FC2ブログ







V2  2017/10/24~10/27     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのV2.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。




20161231 (6)





20161231 (213)



20161231 (2)










先日いつもどおりデキレースイカサマ選挙は、わたしたちへとっては結果のケの字さへ出なかったかの様子へして終了したかへ一見すると映るだろう。

選挙でいうとしたら、もしも結果のケの字がでていたとしても、それは隠され闇へ屠られていたことは想像するへ決して難くは無いのです。

かと言って何もし無いという姿勢は問われるだろう。
与国君らの様へ、結果がわかっていても、自らの意志を表示することは後々彼らが間違ってい無かったという結果が確実へ届けられるからである。

そもそも俗へいう悪魔へ 臨むということは、全てを捧げるという覚悟をもって初めて成立するのである。

初めからわかっていたこと。
何故であるなら、今までもアナログ式で不正へ操作されてきたし、最近ではデジタルを介して人類国民の意思を全く真逆へ不正操作されたイカサマデキレース選挙だったという明らかで調査する価値がある、更正であり続けてい無くては成ら無い選挙へおいて、国家内組織的犯罪疑惑があるへ関わらず、捜査もされてこなかったことがそれを証明しているからである。

彼奴らは今までも、そして今回も煙に巻いたつもりである様子であるが、もはや確定的な証拠全てが完全な記録として記録されてきていることさへ煙に巻いたつもりである様子が笑えないほどへ痛い。

わたしが完全な記録のことへついておせっかいへも警告すると、決まって彼奴等はいつも言いました。
愚かで囲の中の蛙である彼奴らはわたしたちを気づかれず牢獄という囲いへ閉じ込めて囲の中の蛙として支配してきている間へ、どうやら勘違いしているどころか、自らの足元さへ見えない様子で「どうやって? どこへそんな記録ができるカメラがある?」とこれら警告を一蹴してきています。それはわたしがまだ子供の頃から変わらない彼奴らの一貫した態度であり姿勢である。

鬼畜餓鬼道という終わりある道をひたすら進みつづけてきていることさへ気がつかない彼奴ら俗へ言う悪魔らは、性懲りも無く踏襲してきてある逆再生という真実を魔逆へする魔術を厚顔へも今回も行使し魔ん魔と成功したということへ、最初から用意周到へ決まっていたデキレースイカサマ選挙という勝利結果へ酔いしれているだけの変質者たちである。


彼奴らは戦いは工作するが、闘いをすることは一切してきていない。


何故であるなら、わかり易く言うと、闘うということは、彼奴へとっては、彼奴らの一切の存在する価値を否定することであるからだ。

彼奴らはもはや自作自演の反面教師を演じるどころか、存在する価値さへもないという現実を受け入れることができず、ただ人類という存在を妬み、自らを僻み、そしてあまりの醜悪さを鏡の品質のせいへするどころか、それを作った鏡職人さへ殺してきてある始末である。

それしかでき無いのであるなら、彼奴らを哀れむ唄もあるだろうという人もいるだろう。
しかしそれは間違いである。
何故であるなら、彼奴らが自らの自由意志で歩み続けている結果が、鏡へそのまま映し出されているからへ他ならないからだ。


彼奴らは戦争という状況を自ら工作し作り出して、それらデキレースへ人類を巧へ誘導して、そして戦争というデキレースの酷い舞台がととのうと、自らが仕掛けした圧倒的な情報を操作しながら、何も知らない人類同士を自らの手の平で争わせ殺し合わせ、そしてその間に両方の人類兵士を狩りをするようへ殺したり、それら血肉を蒐集したり、男たちを騙して出兵させ手薄へ無っている街や村で、ついにいつも人の皮で覆い隠してきている正体をあらわして、略奪やレイプパーティーや人間狩り等という所業を重ねながら、彼奴らの残虐無道、残忍冷酷である本性を剥き出しへしてきてあるのだ。

少年ゲリラ 2017/10/24 夕暮れ時














幸福実現党は大手TVメディアから一切を抹殺されていた様子はどういうふうへ国民へ映っただろう?

それとも、いまでも事実上影響力がある日本人類を騙し続け、嘘情報等で人類の思考を白雉化させ続けている間へ数多の詐欺犯罪等を犯しながら私腹を肥やしおぞましい欲望を満たし続けていくための人類洗脳装置である地上波TVへどっぷり浸かっているふざけた人たちの目では、幸福実現党という政党が存在することさへ気がつかないフリをして息をするようにスルーしているだろうか?

それとももはや本当に魂まで腐り果て、それら大手メディアが日々垂れ流してきている放送内容へ全く違和を感じられないでそれら全てを鵜飼いの鵜のようへ一回も咀嚼せず飲み込み怠惰な様の大糞を垂れている始末でしょうか?

石井紘基議員がこの世界を酷く支配してきてあるイルミナティー鉤鼻ハザール人等の黒幕と共犯共謀して日本人類の中へアジア人面で上手く紛れ込み背乗り殺しレイプ略奪という所業を続けてきている事実上、それらイルミナティー鉤鼻ハザール人等の黒幕の代行支配者である在日朝鮮人在日韓国人組織のアクターらへよって酷く殺害されたが、殺害を実行した目的が[特別会計]という日本国民をあざむきだまして日本人類から搾取略奪してきている国家の為という偽傘で日本人類から血一滴さへも残らず全てを強奪するという事実上へおいて偽装国家強奪犯罪システムという一部の少数の侵略者らとそれら共犯者たちがわたしたち日本世界人類を家畜奴隷以下へ支配し続けていくための超国家犯罪が犯され続けているということへ気づいてもらい、世界人類日本人類の幸福のための日本国、そしてわたしたちの全てが幸福である世界を改めて築いていこうとして日本人類国民へそれら酷い超国家犯罪を曝露しようとしたから殺害されたのである。

少年ゲリラ 2017/10/24未明

[オススメ]
奴隷の覚醒
https://www.youtube.com/watch?v=zeY2AiMYiAI














遠藤賢司さんが死去 70歳 「カレーライス」などヒット曲
10/25(水) 17:04配信


胃がんで闘病中だったシンガー・ソングライターの遠藤賢司さんが、25日早朝都内の病院で亡くなった。70歳だった。

同日、遠藤さんの公式サイトで訃報が伝えられた。遠藤さんは10月19日に大阪で開催予定だったライブを体調不良で中止し、振替公演の実施を目指していたが復帰はかなわなかった。

 サイトでは「遠藤賢司は、一昨年より胃がんを患いましたが、闘病を続けながら音楽活動を続けてまいりました。

新曲のレコーディングに向け体調を整えていましたが、10月23日に入院となり、24日に容態が急変し、25日早朝、都内の病院で亡くなりました。

享年70才でした」と報告。

「本人に代わって、長年、みなさまには遠藤賢司の音楽にご支援いただいたことに改めて感謝いたします。

葬儀は本人の意向を尊重し家族だけで執り行い、年明けには、音楽葬を行う予定です」とし、詳細については「エンケンオフィシャルサイトで発表いたします。

引き続き遠藤賢司の音楽をご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます」と伝えた。


ボブ・ディランに触発されて音楽を始めた遠藤さんは、1960年代後半のフォークシーンで頭角を現し、1969年2月に「ほんとだよ/猫が眠ってる」でレコードデビュー。

「カレーライス」「不滅の男」などが有名で、漫画家・浦沢直樹氏が原作で実写映画化もされた『20世紀少年』の主人公・ケンヂ(遠藤健児)のモデルにもなった。

昨年6月にスタッフがブログとフェイスブックで、がんを公表。その後も闘病しながらテレビ出演など活動を続け、10月19日には大阪・梅田クアトロでライブ『遠藤賢司ソロライブ“猫と僕と君”~関西編~』を開催予定だった。

しかし、体調不良のため同5日にライブの中止を発表。「関西での振替公演を目標に、しばらくは治療に専念して体調を整えたいと思います」と公式サイトでコメントしていたが、25日には昏睡状態に陥っていると一部で報道されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00000343-oric-ent


映画20世紀少年のモデルらしいが、次は外道下衆っぷりを裏で極めてきて在る南こうせつが逝くだろう。

記事コメ;少年ゲリラ





















ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2017/10/27 夜更新。

オカルト酒場 夜魔猫亭 第210夜「死に花の香り」2017.9.26
https://www.youtube.com/watch?v=gGqWelubNvc


あまりこの話は騒いでいません。でも、K国の国会で議決されたのです。 来年の3月、〇〇がいなくなるらしい!
https://www.youtube.com/watch?v=2_FJLmKadGI




Jアラート批判、北朝鮮報道…どこかヘンだよ、日本人の平和主義 タレント フィフィ
https://www.youtube.com/watch?v=at8x3-n_xzE


と、在日SA産部落レプチョンイルミナティーのフィフィとやらが、上手く的をズラしてもっともらしいことを言っているつもりであるという記事で笑えた。
フィフィ、おまえが此処へ在ることが異常で変なのだよ。
言っておくが寄生獣エイリアンども、おまえたちは全て正体がバレバレバアルということへそろそろ気づいて酷い事へ至らないうちへ地球から去れ。
いつか聴いたGAOの唄の歌詞みたいへ突如来るからさ。

動画コメ;少年ゲリラ


最新情報:カリフォルニア山火事
https://www.youtube.com/watch?v=J-j4hwC4stI



イルミナティー寄生獣ディープステート等の掃討、大掃除は続いています。
動画コメ;少年ゲリラ
































ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/10/26 未明更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。

洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。

44 Minutes The North Hollywood Shoot-Out full length
https://www.youtube.com/watch?v=Wty8VSi4Fs0



Hijacked Flight 285
https://www.youtube.com/watch?v=A4ZLya_azlo



Deadly crossing
https://www.youtube.com/watch?v=0VNsflf4HEI




[オススメ]
One in the Chamber 2012 FULL MOVIE
https://www.youtube.com/watch?v=qFAJBzWXXfI



The Expatriate full
https://www.youtube.com/watch?v=Q05HWEbPbxE



In The Blood 2014
https://www.youtube.com/watch?v=WnZn3DUwFsE


最終更新;2017/10/27 pm07:37
動画等追加為
[ 2017/12/31 13:36 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)