FC2ブログ








記事ではありません。 動画像アップロードテストです。

[オススメ]
日本の大きい保険マーケットを狙う外国勢力と水道民営化で失敗した海外の例【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/19
https://www.youtube.com/watch?v=g9NhqT_ir6k



アメリカが事実上TPPへ入らず、カナダを通しカナダの仮面をつけたアメリカ製を売ることで、アメリカだけがTPPへよる副作用を受けること無く、他国へ押し付けたTPPで利益だけを吸収する仕組みは、アメリカとカナダへは多くのディープステイト天空人が巣食っていることを意味する。ハリウッド映画で映されるアメリカはさほどがディープステイトである。だからハリウッド映画を観ると、必ずファックユーというセリフが阿呆のひとつ覚えのようへ聴こえてくるということである。またカザフスタン等、サッカーが日本でプロ化されるへつれてよく耳へするようへなった国々の実体は豊かである。何故? それはそこへもディープステイトハザールカザールが巣食っているからである。ハリウッド映画へでてくるスターや若者たちを観て、どうしたらあのような在り得無い生活ができているかは、それはそれらがディープステートの第2や3世代であるからである。
これらが映画で咥えているのは上質な大麻である。 これらが華やかへ何の心配も無く地上で暮らすことができる理由は、これらが創作した金融支配システムで、特へ日本人を騙して牛馬のごとく働かせ、スリーピングシープ羊の状態へしておくためへデタラメ情報を垂れ流して日本が実は奴隷島列島化され、搾取され、ラボラトリーアイランド支配実験モルモットへされてきていることを欺き続ける為である。

動画コメ;少年ゲリラ
















レーガン氏「彼らはトランプ症候群にかかっている」
2018年07月29日 13:05



ロナルド・レーガン米前大統領の子息ロン・レーガン氏は米テレビ局「MSNBC」の取材を受け、「ドナルド・トランプ米大統領の支持者は民主党への嫌悪を募らせており、民主党候補者を米次期大統領に迎えるくらいであれば、ウラジーミル・プーチン露大統領を米大統領として選出することを望んでいる」と語った。

レーガン氏によると、トランプ支持者は同大統領が支持する人々を同様に支持している。このためプーチン大統領の米国における人気は上昇している。

同氏は、「トランプ大統領がプーチン大統領を慕っていることがわかれば、彼ら(トランプ支持者)もプーチン大統領に対して同様の感情を示すだろう」と述べた。

同氏はまた、「彼らは基本的に現実をみていない。彼らにとって大切なのはトランプ大統領であり、同大統領がある人物を嫌えば彼らも同じように嫌う。これは精神障害、つまるところ『トランプ症候群』である」と述べ、トランプ支持者が同症候群にかかっていると主張した。

https://jp.sputniknews.com/life/201807295171353/



症候群とは原因不明の病へつけられるものである。
きみはトランプ米大統領の支持者らが何故へ民主党へこれほどまでへ嫌悪をいだいてきているのだろうかという原因へついては一切言うことへは及んでいない。
だがしかし、民主党へ彼らが嫌悪をいだくことへ至る原因は明確へはっきりしていることである。

故へきみが言っている、「つまるところトランプ症候群」というは誤りである。

そしてさらへきみが言う精神障害へついていうと、トランプ米大統領の支持者らは精神障害では無い。

もっとも誰でも精神へ異常をきたしてもおかしくは無い酷い世界へされてきていることは事実である。

もしもトランプ支持者が精神障害者だというのであれば、彼らがどうして精神へ障害をうけるへ至ったか、その背景と原因を君は調査するべきだろう。

そうしたら、君の父がどうして精神障害もおこすアルツハイマー病へかかったまま逝ったのか、その原因もわかるだろう。
アルミニュウムが原因か?だとしたら缶飲料や缶詰の缶の材質がスチールからアルミ材へ変えられたことは陰謀かもしれない。
てんかんはシスコーンへ含まれた残留農薬が原因だろうか? 何しろアルツハイマー病は原因へ仮説こそあれ原因不明とされている。

むしろこれはエイズと同様のアルツハイマー症候群というほうが正解である。
だがエイズもアルツハイマーもガンも共通した原因はわかっている。
それは人工的へつくられた病という共通した原因である。
ひょっとしたら君のパパが化学的へ毒をもられて干された理由へもたどりつけるかも知れないな。

もっともきみの思考をいろいろ拝見させていただいたが、君はどうやらパパがやられたとは考えたくないようである。
その場しのぎで中身は全く無いけれど、君もまた例から漏れずアメリカ人らしく合理的思考ということだ。

関連動画
ジェイコブス・ラダー 未公開映像
http://nico.ms/sm2327953



JACOB'S LADDER (1990) - Official Full Theatrical Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=Tr_vkaObH-Q&index=31&list=PL7dAs7G4GfCAintgFd9hx2RJ92A2JOsfM


記事コメ;少年ゲリラ




























中国で狂犬病ワクチン製造をめぐるスキャンダル勃発
2018年07月30日 18:01



中国で狂犬病ワクチン製造をめぐる大きなスキャンダルが勃発した。今回問題となっているのは、吉林省長春に本社を置く大手製薬会社「長春長生生物科技(Changchun Changsheng Life Sciences)」。

当局の調査により、中国における狂犬病ワクチン製造量で2位の「長春長生生物科技」が、ワクチン製造に関するデータを捏造し、国の品質管理基準に違反していたことがわかった。

「長春長生生物科技」は早急にワクチン製造を停止しなければならない。
なお基準に違反して製造されたワクチンは市場に出ておらず、管理下に置かれているという。現在、調査が続けられている。

一方、中国のSNSウェイボーでは活発な議論が行われ、「長春長生生物科技」の行為が批判されている。子供を持つ1人の親は、「長春長生生物科技」を「汚らわしいおろか者」と呼び、同社に対し「どうしたらいいのか我々に教えてください。

私たちの子供はあなたたちが製造したワクチンを受けたんですよ!一体どうやったらこのような薬を偽造できるんですか?」と怒りをあらわにした。

https://jp.sputniknews.com/asia/201807305174886/



ディープステイト日本厚生省、世界医師会、世界医師会傘下の医師会や赤十字11石屋どもへよる子宮頸がんワクチンテロへよる被害者少女たちと家族の現状をとりあげて大きく報道し追及し捜査しておくことをオススメする。


長春長生生物科技もこれ繋がりさ。

戦争という酷い興業を仕掛けた側であり、シリアルキラーイルミ石屋731部隊の石井四郎とそれら血族トモダチがどれだけ外道で下衆っていうことかは、リアル石井四郎を生体解剖してみて初めて明らかへされ続ける。

石井四郎を何兆回も蘇生させてはさまざまへ解剖してあらいるデータを引き出すことで、人類へ貢献することができて、しかもおかしてきた所業が間違いであると心から省みる機会が何兆回も与えられるということはとても好待遇であり、外道下衆石井四郎へとってとても有意義であるからだ。

記事コメ;少年ゲリラ














































高野山の僧侶が“怒り“のコメント 急増する外国人観光客の「宿坊」トラブル

8/1(水) 14:40配信


イギリスのガーディアン電子版が、7月27日に掲載した『僧侶でもイライラ 外国人観光客の批判に怒り、後悔』の記事が波紋を呼んでいる。


「宿坊」に対して外国人がマイナス評価…
事の発端は、和歌山県の高野山にある宿坊。

宿坊とは、お寺や神社に隣接する参拝者のための宿泊施設のことで、座禅や写経などの体験ができる場所でもあり、外国人観光客に人気が高まっている。

今回、問題となったのは、大手宿泊予約サイトにおいて、宿坊に宿泊した外国人が投稿したマイナス評価についての返信コメント。

ある外国人宿泊客が「スタッフの対応がそっけなかった」と評価。これに対して宿坊側は「なぜ、フレンドリーにしなければならないんだ??君たちは何のためにここに来ているんだ??」と回答。

また、別の外国人が「朝、お風呂に入ることが出来なかった」と評価すると、宿坊側は「日本では朝ではなく、1日の仕事を終えた夕方に風呂に入る。少しは勉強しろ」とコメントした。
返信した僧侶「少しはどういったところかを知るべき」
こういった厳しいコメントを返信していたのは、高野山に117ある寺院の1つ「赤松院」の僧侶・木村ダニエルさん。

「赤松院」は1000年以上の歴史があるお寺で、宿坊として外国人観光客も受け入れている。宿坊は、1泊2食付9450円からでテレビや風呂など宿泊施設としては整っている。

15年前にアメリカから来日し、父親の影響を受けて僧侶なったというダニエルさんは、今年から外国人宿泊客の評価に対して返信を始めたという。

だが、なぜ厳しいコメントをしていたのか。

ダニエルさんは「寺ということを分からない状態で、完全にホテルだと思っています。少しはどういったところかを知るべきではないかと思うんです。その時は自分も少しストレスを抱えていた…」と打ち明けた。

本来、宿坊とは参拝者のための宿で高級旅館やホテルのようなサービス・食事は提供されない。

そのためダニエルさんは「信仰の場所なのでその点を理解したうえで、修行のつもりで泊まっていただくということが正しい考え方ではないかと思うんです」と話した。

和歌山県によると、宿坊の外国人宿泊者は高野山全体で2012年の3万3653人から2017年は8万4333人と約2.5倍に急増し、外国人との間でトラブルも増えているという。
外国人にとって“滝行“はアクティビティ?
東京・青梅市の御岳山にある武蔵御嶽神社の参拝者のための宿坊。

トイレを洋式にしたり、シャワーを設置したりと設備面でも外国人への対応を進め、“滝行“が体験できる宿坊としても人気を集めている。

しかし、きちんと文化を理解していないことによるトラブルも多いという。

例えば、滝行の体験中に無断で撮影や雑談を行う外国人に注意をしても「なぜ、ダメなのか」と反論されてしまったという。外国人観光客は滝行を一種の“アクティビティ“ととらえていることが原因のようだ。

宿坊「駒鳥山荘」の馬場喜彦禰宜は「(外国人の宿泊者がドタキャンで)来ない。大損害です。そうすると、1泊分はチャージとして引き落としますとすると、『返せ』と言ってくることもあります」と明かした。

いま、増えている「宿坊」と「外国人」のトラブル。

そこには、現代ならではの落とし穴があるという。

航空・旅行アナリストの鳥海高太朗さんは「外国の方が実際に泊まられて『想像と違っていた』と。『ベジタリアンの食事が出ます』という表記がありますが、ただ具体的に『精進料理のような形で薄い味の料理が出る』とまでの表記がない」と指摘。

最近は、海外の宿泊予約サイトからも宿坊に予約が可能で、高級旅館やホテルとの違いを理解しないまま宿泊し、想像と異なるため、クレームをつけるのではないかという。

だが、宿坊からも誤解を解く情報発信が欠かせないといい、「英語圏だけではなく、その他の言語に対してもしっかり説明できないとトラブルの原因になると思います。宿坊について詳しい説明ができないのであれば、海外の予約サイトには載せるべきではないかもしれません」と話した。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックが迫り、外国人観光客も今後増えていく中、日本の文化をどのように正しく伝えていくか、ということも課題なのかもしれない。

(「めざましテレビ」8月1日放送分より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00010004-fnnprimev-soci



そもそも高野山を観光地としていることからしてOUTである。
わざわざ穢れを呼ぶという所業は、ロータリークラブが神社境内へ列車やレールを飾るということへ等しい。
類は友を呼ぶとある。
僧侶の多くは腐っている。
何故であれば、僧侶のいくらかは麻薬と女と金で邪道所業で腐っているというは確認済みである。
よってそこへ集まる外人はまともな外人では無く、ディープステートからきたバアル悪魔崇拝鉤鼻野朗で火病という正体を偽ってきている害人ということである。
故へ木村ダニエルというキムチ臭い僧侶が客人を正す行為は、自らの内部腐敗を棚に上げた怠惰厚顔という風体へしか映ることはないということである。

記事コメ;少年ゲリラ



































中国共産党は〇器摘出、〇器〇輸でカネ儲けをしています。
https://www.youtube.com/watch?v=2QspIQ1i2mo


ch政経、02があるのだから当然として03、04と続ける覚悟があるということだろうな?

臓器売買というニ-ズの中身はエリートや成金どもの延命治療という臓器移植だけでは無いことを調査してまた動画をUpするといいだろう。臓器はファッションやコレクションとしての目玉や目玉つき頭部や、食用としてのニ-ズや、洞穴獣へのサクリファイス用等もあるということも調査することがのぞましいということである。
ここで重要であることを付け加えると、あたかも親族の臓器移植としてとみせかけて、実はイルミナティーらが人類容姿を保持するためということもあるのだ。特へ目玉は人体器官の中でも唯一拒絶反応をおこさないということは寄生獣イルミナティーをよく知る上でとても重要である。目玉は人体器官の中で唯一色彩が人それぞれであることからも人類へ紛れてきている寄生獣イルミナティーへとっては価値があるということである。

動画コメ;少年ゲリラ





ブレナン 元長官と2016年〇パイ・〇キャンダル(論説)
https://www.youtube.com/watch?v=axuOHUvuVV8





森友追及のジャーナリスト・菅野完氏に米警察から逮捕状が出ていた
https://www.youtube.com/watch?v=9-5gYDekI7Q


火病成りすまし痴漢人であり日本人モドキである菅野完をテキサス州ベル郡キリーン市警、アメリカ当局へ引き渡せ。
またテキサス州ベル郡キリーン市警、アメリカ当局へ逃亡犯が罪をつぐなうことが無いまま偉そうへ石橋湛山記念早稲田ジャーナリズム大賞奨励賞まで受賞し、そしてまた性懲りもせず逃亡先であるここ日本国で女性をレイプしようとして逮捕されていることをテキサス州ベル郡キリーン市警アメリカ当局へ即刻報告し、日本政府もこのような卑劣な逃亡犯はそれが海外でおこしていた事件であっても、国際的へも、アジアの秩序の為へも、女性や児童へ対するクスリや麻薬を使った酷い暴行を決して許すことは無いという姿勢をみせておく必要がある。それへしても石屋臭い1件である。

動画コメ;少年ゲリラ









































































หนังใหม่ มันส์ๆ แอคชั่น เต็มเรื่อง HD 2017
https://www.youtube.com/watch?v=Nhr8SQuG2yg





Filme Agente Biológico Dublado
https://www.youtube.com/watch?v=EUi8EVttiWs





2018 Latest Hollywood ACTION Movies - New Action Movie
https://www.youtube.com/watch?v=ibXLLVxyn4E


僻み妬み悪魔逆ウラミでキチガイ常に脳みそ勘違いストーカーで火病、石屋イルミはこれだから駄目である。まさへ世界はおろか全宇宙のゴミである。

映画コメ;少年ゲリラ














[覚書]

クリスチャン・パンクラッツ
ACTAHA
カザフスタンは1990年代初頭に独立して以来、カザフの独裁者であるNursultan Nazarbayevは国際スター建築家の助けを借りて新しい未来的な首都を計画し、建設してきた。 これは、石油とガスの数十億ドルで調達されています。 大統領はアルマトイの旧政権席よりも厳しい気候のために生活条件がはるかに難しいが、大統領はこの無人地区に移転することを決め、1997年にアスタナを新しい首都と宣言した。
ソビエト占領下では、開発が難しいため、新しい文化的アイデンティティーを創造しようとする試みです。 今や、世界的に有名で平和な大都市が急いで建てられるでしょう。 しかし、アスタナはこれまでのところ西欧諸国に注目されておらず、牧歌的な外観は欺瞞的です。 アスタナは反民主的です。 表現の自由と報道の自由は廃止され、腐敗は今日の秩序であり、政治的反対勢力は抑圧されている。
写真シリーズは、ハイチの世界と潜在的な脅威との間の葛藤を表現することを意図しています。
卒業論文»ACTAHA«は、 アクセル・グレネワルド教授とロマン・ベザック 教授の監修の下、冬セメスター2010/2011に書かれました。
http://raum-21.org/arbeiten/christian-pankratz/actaha/
北緯51度10分0秒 東経71度26分0秒
黒川紀章
サルィアルカ地区
Бәйтерек,Bäyterek
スノーデン
カルマル同盟
対仏大同盟

デンマーク=ノルウェー二重王国は、ナポレオン戦争に巻き込まれ、イギリス・スウェーデンの対仏大同盟国の攻撃のもとに屈した。デンマークはノルウェーを1814年のキール条約によって失い、ここにカルマル同盟は完全に消滅した。
関連記事
[ 2018/07/31 20:55 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)