FC2ブログ








Y貂  2018/06/18~06/22   アルシオン・プレヤデス、ニュースNO.75- 2018:米国-北朝鮮、スペインの汚職、マイクロプラスチック、抗うつ剤  引き続き しばらく自らの足元から世界までを俯瞰するため更新を停止させていただきます。 マイナー更新は不定期ですがこのページ内でします。 フル更新はしばらく停止させていただきます。 そのY貂.......マイナー更新でも更新が重なるとページのpc動作が重くなるので、ある程度ページが埋まってきたら新しいページを作ることとしました。 引き続きフル更新はしばらく停止させていただいています。わたしは記事内で使われ方が通常と異なる漢字をあえて選んで書き込むことがあるものです。その場合は訂正はしません。

太田元大阪府知事が地震で投稿 FBに「追及チャンス」、削除
2018年06月21日 13:03

元大阪府知事の太田房江自民党参院議員が、18日の大阪府北部地震を巡り、松井一郎府知事の出身母体である地域政党「大阪維新の会」を念頭に「追及するいいチャンスだ」などとするコメントを自民党守口市議のフェイスブックに投稿していたことが21日、分かった。災害の政治利用を狙ったとも受け取られかねず、太田氏は「誤解を招く表現だった」として削除した。

太田氏はコメント欄に「大阪は、府も市も国土強靱化をサボっている」と書き込んだ。大阪は府知事のほか、大阪市長、守口市長などを大阪維新が占め、自民党と争っている。

https://jp.sputniknews.com/japan/201806215020104/


追求するべきは人工地震という恐喝、破壊、虐殺ツールであり、何故これらテロをされてきているのか、そしてどういう者たちの仕業であるかということであり、とりあえずこれを国民へ大手地上波TVで全てのメディアで報告しないのであるということは、これ以外の追求は全く意味が無く、これを追求し無いことは=これらが自民党であれ、大阪維新の会であれ、日本政府と国会議事堂へ群がる政治家がほぼ98%トモダチフリーメイソン自称エリート石屋どもの命令で動くパペットどものウチゲバであり茶番劇へすぎないということである。
いつまでダラダラと続けるつもりだろうか。
軟着陸とはそういうことでは無い。
慈悲深い配慮さへもおまえたちは時間稼ぎとして利用している。

そういえば門外不出とされている各地へ隠された昔地図等をいっぱい見て調査する機会が過去へあったが、長らく学校等で教えられてきている歴史が全く嘘八百であることがよくわかる地図や書物等である。
これを門外不出という神域へある神聖である書物ということへして隠してきている神社とはいったい誰が為へ祭られた神であろうか?

そもそも現在過去問わず、人類や動物を供物と言って生贄へしたり、性儀式等してきている宗教神は一切デタラメである。

これら情報の内、全ての人類へ開示され人類平和のためへ偽り無く利用されるべきものが多く在るのでは?
ひょっとして世界がリセットされたあと、巷や世間でよくいわれる「神」という名で呼称されあがめられてきてある神という者は、正体は紙というほのめかして灰めかしで、2次元という低次元の者たちが他次元を侵略したあとで支配し続けるためへ創作したデタラメ嘘八百の神々ではと疑われても、それは当前であるのでは?ということである。

記事コメ;少年ゲリラ






























<山梨県>サリン噴霧予告 「松本智津夫」名乗る人物から
毎日新聞2018年6月18日 19時18分(最終更新 6月18日 20時10分)


山梨県は18日、「松本智津夫」を名乗る人物から「私の死刑を中止しなければサリンをまく」などと書かれた電子メールが届いたと発表した。地下鉄サリン事件などを起こしたオウム真理教の教祖、松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚を装っているとみられる。県警は偽計業務妨害の疑いもあるとみている。


県防災危機管理課によると、メールは18日午前0時17分、山梨県のホームページ内からアクセスできる「やまなし創造提案便」を通じて届いた。メールには「山梨県内の住宅街の施設内複数箇所にサリン噴霧装置を仕掛けさせてもらった。噴霧時間は、6月22日午後3時34分から24日午前3時34分まで」などと記されていた。

 
具体的な住所や施設名はなかった。送信者の住所と電話番号を記す欄には、東京都葛飾区の東京拘置所の住所と電話番号が記されていたという。【野呂賢治】
https://mainichi.jp/articles/20180619/k00/00m/040/053000c






この記事を描いた者が野呂っていうところからしてすでへマッチポンプ劇場である。

記事コメ;少年ゲリラ

































シリア、有志連合がシリア軍を攻撃したと発表
2018年06月18日 18:27



米国主導の有志連合が、シリア東部デリゾールでシリア軍の拠点を攻撃した。シリアの国営シリア・アラブ通信(サナ通信)が伝えた。

同通信社によると、攻撃があったのはデリゾールのアリ・ハリ。政府軍兵士に死傷者が出ている。
なお米国防総省は、この報道を否定した。国防総省のエイドリアン・ランキン・ギャロウェイ報道官は通信社スプートニクに「これは米国あるは有志連合の攻撃ではない」と述べた。

ロシア国防省のイーゴリ・コナシェンコフ報道官は18日、複数の情報筋によると「自由シリア軍と米国の特殊部隊がデリゾールで有毒物質を使用した挑発行為を準備している」と発表した。

またシリアの人権活動家アフマド・カゼム氏は、米国の特殊部隊がシリア東部アトタンフで化学兵器を使用した挑発行為を準備していると述べた。同氏によると、クルド人とシリア指導部を最終的に仲たがいさせるために有毒物質が実際に使用される可能性が十分にあるという。

4月4日にダマスカス郊外の町ドゥーマで化学兵器を使用した挑発行為があった後、米国、英国、フランスは、化学兵器禁止機関の調査を待たずにシリアの施設をミサイル攻撃した。米英仏はシリアを「犯人」と断定したが、証拠は一切提示しなかった。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201806185005868/


米国主導の有志連合は人の皮を着た極めて酷く外道である寄生獣アニマルである。
何をためらう?
人を模倣し化けて虐待虐殺し続けるためへここへ来てある侵略者である。
烈火で一切を屠ればよいのである。
今後下衆外道を屠るへ方法を選ぶ必要は無い。
そもそも下衆外道は卑怯卑劣でルールも秩序も掟もみずからが都合がよいときだけ利用してきているだけである。
敵が害虫であるからこそ極めて全力で抹殺せよ!問答無用ということである。

記事コメ;少年ゲリラ





























「中国の一部」表記で抗議=日航と全日空に―台湾外交部

 
【台北時事】日本航空と全日本空輸が中国向けの公式ホームページなどで、「台湾」を「中国台湾」と表記の変更をしていたことが分かり、台湾外交部(外務省)は18日、対日窓口機関の台北駐日経済文化代表処(大使館に相当)を通じて厳重に抗議するとともに、表記を元に戻すよう求めると発表した。
 
台湾をめぐっては、中国民用航空局が海外の航空会社44社に対し、同国政府が主張する「一つの中国」原則に基づき、中国の一部としてホームページなどに表記するよう要求。日航と全日空はビジネスを考慮し、中国当局の要求に従った格好だ。

 
両社によると、中国と香港向けの公式サイトを対象に、今月12日に表記をそろって変更した。両社とも日本や台湾向けや英語のサイトについては従来通りの表記を続けているが、「関係省庁などと相談しながら、対応を検討中だ」(日航)としている。 (2018/06/18-16:17)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061800805&g=pol


在日で朝鮮の下衆の後ろで隠れてきている主へ中国へ多く巣食う漢民族こと痴漢民族どもはレースクイーンと同じようへ全て客室常務員スチュワーデスをレイプしたりしてきている下衆どもが乗っとって運営してきてある麻薬流通人身売買売春興業と化されてあるから中国共産痴漢民族マフィアどもがよろこぶことをしているだけであり、不思議では無い。これら中国マフィアと人類裏切り者自称エリート等が移動中でもセックスができるようへ仕組ませたコスプレ奴隷市場が平行して飛行営業されてきてあるということである。
だから最近では航空会社がスチュワーデス制服をミニスカ制服でMKウルトラ、MKナオミオウム魔李狂でドラッグを使用する等で廃人奴隷洗脳ブレインウォッシュし奴隷化しコントロールしてきてあるということである。

ついでへデブロリコン興業アンゴルモアデブ祭りは強制終了フィンです。フルボッコで処刑しましょう。覚えがある厭らしき者どもは自殺を強くオススメします。
強くオススメする理由は今さら説明する必要は無いということである。下衆石屋でピノキオピエロアクター諸君、おまえたちへも自殺を強くオススメする。

記事コメ;少年ゲリラ










アルシオン・プレヤデス、ニュースNO.75- 2018:米国-北朝鮮、スペインの汚職、マイクロプラスチック、抗うつ剤
https://www.youtube.com/watch?v=SUNTVFZbHcQ















農薬はミツバチの天敵か 大分の農家 神鳥一さん 使用避けて一転、巣が増えた ネオニコチノイド系 欧州では一部禁止へ
2018年06月13日 13時33分

国内外で報告が相次ぐミツバチの失跡や大量死の原因として指摘されるネオニコチノイド系農薬。欧州では今春、一部成分の使用禁止が決まった。一方、日本はダニや病気を含む「複合要因説」を取り、巣箱を避難させる被害防止策を指導するにとどまっている。それで十分なのだろうか。
 
ミツバチは花粉を媒介し農業生産にとって重要な役割を担う。2000年代以降、群れが崩壊する異変が相次ぎ、神経毒のネオニコ系農薬の影響が疑われ、欧州連合(EU)は使用を一部制限するなど対策を取ってきた。

今年2月には、欧州食品安全機関(EFSA)がミツバチの維持にとってリスクが高いとの評価を発表。これを受けて欧州委員会は4月27日、ネオニコ系農薬の成分3種(イミダクロプリド、クロチアニジン、チアメトキサム)の屋外使用の禁止を決めた。
 
目標とする今年末に発効すれば、屋外での使用は一切禁じられ、ミツバチに接触する可能性のない温室でのみ使用できる。
 
これに対して日本の農林水産省はネオニコ系農薬が影響する可能性を認めながらも稲作のカメムシ防除に重要だとの位置づけ。他の殺虫剤に比べて人や水生生物への毒性も弱いという。
 
このため養蜂家と農家が情報共有して水稲の開花期に巣箱を退避させて被害を減らす方策を取る。農薬を登録するときのリスク評価について、毒性の強さだけでなく、さらされる量を考慮する改善策を検討中というが、使用ありきの対応に変わりはない。
 
欧州のような制限を必要としない根拠として、農水省は使い方の違いを挙げる。欧州では、表面に農薬を付着させた種を大型機械でまく方法が多く、農薬の粉じんが巻き上がりやすいという。日本で一般的な産業用無人ヘリコプターでの散布と比べて、どれだけ差があるのだろうか。
 
専門家の中には「残留基準を緩和し、新たな成分を登録するなど世界の流れと逆行している」と批判する声も多い。日弁連は17年12月、暫定的な使用禁止を求める意見書を農水相に提出した。

現場の危機感は高まっている。別府湾を望む大分県・国東半島南部に位置する杵築市狩宿の高台でユズ2ヘクタールを栽培する神鳥一(かんどりまこと)さん(70)もその一人だ。
 
約10年前、知人からニホンミツバチの1群を譲り受け養蜂を始めた。3年後、3群に増えたが、いつの間にか巣箱から姿を消した。
 
ミネラル豊富な海藻を畑にまいて肥料にし、無農薬・無化学肥料の循環型農業に取り組む神鳥さんは、周辺からネオニコ系農薬を遠ざけることを決めた。近くのミカンや稲作の農家に協力を求め、こちらが別の農薬の散布を請け負うことを条件に使用をやめてもらった。5年前のことだ。以来、再び譲り受けた巣は倍々で巣分かれし、現在は21群まで増えている。

近くの2人に譲った1群ずつの巣もこの3年間、順調に増え、計9群となった。その一方、ひと山越えた地区でネオニコ系を使う稲作農家に譲った1群は、冬を越すことなく、いなくなってしまったという。
 

「やはりネオニコ系農薬が原因というのが率直な思い」。そう語る神鳥さんにアドバイスした環境調査会社「海藻研究所」(福岡県新宮町)の新井章吾所長は「ネオニコ系農薬に反対する人や団体は多いが、実践例はあまり聞かない。そんな中、使わないことによる成果を示した、小さいけれど注目すべき事例。こうした取り組みが変化のきっかけになる」と話している。
 

▼ネオニコチノイド系農薬 タバコに含まれるニコチンに似た物質を主要成分とする農薬の総称。1990年代に登場し、殺虫剤などの用途で使われている。神経伝達物質アセチルコリンの受容体に結合し、神経細胞を興奮させ続けて昆虫を死に至らせる。成分が根や葉などから吸収され、作物全体に行き渡る浸透性に優れ、少量で高い効果が長期間続くことなどから普及した。生態系への影響、子どもの脳の発達に悪影響を及ぼす可能性を指摘する専門家もいる。

=2018/06/13付 西日本新聞朝刊=
https://www.nishinippon.co.jp/feature/kouunki/article/424241/



モンサントの自称エリートと日本石界諸君!
きみたちは近い将来、四角い檻の中でくらすだけで無く、君たちと君たち血族一族は永久的へ奇病で苦しみ続け、どれだけ労働しても全く意味も無い夢も無いで生きることをしいられる世界がどれだけ苦しいことかを味わうことへ成り、そして人類へ撒き散らしてきている毒を君たちが全てその卑しい口で飲み乾し、その醜い皮膚で吸収し尽くすまで無意味へ苦しむためだけの未来がまっている。そしておまえたちは 死さへ逃げ道とは成らないことを知るだろう。これは決定事項である。

記事コメ;少年ゲリラ






















































ほぉぉっと一休み用朗読作業用動画/報道記録動画/リアルドキュメント記録動画/警鐘動画等
2018/06/20更新。



其ノ二百四十七(247)『家の中にお母さんがいる 他14本』朗読BGMシリーズ ショートショートの詰め合わせ【ホラー/怖い話/怪談】
https://www.youtube.com/watch?v=QWia85X4GOA





「宇宙時代の幕開け」に参加したい方へ( 幸福の科学が気になる方向けの動画です)
https://www.youtube.com/watch?v=bZY_SsKHZTM





「闇サイト」と「静岡看護師遺体遺棄事件」[生配信アーカイブ]
https://www.youtube.com/watch?v=qQx_MljavlI


魂がサムライであれば種は問われることは無い。
むしろ歓迎されるだろう。
これら酷い所業を決して放置せず許さない覚悟がある者であるなら、サムライ魂をその胸へおさめよ。
人身売買へ関わる下衆外道一切を処刑せよ!

動画コメ;少年ゲリラ




[オススメ]
競争社会が生み出す良心の欠如 ゲスト:鹿児島県阿久根市議会員 竹原信一 【NET TV ニュース.報道】朝堂院大覚  国体論 2016/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=r9SKKGzxUws


[オススメ]関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=vwib86Ix44w

元阿久根市長である竹原信一という人を大手地上波や衛星メディアは意図的へ貶めるためへ竹原信一という人格を変わり者やキチガイというイメージ操作をしてお茶の間へいる国民へ伝わるようへ編集をしてきていることは記憶へ新しい。
だが彼の訴えることを編集されることなくよく咀嚼する様子で噛み砕いて聴くと、彼が正常でむしろ彼を貶めようとしてきたメディア支配者側が異常で酷く醜悪な者たちであることがよくわかるのである。

動画コメ;少年ゲリラ





北朝鮮のメディアが安倍晋三の森友学園事件を報じる【NET TV ニュース】朝堂院大覚 森友学園事件 2018/06/17
https://www.youtube.com/watch?v=rJcDAqoF1s0





ジェイエピセンター×与国秀行 ぶっつけ生対談
https://www.youtube.com/watch?v=SJ3rHyrdSic





怖い話8「山の飢餓」
https://www.youtube.com/watch?v=RD98cs6W1mw&list=PLGbsXKhWqU0pxeEkfWjBjnXTU9FCeZKr-&index=8






禁政恩?の祖父2人 金日制? =『伊達家の御曹司』・金策 =『畑中理』 ※対ロシア戦略で第二大日本帝国北蝶千?を作るべく派遣された日本人
https://www.youtube.com/watch?v=75i9GVn6RSw&list=UU5I9lEJQEJUOcGQJgeK8z-w&index=7





当たった!一ヶ月前の東北大教授「南海トラフ巨大地震の前に【大阪北部】で起きる地震に注目している」
https://www.youtube.com/watch?v=U5k6FwEfj44





怪談「 防波堤の人魚 」「 ミッドナイト 」「 バロコ 」
https://www.youtube.com/watch?v=zM8VrDdBEoY

















































ホラアナ洞穴映画 / アクション映画 / 妖怪に何か用かい?S Non Fiction 映画等
2018/06/18  更新。

たまに[オススメ]とある映画は志村が視聴済みで勝手に評価しています。
洞穴映画は特へ特殊撮影では無い明らかへ犯罪リアル記録映像が多く含まれます。


67 필살사업인2016 자막 720p必殺仕事人2016
https://www.youtube.com/watch?v=lOOMSnuWMZ0





必殺仕事人 2009 720p HD
https://www.youtube.com/watch?v=NtgF7Z-POds





Cativeiro - Filme Completo
https://www.youtube.com/watch?v=NqPcjyXNu3c















その他映画ブログ内リンク







[記事公開 2018/06/18]









最終更新 2018/06/21 

記事追加為/カナタ朗読追加為/
関連記事
[ 2018/06/18 01:26 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)