FC2ブログ








Y3  2018/05/05~05/11     引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのY3.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

ALCYON PLEIADES NEWS REPORT 74 - 2018: US breaks Iran nuclear deal, Macron, Facebook privacy


20150521pic 128

20150521pic 129

サザン原由子さん実家飲食店で、店長らに暴行した疑い 男逮捕

5/6(日) 15:09配信



横浜市中区にある「サザンオールスターズ」のメンバー、原由子さんの実家の飲食店の店長らに暴行したとして、50歳の男が現行犯逮捕されました。

 
逮捕されたのは横浜市中区に住む職業不詳、安田明史容疑者(50)です。

 
安田容疑者は5日午後4時ごろ、中区にある飲食店で店側と口論になり、店長や店員に対して平手打ちをしたり、腕をねじりあげたりするなど暴行をした疑いが持たれています。店長と店員にけがはありませんでした。


警察は認否を明らかにしていませんが、安田容疑者は当時、酒に酔っていたということです。現場の飲食店は、人気バンド「サザンオールスターズ」のメンバー、原由子さんの実家として知られている明治5年創業の老舗天ぷら店です。(06日08:36)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180506-00000034-jnn-soci



同胞同士でトラブルか。

腐った声で腐った唄をつくって全く意味が無い所業を重ねてきてある自称芸術家の実家で、何やら臭い気配が漂うが、その実家が老舗天ぷら屋で明治5年創業とはな。

明治新維とは結局は日本を灰暗い地底洞窟から這い出てきた外道ゆえ下衆アク田どもが興した日本を邪パン化し砂糖製薬支配したりして日本人類を一から十まで虐めて貶めながら生き殺しへしてまで苦しめて支配し続けるという酷い計画をもって爬化猿どもが興した日本侵掠破壊工作である。
桑田が歌う詩を見てそれがかっこいいだとか言ってる者は馬鹿へされ犯されてるだけであるのに、白痴化工作されてきているとはいえ、いまだへ踊り狂っている者がいるとすると、それが石屋渦巻ロックンロールと灰めかされて馬鹿へされてるのにもかかわらず、君はファンキーモンキーベイベーと、一緒へ踊っている者たちと同じくらい痛いことである。

明治5年というと、調伏が時の政府へよって禁止されたのが4年か5年かという覚えがある。関係無いけれど。

記事コメ;少年ゲリラ






































ウジテレビ 「別の男性がいた」報道を訂正し、お詫び…TOKIO山口の事件当日
4/26(木) 23:56配信

ウジテレビは26日、報道番組「FNNプライムニュース」(後11・40)において、強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO山口達也が事件を起こした当日、別の男性がもう1人いたと夕方のニュース番組で報じたことを訂正し、お詫びした。

番組では冒頭からこの日に山口が行った謝罪会見を報じた。その終盤で椿原慶子アナウンサーが「夕方のニュース番組で、事件当日、山口メンバーと女子高生とその友人のほかに、もう1人男性がいたと報じましたが、その後、事実関係を確認したところ、もう1人の男性がいたという事実はなかったことが確認できました。訂正してお詫びいたします」と頭を下げた。

同局は「プライムニュースイブニング」(後4・50)で、「もう1人別の男性がいた」と報じていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000151-dal-ent


ひょこひょこと着いていく女性の行動も不適切であり親の顔をみてみたいものであるが、ここでこの様な阿呆くさい糞ゲイ脳界のゴシップ記事をとりあげたことへは理由がある。

それは警鐘である。それへしてもウジテレと呼称されて久しいフジテレは腐士テレであり、そしてまた二次=3テレであるが、これで誤魔化せたつもりでいることが痛い局である。

そもそも山口は麻薬で女子高生と乱交をしようとしていたということを忘れている。
もう一人といわず、後ろへ隠れている者どもがいたというほうが正解である。

むしろ麻薬と事実上レイプである麻薬を使用した女児へ対する所業を隠すことで、第2の押尾学ということを誤魔化すためと、またこれらが人身売買へとつながっているが故、共犯である大手TV局とエリート警察ルート等を含めてトモダチ工作をして上手く逸らしたつもりだろうか。

そしてまた朝堂院大麻覚醒剤が言っているほど軽い事件では無いということである。

よってあえて人身売買へ関わってきてある全ての下衆外道どもへ警告も含めてとりあげたということである。


というのも、下衆外道在日痴漢民族朝鮮悪田アクターどもは、女性をレイプするためへあらゆる工作を駆使してきていることが確認されているからである。

初めてあった目をつけた女性を自室や廃墟やホテル等へ連れ込む手口の中へは、甘い言葉や芝居演出工作の他へ、麻薬類を気づかれずへ女性へ摂取させ誘導するという手口が踏襲されてきてあるからだ。

これを知らずへ体内へ摂取されているため、下衆レプチョンへ狙われた女性は理性を化学的へ略奪され快楽へ支配されてしまうのである。

これらは合意では無く、また自由意志でも無く、自由意志を化学的薬学的へ略奪しているという真実は、下衆外道どもへとっては不都合ということである。

証拠が無くては、見つからず悟られずバレなければ何をしてもいいと嗜好する大学教授がいる。

おまえはもう檻の中へ入っているへ等しいということへ、この教授は気づいてい無い様子である。

わたしたちが証拠をだすまでも無くおまえたちを処刑できるが、あえて証拠といわれるなら今一度言っておこう。

全ての所業は記録されている。

南はその所業とは別へ純粋である。

純粋であるが故、西東から来た外道どもへ踊らされている。

だから北は南へ目ざめて欲しいと思う。

純粋は悪くも酷くも無い。

ただそれを羨み妬み汚す者アリ。

ハザールカザール爬化猿烏どもを掃討する。

それへしてもウジテレと呼称されて久しいフジテレは腐士テレであり、そしてまた二次=3テレであるが、これで誤魔化せたつもりでいることが痛い局である。

もういちど言う、
そもそも山口は麻薬で女子高生と乱交をしようとしていたということを忘れている。
もう一人といわず、後ろへ隠れている者どもがいたというほうが正解である。

むしろ麻薬と事実上レイプである麻薬を使用した女児へ対する所業を隠すことで、第2の押尾学ということを誤魔化すためと、またこれらが人身売買へとつながっているが故、共犯である大手TV局とエリート警察ルート等を含めてトモダチ工作をして上手く逸らしたつもりだろう。



以上、記事コメ;少年ゲリラ


























































北朝鮮船の監視でオーストラリア・カナダ軍機、日本に派遣へ
2018年04月29日 05:16


北朝鮮籍の船の活動を監視するため、カナダとオーストラリアが、日本に哨戒機を派遣する。Sky Newsが報じた。

哨戒機は沖縄の米軍基地に配備される。オーストラリアのターンブル首相は、「私たちの哨戒機『P8A』は、制裁の履行状況を監視するため地域で活動する」と述べた。

https://jp.sputniknews.com/japan/201804294833424/




ターンブル、わざわざ嘘をついてまで日本へ来て哨戒機を飛行させるな。
記事コメ;少年ゲリラ












































昨年7月から不明の女性発見、誘拐容疑で72歳男逮捕

2018年5月4日10時00分

昨年7月から島根県浜田市の当時19歳の無職女性(20)が行方不明になっており、県警は4日、女性を同市内で発見し、同市原町の無職、佐々本薫容疑者(72)を未成年者誘拐の疑いで逮捕し、発表した。「誘拐したつもりはない」と容疑を否認しているという。

県警によると、佐々本容疑者は昨年7月中旬ごろ、浜田市内で女性が未成年であることを知りながら誘拐し、自宅に寝泊まりさせていた疑いがある。

今年5月3日午後6時15分ごろ、容疑者宅近くの住民から「近くで女性の泣き声が聞こえる」との通報があり、交番から署員が駆けつけ、佐々本容疑者と一緒にいる女性を発見した。

佐々本容疑者を任意同行し、4日早朝、逮捕した。以前に2人に面識はなかったという。

女性は昨年7月22日夜、自宅近くの寺であった神楽の演舞を見に訪れたのを家族が見つけ、午後11時半ごろ家族と別れてから行方が分からなくなっていた。
https://www.asahi.com/articles/ASL5435CCL54PTIB002.html

72歳でこの所業、この者、一切の価値無し。
これからは溶鉱炉へはこういう外道を放り込むことだ。
記事コメ;少年ゲリラ

















































米警察が番組スタッフ射殺 警察密着ドキュメンタリー番組で【動画】

2018年04月29日 13:35



警察密着ドキュメンタリー番組「全米警察24時コップス」の撮影中、米ネブラスカ州オマハで起きたカフェでの銃撃戦で警官が撃った銃弾が音響スタッフ、ブライス・ディオンさんに当たった。

事件は2014年に起きたものだが、「WOWT News」テレビが報じるところ、動画は最近まで公開されなかった。公開は、ネブラスカ州ダグラス郡裁判所の判決を受けて行われた。 動画には深夜の撮影中の様子が映っている。

警官が強盗の通報を受けて、容疑者のいたファーストフード店「ウェンディーズ」に突入。警官は発砲し、1発の銃弾が偶然ディオンさんに当たった。ディオンさんは即死だった。
'COPS' video footage of 2014 fatal shooting at Wendy's released
https://www.youtube.com/watch?v=UTgF7r7ApH8



ディオンさん殺害後、裁判所はオマハ当局と警察に過失がなかったかを検討している。

https://jp.sputniknews.com/us/201804294833354/


















































探査機「エクソマーズTGO」、初の火星カラー写真を入手
2018年05月01日 12:28(アップデート 2018年05月01日 15:42)


ロシア・欧州の探査機「エクソマーズTGO」に搭載されたカメラ「CaSSIS」は初のフルカラーのはっきりした火星表面写真を撮影した。エクソマーズTGOは2016年10月に火星に接近したが、計算された軌道に乗るには約1年半を要した。


年を追うごとに、エクソマーズTGOが火星の周りを回る軌道は安定しつつあるため、次回の写真はさらにはっきりとして鮮やかになると、計画リーダーの1人でロシア科学アカデミー宇宙研究所の教授、オレグ・コラブレフ氏は述べた。
最初の火星写真からは、コロリョフクレーターが見えた。

これは火星北極にある直径84キロの巨大な穴。画像の高い解像度により、このクレーターの縁に埋蔵されている氷のはっきりとした境界線を見ることができた。

エクソマーズTGOは科学的任務と火星の大気研究のほかに、2020年に火星に打ち上げる予定である欧州の火星探査車そしてロシアの着地プラットフォームと地球を結びつけるリンクとなる。

https://jp.sputniknews.com/science/201805014838302/











































熊本地震で避難中の少女にわいせつ、親戚の男に有罪判決
4/23(月) 15:53配信

2年前の熊本地震で被災し、避難して来た10代の親戚の少女にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ罪に問われた福岡県内の男に対し、福岡地裁は23日、懲役2年6カ月執行猶予4年(求刑懲役2年6カ月)を言い渡した。岩田淳之裁判官は「少女は精神科への通院を余儀なくされ、責任は軽くない」と指摘した。

判決によると、男は2016年4月16日に起きた熊本地震の本震の直後、男の自宅で就寝中だった親戚の少女(当時13)に対し、体を触るなどわいせつな行為をした。

岩田裁判官は熊本地震に直接言及しなかったが、「執行猶予が付いているが、あなたのやったことは許されない」と語った。

関係者によると、少女は事件の約1年後に被害を申告したという。地裁は少女の特定を避けるため、男の氏名や年齢を明らかにしない決定をしていた。(一條優太)

朝日新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000046-asahi-soci

その精神科医も親戚とされている男も同じ穴の狢鬼だろう。
記事コメ;少年ゲリラ





















































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画/報道記録動画/リアルドキュメント記録動画/警鐘動画等
2018/05/09更新。

宇宙哲学勉強会 第三部 第六回 「空海 密教の密に迫る」 harry山科
https://www.youtube.com/watch?v=IjQ9YKLCgts




ゴールデンウィーク特別企画 第一幕 『終わらない夢』 『狙われた家族』再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=OxMvAdgwq5g&list=PLmax5JRBi0qEn3rFjmmLQfKLSo-OZgEDT




第四十七(47)回 白犀(びゃくさい)ラジオ 本日のお題『ドッペルゲンガーが○○を映す商品だったら…?』映画:運命のボタン 朗読:妖影(田中貢太郎 著) 第五回
https://www.youtube.com/watch?v=J690lNWlro4




【睡眠導入用】星の王子さまを朗読してみた
https://www.youtube.com/watch?v=kW31JmUaTSA





[オススメ]
Real Demons Caught Assisting World's Top Magicians - ILLUMINATI MAGIC EXPOSED!
https://www.youtube.com/watch?v=-qa5eOUrHrc





創価学会の壊滅 大石寺に戻っていく事を阻止するためには 創価学会は日本に必要か?
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 創価学会 2018/05/04
https://www.youtube.com/watch?v=vAIUBkrvqJI


創価学会が全国へ置いてある施設はきまって、麻薬と火薬の臭いがするが?朝堂院大覚は鳥洞淫大麻覚醒剤だけあって創価学会へ最期まで拘り擁護する気だろうか。宗教が無い政治は駄目だというが、何故へ創価だけへ執着してあるのか?

創価は初めから外道どもが仕切る犯罪者どもが聖職衣を着て所業を続けていくだけのハザールカザールテロ、マフィア組織である。

しかし鳥頭というものはやはり上層へある者までキチガイということだろうか。空を飛んでいる内へ頭まで空っぽとなってしまったということか。
それとも高い場所から地上を見渡しているうちへ自らが偉いと錯覚してしまってきてあるということだろうか?

動画コメ;少年ゲリラ





【ベンジャミン・フルフォード】アメリカ政治経済の裏側 大暴露!
https://www.youtube.com/watch?v=CKoLvzKfQmI






怪談「 狼の血 」他10篇
https://www.youtube.com/watch?v=2TNbPemGf5I





[オススメ]

プロパガンダとコントロール【人類史の大転換】
https://www.youtube.com/watch?v=PkgnzieH-KA




怪談朗読 ゴールデンウィークスペシャル 迫り来る驚異・怪異特集 【つめあわせ 睡眠・作業・ドライブ・移動】
https://www.youtube.com/watch?v=C1aYhh9mW1I




怪談「 蝉の泣き声 」「 誰がホタルを殺したか 」「 戻り山 」
https://www.youtube.com/watch?v=KDZmpRyT_NI














































































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?S Non Fiction 映画等
2018/05/06  更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ特殊撮影では無い明らかへ犯罪リアル記録映像が多く含まれます。

Cine Rato Comando Kill filme lançamento 2017 dublado
https://www.youtube.com/watch?v=a50W4VYkCl4




[オススメ]
Filme Hardcore missão extrema hd Completo 2018
https://www.youtube.com/watch?v=YjkZQBE6c6s




[オススメ]
O Estrangeiro - Jackie Chan 'MaisFilmes'
https://www.youtube.com/watch?v=Vh1nFraQQ9Y




Lua Cheia O Terror dos Virgens
https://www.youtube.com/watch?v=75hWO2P_mfU




Satan's Sword 1: Great Buddha Pass | 大菩薩峠 aka Daibosatsu Toge (1960)
https://www.youtube.com/watch?v=9atW2IK71Vc





Satan's Sword 2: The Dragon God | 大菩薩峠 竜神の巻 aka Daibosatsu toge: Ryujin no maki (1960)
https://www.youtube.com/watch?v=93SpPm_dx3g





Satan's Sword 3: The Final Chapter | 大菩薩峠 完結篇 aka Daibosatsu toge: Kanketsu-hen (1961)
https://www.youtube.com/watch?v=HAM1iuq2k88






コアラのマーチ
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/blog-entry-3836.html

[記事公開 2018/05/04]

最終更新 2018/05/11 未明

怪談朗読 KANATA等追加為 /与国動画等追加為 /Satan's Sword 3: The Final Chapter追加為 / 竜神の巻追加為 /星の王子さまを朗読等追加為 /記事追加為 /
関連記事
[ 2018/05/04 22:42 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)