FC2ブログ








Y2  2018/04/21~05/04 手のひらの宇宙戦争【THE MOVIE】/ アルシオン・プレヤデス70:シリアへの違法な爆撃、偽の化学攻撃、ロシアへの制裁、第3次世界大戦   引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのY2.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

手のひらの宇宙戦争【THE MOVIE】
https://www.youtube.com/watch?v=96ZpPIM97Xw



与国動画冒頭ではヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテが遺した以下の言葉が紹介されている。

真理は松明である。
しかも巨大な松明である。
だからわたしたちは皆、目を細めてその横を通り過ぎようとする。
ヤケドすることを恐れて。
[Johann Wolfgang von Goethe、1749年8月28日 - 1832年3月22日]

よい例え方であると思う。
松明も今でも通用する。
もちろん松明をつくって灯す機会はよっぽど今では少ないけれど。
世界の真実は目前の真実でもある。
肉屋のショウウィンドウへ吊り下げられて飾られた骨つきの肉が、たとへ公然とこれみよがしへ飾られた人体の骨肉であったとしても、それを通りすがりへ目へした何千体も遺体を解剖した検視官でさへ、その肉屋を何事も無く通り過ぎるという現実のことである。引き裂かれひろげられた明確へそれが人類の、おそらく女児くらいのそれだとしても、何千体も遺体を解剖した検視官は一瞬立ち止まろうとするが、何事も無かった様子で通り過ぎてきているということである。
ここでついでへヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテが遺した言葉をいくつか掲載させていただこうと思う。

以上、動画コメ;少年ゲリラ


・最も見えにくい物は眼前に存在する。

・人は騙されることなど有り得ない。騙せるのは当人のみ。

・革命前にはすべてが努力であった。

・革命後にはすべてが要求に変わった。

・革命は些細なことではない。しかし、些細なことから起こる。

・支配したり服従したりしないで、それでいて何者かであり得る人だけが、本当に幸福であり、偉大なのだ。

・太陽が照れば塵も輝く。

・光の多いところには、強い影がある。

・「分裂と支配」は政治の常套手段だが、「結束と模範」が賢者の思い。

・人は、少女に対しては今のままの姿を愛し、少年に対しては、彼がそうなるであろう未来の姿を愛す。

・憎悪は能動的で、羨望は受動的だが、羨望から憎悪へは紙一重。

・建造物は言わば凝固した音楽だ。

・子供が小さい時見せる潜在能力を持って育ったら、天才ばかりになる。

・その人が何を考えているかを知りたければ、その人の言葉に注意を払え。

・人間の悲しい性(さが)だが、最悪の悲劇の中でさえも、更なる悪化を恐れ慄(おのの)く。

・自由だと勘違いしている者より悲惨な奴隷にされる者はいない。

・最高の政府とは国民自身が治める事を教える政治である。

[Reference URL]iso.labo
http://iso-labo.com/labo/words_of_JohannWolfgangvonGoethe.html


関連動画;Black – 部落Wonderful Life





関連記事;[トモダチ]の正体
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/?q=black&page=44






アルシオン・プレヤデス70:シリアへの違法な爆撃、偽の化学攻撃、ロシアへの制裁、第3次世界大戦
https://www.youtube.com/watch?v=cxajzUlATG4

2018/04/21 に公開
****音声入り新フォーマット****

***このドキュメンタリーは、内容が二つの部分に分かれています***

この緊急特別ドキュメンタリーは、現在の緊張した好戦的な事実について、より多くの人々に警告し、自覚を促すことを唯一の目的として作られた。

それは、帝国とその同盟国が、シリアやこの地域の他の国々のような主権国家を侵略し続けようとするものであり、それに対し、買収された報道機関や国連は沈黙を守るか、事実を伝えていない。

真実を隠そうとし、安定と平和を求めると言いながら、至る所にさらなるカオスと苦しみをもたらしている、この好戦的な陰謀を操っている、背後に隠された密かな動機は何なのか?

もしかして、対シリアの戦争に敗れたので、今や復讐しようとしており、ロシアがシリア国民に味方して行った支援に対し、その反応を引き起こそうとしているのか?

実際、それらの好戦的な反応をできるだけ早く止めなければ、多くの脅迫や制裁、作り話、誤情報、圧力、絶え間ない強要の結果は、壊滅的で、取り返しがつかなくなるだろう。

それゆえ、私達は次の疑問を抱くのだ。覇権を持つエリートは、これらのシリアに対する残酷な攻撃の背後に、何を隠しているのか?

彼らが大いに切望する第三次世界大戦を容赦なく勃発させるために、どのような新たな口実を探し続けるのだろうか?

以上、アルシオン動画説明から抜萃 





watakibou11201804211 (1)



watakibou11201804211 (5)



watakibou11201804211 (2)



watakibou11201804211 (3)



watakibou11201804211 (4)

「政治的公平」の放送法4条、撤廃明示せず 政府会議
又吉俊充
2018年4月16日12時06分


政府の規制改革推進会議(議長・大田弘子政策研究大学院大学教授)は16日、通信と放送が融合する時代の放送制度のあり方について議論の方向性を決めた。焦点だった放送番組の「政治的公平」などを定めた放送法4条の撤廃は明示しなかった。推進会議は今後議論を続け、6月をめどに最終答申を取りまとめる。

放送の制度、前例なき大改革を検討 源流には「竹中懇」
【特集】放送法4条撤廃の動き
放送法第4条


〈放送法第4条〉 放送事業者が国内外で放送する番組の編集について定めた条文。①公安及び善良な風俗を害しないこと②政治的に公平であること③報道は事実をまげないですること④意見が対立している問題についてはできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること――を求めている。
 
会議が具体的な検討課題としたのは、通信・放送融合時代のビジネス展開▽良質なコンテンツの提供とグローバル展開▽電波の有効活用に向けた制度のあり方の3点。

会議に出席した安倍晋三首相は「急速な技術革新で、放送と通信の垣根はどんどんなくなっている。環境変化をとらえた放送のあり方について方策を議論すべき時だ。未来をみすえた放送のあるべき姿を議論いただきたい」とあいさつした。
 
政府は、放送特有の規制を緩和することでインターネットテレビ局などの新規参入を促し、コンテンツ産業の成長を図る考えだ。

推進会議はワーキンググループ(WG)で放送業界など関係者からヒアリングを進め、具体的な規制改革策を議論する。最終答申に盛り込んだうえで、政府の
「骨太の方針」への反映、実現をめざす。
 

放送の規制改革をめぐっては政府内で放送法4条の撤廃や、番組をつくるソフト部門と放送設備を管理するハード部門の分離などの改革案が3月に浮上。案は、首相周辺で作成されたとみられていた。


https://www.asahi.com/articles/ASL4H5339L4HULFA004.html






2月6日衆議院予算委員会へおいて安倍晋三は「テレビもネットも同じ」. 「テレビもネットも同じではないか」という大嘘を答弁したことへ気づいた人も多いだろう。

というのも、TVとネットは全く違うメディアであるからだ。

テレビは日本をはじめとする世界を非道へ侵して支配してきている自称エリートたちへよって自称エリートたちへとって都合よい情報のみを一方通行で発報してきているへすぎないからである。
tvは四角い画面を通して視聴者の思考を支配者が支配しやすいようへコントロールするためへ悪意を持って操作され塗りかえられ仕掛けられた情報を媒介する媒体である。

一方、同一の媒体である四角い液晶画面やブラウン管を通して使用されるネットは一方通行ではなく、妨害や一方的な削除消去は行使されてはいるものの、支配者エリートたちが垂れ流す情報へついてそれが嘘や欺きであること等へ対して対峙しこちら側から情報を発報できるのである。

もちろんネットは軍産複合体から払い下げられた使い古しの技術であり、これをわざわざ普及させた意図は支配者側が人類の思想や嗜好等を把握し、それから得られた情報をエリート側がよりマクロへ細かく人類をピンポイントで監視し支配しやすくするためへ悪用していく等であり、文字通り網でありそれ故へ罠であるが、それでもインターネットは諸刃の剣的であり、地上波衛星TVのようへ人類が一方的へ馬鹿された情報を発報されるというプロパガンダム兵器ではないという可能性を秘めた道具である。
よってTVとインターネットを同一視させ違いを理解できない安倍晋三という卑しき者は、差別と区別の違いが理解できない阿呆か、それとも確心的へ区別を差別として欺いて人類へいわれようのない濡衣を着せさせて罪悪感を植えつけてより支配し易くしてきている下衆自称エリート貴族側の家畜パペットということである。
まさへ下衆外道鬼畜の極み、田布施であり侵略者である。

記事コメ;少年ゲリラ






































東グータの「化学兵器攻撃」演出の参加者、スプートニクに詳細を語る【写真】
2018年04月20日 23:50

4805029 (1)

スプートニク特派員は、ダマスカス近郊の東グータ地区ドゥーマで行われた化学兵器の攻撃の演出撮影に参加した少年に接触することに成功した。

ムスタファ(10)という名前の少年はドゥーマに住んでいる。



反体制派武装勢力「ジャイシュ・アル・イスラム(イスラム軍)」におびえていたため、スプートニクのジャーナリストたちに話すことを長い間拒んできた。

ジャーナリストたちが、撮影について語ってくれるよう頼むと答えとして「ぼくが話しても、あなたたちはぼくを殺さない?」とたずねた。

会話のプロセスでムスタファくんは慣れ、怖がらないようになった。勉強が好きだが、学校が倒壊していると話した。

少年は、こどもたちが指令を遂行すれば「ジャイシュ・アル・イスラム(イスラム軍)」の人びとが甘いナツメヤシをくれると約束したと語った。


「こどもたちが病院のちかくで集められて、ぜんぶ正しく遂行すればクッキーとじゃがいもの入った袋をもらえると言われた。人びとが大きな袋を複数個持ってきたけれど、ぼくたちは、なかに何が入っていたかわからなかった。

ぼくたちは蛇口から水をかけられた。その後大人たちが走ってきて子供たちをつかんで、病院の建物の中へ。そこでは
ぼくたちは写真をとられた。そのあとぼくたちには約束の食料が配られて、言うことを聞いてよく振る舞ったから遊んでもいいと言われた。」

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201804204805366/



ハザールカザール鉤鼻野朗どもの常套手段だ。
キチガイ鳥の学生コスプレ山田は焼き鳥へする処刑が決まりました。

記事コメ;少年ゲリラ














































人体実験で悪名高い「軍医部隊」の資料、日本で機密解除【写真】

2018年04月20日 18:15(アップデート 2018年04月20日 20:25)



日本の国立公文書館が、関東軍に所属していた悪名高い「731部隊」の隊員ら約3600人の情報を機密解除した。同部隊は、戦後のソ連による軍事裁判で、捕虜に対して生物・細菌兵器を使った実験を行ったとして告発された。ロシア紙「コメルサント」が伝えている。

資料は、滋賀医科大学の西山勝夫・名誉教授による請求で機密解除された。西山名誉教授が機密解除の請求を初めて行ったのは2015年。

資料には、外科医52人、技師49人、看護婦38人、731部隊が所属していた関東軍防疫給水部に勤務していた衛生兵1117人など、731部隊の隊員ら3607人の名前や住所が含まれている。

731部隊は、生物・細菌兵器の開発を目的として1936年に創設された。
同部隊の活動には、実験用の様々な疾病(例えば、炭疽症や天然痘)への感染、生体解剖などの非人間的な実験の実施が含まれていた。
一部のデータでは、実験の過程でおよそ3千人が死亡したとされる。

731部隊の活動は基本的に、第2次世界大戦末まで満州国の領土だったハルビン市周辺で行われていた。
戦争終結後、部隊長だった石井四郎・陸軍軍医中将と他の将校らは、自らが行った実験の結果を共有することと引き換えに極東国際軍事裁判による訴追を免れる特権を得た。
部隊隊員の一部はソ連軍の捕虜となり、その後1949年12月のハバロフスク裁判で、2~25年間の拘禁を宣告された。


https://jp.sputniknews.com/life/201804204804060/



上空から撮影された写真へはロ号棟がはっきり口を開いている様子がみられる。
イルミナチスイルミナティー秘密結社フリーメイソン外道故下衆どもへよる血祭り号棟だ。
これら全貌が明らかへされても驚きもできやしない。
ここで遂行された鬼畜所業等は、戦前も戦後も今現在もされてきてあることだからだ。
支配者自称エリート鬼烏どもがいう完全なる兵士とは完全なる家畜ということである。
自らの欲を満たす思い通りへ動く人形化された人類である。
化学の力を駆使したクスリ漬けのデク人形である。
ここで人類をロボコン化して思い通りへ操って生き殺しへして支配をするためへ、後の昭和で医療化学で人類を支配する仕組みの布石でもあったことだろう。人類が丸太へされ生きたまま施術され加工されたのだ。
これら所業をしてただで済まされることは無い。
復讐は忘れた頃へやってくるという諺が広辞苑へ掲載されるだろう。


記事コメ;少年ゲリラ












































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画/報道記録動画/リアルドキュメント記録動画/警鐘動画等
2018/05/01更新。


オカルト酒場 夜魔猫亭 第233回「罰当たり」2018.4.6
https://www.youtube.com/watch?v=R9nmxQigTcI




第四十五(45)回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『ハーメルンの笛吹き男』映画:ロスト・バケーション 朗読:妖影(田中貢太郎 著) 第三回
https://www.youtube.com/watch?v=-fcdVSHSIG0




怪談 ルルナル『朗読の部屋』第百九十四話 『ミヤウチ様』 『墓獄次穴』 『帰れない』
https://www.youtube.com/watch?v=MZMgt37BolI




夜魔猫亭日乗★ひゅ~どろラジオ file1「庭いじりの日」
https://www.youtube.com/watch?v=NJEYGfl2y3s




オカルト酒場 夜魔猫亭 第231回「雨の物語」2018.3.13
https://www.youtube.com/watch?v=ygoBmOxUngY




恐怖新聞 OVA 1 「真夜中に奇怪な新聞が来た」
https://www.youtube.com/watch?v=U8tZyWC7R6I




恐怖新聞 OVA 2 「因縁霊は七代たたる」
https://www.youtube.com/watch?v=6dpxDYmLUIE














































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?S Non Fiction 映画等
2018/04/21  更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ特殊撮影では無い明らかへ犯罪リアル記録映像が多く含まれます。





anilluminazis백내장の拉致所業大陸ナチス烏血吸ver.latest alien abduction movie HD latest alien attack movie latest sci fi alien attack movie
https://www.youtube.com/watch?v=KKgh1FFN3RM



Frontal lobele卐ss前頭葉無し (2014) Frontal lobeless
https://www.youtube.com/watch?v=398g6363inM




john Wick2
https://www.youtube.com/watch?v=Wc5LbhFUwdc




Action movies 2015 Full English Hollywood Movies Robots War New Best Action movies 2015
https://www.youtube.com/watch?v=DicAgC9v6HA




Nazis Project Eugenics - Zombie Feature Film
https://www.youtube.com/watch?v=X8Ug1Z3U8Mg





























[覚書]
キャンプ・ハーモニーは、 第二次世界大戦中に日本人のために設立された収容キャンプのシステム内の一時的施設であるピュアラップ・アセンブリー・センターの非公式な婉曲的な名前でした。 ミニドカ、アイダホ 、 トゥレ湖、カリフォルニア 、 ハート・マウンテンの戦争移転局に移送される前に、ウェスタン・ワシントンとアラスカからの日本人出身の約7,390人のアメリカ人がキャンプに送られた(Puyallupの人口は約7500人にほぼ倍増) 、ワイオミング州 。

Puyallup Assembly Center、1942
キャンプ・ハーモニーは真珠湾の爆撃の直後、1942年5月に設立された。その後、 ルーズベルト大統領は、西アフリカから日系アメリカ人を追放する権限を与えられた大統領令9066を制定した。 組立センターの場所は、ワシントン州ピュアラップの 西ワシントン・フェアグラウンド上とその周辺でした。 それは4つの異なる領域で構成されていました。
· Aは約2000人の人口を抱え、見本市の北東に位置しています。
· 現在の青い駐車場の近くの見本市会場の真ん中にある約1200の人口を持つB。
· Cは、約800の人口を抱え、見本市の北西に位置しています。
· Dは、約3000人の人口を抱え、ローラーコースターの東側にあるレーストラックとグランドスタンドを含む、エリア内の適切な競技場に位置しています。
バラックの「アパート」は、1人の小さな窓、1つの電気ソケット、1つの薪ストーブを備えた、1人あたり50平方フィートのスペースを許すように設計されています。 各エリアにはいくつかの面倒なホール、ランドリー施設、トイレがありました。 エリアDには100床の病院が建設され、既存の施設は管理事務所やコミュニティセンターとして利用されました。[1]
1942年5月と6月には、100人弱の日本人がキャンプ・ハーモニーを離れ、排除区域外の学校に通うか、日本に帰国しました。 5月26日、196人の男性がトール湖への早期移転のためにボランティアし、そこでキャンプの建設を完了するのを助けました。 被拘禁者の大部分は、8月12日から約600人のグループでMinidokaに30時間の列車旅行を行った。最後の列車は9月12日にPuyallup駅を出発し、1942年9月30日にサイトはフォートルイス第九サービスコマンド。その後、ピュアラップ・フェアグラウンドは、12月にワシントン州フォート・ルイスに移送されるまで、米国陸軍第943信号サービス大隊によって占領された。 Puyallupフェアグラウンドは戦争が終わるまで軍の訓練施設として運営されていた。
最初の戦後フェアは1946年9月に開催されました。 1978年11月25日、西ワシントン・フェアグラウンドで記念日が開催され、2000人以上が参加しました。 5年後、1983年8月21日、 ジョン・スペルマン知事とワシントン州の代表者は、戦時拘束場に閉じ込められた人々に対する記念として、 ジョージ・ツツカワによる彫刻を捧げた。

47°10'58 "N 122°17'43" W

[Reference URL]
https://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=https://en.wikipedia.org/wiki/Camp_Harmony&prev=search






watakibou11201804211 (6)





コアラ
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3836.html
[記事公開 2018/04/21]

最終更新 2018/05/01

恐怖新聞追加為 / 手のひらの宇宙戦争追加為 /夜魔猫亭 追加為 /アルシオン・プレヤデス70:シリアへの違法な爆撃、偽の化学攻撃、ロシアへの制裁、第3次世界大戦追加為 /記事追加為 /

関連記事
[ 2018/04/21 23:02 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)