FC2ブログ








雷雨為、仮記事です。 アルシオン・プレヤデス72:腐敗した政治家、傀儡(かいらい)政府、ソフトクーデター、移民

アルシオン・プレヤデス72:腐敗した政治家、傀儡(かいらい)政府、ソフトクーデター、移民
https://www.youtube.com/watch?v=5Yq0jf6OkWA



2018/07/06 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が3つの部分に分かれています***

私達は、誇張された前衛主義の規範が際立つ、この文明の終焉を迎えている。この現代主義の動向や退廃は、政府自体や堕落した統治者らに由来しており、それらはこの混乱や痛みが続くよう、しっかりと練り上げられてきた動きである。

深刻な問題の一つは、アナログとデジタルの社会が生まれつつあり、人々に直接、感情をもって関係を築く能力を失わせていることだ。そして、もっぱらインターネットやワサップ、インスタグラム、フェイスブック、ソーシャルネットワークなどを介してそれを行うのみとなっている。全ては私達を眠らせておき、世界中で起こっていることに何も気づかせないためである。

この止められない心理、社会、世界的な退廃は、かつてはより擬装されていたが、今や厚顔にもあらわにしつつある態度をもって、スキャンダルと嘘にまみれて、この惑星を導いている統治者らと大いに関係している。

それゆえ今や、彼らはこの使者の伝令の役割を行わせるべく、より若い者達を用いているのだ。
では世界中の不誠実で堕落した政府に関しては、何が言えるだろうか?公的資金を巻き上げ続ける一方で、市民には義務を果たすよう要求するのか?では、傀儡政権や、世界で最も強大な国についてはどうだろうか?同国は、市民のための具体的なアジェンダを持たないようだ。

さらには、支離滅裂で馬鹿げた政治を行う手法を生み出しつつあり、教育を受けておらず、倫理的原則もなく、尊大で挑戦的、無礼な人に特有の態度を示している。あるいはこれは、グローバル主義のエリートによる現在的な手法であり、より消耗した者達を取り除き、世界的な泥棒政権の命令に従う別の者を配置する目的で、ソフトクーデターを沈黙のうちに用いて、彼らに都合が良いとみなす者達を政権に就かせようとしているのか?

ビデオ制作:アルシオン
以上、プレヤデス72動画説明から抜萃 







国際習慣法裁判所がフランシスコ法王に有罪判決を下しました。
https://www.youtube.com/watch?v=vEnciWfXQUo


本当へオウム死刑囚が処刑されたか目前で確認したいものである。
当時カモメジョナサン村井が刺殺されたというリアルタイム映像や、検屍前か後だかみたいへ検屍台へ横たわる村井秀夫の死体写真がスクープされたが、それをみても本当へ死んでいるかは確かめようが無いのである。食人ロリコン赤十字イエズス会フランシスコ法王というクソガキが国際習慣法裁判所という聞きなれない司法組織で有罪判決を受けたといわれても、本当かどうかはいまだ気づかれてはいけないと欺かれて隠されている人たちへ明らかへされてはいないということが唯一確かであるという状況であるといっても過言では無いのである。
わたしの近くへある皇室と親交が深いカソリックイエズス会教会の白人神父は、わたしが大分へ来てほどなくしてわたしと対面することへなったが、それからまたたずねるとガンでどこかの病院で入院しているというではないか。
おまえがガンへ成るわけが無いだろう。
おまえがもしも本当へガンであるというのであれば、中曽根康弘はもうとっくにスキルスガンで屠られているくらいだろう。
だけれどやつはいまだへ酷い腐臭で黒い霧を車椅子から噴出す様子で生きているではないか。獣臭い信者の人食いクソババアが幾度訪問してもガンで入院しているというが、どこの病院か訊いても知りませんと嘘吹く始末である。
わたしたちが教会事務所へ立ち入ると、神父は何も悪いことしていないといいながら両腕をひろげて首をかしげるしぐさをしてから、誇らしげというか、これみよがしへ元女性皇族の黒田清子氏が撮影当時は皇族であるへかかわらず、机へもたれかかるようすでピースサインで写っている写真をわたしたちへさしだしたのである。宮内庁であればお蔵入りとなる類の写真である。
こちらから何も言ってい無いのに何も悪いことしていないというはどういうことだろうか?
わたしたちからみると、それは過去へ何らかの、地球表層世界を超越した独立組織が査察へ入ったことがあるということを自ら認めていると同一へうつったということである。
それはわたしたちからしてみると、いかがわしい所業の証拠を完全に隠しとおせる仕組みで組織的に酷い商いをしてきたということを自ら露呈していることと同じ様子へうつるのだ。
ひらたく言うと、獣は地下室や地下通路が大好きである。
モグラもあっと驚くような地下街と交通網があっても不思議では無いということである。

動画コメ;少年ゲリラ













『同期の桜』~咲いて会おう~【2018 7 4】
https://www.youtube.com/watch?v=_s4tICKoMqY





[オススメ]
アルシオン・プレヤデス5 −アメリカの連邦準備制度の糸を動かすのは何者か?
https://www.youtube.com/watch?v=aMy0mWYrRA8

2016/10/07 に公開
このビデオ第5部において、人類に対する「闇の者達についての恐ろしい露見
の中にあるものについて、掘り下げ続けることが大いに重要だと私達は考えている。ここでは、なぜ名高い大西洋横断船「タイタニック号
が海に沈むはめになったのかについての「秘密の原因」について、お知らせしたい。
大衆に向けて「公式に述べられた」こと以上の、決して知らされなかった何かがあったのだろうか?だが、世界最大の太平洋横断船に、本当には「何が起こった」のか?実際のところそれは、実によく計画された「ニビル人−爬虫類人種」による陰謀の企てであったのだ。
これは、一群の「建築家、銀行家、金融業者」といった富裕な企業家達に対し為された「強烈な陰謀の企て
であった。これらの企業家達は、3名の大変な実力者達と共に、「連邦準備銀行」の創設に断固として反対していた。というのも、その創設により、「銀行が中央集権化し、世界経済を支配することになる
からだ。
同じく、これは社会全般にも大きな影響を及ぼした。というのも、亡くなった人達の中には、当時「最も裕福な男」ジョン・アスターがいたからだ。彼は、「フリーエネルギーと無限のトロイド」の発見者であるニコラス・テスラの大いなる「友人かつ財政支援者」であった。そして「ニビル人−イルミナティ達」は、何としてもこれを人々に知らせたくなかったのだ。そうして、私達が新世界秩序(New World Order)とその残酷な作業に「依存し続ける」ためである。
では、11という数字にまつわる特定の日付における、これらの陰謀の奇妙な一致について、そして人類に衝撃を与えてきた他の出来事についてもくり返し、このカギとなる日付に起こっていることについては、何と言えるだろうか?
どうやら、スペインのマドリードにおける「2004年3月11日」のテロ事件や、あるいはやはり11日に起こった「ニューヨークのツインタワー」の破壊についての本当の真実は、決して知らされなかったようだ。これらは、犠牲になるのが群衆であれ、あるいは選ばれた人々であれ、「彼らの人身犠牲の儀式」のために、あるいは「戦争の開始または終焉」のために作られた行動計画の一部なのだろうか?

以上、プレヤデス動画説明から抜萃  ビデオ制作:アルシオン







日本人拉致事件を検証する ④ 最終回
https://www.youtube.com/user/YouTubeJapan/playlists?disable_polymer=1





左翼の異常さ
https://www.youtube.com/watch?v=2systded4Ow&list=UU5I9lEJQEJUOcGQJgeK8z-w








雨もいつかは雪となり、氷の山は子売りノ八魔で
すすり泣く音も やまびこさへもこだませず
[オススメ]

Kaidan Yuki Jorou - 怪談雪女郎 - The Snow Woman (1968) Tokuzo Tanaka
https://www.youtube.com/watch?v=d5VVFl8Z8Dc

関連記事
[ 2018/07/05 19:28 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)