FC2ブログ







VV  2017/11/08~11/13  角田テロ等継続監視記録中   引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのVV.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。





20150521pic 285


20150521pic 221



http://036t851star11tw56.seesaa.net/
パラダイス文書に詐欺罪で公判中の被告名 マン島に会社
11/12(日) 21:54配信


南ドイツ新聞と国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が入手したパラダイス文書に、詐欺罪に問われている西田信義被告(71)の名前もあった。西田被告は、みずほ銀行から約6億円をだまし取ったとして起訴され公判中だ。

パラダイス文書には2006年、被告が保有するマン島のリース会社がクルーザーを建造するための融資を受ける資料があった。マン島自治政府の登記などの中には、別のリース会社がジェット機購入に向けて07年に融資を受ける記録もあった。


西田被告は15年12月、詐欺容疑で警視庁に逮捕された。起訴状によると、別の2人と共謀して09~12年、事業実態がない国内の会社3社に関する虚偽の決算書などをみずほ銀行に提出し、融資名目で計6億円をだまし取ったとされる。

朝日新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00000053-asahi-int































「ダーイシュ」からアブ・カマル解放 シリア軍が公式に確認
2017年11月09日 20:50(アップデート 2017年11月09日 21:11)



シリア軍は、「ダーイシュ(IS、イスラム国)最後の砦を破壊し、シリア東部デリゾール県アブ・カマルに対する完全なコントロールを取り戻した。シリア軍司令部が発表した。


先にシリア政府軍はアブ・カマルを包囲していた。現在、軍によってテロリストが残した地雷の除去作業が行われている。

またシリア軍は最近デリゾールも奪還した。9月初旬、シリア軍は3年に及ぶデリゾールの封鎖を破り、同市の東部境界線で事実上、ほぼ同時に攻撃に転じた。シリア軍は「ダーイシュ」を南西部での戦略的に重要な高地から駆逐し、ユーフラテス川西岸に進軍し、突破に成功した。

数週間後シリア政府軍はアブ・カマル近郊マヤディーンのテロリストの主要要塞を破壊した。

アブ・カマルは今月と先月ロシア航空部隊の攻撃を受けた。

またロシアと同じく「ダーイシュ」と戦っている米国率いる国際有志連合もアブ・カマルを攻撃しようとしていた。

ロシア国防省は、シリア領土90%以上がすでにテロリストから解放されたと指摘した。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201711094260923/










































英皇太子法人、投資で利益 排出権演説後に株式売却
2017年11月08日 16:36(アップデート 2017年11月08日 17:31)



英国のチャールズ皇太子の個人資産を管理する法人が、タックスヘイブン(租税回避地)であるバミューダの二酸化炭素(CO2)排出権ビジネスを行う投資会社に投資し、皇太子が排出権に関する国際的な取り決めの変更を訴える演説をした後、投資会社の株式売却で法人が利益を得ていたことが7日分かった。

共同通信によると、「パラダイス文書」をもとに英BBC放送などが伝えた。


皇太子はこの投資会社の幹部の一人と友人で、資産を管理する法人が2007年に株式を取得する形で11万3500ドル(約1290万円)を投資。

この取引は投資会社の取締役会で原則秘密にすることが決められたという。


投資会社は熱帯雨林など森林が吸収するCO2分を排出権として認めるよう訴えていたが、皇太子は株取得の約5カ月後に、排出量取引に関する欧州連合(EU)の取り決めや京都議定書が森林を除外していることを「間違いだ」と演説。

管理法人は08年に株を売却、取得価格の3倍近い32万5千ドルで売れたという。

皇太子が温暖化など環境問題に熱心であることは以前から有名。英王室は英メディアに、皇太子は投資の決定に関与していないとした上で「管理法人の投資先だとの理由で、皇太子が演説の内容を決めたことはない」としている。
https://jp.sputniknews.com/business/201711084257246/

鉤鼻変質者ロイヤルイルミナティーってのは脱税まで△バミューダバアルミュータント△地帯でやってるっていうところが笑えた。鉤鼻野朗がいたら気をつけろ。特へ△鼻は痴漢殺人ストーカーだから除鮮対象である。
最終的へは天空人どもの髪の毛一本、血一滴あーおいちも残さず滅することはとても人類未来へ向けて重要である。
だがただでは逝けないぜ。
おまえたちが逆恨みしわたしたちへ向けて投げた酷くわたしたちを虐殺虐待してきて在るブーメランは、おまえたちが投げたブーメランとはまったく比較へ無らない超変態変光ギラギラブーメランとしておまえたちを血が果てるまで追い詰めるからである。
記事コメ;少年ゲリラ






































英女王、オフショアスキャンダルの対象に

2017年11月06日 11:15(アップデート 2017年11月06日 11:00)




英BBCや英紙ガーディアンはオフショアに関する新たな資料、通称「パラダイス文書」の分析を公表した。文書によると、英国のエリザベス女王の資金の約1000万ポンド(約14億9000万円)がオフショアのタックスヘイブン(租税回避地)のファンドに投資されていた。AFP通信が伝えた。



女王の資金は英領のケイマン諸島やバミューダ諸島にあるファンドに投資されていた。投資はランカスター公領を通じて行われたという。

オフショアのファンドは女王の資金を貧困層を搾取していると非難された英家電小売業者ブライトハウスなどに再投資していた。

投資は違法的ではない。一方、英国の国家元首がオフショアのタックスヘイブンに投資するのが適切なのかはについて疑問が持ち上がりそうだ。

https://jp.sputniknews.com/business/201711064251759/



日本人類のみなさんはそろそろ気づいている人もいるでしょう。
気づいていない人がいたら教えてあげてください。
わたしたちがどれだけ労働しても、苦しい状況下へ在ることへ疑問を感じたことは無いでしょうか?

わたしは具体的に伝えることが必要だと思う。
この世界の真実とは魔実であるということについてです。

ようするへ茶化されているという事実へついてです。

わたしたちがいくら心身を患い労働しても苦しい状況が改善するどころか、生活はいっこうに楽になるどころか、苦しくなるばかりでしょう。

わたしたちは何故豊かになれないのでしょうか?
直へ言いますが、わたしたちが労働し納めた血税が、特別会計という名目で、海外や此処日本にもいる、とても醜悪で下衆な存在たち、すなわち勝手に地球世界の支配者を謳い、わたしたちを罠へかけ、欺いて騙してきている、みなさんよく知っているだろうと思いますがアニメワンピースでいうところの天空人こと、鉤鼻が特徴的であるハザール人カザール人らと、この下衆人モドキと仲よし一味である日本を代行支配してきてある朝鮮人等が一切労働せず裕福に暮らすために、そしてさらへわたしたち人類をきつく呪縛支配していくためへ横領搾取されてきてあるからです。

これらわたしたちを数世紀へわたって欺き騙し虐待してきてある奴等は、ひとくくりへでき無い俗へ言うところの、人類とは異なる起源をもち、また異なる次元から侵略してきてあるグローバルな異種族と、それらと結託し人類を裏切ってきてある輩で構成された組織であるので、わたしはこれよりこれら人類の裏切り者たちであるフリーメーソ一ンやそれら奥の院で正体を誤魔化してきてあるイルミナティーらを一まとめして鉤鼻天空人鬼烏、鉤鼻貂空人、鉤鼻黄鼬空人、爬虫類人猿などと呼称してきているものです。

とにかくこれら3羽烏、悪魔爬狩血吸どもの共通する性格は、上へ居れば下を見下し、下へ居れば上を妬む、まさへ△の常にてっぺんで呼ばれてもいないのに居座って、常に△の先端から斜め目線で藪睨みしてきてある変質者であり、シリアルキラーであり、自作自演で世界中を血へ染めてきてある超卑劣下衆の極みのストーカー寄生獣である。

この鉤鼻天空人やそれと気質がウリウリ二つの朝鮮人が常套手段としてきている自作自演、すなわちマッチポンプ犯罪がどういう仕掛けであるかを説明することは重要である。

ここへあえてもうはや十数年前へ興された女子高生コンクリート詰殺人事件がわかりやすいと思う。というのもやつらは女子高生を犯行現場として決めていたやつらの家へ誘い込む手口として、まさへこの今日も世界中で繰り返されてきてあるマッチポンプ犯罪テロという自作自演劇場を公道で演じたからである。

女子高生コンクリート詰殺人事件を検索すれば女子高生を家へ誘い込むため、やつらはまず歩いていた女子高生をカツアゲする役と、脅されている女子高生を救う偶然を装って通りがかった正義のヒーロー役を演じていたからであることは、この彼奴等が興した彼奴等へしてみたらただの儀式、イベントでしか無かった惨たらしい酷く残忍である彼奴等の性格がよく見える女子高生コンクリート詰殺人事件を検索すればおわかりいただけただろう。

もちろんこれと同じ様な残忍な事件は大手マスゴミが一切伝えてい無いためわからなく闇へ屠られているだけで、今日もこの島国でも犯されてあることへ気づくことはあなた自らのためにもあなたが護るべき人たちのためへも成るのです。

つい先日のシリアルキラーが犯した所業をみなさんも知っていると思います。
ただこの9人をレイプし殺害し解体しコレクターした事件が氷山の一角であるということへ気がついてほしいのです。

この地球世界、果ては宇宙からもこれら所業を性懲りも無くおかしつづけてきてあるイルミナティー等を除鮮することが、この地球世界を開放し、初めて誠へ地球という生命体と人類が発展していくための最低必要条件である。

記事コメ;少年ゲリラ















































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2017/11/13 未明更新。


『愛から始めよう~マーケティングとイノベーション~』in宮城北支部
https://www.youtube.com/watch?v=WTQmpawYQz4



八正道『武士道と悟り 其の弐』
https://www.youtube.com/watch?v=71LtYsCioAI





【犯罪】ダークウェブ・深層ウェブとは?あなたは1%以下しかネットの事を知らない【閲覧注意】
https://www.youtube.com/watch?v=8_e2WGbhoU0


行く方法など知り得ずとも行ける。
それはおまえたちディープステート下衆野郎どもへ復讐を誓ったわたしの執念が突き抜いたのである。
数年前へ日曜N HKのスポーツ担当キャスターがイルミナティー吸血女たちへ囲まれて性器をさらしてた生中継とかである。

彼女は「わたしが何者かがわかった・・・えとせとら」と言っていたが、麻薬を仕掛けられている状態で。
だがそれは嘘さ。

何故ならわたしたち人類が何者であるかを本当へ知り確心し悟りへ至っているとしたら、
彼女は即座へあの場でおまえたちイルミナティーを滅殺していただろうからさ。
彼女はおまえたちへとって[都合のよいという何者]という嘘を刷りこまれただけさ。

たとへおまえたちがいかなる次元、時空、鏡の向こう側へ逃げようとも、たとへおまえたちがマクロな世界へクロスしようとも、擬態し堂々とわたしの前を通り過ぎようとも、平たい本や深い闇へ隠れようとも、母や父や友たちへ成りすましていても、わたしを誤魔化したつもりであるだけだということへそろそろ気づけ。

おまえたち怪獣の様な鼾のヒソヒソ話や暗号や雑音から、おまえたちの髪が今日抜けた数さへも、おまえたちゲス野朗が闇へ隠れてしてきてある所業犯行記録の一部をセルフィーヨロシクと表層市場やネットへわざわざ曝け出してわたしたちへざまあみろと犯行記録を
灰めかさなくても、絶対にバレないと自らへ嘘吹いているだけだと知れ。

おまえたちが日本人類を馬鹿へし茶化し犯し虐殺し・・・全ては記録されてあると知れ。

そしてシリアルキラー等おまえたちへ告げておこう。
たとへると、スナッフショーやレイプショーへ参加し、その目の前で繰り広げられているリアル人類殺人ショーを人類を殺した血を混ぜた赤ワイン片手に仮装して観覧していたとある自称デキレースエリート夫妻は、この鬼畜劇場を陵駕した残忍さをもつおまえたちがいまだ観たことも聴いたこともない拷問処刑をする存在へよって、おまえたちへ観られ嘲笑われながら殺害された人類が味わされた苦痛や恐怖など生温いほど酷く処刑されることが決まってある。

その最中、この自称デキレースエリート夫妻やこれら子息は助けをこうだろうか? それともおまえたち下衆どもの目前で恐怖と絶望と苦痛だけが繰り返されながら殺害されてきている人たちへ謝罪する気持ちがうまれるだろうか?それはどちらも無いだろう。何故ならその余裕さへ無い妄想さへ絶することが、おまえたちを待ってあるからである。そういえば生温いでおもい出したが、温水洋一っていう下衆がいたな。
楽しみへして待ってろ。

動画コメ;少年ゲリラ



オカルト酒場 夜魔猫亭 第213回「別れても好きな人」2017.11.3
https://www.youtube.com/watch?v=mjDhluUA_qo



怪談 ルルナル『朗読の部屋』第百七十一話 『喪服の女』 『呪いの車』
https://www.youtube.com/watch?v=RhRP3EfI0QY




第二十三回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『日本の民話』映画:イット(リメイク版)、怪奇現象:テキサスの踏切
https://www.youtube.com/watch?v=a9H2_MhUawo




BAZOOKA!!! 千眼美子の幸福のバズーカhttps://www.youtube.com/watch?v=5TVvv_TI8lk



クッキーっていう砂利ガキ芸人はイルミナティーサインをしてるが、そんなサインいちいちしなくても顔に下衆イルミナティーって描いてあるけどな。
与国君、友は選ぶべきであるようへ、護ると言い切った以上は、これら悪しき者どもが巣食う場は避けるべきである。

石田純一が厭らしくも露骨であるイルミナティー面をパチンコCMで披露していた記憶が新しいが、とうとう最近の三菱のCMでは露骨なイルミナティーの瞳孔が観られる始末である。やつらは滅されるまで下衆所業をし続けるだけであることは、もはや真実の歴史が証明してあるのだ。大企業しかり、ましてや大手メディアと大して変わらないスカパーなどはしょせんはバビロン淫婦が創りあげた人類を堕落させる発報八報装置であり、悪しき飾りも身へつけないようへするくらい、悪しき場所へも近づかないことだ。得へ大切へおもう友人であるなら近づけさせてはならない。
何故であるなら、アチラ側が主導で編集しつくりあげた弾を発報するからであり、それゆえ意味はほぼ無く、ただどす黒い下衆な波動のシャワーをわざわざ浴びて、ピースサインなら意味も知らずもあっても、イルミナティーサインをわざわざする下衆と記念撮影した映像場面が流布されるだけであるからだ。


動画コメ;少年ゲリラ



其ノ二百十七『グーニーズ 他3本』朗読BGMシリーズ【怪談/ホラー】
https://www.youtube.com/watch?v=e-9oDHa4dJk

















































ホラーホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/11/13   未明更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。

洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。


Black Butterfly 2017 CUSTOM BDRip x264 HuN nIk
https://www.youtube.com/watch?v=DPlPtoDhlf4


この映画は映画というへは不適当でお粗末な内容である。
バタフライというタイトルもお粗末だ。
これはむしろユング的バタフライではなく、洞穴的ブーメランが適当だろう。
部落イルミナチス下衆鉤鼻野朗どもの性格をそのまま記録しただけの記録映像へ過ぎない。
これはまぎれもなく部落的朝鮮的ブーメラン効果を記録した不様で醜悪な記録映像だ。

記録映画コメ;少年ゲリラ



Solomon Kane- Teljes film magyarul !
https://www.youtube.com/watch?v=RKe3A3qXlxs

Gyilkos portré (1992) Teljes film
https://www.youtube.com/watch?v=1G7muAoffKw

Törvénytiszteló polgár (teljes film, magyar szinkronnal)
https://www.youtube.com/watch?v=eG5u-FBRovE

Átnevelőtábor teljes film
https://www.youtube.com/watch?v=-aqBH977keQ

A biztonság záloga 2012
https://www.youtube.com/watch?v=lkl5195jEEs

Farkasok 2014 teljes film magyarul
https://www.youtube.com/watch?v=Wh12iRbyFOs

Halottasház - A holtak feltámadnak - Teljes Film Magyarul
https://www.youtube.com/watch?v=KJTfDz_GA

A donor - Teljes film magyarul
https://www.youtube.com/watch?v=ePmVwOZ8gUo

Bosszúszomj - A Crime (2006) - amerikai thriller teljes film
https://www.youtube.com/watch?v=Y9lN7n7AOrw



7 hours to go 720p hd movie in Hindi
https://www.youtube.com/watch?v=nCw-mDW1U1I



HD: BLACK BUTLER / HD
https://www.youtube.com/watch?v=VcbvNkiJygg



New movie City of the Devil Wake2016
https://www.youtube.com/watch?v=P-hCRtokVVs



タミル人を狩るMahakanマハラシュトラОхота на тамильских народов
https://www.youtube.com/watch?v=PUBLKEY5xTE



Город грехов Дам убить за 2014 год
https://www.youtube.com/watch?v=jTHUKpUHgKo




最終更新;2017/11/13 未明 
パラダイス文書記事/白犀怪談朗読/プレヤデスビデオニュースNo.68/スプートニク日本記事等追加為
[ 2017/12/31 13:41 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)