情報が吸い上げられる行く先は日本人の皮をきた自称エリート在日レプチョンやそれらを操るグロウバアルである。
それゆえそれら情報が日本人類のためへ活かされることは皆無である。

これではきみはまるで意図的へ放流された情報の濁流へのまれ、それらを自ら咀嚼すこと無く水辺りまで近づいて在日レプチョンが投じるエサを待ちながら口をパクパクさせている鯉の様子である。パクパクするのは正体キムチ臭い物乞いの朴や李や金キムだけだ。

それでは明らかに存在してきてある陰謀を陰謀論へすりかえる陰亡論の専門家等の思考をつなぎあわせて操られているだけである。

陰謀論の専門家?
そんな専門家は騙瞞家であると知るべきだろう。

陰謀論者ではなく、明らかな陰謀と戦っている者の言葉を聴くべきだということである。
陰謀論の専門家の話しを真へ受けているようではマスの視野で思考している様子と変わらないのだよ。

これでは君もただのch成形ではないかという疑いも晴れまい。
日本人であれば成形は大嫌いだからな。

少し逸れるが、母から授かりし体へメスを入れ、成形することが許されるのは事故や病気で失われた容姿をもとへ近づける時だけである。
自ら進み出て刺青をするような餓鬼へ気を許すことなかれ。
何故ならその行為をする魂はどす黒く酷く醜悪であるからである。

動画コメ;少年ゲリラ


バラク・オバマ関与!ラスベガス銃乱射事件の銃撃犯らはアンティファのメンバー!
https://www.youtube.com/watch?v=U3vs96iIOZs


白衣や警察の制服を着たバンパイアがいるが、これらは病的ストーカーである。

人類の気をひくためであれば、テロ工作して自作自演マッチポンプで正義のヒーローを自ら演出して興奮するセルフィー快楽殺人シリアルキラーレイプストーカーである。

自らが被害へあうことが無ければ原子爆弾をためらいもなく炸裂させて、核熱で熔解した人類ケロイド皮膚をみながらこころでは「ざまあ見ろ!」とあざわらってきてある白衣を着てメスを持った下衆野朗どもである。

大掃除は続いている。

動画コメ;少年ゲリラ



ルルナル 怪談朗読 『短編の間』 第百四十三夜 『隣には誰もいない』 『橋渡り』
https://www.youtube.com/watch?v=rCvprLl7wmw











































ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/10/04 未明更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。

洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。



La route de Satan ( Film Horreur )
https://www.youtube.com/watch?v=pAT4L9KV05A




Varsity Blood 2014 - Horrorfans91
https://www.youtube.com/watch?v=VHkdhFWQfhM




Caesar & Otto's Summer Camp Massacre | Full Horror Movie
https://www.youtube.com/watch?v=6xq5MqH7zFU




The Cloth | Full Horror Movie
https://www.youtube.com/watch?v=Nvm20B8q43s




KRISTY
https://www.youtube.com/watch?v=MSlkHZaVCfo




An American Crime 2007 ▪️◾️ True Full Movies (Eng + Nl Subs)
https://www.youtube.com/watch?v=gIHZTSUYbt0




Lucifer ( Film Horreur )
https://www.youtube.com/watch?v=UgOEEQTCokQ




The Justice of Darkness
https://www.youtube.com/watch?v=5sQVMiM9Yig




The Santaサンタの正体 ( Film Horreur )
https://www.youtube.com/watch?v=xxYeG_TG5wQ


サンタに良いサンタも悪いサンタも無いことを知ることは人類へとって肝要である。
なまはげに良いなまはげも悪いなまはげも無いことと同一である。

魔法に白も黒も無く、魔法は魔法である様に。

ただ両者ともただのコスプレ小児性i者であり、それはイルミナティーilluminati illuminazisという寄生獣変質者であり、気持ち悪いストーカーということである。

クリスマスという酷い儀式を今年も繰り返す者たちは、もはやわが子を餓鬼へ差し出していると同一である恥ずかしい者たちである。

もうそれほど時という呪縛魔法も続かないのだよ、明智君!

さあ酷い在日エリート諸君! そして寄生獣イルミナティー! そして人類の裏切り者ども! きさまらの処刑が続々始まるぜ!

動画コメ;少年ゲリラ


















最終更新;2017/10/04 夜
ルルナル記録動画/記事等追加為
[ 2017/12/31 12:59 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)