FC2ブログ







XØ5  2018/01/01~01/03    引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのXØ5.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。



ご注目ください!!
注意してください! ! 人間の肌を身に付けた獣に注意!
その獣、イルミナティー、イルミ-ナチスと呼ばれる寄生虫獣です。
人体へ液状化等さまざまな形態で入りこみ人体脳梁を乗っ盗り左右Φ8巻∞操作して人類容姿で社会を支配してきています。

20150521pic 106

シリア ダーイシュ(IS)による集団殺戮の埋葬場所が発見【動画】
2018年01月01日 17:58



シリアのラッカ州西部で国際テロ組織「ダーイシュ(IS)」の武装戦闘員に集団殺戮された市民が埋められた場所が2か所見つかった。ロシアのRTテレビが現場を撮影した動画を公開した。
Syria: Syrian Forces uncover two mass graves in western Raqqa
photosp


シリアの国営SANA通信が軍部の消息筋情報として報じたところによれば、集団埋葬が見つかったのはアル・ヴァヴィ村のはずれ。政府軍が地域をテロリストから解放した後、1か所の集団埋葬から115人の死体がすでに掘り出された。

2つめの集団埋葬の場所では未だに発掘作業が行われている。現在、遺体の身元確認作業が行われているものの、すでに軍人と民間人の両方が混じっていることが分かっている。
事件の捜査と身元確認のため、遺体は全員、地元の司法医療鑑定へと運ばれている。
自宅に戻った地元市民らが発見した。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201801014442125/







































「ブラックボックス展で痴漢されPTSDに」主催者らに損害賠償求め、女子大生が提訴

12/29(金) 15:13配信
部落イルミトラップ

「ブラックボックス展」の会場で痴漢被害に

演出の一環で真っ暗になっていた「ブラックボックス展」の会場で痴漢被害に遭ったと訴える女子大学生(22)が、展覧会の主催者とギャラリーを相手取って、約1100万円の損害賠償を求める裁判を東京地裁に起こした。提訴は12月27日付。(泉谷 由梨子 / ハフポスト日本版)
訴状によると、女子大学生は暗闇で突然、見えない相手に強制的に抱き寄せられ、キスされたため、恐怖と屈辱感でPTSDになったと被害を訴えている。そして、主催者やギャラリーは犯罪を防ぐ義務があったのに、それを怠ったと主張している。

ブラックボックス展とは
問題とされた展覧会は、東京・六本木のギャラリーで2017年5~6月に開催された「ブラックボックス展」。

会場は、真っ暗闇の何もないギャラリーで、特に何かが展示されているわけではなかった。来場者は説明もないまま、暗闇の空間に案内され、中をさまようことになる。

しかし、この展覧会はネット上の口コミで、最終日には行列で6時間以上待ちとなるほどの人気を呼んだ。


口コミを広げた「仕掛け」

展覧会への来場者に対し、主催者である「なかのひとよ」氏は、次のようなルールを突きつけていた。

[ルール1]
展覧会の期間中は、その内容を第三者に言わないこと。
ただし、展覧会を「絶賛する」もしくは「酷評する」感想は、ネット上に書いてもよい。

[ルール2]
その際には、事実と異なる「嘘の展示内容」を連想させるような投稿をしてもよい。


その結果、ネット上には、賛否両論、思わせぶりな発言が相次いで投稿されることになった。これが、実際に見てみたいという好奇心を刺激した。

被害にあった女子大学生も、そのような口コミを見て、興味をそそられたうちの一人だった。

女子大生が訴えた痴漢被害
女子大学生は「ブラックボックス展」最終日だった6月17日、友人と一緒に行列に並んだ。

主催者側は、会場の入り口で中に入れる人を一方的に選別しており、一緒に訪れた男性の友人は、会場に入れてもらえなかった。会場には、女子大学生が一人で入ることになった。

女子大学生は、被害に遭ったときの状況を、ハフポスト日本版に次のように話す。

「会場内は、手を伸ばした先が見えないぐらい真っ暗闇でした。中では人にぶつかったりして、出口も分からないし、どうしようと思っていた所で、急に、何者かに腕を掴まれて抱き寄せられました。そして、キスをされました」

「どんな風貌かは見えませんでしたが、背が高くてかなりガタイがよく、髭が生えていたのを感じました。出口もわからないし、何をされるかわからない。恐怖を感じました」

女子大生は、警視庁麻布署に被害を申告。その後、TwitterなどのSNSで、被害をうけたと訴えた。

ネットで騒動に
ネット上で痴漢被害を訴えた彼女の発言は、大きな注目を集めた。しかし同時に、彼女の投稿を一方的に嘘だと決めつけるような投稿や、「痴漢されて嬉しかったんだろう」といった中傷までも出てきた。

女子大学生は、痴漢被害から約半月後、低音障害型感音難聴と診断された。また、心療内科でもPTSDと診断され、秋以降、大学は休学することになったという。

警察の捜査は難航した。麻布署からは7月11日、痴漢をした人物が誰かわからないので「捜査を打ち切った」と連絡があったという。


裁判の構図

今回の裁判で女子大生が問うのは、「主催者」と「ギャラリー」の責任だ。

女子大学生側は訴状で、主催者は「暗視スコープや赤外線カメラなどで参加者を監視し、犯罪阻止の準備を行い、参加者に事前に告知するなどする義務」があったのに、それを怠ったと主張している。

また、ギャラリー経営者の責任については、主催者が「安全対策をどう図るかを確認すべき義務を有していた」のに、それをしなかったと主張している。

ハフポスト日本版の取材に対し、千葉大学の神野真吾准教授(芸術学)は、監視員やすぐに照明が点灯するスイッチを設置するなど「安全対策は絶対に作品とセットじゃなきゃおかしい」と指摘している。神野准教授は、山梨県立美術館学芸員として過去に暗闇の展示を制作した経験もある。

ギャラリーは謝罪したが...
ギャラリーと主催者は、事件が表面化した後の6月21日、ブログや展示を告知していたギャラリーのサイト上などで謝罪文を公表した。

この謝罪文で、主催者は「結果として現場で確認された事態・またその他の報告に挙げられる問題行為が行われていたとすれば、表現者として重要な使命を適切に果たすことが出来なかったことに、重い責任を感じております」と自らの責任に言及。

また、ギャラリーは謝罪とともに「情報をお持ちの方はご一報ください」と呼びかけた。

女子大生が連絡をすると...
女子大生はこの呼びかけを見て、代理人の小倉秀夫弁護士を通じて主催者側に連絡をとった。しかし、主催者「なかのひとよ」氏からは何の返事もなかった。

さらに、ギャラリーの責任者とみられる人物は、小倉弁護士と電話で会話中に「こちらから(女性を)訴える」といった趣旨の話をしたという。

女子大生は「主催者らは、世間に向けたインタビューなどでは『反省している』などと語っているが、その裏で、実際には被害者に対して何の責任も取ろうとしていない」と憤りを語った。

「主催者とギャラリーは、言っていることと裏でやっていることが違う。それを知ってほしかった」という思いが、提訴まで至った背景の一つにあるという。




ギャラリーからの回答は

提訴を前に、ハフポスト日本版は主催者とギャラリーにもメールで取材を申し込んだ。主催者からは返事がなかったが、ギャラリーからは回答があった。

ギャラリー側の回答は、次のようなものだった。主張を要約すると「ギャラリーには責任がない」「ギャラリー側も損害を受けた被害者だ」という2点だ。


【会場としての責任について】


未然防止策に関します自身の責任につきましては、会期中に敷いておりました以下の管理体制を根拠に、責任を果たしたものと認識しております。

会期中は入り口および受付に女性スタッフが2名常駐していたこと

30分おきに2階フロア(展示会場)まで男女それぞれ1名ずつスタッフが巡回に赴いていたこと

物音(壁や床を叩く音、大声、奇声など)がした場合はその都度スタッフが暗幕を開き会場確認を行っていたこと

混雑が予想された最終日とその前日には2階フロア会場入り口(暗幕前)に常にスタッフを配置し、物音や不審な声がした場合にはすぐに中に入れる準備をしていたこと

警察から弊ギャラリーの運営が安全対策ならびに消防法の観点から問題がないことを明言してもらっていること

最も来場者の多かった最終日、弊ギャラリー関係者以外、第3者であるテレビ局の取材(テレビ朝日「モーニングショー」)が終日にわたって行われていたが、被害を申し出る人は誰もおらず、また映像を確認しても被害の様子がうかがえる人の存在は確認できなかったこと。


【ギャラリーが受けた損害について】

損害につきましては以下の点から、一定の損害を被ったものとして認識しております。

一連の騒動を受け、作家およびギャラリー関係者3名が被害者として麻布警察署での事情聴取に応じたこと

警察から「実証できない事案」として本件の解釈を賜ったこと

そもそも本来訴えられるべきは痴漢を犯した人物であり、その矛先が事件が起きたとされる会場に向けられていること

騒動の発端とも言えるブログに対して警察から一部記述に虚偽があることを確認してもらっていること。またそのような虚偽を含むコンテンツによっていたずらに弊ギャラリーへの悪印象が扶植されたこと

当該個展終了後においても、弊ギャラリーが管理するフェイスブックページに悪質なコメントやメッセージが送られたこと

公的機関に訴えることなく、問い合わせフォームを通じて現金の要求をする者がいたこと

被害者連絡会の主催者森氏による弊ギャラリーへの建造物侵入の証拠とも言えるツイートが今もなおツイッター上に残っていること


森氏の2階フロアへの入室および撮影を弊ギャラリーは一切許可しておりません


このような違法行為を為す森氏を中心とした組織およびその活動を弊ギャラリーが認める意思はございません。


正式な訴訟手続きが成されていないにもかかわらず「被害女性ら民事訴訟へ」といった扇動的なタイトルの記事がインターネットに流布したこと

以上のことから弊ギャラリーは自身の営業について一定の被害を被ったものとして認識しており、その要因たる関係者らへの法的対応も視野に入れている状況です。

また、女性側になぜ返答をしないのかと質問したところ、ギャラリーの回答は次のようなものだった。

警察から実証叶わぬ事案として指導を受けたことに加え、弊ギャラリーに寄せられた連絡(メール)につきましては、恐喝の類に値する内容のメールならびに匿名のメールには返答しない姿勢をとっております。

実名や真相究明の手がかり手助けになりうるものについてのみ個別に返信を致しております。


ギャラリーのいう「森氏」とは、被害に遭った女子大学生の友人で、「ブラックボックス展被害者連絡会」を立ち上げた大学生、森雄一郎さんのこと。

森さんはギャラリー側の主張に対し、「女子大学生がネット上で公表した事実に虚偽はなく、自分がツイートした写真も別のイベントで撮影したもの。

被害者を不当に貶める印象付けは悪質では。誠実に対応してほしい」と反論する。

森さんがネット上で情報提供を呼びかけると、他にも数人の女性から被害をうけたと連絡があったという。今回、提訴したのは女子大学生一人だが、賛同者が集まれば複数人での集団訴訟も検討しているそうだ。

森さんは「被害者でまだ弁護士に相談していない方は、一度連絡してほしい。

訴訟を考えていない方も、ご連絡いただけると助かります」と話していた。
泉谷 由梨子 / ハフポスト日本版

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00010001-huffpost-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00010001-huffpost-soci&p=2
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00010001-huffpost-soci&p=3




人類に寄生する獣を暗殺することは、真空管というバレルを通して世界人類へ向けてケネディ大統領を暗殺するという記録映像を数秒という誤差こそあれ、ほぼリアルタイムで発報発砲する様子で、テロよテロよと世界中へ観せつけたこの下品な神モドキ紙芝居を描いた真犯人の正体であるイルミナティーを暗殺することと同一であり、これこそ誠へ粛清というものである。

イルミナティーは電鬼悪魔である電魔悪が事実上現実化した電子でもあるからだ。
よって電子は神の目モドキを持つへ至ったのであり、これは何ら不思議でも偶然でもなく、悪魔計画通り必然としてそれらは真実である魔実を映し出してきてあるのだ。

よってイルミナティー等へよる世界人類へ対し工作されてきて発報されてきてある記録映像が、茶番と狂言へまみれた寸劇モドキであり、昔放送されていた3時のあなたとは、3悪魔が3次が4へ向けて人類を茶化しているという灰めかしでもあるのだ。

イルミナティーという人類擬態化寄生獣が人類へ化け化けケバブートルコ風呂するためへ必要としているかかせない具があり、それは人血であり、人体全身であり、またそれらを美味しく喰らうためへ人類を恐怖とカオスの状態へ陥れてきてあるということである。

そこで赤十字は赤鬼と解くことができる。

それは例へ、孤児父である石井十次が示す名であり、石爬十次であり、十の次が十一11とは鬼角鬼角田鳥鮮人であり、吸血鬼リアルバンパイアが人として擬態できてあるということは、わたしたち人類を欺き玩具の茶茶茶の様子で殺傷して茶化して此処へ在るということである。

また十次は朱子とも解き、in satin でもあり、silkでもありシルクロードが道はまさへ人身売買道でもあり、そしてその両極がマッチポンプ劇場の電極電通道であることが確認されてあるのだ。

朱は鮮血であり、皮膚から静脈より深く至る殺傷で噴出する動脈血であり、それが鳥居が色のサクリファイス灰めかしである。
血色が月明かりで最も美しく映えると謳う者あり、それがイルミナティーであり、月とは憑きであることへ気づくことはとても人類と地球へとって、また全宇宙へとっても有意義である結果をもたらす人類の気づきでもあるのです。

そしてまた児童擁護施設という仮面で児童虐待施設を裏で工作し、人身売買という臓器売買や血液、性奴隷目的として、それらを買う自称エリート石屋であり、医師や大企業役職へ天下った官僚や日本を代行支配してきている下衆在日半島人と、人類やそれらへ寄生し脳梁支配操縦している中の人よナカノヒトヨと灰めかしている寄生獣虫イモムシどもが、自らの魂があまりへも酷く下衆であるが故、それがもとで自らそれ自体で美しい蝶として羽ばたくことができ無いことを逆恨みして人類へまとわりつく厭らしく酷い吸血ストーカーと化してきてあるのだ。

愛とはIであり、猿Iでもあり、それが目であり、それがワニ目かネコ目か白身か赤身とかは説明するととっても長くなるからここでは割愛させていただくが、愛の献血とはすなわち11/.LLが人の容姿を保ち維持するためへ最低でも必要である吸血摂取をするためへの仕組みであり仕掛け支配であるということは以前記事でも報告してあるけれど、ここでまた改めてイルミナティー等バンパイア吸血チュウチュウストーカーを含め、日本人類へ吸着して離れず、血も身も略奪し、はたまたチュウチュウハイチュウぷっちょよろしくとでも聴こえてくる勢いでへ人類へ吸着してきてあるということである。

鳥頭はキチガイで冷酷である。これらは下衆ねずみストーカーとは違った意味へおいてキチガイであることは報告するへ価する鳥頭の性格特徴であり、すぐ火がつく火病は、鳥へ限らず、特へ鳥でも爬鳥類や爬虫類へも共通してあるからへは、それらが異種混血と近親父娘等性交渉へよってできる精神障害というカテゴリを作り出し、意図的へ社会へ放流してきてある愚行所業が今も踏襲されてきてあることが証明されてあるのだ。

近親交配をするは、そこへはっきりとそれら邪な血へ印されてある血統主義と選民思想主義と他者を家畜以下と思考する一方通行自惚自己愛という酷い邪なる愛があり、ここでいう愛とは愛では無く、[i]ということであり、そこへIlluminati という灰めかしが仕込まれているのだ。

宅間守や酒鬼バラバアル棲兎は人類では無い。
酒鬼バラ生徒は死刑ではなかったがため、見たまま棲息中であるが、宅間守は死刑執行はしていないとわたしは確心をもって今一度改めて言っておきたい。
何故そう言い斬るかというと、ここがデタラメ世界であり、そして2匹ともイルミナティーシリアルキラーであるということがこちらではあらいる形で確認されているからである。

記事コメ;少年ゲリラ

















































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画と映像記録動画等
2018/01/03 未明更新。

年末特番 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『白犀が選ぶ5大ニュース』
https://www.youtube.com/watch?v=Q_48Lr8brmE



怪談 ルルナル『朗読の部屋』第百七十八話 『謎の着信音』 『血と雪』 『深夜の着信
https://www.youtube.com/watch?v=tL_7DJFg77k



怪談朗読 鏡太郎の怪談奇談 その27
https://www.youtube.com/watch?v=dx1t5w0atdU&list=PLRyDXMDOMxoMkJnMwe3Y3wRbu_WC-6fQ3



年忘れ ルルナルの『傑作選』
https://www.youtube.com/watch?v=Dn93bLGpOqU



【終末】ハルマゲドンのはじまり。
https://www.youtube.com/watch?v=9yfnSkgmMWU


ユダヤも寄生獣イルミナティーへ擬態寄生され、そして似非ユダヤがユダヤの仮面をしてパレスチナを利用しこの地を世界支配へ行使するためへの軍事兵器開発拠点等としてきているということである。

例えるとここはディズニーランドでいうイッツアスモールワールドであり、改めて報告させていただくが、このディズニーランドイッツアスモールワールド地下施設では、イルミナティーとこれへ魂を売り渡した外道どもが家族まるごと工作し拉致した赤子や幼女をサクリファイス儀式へしてレイプし殺し食してきているのである。

これらイルミナティー下衆フリーメイソン等は魔術を使うことでも知られている。
魔法とは魔術であり、それらは化学や医学当と結託して様々なグロテスクで酷い妖かしを現象化し世界中を酷い様子で支配してきているのである。パレスチナの地もまた人類を支配し虐待し続けるためのあらゆる兵器本戦使用前や侵略作戦本戦前の実験場として、またあらいる魔術儀式の雛形の血地としてきてあることへ気づくことは大切である。

日本もまたイルミナティーハザールカザール人らが労働せず一生優雅へ遊んで暮らしていくための完全なる奴隷人類飼育実験島として大東亜戦後[もっとずっと前からであるがわかりやすくするため割愛] の破壊しつくされたガレキへ右往左往している間へも、日本人類の白痴化と平行して、これらイルミナティーハザールカザールらの支配牙城上へおいて脅威となる誠の知識人や戦人を地球人類家畜化支配計画が気づかれづようへして殺害してきてあることへ気づこう。

わかりやすくいうと、戦中から戦後へかけて主が徴兵されて女子供や病人や老人と軽武装しかしていない警察官くらいしか本土へ居無い状況を想定し悪用して、計画通り戦前から日本へ流入していた朝鮮人へ代行させる支配計画が実行され、銃火器を与えられた朝鮮人どもが主が居無い日本人類家庭を襲撃レイプ虐待してからむごたらしく殺傷し、土地や財を略奪されて今日へ至ることを知るは日本人類として当たり前の知識で在り、これを知ることへ学歴は関係無いのである。 

戦争とはそれを故意へ勃発させることで、合法的へ都合の悪い思想を持つ人々を虐殺し、ついでへこれら戦争という犯罪者らによる犯罪者が楽しくありとあらゆる犯罪所業を犯し、戦後も次の戦争等まで楽へ支配し無逮捕特権まで裏で得てさらへ犯罪を犯しながら日本へ寄生し暮らしていくためへ厭らしく興されてきている犯罪者どものオリンピックのような人類サクリファイスのキチガイ祭りというほうが正解である。

それら代行支配を強固へ維持するためへ結託した朝鮮人が暴力団を事実上仕切ってきてあることは、何ら不思議でも偶然でも無い。キムが金で買収でき無い人は殺傷してきてあり、キムが金や女と薬で買収できた裏切り者が、社会的地位を与えられているだけであり、実は地位がある者ほど疑わしいことが多々あるわけであり、聖職者へよる卑しい犯罪が多いことは、何ら不思議でも偶然でもない。

動画コメ;少年ゲリラ



Toshio Matsumoto - Shift (1982)
https://www.youtube.com/watch?v=aiUdjksGzAE



XV123
【陰謀説?】日本航空123便墜落事故、不可解な行動・謎だらけの救出劇(森永卓郎)
https://www.youtube.com/watch?v=K2QyhX0SYmA

XV123
XV123
123便の残骸か…相模湾海底で発見 日航機墜落30年(15/08/12)
https://www.youtube.com/watch?v=wuN7yj1_ypU

XV123

































































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?映画等
2018/01/02 未明更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ犯罪リアル記録映像が多く含まれますが、特へリアルであることがわかり易い記録は[視聴注意]としています。


Av-prey [proie餌食フランス映画]Korku Filmi
https://www.youtube.com/watch?v=W0Y51cj_CX4




Yabancı | Korku Filmi [beware the beast within OutCastご注目ください!! 人間の皮膚を着た獣に注意! それはイルミ茶々、イルミナチス、イルミナティと呼ばれている茶化獣です。]
https://www.youtube.com/watch?v=ZUY6IK4YKC4



vahşet geçiti 001[lemon tree passage through the turns into an evil passage by demon. It’s called a black illuminati.]
https://www.youtube.com/watch?v=V7AW1GPFeYc




Ölüm Tepesi Türkçe Dublaj izle Korku Filmleri Korku Filmi İzle
https://www.youtube.com/watch?v=nGA3oCc9_Hs



Hortlak Ev İzle Full Tek Part Türkçe Dublaj - Korku Filmi +18
https://www.youtube.com/watch?v=wOb8se65sQc


毛骨悚然撞鬼經驗 2014
https://www.youtube.com/watch?v=INTjW4Mkayk



電影 ◣CL◥ - 殭屍來襲 中文字幕[wyrmwood road of the dead]
https://www.youtube.com/watch?v=YsOE0ESVpwU



【公式】バビル2世 第1話「五千年前からの使者」
https://www.youtube.com/watch?v=oP19qYdSE3g
リクエストによる埋め込み無効

【公式】デビルマン 第1話「悪魔族復活」
https://www.youtube.com/watch?v=O5czOP0l4Ek
リクエストによる埋め込み無効

















Attention prease !! be careful! !
Attention to beasts wearing human skin!
It is a parasite beast called a beast called Illuminati, Illumi - Nazi.
It is introduced into various forms such as liquefaction into the human body, and it steals human body corpus callos and manipulates information and converts it into human beings for maneuvering. 


記事スペース確保為その他の映画はこちらへ。
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3748.html







以下、すぐ観られる様子へする為のわたしてき空間です。 記事とは関係ありません。
-------------------------------------------------------------------
以下、すぐ観られる様子へする為のわたしてき空間です。 記事とは関係ありません。

妖怪大戦争/傭恢大東亜戦争本土決戦
[Illuminati Baal daimon [Baal demon] vs Nippon Youkai







ダウンロード




最終更新;2018/01/03 未明

XV123追加為/【公式】デビルマン 第1話追加為/シェイプシフト ゼイリブ サングラス養老の滝芸術動画追加為/怪談朗読記録動画映画リンク追加為/ルルナル追加為/スプートニク記事等追加為/気づき映画犯罪記録映像追加為 /誤字脱字追加修正等為
[ 2018/01/01 00:42 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)