FC2ブログ







V3  2017/10/28~10/31     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのV3.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

ALCYON PLEIADES NEWS REPORT 68 - 2017: Catalan Independence, Soros, elite, Iran, US wars, UFOs

2017/10/30に公開
http://alcyonpleiades.co.uk

Alcyon Pleiadesのビデオを見て分かるように、私たちは人類の歴史の中で最も重要な瞬間を刻んでいます。かつてこれまでに見られたことのない極端な変化...これはまた、覚醒、深刻な変化、人々の遺伝的変異を引き起こす大量の光エネルギーの到着を伴い、無数の世界的事象、地政学的、エリートと目に見える影の政府の同盟国、そして地球を守るために戦っているエイリアンの奪取者の不活性化と除去に必要な、政府、宗教、社会の変化がどこでも起こっています。

これらのビデオでは、伝統的な大手メディアソースがわたしたちへ隠している、または捏造、改竄、誤情報を故意へ報告をして、自然と気候の不均衡、劇的で急激な社会的状況、寒さや危機への不安を煽るため、また、惑星全体の紛争...また、わたしたちへ気づかれないようへ隠され工作されてきている陰謀や謀略、UFOの目撃情報やその他の主要な問題の数が増え続けています。これらはすべてAlcyon Pleiadesのビデオで詳しく説明されています。

私たちは、私たちが生きる時代をよりよく知る助けになるニュース記事、インタビュー、見出し、文書を集めて、定期的にフォロワーに報告します。

以上、動画説明から抜萃  










スターリン大粛清の正当化は一切あり得ない=プーチン大統領

2017年10月31日 01:36



ロシアはソ連で起きた粛清を記憶する必要がある、それは人民に対する打撃で、現在に至るまで感じられるものであり、これを正当化するものはない。

プーチン大統領はモスクワのアカデミック・サハロフ大通りに建てられた追悼碑「悲しみの壁」の落成式で次のように述べた。

「我々全員にとって、未来の世代にとって、労働者、農民、技師、指揮官、聖職者、公務員、学者、文化活動家といった階級全体が、民族全体が厳しい迫害を受けた我々の歴史のこの悲劇的な時期のことを知り、覚えていることは非常に重要、重要である。」

プーチン大統領が述べるところ、粛清は才能、祖国への功績、忠誠に対して容赦なく、誰もが妄想の馬鹿げた告発をされる可能性があり、数百万人が「人民の敵」と宣言された。

追悼碑「悲しみの壁」は今日、モスクワの中心で開かれた。10月30日は政治弾圧による犠牲者を追悼する日となっている。

https://jp.sputniknews.com/russia/201710314234312/
































ロシアのミサイル実験でシベリア上空に「UFO」出現【写真・動画】
2017年10月30日 22:40(アップデート 2017年10月30日 22:30)



先週末、サレハルドなどシベリア北部の都市上空に現れた複数の謎の閃光と「光る球」は、実際は弾道ミサイルの発射実験の跡であり、宇宙人の「空飛ぶ円盤」ではなかったと、天体物理学者のジョナサン・マクダウェル博士が「ナショナルジオグラフィック」誌のウェブサイトで語っている。

マクダウェル博士は、「人々が『UFO』情報を目にし始めたのと同じ時期に、同時に4発の弾道ミサイルの発射実験が行われ、少なくともそのうち1発は広く目撃された。個人的には、今回上空で観察された謎の光はこの発射実験と関連があることは間違いないとみている」と述べた。



この弾道ミサイル発射実験は26日、ロシア国防省の大規模演習の一環として実施された。翌日の夕方にサレハルドや、ヤマル半島にある他の都市、それにシベリア各地の住民が、オーロラで照らされた夜空に見慣れない閃光と巨大な「光る球」を目撃したと伝え始めた。
マクダウェル博士によると、実際にはこれらの現象は宇宙空間でのロケットエンジンの噴射の跡だった。
Glowing ball in the skies. Salekhard
https://www.youtube.com/watch?v=DeXgQLrE_40


博士は、「宇宙空間には様々な物理現象の働きを『邪魔』する空気の流れがないため、それらの現象が地球上でよりも『理想的』な、つまりより均整の取れた数学的な形で起こる。例えば、宇宙空間ではロケットエンジンの噴射は一様に、直径が最大数百キロの『泡』状に広がる。もしこの時、太陽光が一定の角度からこの泡を照らすと--太陽が地平線の下にあっても、ロケットは太陽光を受けるのに十分な高度に達しているため--泡は地上から見えることになる」と説明している。

https://jp.sputniknews.com/russia/201710304233993/



































日本の専門家グループ、NATOサイバー防衛協力センターへ
2017年10月29日 21:15(アップデート 2017年10月29日 18:45)



北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長が、日本の専門家がエストニア首都タリンにあるNATOサイバー防衛協力センターに向かうと明らかにした。

ストルテンベルグ事務総長によると、この問題の調整は最終段階にある。NATOのサイバーセキュリティ演習への日本側の幅広い参加も検討しているという。

https://jp.sputniknews.com/politics/201710294231257/
































米大統領:ケネディ元大統領資料全て公開へ-生存する人々の氏名除き
10/28(土) 10:26配信


トランプ米大統領は、中央情報局(CIA)やケリー大統領首席補佐官らと協議した結果、ケネディ元大統領の暗殺事件に
関係する資料を今も生存する人々の住所・氏名を除き、全て公開する方針を明らかにした。

トランプ大統領は「完全な情報開示と透明性、あらゆる陰謀説を解消するという理由からこれを行う」とツイートした。


原題:Trump Says Will Release All JFK Files for ‘Full Disclosure’

翻訳記事に関する翻訳者への問い合わせ先:東京 内田良治 ruchida2@bloomberg.net


翻訳記事に関するエディターへの問い合わせ先東京 天野高志 tamano6@bloomberg.net


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171028-53988178-bloom_st-bus_all

































米警察、10歳のちびっ子暴走車を1時間追跡の末確保【動画】
2017年10月28日 12:44(アップデート 2017年10月28日 01:21)



米オハイオ州クリーブランドで10歳の少年が母親の恋人の車を盗んで暴走した。地元の情報サイト「Cleveland.com」が報じた。

追跡中に撮られた動画には、少年の後ろを少なくとも5台のパトカーが走っているのが映っている
少年は暴走を止めるため車をパンクさせるトゲ付きワイヤーを避けるため車道から離れ、脇の草地に入った。

パトカーのうち1台が少年の車を止めることに成功し、少年は窓から引きずり出された。

警察によると、少年は警官の1人を蹴りつけつばを吐いたため、手錠をかけざるを得なかった。

少年は「退屈」で車を盗んだと認めた。事件はおよそ朝8字30分、車で少年を学校に送り届ける姉を待っている時に起きた。少年は1時間以上車を運転していた。
C
leveland.comによると、少年が家族の車を盗んだのは1週間で2度めだという。

Watch 10-year-old Cleveland boy lead police on 45-mile, high-speed chase
https://www.youtube.com/watch?v=1qpObcQBg6A



https://jp.sputniknews.com/incidents/201710284228651/




































グーグル社員、iPhoneでユーザーの無許可撮影が可能と警告
2017年10月28日 13:50(アップデート 2017年10月28日 02:00)



グーグルのエンジニア、フェリックス・クラウズさんによると、iPhoneのカメラはユーザーに無断で撮影が可能だ。


ワッツアップやフェイスブックのMessengerも含む、iPhoneアプリにカメラへのアクセス権限を与えると、アプリはフォアグラウンドにある時スパイ行為が可能になる。

つまり、アプリは両面のカメラで隠し撮りすることが可能だという。
クラウズさんは検証動画を撮影し、iPhoneのアプリが密かに写真を取れる上、写真に写った身体のパーツからユーザーの動きや気分の監視が可能だということを示した。

クラウズさんは、これがシステムの特徴でありバグではないと確信している。開発者が悪意を持っている場合、ユーザーを絶え間なく監視することも可能になる。

クラウズさんは対処法をいくつか提案している。

第1に、カメラを覆うものを買うこと。また、カメラへのアクセス権限を禁止する他、アップルの純正カメラアプリを用いることも推奨している。

https://jp.sputniknews.com/science/201710284228745/
































ヴァンパイアは存在する 少なくとも2000人は
2017年10月27日 23:00(アップデート 2017年10月27日 22:51)



ヴァンパイア(吸血鬼)は存在する。イタリアに少なくとも2000人はいる。私たちの中に紛れ、血を吸っているのだ。

イタリア吸血鬼協会という協会すら存在し、首都ローマなどイタリア全土からの吸血鬼2000人を、エミリア=ロマーニャ州のコムーネ、メルドラで結集している。

だが、ドラキュラの追随者らの数は一層多い可能性もある。多くのものがカミングアウトしないことを単に好んでいるのだ。

協会は単にゴシック趣味の人ではなく、生理学的特徴を持った人々を1つにしているとして、スプートニクのインタビューに対して協会のダヴィデ・サンタンドリア会長が次のように語った。

「イタリア吸血鬼協会は私が2013年に設立した正式な組織です。私のような本物の吸血鬼を1つにして、そうした人々の権利のために戦います。

さらに、米国の吸血鬼研究を基に医学的テーマも取り扱います。米国ではこの現象はすでに30年間研究されています。イタリアの協会には2000人います。


私たちは映画やテレビで映される吸血鬼とは似ていません。

不死ではないですし、棺桶で寝ることも、にんにくや聖水を恐れることもありません。

私たちは人間ですが、医学的観点からは他の人々と異なるのです。

私たちの体温は34度から34.5度。太陽光に敏感ですが、太陽は私たちを殺せません。ですが、太陽光は私たちの肌トラブルを引き起こす可能性があります。


もう1つ吸血鬼特有の特徴があり、それは骨折後に骨組織の治りが早いことです。

例えば、ある時私は肋骨を4本折りました。医者は完治に2ヶ月だと述べましたが、10日後には私はもう完全に健康でした。

加えて、私たちの生活リズムは『反転』していて、夜中にスーパーアクティブになり、昼には寝たくなります。

さらに、本物の吸血鬼には超感覚的能力を有しているものもいます。

ものや人に触れることで過去を見たり読んだりできるサイコメトリーのことです。この能力のおかげで、警察と協力関係にある吸血鬼もいます。

また、私たちの五感はより発達したものです。これらの特徴は全て、米国の医者によって記録されています。


医学的観点からは、本当の吸血鬼に必要なのは血なんかではなく、生命エネルギーです。健康でいるため、私たちは普通の人より多くのエネルギーを必要とします。

吸血は最も容易なエネルギー抽出法です。なぜなら、生命エネルギーは何よりも血中を回っているからです。

エネルギーを得るためには小さな切り傷を作って、そこから少し血を吸うことで十分です。ですが、本当の吸血鬼の圧倒的大多数は血は吸いません。

精神的な手段など、他の手段によるエネルギー抽出法を学んでいるからです。


私たちの協会にはこの点で非常に厳しい規則があります。血を通して病気にかかりかねないですからね。

何より、ドナーは未成年であってはいけず、未成年は入会もできません。血は無報酬ベースで提供されます。

提供前にドナーは健康であることを保証するため、最近の血液検査の結果を提出する必要があります。

現在私たちはメルドラで吸血鬼モノのテレビドラマの撮影を進めていて、私は吸血鬼ホルス(Horus)つまり自分を演じています。

墓場や首への噛みつき、その他の映画上のファンタジーからかけ離れた本物の吸血鬼の日常生活についての初のテレビドラマになるでしょう。

本当の吸血鬼は今に至るまで描かれているようなモンスターではありません。法執行機関と協力するものもいる普通の人間なのです。」

https://jp.sputniknews.com/life/201710274227773/



2000匹? そんなもんじゃない。
出鼻からよくも嘘がつけるっていうことが、おまえたちが呼吸をするようへ嘘を吐き続けている略奪者だって言ってることと同じだろ。
鬼畜外道であるヴァンパイアの方が圧倒的多数だろう?
全て記録されているが、おまえたちは自浄してきてあるか?
「私たちは映画やテレビで映される吸血鬼とは似ていません。」
洞穴映画より酷い所業をしてきてはいないというのであるなら、おまえは大嘘憑きである。そしてまたカミングアウトしてい無いことでおまえたちは人類へ紛れて世界をメチャクチャへしてきてある。
わたしたち人類をとっくの大昔から騙し、犯し、略奪し、わたしたちを玩具へしてきていることはどういうことだろう?
カミングアウトしてい無いという時点で、すでへおまえたちはわたしたちを欺いているということだ。ヴァンパイアの頭目クラスってのはこんな稚拙なのか。

記事コメ;少年ゲリラ































トランプ氏、ケネディ大統領暗殺機密文書全面公開せず
2017年10月27日 07:55(アップデート 2017年10月27日 11:44)



トランプ米大統領はジョン・ケネディ元大統領暗殺に関する大量の機密文書の一部を公開する許可を出し、同様の指示に基づき米国立公文書図書館は文書約2900件をウェブサイト上で新たに公開した。。政府当局者が26日、明らかにした。共同通信が伝えた。

残りの文書は「安全保障上の理由」で公開が保留され、米政府は今後180日間かけて内容を審査後、改めて公開の是非を決める。

ジョン・F・ケネディ氏は1963年11月22日にテキサス州ダラスで暗殺された。

公式の発表では、元海兵隊員リー・ハーヴェイ・オズワルド容疑者単独による犯行とされる。



ケネディ暗殺は、陰謀論者たちの間で最も人気のあるテーマの一つだ。



ケネディ大統領暗殺事件の裏側には情報機関あるいはリンドン・ジョンソン副大統領がおり、オズワルド容疑者は単独犯ではなかったとする説が存在する。

しかもオズワルドは逮捕から2日後に射殺されており、陰謀論者らは情報機関が証拠を隠滅するために行ったと考えている。

https://jp.sputniknews.com/politics/201710274224583/






























サウジアラビアで未来都市ネオムの建設へ 総額5000億ドル
2017年10月27日 04:10(アップデート 2017年10月26日 23:56)



サウジアラビアは5000億ドルを投じて国内北西部に自由経済区の都市ネオム(NEOM)を建設する。サウジアラビア政府が実施している経済多様化プログラムの中で最も野心的で多額となる事業だ。英ファイナンシャル・タイムズが伝えた。

事業には国費や公的投資基金(Public Investment Fund:PIF)のほか、個人投資も募る。開発地域は、ヨルダンとエジプトをまたぐ紅海沿岸の約2万6千平方キロメートル。この地の電力は、再生エネルギーのみで賄う。


自由経済区を設ける目的は、新技術、再生エネルギー、ロボット工学といった分野に投資を誘致すること。サウジアラビア政府は、新都市ネオムのGDPへの貢献額は2030年までに1000億ドルになると期待する。


ネオムはサウジアラビア国内の都市のみならず、他の国のどの都市にも一線を画したものになるという。市内では人間の数よりも多いロボットが多く配置され、保健から警備に至るまで様々な分野で仕事を行うようになるとされている。自動車の走行は自動運転になると見込まれ、電力は太陽光発電と風力発電で供給する計画。この壮大な事業を発表したムハンマド・ビン・サルマン皇太子
「夢を語るのは簡単だが、現実化するのは難しい」と認めている。
この新都市ではまた、ビジネスや外国人居住者に好意的な特別な法律も施行させる予定。例えば、サウジアラビアの女性は公共の場所では全身を覆う服の着用が義務付けられているが、今回の事業発表で使われた映像資料には、ヨガを楽しむ女性やバレリーナが映し出された。

https://jp.sputniknews.com/science/201710274223797/


未来都市ØMENか。 斬捨てV面でイルミナチスを大掃除します。

記事コメ;少年ゲリラ




























露大統領報道官 「ダーイシュ」の側に立って戦うロシア人は犯罪者であり、彼らは殲滅されている

2017年10月26日 19:50(アップデート 2017年10月26日 20:06)



ロシアで活動が禁止されているテロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の側に立って戦うロシア人は犯罪者であり、彼らは殲滅されている。ロシアのペスコフ大統領報道官が発表した。

ペスコフ氏は「当然ながら、テロリストに加わり、テロ活動と関係を持つ者、武器を手にシリア・アラブ共和国の軍に対立する者、あるいは特にロシアの作戦に参加しているロシア兵を倒すために武器を供給している者たちは犯罪者であり、彼らは殲滅されている。これについて我々は毎日ロシア国防省から報告を受けている」と述べた。

またペスコフ氏は、ロシア大統領府はシリアでテロリストの側に立って戦うロシア人に関する米国の分析会社ソウファン・グループ(Soufan Group)の情報の信憑性に疑念を抱いていると指摘した。

ペスコフ氏は記者団に「第一に我々は引用された情報をどの程度信頼できるのか、それらが何に基づいて用意されたのか、また基盤として何が用いられたのか、同組織がどのような情報源を持っているのかよくわからない。我々はこれに関する情報を持っていない。私たちはこの情報の信憑性に疑問を呈する方向に傾いている」と述べた。

先にソウファン・グループは、イラクとシリアで「ダーイシュ」の側に立って戦っている最大の外国人グループを形成しているのはロシア人だとの報告書を発表した。

https://jp.sputniknews.com/russia/201710264223061/
































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2017/10/30 夜更新。

第二十一回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『呪いの人形』映画:ハイ・クライムズ 、怪奇現象:ドッペルゲンガー
https://www.youtube.com/watch?v=8DYPLYQWccY




『朗読の部屋』第百六十九話 『LINE』 『禁句』 『非常階段』
https://www.youtube.com/watch?v=SF0FiMFAk40




オカルト酒場 夜魔猫亭 第211回「まぼろしを見た」2017.10.27
https://www.youtube.com/watch?v=51WEjZCFogg



【怖い話・怪談・不思議・耳袋・朗読】中編「海底に潜む」
https://www.youtube.com/watch?v=KMwdrVX7I_Y&list=PLttSWq3EcLpcvjX_1g2uqqU2hjf7TyPOV





























ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/10/30 夜更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。

洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。



Running Scared (2006)
https://www.youtube.com/watch?v=zXnu4Sr2Cvc




The Lazarus Project full movie (no fake)
https://www.youtube.com/watch?v=nPvW4CfdN8k




I Am Soldier (2014 -FULL MOVIE) Dril SAS "who dares wins"
https://www.youtube.com/watch?v=uPaFyBf2AYY



映画『劇場版 MOZU 』 アクション映画2017
https://www.youtube.com/watch?v=td1A9UT_fyA



Um Lugar Solitario Para Morrer filme completo HD
https://www.youtube.com/watch?v=vbpSrfmze1k






SUBMUNDO - FILME DE AÇÃO COMPLETO DUBLADO - HD
https://www.youtube.com/watch?v=MFB5wro6Mr0




Jogos Sangrentos - Filme De Terror Completo Dublado - HD
https://www.youtube.com/watch?v=VVbMmiPyv20




Renascido Das Trevas - Filme De Terror Completo Dublado HD
https://www.youtube.com/watch?v=hv0wBcOahcU




Dominador De Corpos - Filme De Terror Completo e Dublado - HD
https://www.youtube.com/watch?v=MGF4LoROZsw




Drone - filme completo dublado
https://www.youtube.com/watch?v=ZxUo19QlDno








--------------------------------------------------------------------------------------------
合わせて視聴すると闇へ隠されてきている真実へ近づける気づき記録映画動画

ここ記事でUPさせていただいてある映画ディセントの50:33~50:34の短いシーンでは
子供の笑い声の様な貴重なリアル生モノの鳴き声を聴くことができる。
Abismo do Medo 2005 Completo
https://www.youtube.com/watch?v=eSvr6WxBJPs



[池にいた何か] 1:11:08~1:23:40
↓  ↓  ↓
オカルト酒場 夜魔猫亭「暗い公園」2016.11.25 寝る音楽
https://www.youtube.com/watch?v=PuADOq42vxs


怪談朗読【地下の井戸】
https://www.youtube.com/watch?v=l8YpZPvftMs

--------------------------------------------------------------------------------------------

最終更新;2017/10/31 夜
ALCYON /洞穴記録映画動画/スプートニク日本記事等追加為
[ 2017/12/31 13:37 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)