FC2ブログ







XØ3  2017/12/23~12/25     アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.69‐2017:シオニズム、エルサレム、パレスチナ、イラン、サイバー攻撃、UFO 引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのXØ3.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.69‐2017:シオニズム、エルサレム、パレスチナ、イラン、サイバー攻撃、UFO
https://www.youtube.com/watch?v=IkYDCztFkwo

2017/12/22 にアップロード
アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。

というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ。それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。

その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。

私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。

同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。

これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。

以上、プレヤデス動画説明から抜萃  


20150521pic 139

20150521pic 041

20150521pic 110

20150521pic 120

20150521pic 197
http://036t851star11tw56.seesaa.net/

「宇宙人の襲来」!? 米国でスペースXのロケットの閃光が騒動を引き起こす【動画】
2017年12月24日 17:25




米カリフォルニア州で、米宇宙開発企業スペースX社のロケット「ファルコン9」が打ち上げられた後、飛行物体を目撃した人々から同州の救助当局に「宇宙人の襲来」に関する通報が数百件寄せられた。デイリー・メール紙が報じた。

SNSには、大勢の人がこの飛行物体について投稿し、「宇宙人の襲来」それとも「サンタクロース」なのかと活発な議論が展開された。
Crazy Video of Object in Sky over Los Angeles (SpaceX Falcon 9)


なお、同飛行物体がスペースX社の「ファルコン9」ロケットであることが明らかになった後、同社のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は、UFO到来説に「便乗」し、ツイッターに「北朝鮮からの核エイリアンのUFO」とするロケットの動画を投稿した。

米通信企業イリジウムの通信衛星10基を搭載した「ファルコン9」ロケットは、モスクワ時間23日4時27分にカリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地から打ち上げられた。

https://jp.sputniknews.com/science/201712244414117/





































韓国訪問の要件緩和で「在日朝鮮人」は消滅へ向かうか

高英起 | デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト 12/23(土) 11:15

韓国政府は22日の在外同胞政策委員会で、在日コリアンのうち「朝鮮籍」を持つ人が韓国を自由に訪問できるよう制度を改善する方針を決めた。過去に同様の施策がとられた際には、朝鮮籍から韓国籍への変更が一気に進んだ経緯があり、在日コリアンの人口動態がどうなるか興味深い。

保守政権が渡航制限

朝鮮籍の人が韓国を訪問するためには、同国外務省が発行する「旅行証明書」が必要だ。今後は同証明書の発給要件が緩和され、審査期間も短縮される。
聯合ニュースによれば、盧武鉉政権時代に100%近かった旅行証明書の発給率は、朴槿恵政権だった昨年、過去最低の34.6%まで低下していた。李明博・朴槿恵と続いた保守政権が朝鮮籍の人を、北朝鮮を支持・礼賛する在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と同一視していたためという。

文在寅大統領は今年8月15日の光復節(日本による植民地支配からの解放日)の記念式典演説で、「在日同胞は国籍を問わず、人道主義の面から故郷訪問を正常化する」と表明していた。

10分の1に

聯合ニュースによれば、朝鮮籍の在日コリアンの数は現在、3万人ほどだという。これに対し、韓国籍は昨年末の時点で約45万3000人(法務省入国管理局調べ)いる。ただ韓国籍の方は、最近日本へ来たばかりの留学生やビジネスマンも多数含まれており、戦前に来た人とその子孫――旧来のいわゆる「在日」は30万人ほどだ。

ちなみに1980年代までは、朝鮮籍も10万人単位で存在していた。当時は、在日コリアン全体の数が約70万人だった。韓国籍と朝鮮籍の内訳がどうなっていたか、法務省もデータを出していないのだが、概ね韓国籍6に対し朝鮮籍が4ほどの比率だったはずだ。当時から比べ、朝鮮籍は10分の1ほどに減ったことになる。

問題の背景と歴史

日本社会には、朝鮮籍の在日朝鮮人は現在の北朝鮮にあたる朝鮮半島北部の出身、韓国籍の在日韓国人は南部の出身であると捉える見方が少なからず残っている。朝鮮半島問題を取材する、新聞やテレビの記者であってもそうだ。報道を見ていても、稀にだが在日朝鮮人の国籍を「北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)国籍」と説明しているものがある。

しかし歴史的経緯から言うと、こうした認識は正確ではない。
そもそも、すでに日本国籍に帰化した人も含めて、在日コリアンの9割以上は朝鮮半島の南部、つまり現在の韓国にある地域の出身者とその子孫なのだ。それにも関わらずなぜ、朝鮮籍を持つ人々が在日コリアン社会を二分する存在となってきたのか。

もともと全員が「朝鮮」

1910年の「日韓併合」によって、朝鮮半島の人々の国籍はすべて「日本」となった。第2次世界大戦で日本が敗戦を迎えた時点においても、本国に独立国家が樹立されていなかったために、外国人とはみなされていなかった。日本国籍を喪失し、日本において外国人とみなされたのは、1947年に「外国人登録令」が発布されてからだ。

この時点で、日本にいた朝鮮半島出身者の国籍は、すべて等しく「朝鮮」となっていた。外国人登録の国籍欄に「韓国」という表示が認められたのは、その旨を指示する法務省民事局長通達(1950年2月)が出されてからだ。

そして日韓両政府は、1965年の国交正常化と同時に、「日韓法的地位協定」を締結。これによって、戦前から日本国内に居住する在日韓国人とその子孫に対しては、「永住権(協定永住権)」が与えられた。

この際、外国人登録の国籍を「朝鮮」のままにしておくか、「韓国」に変えるかは本人の自由だったが、多くの人が国籍を変更した。なお、1982年の難民条約発効などを経て、現在は朝鮮籍と韓国籍とを問わず、在留資格は「特別永住者」となっている。

なぜ朝鮮籍は減少したか

その後も、朝鮮半島南部の出身でありながら、日韓国交正常化後も相当数の人々が朝鮮籍を保持しきたのはなぜか。
理由は、政治的に北朝鮮を支持していたり、祖国の分断を肯定したくないとの心情から南北いずれへの帰属も表明しないという立場だったり、国籍にまったく無頓着だったりと理由は様々だ。

「朝鮮」は国籍にあらず

国人とみなされたのは、1947年に「外国人登録令」が発布されてからだ。
この時点で、日本にいた朝鮮半島出身者の国籍は、すべて等しく「朝鮮」となっていた。外国人登録の国籍欄に「韓国」という表示が認められたのは、その旨を指示する法務省民事局長通達(1950年2月)が出されてからだ。

そして日韓両政府は、1965年の国交正常化と同時に、「日韓法的地位協定」を締結。これによって、戦前から日本国内に居住する在日韓国人とその子孫に対しては、「永住権(協定永住権)」が与えられた。

この際、外国人登録の国籍を「朝鮮」のままにしておくか、「韓国」に変えるかは本人の自由だったが、多くの人が国籍を変更した。なお、1982年の難民条約発効などを経て、現在は朝鮮籍と韓国籍とを問わず、在留資格は「特別永住者」となっている。

なぜ朝鮮籍は減少したか

その後も、朝鮮半島南部の出身でありながら、日韓国交正常化後も相当数の人々が朝鮮籍を保持しきたのはなぜか。
理由は、政治的に北朝鮮を支持していたり、祖国の分断を肯定したくないとの心情から南北いずれへの帰属も表明しないという立場だったり、国籍にまったく無頓着だったりと理由は様々だ。

「朝鮮」は国籍にあらず

ちなみに日本政府は、外国人登録上の「韓国」表示は国籍を表すものと認めているが、北朝鮮とは国交がないために、「朝鮮」表示は国籍ではなく個人の背景を表す「記号」に過ぎない、との見解を示してきた。しかし、中国人と台湾人の国籍表示は「中国」で統一されており、これと同様に、「朝鮮」と「韓国」も何か他の表示に統一してはどうか、との意見が、一部の在日コリアンから提起されたこともある。
ただ前述したように、朝鮮籍の在日コリアンは現在では3万人程度とかなり少なくなっている。

革新政権下で変更が進む

朝鮮籍が減った理由は、韓国籍への変更と日本国籍への帰化が進んでいるからだ。とくに、金大中・廬武鉉の革新政権時代に韓国籍への変更が大きく増えたもようだ。「旅行証明書」の発給を受けて韓国旅行を体験した人々が、その楽しさにハマってしまったのだ。また海外でビジネスをする上で、北朝鮮よりは韓国のパスポートを持っていた方が有利なのは言うまでもない。
今や、朝鮮総連のメンバーも多くが韓国籍を取得しているほどだ。核・ミサイル開発を巡り北朝鮮に対する国際圧力が強まっている現状を踏まえれば、文在寅政権による訪問緩和を受け、今後もいっそう韓国籍への変更が進むものと思われる。

熱烈な北支持者も

しかしそれでも、当分は朝鮮籍がゼロになることはないだろう。朝鮮総連には少数ながら、北朝鮮を熱烈に支持する人々が残っているからだ。

ちなみに、北朝鮮に日本からの帰国運動で渡った家族や親戚がいるために、政治的な信条と関係なく、かの国を往来している在日コリアンもいる。ただ近年では、韓国籍であっても北朝鮮を訪問することはできる。そうした人々を排除していたら、朝鮮総連は組織としてもたなくなっているのだろう。
問題視されそうなのは、朝鮮籍にはごく一部ながら、北朝鮮当局の意を受け、韓国に対する地下工作に加担してきた人々がいることだ。
(参考記事:韓国でつかまった北朝鮮スパイが「東京多摩地区」で会っていた人物とは!?)
韓国では、秘密裏に北朝鮮と協力したり、北朝鮮を礼賛したりしたら、国家保安法違反により処罰の対象となる。それを考えると、文在寅政権の訪問緩和も無制限とはならず、ある程度の線引きを残して行われるものと思われる。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20171223-00079618/

髙 英起コウ・ヨンギ、御託はいら無い。

>問題視されそうなのは、朝鮮籍にはごく一部ながら、北朝鮮当>局の意を受け、韓国に対する地下工作に加担してきた人々が>いることだ。

?わたしたちから観れば在日朝鮮人も、在日韓国人も大差は無い。
ただ両者ともHwabyeong火病Fire diseaseをもち、野蛮さと残忍残虐や自惚れ自己中という性格が共通であり火病をも共通するハザールカザールバイオハザール等と結託し、日本人類女性をレイプしたり、日本人類を殺傷したり等、日本へ寄生し日本人類を貶め続けているだけの下衆である。

世界的へも君等がしてきた虐殺犯罪行為はもはや隠しきれない勢いで露呈されてきているが、それを日本人類へ気づかれないようへ寄生支配してきている大手メディア地上波等でそれら正しい情報の流れをダムの様へして堰き止めて日本人類を未だ欺き騙し犯し殺しつづけてきてあることを棚へあげて、さも中立であるかのような記事を厚顔へも程がある程へ書けるという地位へあるということ自体が、皮肉へも君がジャーナリストというコスプレをして酷い所業をしてきている朝鮮イルミナティーであることを露呈してしまっていることへ気がつか無い様子は実へ滑稽へ映るのである。

いいたいことは、未だ日本人類へまんまと成り済ましているつもりである、例へ、サユフラットマンドや、サユフラットマンドと糞芝居討論をしたリチャードコシミズ等、日本国民へ成り済ましてきて在るだけで無く、人類へ成り済ましてきているわたしたちの標的であるイルミナティーであることがもはやバレバレバアル丸裸神モドキ紙芝居だってことさ。

記事コメ;少年ゲリラ














































アップル社、iPhone旧機種の動作を意図的に遅くしていることを認める

2017年12月21日 18:05(アップデート 2017年12月21日 18:07)



米アップル社は、iPhone旧機種の動作を意図的に遅くしていることを認めた。Appleはその理由について、iPhoneに搭載されたリチウムイオン電池を最大限に活用するためだと発表した。

アップルによると、プロセッサのクロック周波数を落としてもほとんどの場合ユーザーが気づくことはなく、これによりバッテリーの駆動時間を長くし、突然電源が落ちる不具合を解決することが可能となる。
アップルは「昨年我々は突然電源が落ちるのを防ぐためにiPhone 6、iPhone 6s、iPhone SEに同機能を追加した。近いうちに同機能はiOS 11.2アップデートリリースに伴いiPhone 7にも加わる」と発表した。ポータルTechCrunchが伝えた。

先にアップルが「iTunes」での音楽ダウンロード販売の終了を検討していると報じられた。



https://jp.sputniknews.com/science/201712214404646/




PCを普及させ、ウイルスも開発して感染させて修理費用でも儲けたり、調子を悪くさせて、新しい機種をまだ調子よく本当は使えるはずの旧機種が不調へ成るようへ仕掛けておいて新機種を買わせて儲けるという・・・・

これは日本医師会も踏襲してきてある事実上本質的に錬金術であり、そしてこれらはマッチポンプという自作自演犯罪の現実へ実践されてきてある本質的にマッチポンプ錬金術でもあり、これらマッチポンプ劇場を継続していく為、人類をカオス心理状態へ誘導呪縛するため等イルミナティー寄生獣らの計画の主力戦術であり、基本戦術でもあることへ気づこうではあ~りませんか。吉本大嫌いです。

記事コメ;少年ゲリラ













































ダーイシュは「壊滅」=メイ英首相がイラクとシリアでの勝利宣言
2017年12月22日 19:54(アップデート 2017年12月22日 19:56)





メイ英首相は、過激派組織「ダーイシュ」(イスラム国、IS)がシリアとイラクで「壊滅した」と宣言した。英紙ミラーが報じた。

同紙によると、ダーイシュに対する勝利宣言はキプロスにあるアクロティリ空軍基地への突然の訪問の際に行われた。メイ首相は演説で、テロとの闘いにおける軍の尽力を歓迎した。

メイ首相は「あなたたちの努力のおかげで、いわゆるカリフ制が崩壊し、イラクとシリアでもはや大きなテリトリーを保持しなくなった」と述べた。

https://jp.sputniknews.com/politics/201712224409368/



図々しくも偉そうへIS壊滅宣言をしたテリーザ・メアリー・メイである。
欧米では名産まれてから名へ刻印がおされる。
たとへば日本で在日半島人である織原城二ことシリアルキラーイルミナティーが日本へ来ていたイギリス人女性ルーシー・ブラックマン [Lucie Blackman]]が強姦されて死亡した事件を記憶されているかたもいるだろう。
この猟奇事件は大々的へ地上波で放送報道されていたが、その結末は奇妙としか言いようがない形で終止符がうたれたのである。

それはレプチョン織原城二がブラックマン家へ多額の金を支払うことで示談成立しているということである。
まともである両親であるなら、娘がホラー映画さながらの様子で惨殺されたとしたら、いくら大金を支払うと提示されても、あえて拒否するはずである。
そもそも遺族がうけてきているはずの精心的苦痛を考慮しても金を支払うことは当たり前であり、慰謝料として当然で妥当であるへもかかわらず、その金を示談へ持ち込むためへのツールとして利用することは、これら重大犯罪へおいては遺族側であるブラックマン家へとっては怒りさへ覚える交渉姿勢であったはずである。

ここでわたしがいいたいことは、殺害されたルーシー・ブラックマンは、部落という意味で命名されてあるということである。
ようは両者ともブラック部落近親相姦イルミナティーであり、だからこそこういうありえ無いかたちで示談成立したということであるからだ。

話は記事からそれているようへ見えるかも知れ無いが、これはとても関係があることである。

テリーザメアリーメイはそもそも、ISを興した側であり、有志連合という邪な兵士を使って、主権国家であるシリアやイラクを破壊して支配するためへ破壊工作テロ活動を支援していたへもかかわらず、主権国家であるシリアやイラクを誠へ護ろうとしてきているロシア軍等の活動を邪魔してきている側であるへかかわらず、厚顔へも自らと有志連合がシリア等を開放したと嘘吹く様は、まさへテリーザメアリーメイやエリザバ-スバアル婆らが人類では無く、人類へ寄生してきている寄生獣イルミナティーリアルエイリアンであることがよくわかるのである。
厭らしくもこれらテリーザメアリーメイ等は、ISを支援しているのはロシアだと見せかけるためへ、わざわざ自らが興したISやアルカイーダ等へロシア製AK47等の武器を持たせるという偽装工作までもしてきている始末である。

こいつらは政治家や医師や教師等のコスプレをしてきている擬態模倣犯罪者であり、人類へ化けるへは飽き足らず、さらへ人の皮の上へさらへ様々な仮面をつけ替えて人類社会へ紛れ込み、人類狩りや人類を貶めるテロを犯し続けてきて在るのだ。
これは宇宙全体からみても超酷い所業を犯し続けることしかし無い、酷い虫的機械的妖獣たちであるということである。
テリーザメアリーメイは爬鳥類系寄生獣イルミナティーである。
鳥頭はキチガイと変質者や火病が多いことは決して偶然では無い。
鉤鼻天空人ハザールカザール人と鳥鮮人へ共通するは火病であることは、日本へもウヨウヨ巣食ってきて在るから、よく観察してみることは人類へとって有意義である。

記事コメ;少年ゲリラ















































































































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2017/12/24 夜更新。

第218回「蝋燭を持った老婆」
https://www.youtube.com/watch?v=pPUItpk1JN0



第二十九回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『クリスマスに纏わる話』映画:ラブ・アクチュアリー、怪奇現象:消えたクリスマスツリー
https://www.youtube.com/watch?v=8nB21K0Lhqw



ルルナル 怪談朗読 『短編の間』 おまとめ版 「一夜~十夜」
https://www.youtube.com/watch?v=qV0fNKZWDoA



【怪談朗読】「エゴサーチ/風を呼ぶ力/会社のエレベーター/海神」
https://www.youtube.com/watch?v=P-t48mnFSAI&list=UUtpYsmXdqX5GhmQvUPwTHKA



【怪談】 恐怖の厳選集 その106 ~都市伝説・怖い話朗読~【恐怖ラジオ】
https://www.youtube.com/watch?v=Xos44sPcMHI




怪談 ルルナル『朗読の部屋』第百七十七話 『気付かれない』 『ノック』
https://www.youtube.com/watch?v=L6-kPLZLymQ



其ノ二百二十三『殺人鬼と食人鬼』"白犀執筆作品"朗読BGMシリーズ【ホラー/ミステリー】
https://www.youtube.com/watch?v=IFo6Pl2iz0M

















































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2017/12/23 未明更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。

CARRETERA AL INFIERNO [ヒッチハイカーTHE HITCHER]Película en Español
https://www.youtube.com/watch?v=lEGwgVccRcc



Pánico en la Carretera (そきゅう溯及Retroactive) 1997.
https://www.youtube.com/watch?v=C0JEY8dxDX0



The Defender (2004) - Subtítulos en Español - Película Completa
https://www.youtube.com/watch?v=en7SyvwQp94
リクエストによる埋め込み無効


[DETECTIVE STONE石屋探偵医師屋探偵△を検出します] (1992) Film Completo HD
https://www.youtube.com/watch?v=xrHLjPML1Hs



It Follows
https://www.youtube.com/watch?v=qMZmKGeDmsE



Wrecker Full Movie..2k17
https://www.youtube.com/watch?v=CDIgPLDyZ0I



New March Horror Movies 2017 in English Scary American Thriller March Movies 2017
https://www.youtube.com/watch?v=OINH36RbxzI














最終更新;2017/12/24 夜
その他の追加映画リンク追加為/夜魔猫亭追加為/スプートニク記事等追加為/気づき映画犯罪記録映像追加為 /誤字脱字追加修正等為
[ 2017/12/31 15:01 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)