FC2ブログ







XØ2  2017/12/19~12/22     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのXØ2.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

ALCYON PLEIADES NEWS REPORT 69 - 2017: Zionism, Jerusalem, Palestine, Iran, cyber-warfare, UFOs
https://www.youtube.com/watch?v=4LOjLyoGRw8



フェイクニュース「NHKも」 米元首席戦略官、名指し批判
12/18(月) 9:30配信


トランプ米大統領の有力側近で首席戦略官兼上級顧問を8月まで務めたスティーブン・バノン氏が17日、東京都内で記者会見し、情報を過去に誤って伝えたフェイク(偽)ニュースの報道機関として、「NHK」の名称をあげた。バノン氏は以前から、トランプ氏をめぐる報道について痛烈に批判しており、日本の報道機関がやり玉に挙がった形だ。

バノン氏は会見で、トランプ氏が米CNNテレビなどの大手メディアを攻撃している問題に触れ、「私も個人的にメディアに反発したいわけではないが、(誤っているのが)真実だから語っている」と話した。


その上で、米紙ニューヨーク・タイムズ紙やワシントン・ポスト、CNN、英BBCテレビなど海外の報道機関とともにNHKを挙げ、「(大統領選中のトランプ氏の報道などを)調べてみれば全てが間違っていた」と批判。具体的な記事については言及しなかった。


NHKをめぐっては、バノン氏が今年11月に放映された単独インタビュー中、北朝鮮問題について質問する記者に対し「あなたたちは日本のCNNに違いない」と皮肉を言う場面があった。


会見では、18日に公表予定のトランプ政権初の包括的な安保政策文書「国家安全保障戦略」について触れ、「政権が9カ月間、(作成に向け)取り組んできた」と説明。「北朝鮮の行動は原則的に中国に責任があると明確にすると思う」と指摘した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000505-san-n_ame





















































スプレー噴射疑い男逮捕、和歌山 下校中の女児大けが

[2017/12/20] 2017 JOMO SHINBUN.

和歌山県田辺市で小学生の女児がスプレーを顔に噴射され大けがをした事件で、田辺署は20日、傷害の疑いで、田辺市、同市臨時職員宮下裕介容疑者(20)を逮捕した。
 
逮捕容疑は19日午後3時5分ごろ、同市上芳養の県道で下校中だった小学生の女児の顔にスプレーを噴射し、大けがをさせた疑い。宮下容疑者は車で逃走し同署が行方を追っていた。

同署によると、付近の防犯カメラに写った映像から宮下容疑者が浮かんだ。女児の証言と車の色も一致した。「催涙スプレーを使った」と話している。
[上毛新聞]
https://www.jomo-news.co.jp/news/domestic/society/22823
https://www.jomo-news.co.jp/news/domestic/society/22602





宅間守も在日朝鮮臨時職員であったことは偶然では無いことへ気づくことは日本人類へとってとても重要な認識である。

記事コメ:少年ゲリラ









































約41億ドルの英国の新空母 就航後まもなく漏れが見つかる
2017年12月19日 18:41

トカゲシップ


31億ポンド(約41億ドル)を投じて建造された空母クイーン・エリザベスは、2017年6月26日に初めて海に出た。


海軍関係者がガーディアン紙に伝えたところによると、「クイーン・エリザベスの海洋試験中にシャフトシールの問題が明らかになった。ポーツマスに停泊している間に問題は除去される」という。

31億ポンド(約41億ドル)を投じて建造された空母クイーン・エリザベスは、2017年6月26日に初めて海に出た。

2018年にはクイーン・エリザベスで艦船ヘリコプターのテストが行われる予定。
その後クイーン・エリザベスは米国の東海岸へ移動し、そこで短距離離陸・垂直着陸機F-35Bのテストが行われる。

クイーン・エリザベスの排水量は6万5000トン、全長は282.9メートル、船幅は75メートルで、40機の航空機を搭載できる。

https://jp.sputniknews.com/europe/201712194398432/



空母クイーン・エリザベス?見ていて気持ちが悪くなる船である。
船内ではエリザベス下衆バアルババアのLizard birthday人肉パーティーが毎夜開催されているへ違い無い。

まさへ今日では日本でも東京あたりで開催されているカアニバルことカニバリズム人肉喰らい灰暗いバアル下衆神モドキ紙芝居イルミナティーの生臭い人狩り殺人拉致レイプ痴漢仕掛けイベントが開催されているのは、まさへディープステート自称エリートらが大麻やってて逮捕され無い天空人鬼鳥が生息してる浅草麻臭いところであるのは決して偶然ではない。
浅草といえば寅さん映画だ。
長渕も出演してるが、大麻デビューは寅さん映画出演がきっかけかもな。
これは空母と呼称するへ値せず、地を這いずり回って勝手へ滅せよトカゲストーカー下衆レプチョンどもがこしらえたトカゲワニメスシップである。

漏れたのは人血か?
それともサクリファイス殺人儀式の生贄とされた少女の悲鳴か?

記事コメ;少年ゲリラ





































カモメのドローン
ビデオクラブ
2017年12月18日 23:21

GoPro Awards: Seagull Theft - With Telemetry in 4K
https://www.youtube.com/watch?v=AeB90B9__xM



ノルウェーでKjell Robertsenさんが、カメラGoProを使ってカモメを間近で撮影しようとした。

カメラの近くにパンを置いてカモメをおびき寄せた。はじめ作戦は成功したかのように思われた。

だがしばらくするとカモメがカメラに関心を示し、くわえて飛び去ってしまった。

それから5カ月後、カメラが見つかり、ドローンと化したカモメが撮影した映像が手に入った。

https://jp.sputniknews.com/videoclub/201712184395417/

































キム・ギドク監督を暴行罪で告訴した女優が会見 韓国のタブーと闘う
12/18(月) 14:25配信【AFP=時事】

下衆者


【12月18日 AFP】
数々の映画賞を受賞している韓国の映画監督キム・ギドク(Kim Ki-Duk)氏(56)が撮影中に女優に暴行した疑いで刑事告訴された件について、被害に遭った女優本人がこのほど会見を開き、白いついたて越しに当時の様子を涙ながらに訴えた。事件が公になることを恥じて泣き寝入りする人が多い保守的な同国で、被害者がこうした告発をするのはまれ。
 
キム氏は、韓国の最も著名な映画監督の一人。受賞作品には、ベネチア国際映画祭(Venice Film Festival)のコンペティション部門最高賞「金獅子賞(Golden Lion)」を受賞した『嘆きのピエタ(Pieta)』や、ベルリン国際映画祭(Berlin International Film Festival)の最優秀監督賞「銀熊賞(Silver Bear)」を受賞した『サマリア(Samaritan Girl)』などがある。

 
しかしこの女優によると、近親相姦をテーマにした2013年の作品『メビウス(Moebius)』の撮影によって「深い心の傷」を負わされたという。
 
女性は、撮影中にキム氏から殴られ、台本になかった性行為のシーンやヌードを強要されるなど身体的・性的虐待を受けたと訴えている。女性は最終的に降板し、別の女優が代役を務めた。
 
女性は先週、韓国・ソウルで開いた記者会見で、「毎日、死ぬほど怖かった。監督に意見すればまた殴られるのではないかと思い、とても恐ろしかった」と告白。
 
女性は名誉を傷つけられることを恐れ、氏名や素顔を公表せずに会見に臨んだ。韓国では、ハイテク化が進む一方で男性優位の価値観が根強く、女性の貞節や従順さがいまだに求められる風潮がある。
 
多額の収益を上げている韓国のエンターテインメント業界でこうした告発がなされることはまれだが、今回の会見は、ソーシャルメディアでハッシュタグ「#MeToo(私も)」を使って世界中のさまざまな業界におけるセクハラや暴行が次々と明るみに出る中で行われた。映画業界では、米ハリウッド(Hollywood)の大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)氏や米俳優ケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)氏らも告発されている。

■「無名女優が有名な映画監督を訴えるのは無理」
 
しかし韓国では、女性が告発を行った場合、インターネット上で陰湿ないじめを受けたりしつこく詮索されたりするケースが多いため、被害者は今後、とりわけ困難な状況に直面することになると活動家らは指摘している。
 
この女優が今回、告発を行うまでには4年がかかった。
 
キム氏は、自身の作品でほぼ無名の女優をキャスティングすることで知られ、女性が『メビウス』で演じたのは一家の母親という主要な役どころだったため、女性は「一生に一度のチャンス」だと感じたという。ところがそれは「悪夢」へと変わった。

「ある日キム氏は、『君の感情を目覚めさせてやる』と言い、突然みんなの前で、私の顔を思い切り3度平手打ちしました。その後、カメラが私の方を向き、撮影が始まったんです」「とてもショックでした…。でも、すぐに演技を始めなければならなくて」と女性は語り、「彼にやめろと言ってくれた」スタッフは一人もいなかったと明かした。
 
女性は最終的に、2013年にベネチア国際映画祭(Venice International Film Festival)で上映された同作品から排除され、20年にわたる女優としてのキャリアを棒に振った。
 
代役を務めたイ・ウヌ(Lee Eun-Woo)さんは、同作品で複数の女優賞にノミネートされ、以降は多くの映画やテレビドラマに出演している。
 
当初この役柄を演じていた女性は、数年にわたって弁護士や業界関係者らに助けを求めたが、「そのことはもう忘れて前へ進みなさい」と言われるばかりだったという。

「皆に、私のような無名女優が世界的に有名な映画監督を相手に訴訟を起こせるチャンスはないと言われました」と、涙ながらに語った。

■キャリア断たれることを恐れ、セックスシーンやヌードも
 
それでも女性は今年8月、検察に申し立てを行い、当局は今月、暴行罪でキム氏を罰金500万ウォン(約52万円)で略式起訴。しかし、セクハラなどその他の嫌疑に関しては、証拠不十分として不起訴処分とした。キム氏は、「演技のレッスン」が目的で女性に平手打ちしたことを認めたが、その他の行為については否定している。
 
韓国では、映画撮影におけるヌードやセックスシーンについて詳細に明記された契約書が交わされることはまれで、そうしたシーンは現場で突然指示されることが多い。大半の女優は、「わがまま」「堅物」などのレッテルを貼られないように要求に従うことを余儀なくされる。
 

エンターテインメント業界の暴力に関する報告を収集している人権団体「韓国ウイメンリンク(Korea Womenlink)」の活動家Youn Jeong-Joo氏は、こうした「キャリアの自殺」を恐れて、多くの女優が虐待を受けても沈黙を守ってきたと話す。
 
記者会見を開いた女優は最近、インターネットで執拗(しつよう)ないじめを受けたと明かし、映画業界関係者の一部からも、世界的に有名な映画監督を「誹謗(ひぼう)中傷した」と攻撃されたと語った。

「でも私は自分の決断を後悔していません」。女性はそう断言し、こう話した。「この小さな一歩が今後、より多くの女性たちを勇気づけてくれることを、そしていつか韓国独自の『MeToo』運動が行われることを願っています」(c)AFP/Jung Ha-Won

http://www.afpbb.com/articles/-/3155785?page=3





































カナダ人大富豪夫妻の死因が明らかに
2017年12月18日 16:16




カナダ人大富豪のシャーマン氏と妻が遺体で発見された事件で、トロント警察は二人の死因はロープによる窒息だったと発表した。


15日、大手製薬会社「Apotex」創業者のバリー・シャーマン氏と妻のハニーさんがトロントにある自宅から遺体で発見された。

警察はプレルリリースで「一両日かけて行った司法解剖鑑定の結果、二人の死因はロープによる頸部圧迫だった」と発表した。

シャーマン氏はCanadian Business誌がまとめたカナダ人長者番付に15位でランクインしていた大富豪だった。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201712184391194/











































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2017/12/20 未明更新。



ルルナル 怪談朗読 『短編の間』 第百六十四夜 『崖の上の写真立』
https://www.youtube.com/watch?v=w0tVS_axODE




オカルト酒場 夜魔猫亭 第217回「私のかたわれ」2017.12.12
https://www.youtube.com/watch?v=zPnLPzFqMtY





















































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/12/20 夜更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。



A ENTIDADE 2 - Filme Completo Dublado HD 720p
https://www.youtube.com/watch?v=DyeC__ARYPk




O Último Exorcismo - Parte 2 Completo Dublado
https://www.youtube.com/watch?v=VRvAZUzGFQ0




Exorcirmus A Possessão completo
https://www.youtube.com/watch?v=eyEgMYGB--c




A Possessão de Piper Rose - Filme completo e Dublado
https://www.youtube.com/watch?v=NYricTW6_Ac




FILME COMPLETO TERROR 2017 (( O REFORMATÓRIO )) MUITO TOP
https://www.youtube.com/watch?v=uxXiW7tLG-M




Lenda Maldita (2006) [Filme Completo / Dublado]
https://www.youtube.com/watch?v=qN8DgJJWaPY




Neon Maniacs --- Película completa en español
https://www.youtube.com/watch?v=3z_rIxCkyvA



記事スペース確保為その他の映画はこちらへ。
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3785.html


http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3787.html





最終更新;2017/12/21 am01:19
その他の追加映画リンク追加為/夜魔猫亭追加為/スプートニク記事等追加為/気づき映画犯罪記録映像追加為 /誤字脱字追加修正等為

[ 2017/12/31 15:00 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)