FC2ブログ








記事ではありません。 [アシタノワダイ]が新たへリンク追加されました。2

スティーヴン・セガール暗殺説【NET TV ニュース】
朝堂院大覚 スティーヴン・セガール 2018/08/06
https://www.youtube.com/watch?v=aHrFt-OR_0E



ほう、それではスティーヴン・セガール氏はこれから敵を探す手間が省けるということだ。
スティーヴン・セガール氏やトランプ氏を殺そうとする者たち=銀河系全体の敵ということだからである。スティーヴン・セガール氏はこれからも迫力あるリアル記録映像をわたしたちへ観せてくれる。わたしはそれをとても楽しみへしているよ。

そうそう、セガールさん、前へ来日した時、出演されたTV番組内で、あるお笑い芸人が「あなたの娘さんがレイプされたらどうしますか?」という下品で失礼極まりない質問をしたことは記憶へ新しい。同じ島国へいる者として、わたしはとても腹立たしくそれを観ていた。

しかし、あの下品で失礼極まりない質問をしたお笑い芸人は日本人では無い。
いうところ、成り済まし日本人である。

だから似非政府がつくる日本国籍へは記録があっても、古来より名を刻まれた本当の日本人では無い。
とても不快な思いをさせたことはあの糞芸人とトモダチが変死をもってつぐなうことが決まっているからそれを伝えておきたかったのだ。

下衆外道な雑魚へ君ほどの手をわずらわすまでも無いからね。

動画コメ;少年ゲリラ

















[オススメ]
アシタノワダイvsやりすぎ都市伝説【イルミナティ】
https://www.youtube.com/watch?v=MfL-tH6f38E



関暁夫といえば関サバである。
関暁夫の正体を知るへはこれだけで十分。

動画コメ;少年ゲリラ

[再UP]
ついにマイクロチップ埋め込んで来た!機能や感想
宇宙人ちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=KyZiS_vP47g

宇宙人ちゃんねる

[関連記事]
http://616kkllxx666250ss036.blog.fc2.com/page-19.html



台風13号、今週中頃にも日本に接近
2018年08月06日 17:58(アップデート 2018年08月06日 18:00)



新たに発生した台風13号[サンサン]が日本列島に向かっており、今週中頃にも接近する見込み。

沿海地方の気象予報官らの情報によると、現在台風13号は勢力を強めており、気圧が低下している。中心付近の最大風速は35m/s、時速20キロの速さで北西に進んでいる。今週中頃にも日本列島に接近し、その後、北東に方向を変え、日本列島に沿って移動を続ける見込み。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201808065198770/









































「米国、日本人大虐殺を謝罪せよ!」 駐日米国大使館前で抗議運動
2018年08月06日 13:58(アップデート 2018年08月06日 17:54)


広島原爆投下から73年を迎える6日、駐日米国大使館から数メートルのところに位置するJRビルで抗議運動が発生した。参加者の米国に対する要求を探るべく「スプートニク日本」の特派員が現場に向かった。

1945年8月6日、午前8時15分、ポール・ティベッツ米空軍准将は人類史上初となる原子爆弾「リトルボーイ」を広島に投下した。抗議運動の参加者たちは黙祷をささげ、原爆で亡くなった犠牲者を追悼した。抗議者の手中には喪章を付した日本国旗や、米国政府に原爆投下への謝罪を求めるプラカードなどがあった。参加者の一人であるヤマグチユウジロウさんはスプートニクに対し、「やはり、原爆投下をアメリカがいまだに正当化し謝罪していないということ、それは絶対に許されないことだと思います。

しっかり謝罪を引き出し、正当化をさせないということで抗議しています」と語った。米国大使館に集まった参加者たちは、謝罪の言葉もなかったバラク・オバマ前米大統領の歴史的な広島訪問を回想していた。参加者らは犠牲者の遺影を手に「米国大使、全ての米国民は残酷を直視せよ!」と叫び、米駐日大使に米国の行いに対する責任を追及した。

抗議運動主催者であるニシムラシュウヘイさんは演説を終えると、米駐日大使宛に抗議文を提出した。大使館から戻ったニシムラさんはスプートニクに対し、「 アメリカの原爆投下という戦争犯罪に時効はない。それと、日本列島大空襲と原爆投下を米国国立ホロコースト記念博物館に展示しろ(という訴え)、それを提出してきました」と述べた。数千人の命を奪った原爆投下への謝罪要求のほか、参加者らは日米同盟の条件見直しを要求した。


ニシムラさんは、「日米同盟は日本がアメリカに軍事的に従属させられている非常にいびつな条約だと思っています。全面改訂を望んでいます」との考えを示した。一方、ヤマグチさんは、「日米の友好はいいと思いますが、やはりその中で日米地位協定とか、たとえば日本の空とかも米軍が管理権をもっている。それは不平等なので、その関係は変えなければいけないと思います」と述べ、日米関係が不平等な条件のもとに成り立っていると主張した。抗議運動をするべく駐日米国大使館前に集まったのは10人に満たないものの、参加者らは、自分の意見や要求が多くの日本人のそれと同じくしていることに自信を示した。


ヤマグチさんは、「今の安倍総理は日米同盟を強固にしていくというスタンスですけど、その中で日本が、たとえば日本の空だから日本が主権を持つと主張していかなければならない。日本政府の中にもそうした人はいるので、それを広げていこうと思います。米軍もあまりにも多すぎますし」と述べた。米国大使館前での抗議運動はこれで終わりではなかった。12時40分、興奮状態にある抗議者らは警察ともみ合いになった。抗議者らの要求は「米国は原爆投下を謝罪せよ!!」というものであった。


https://jp.sputniknews.com/life/201808065197887/


正確へはアメリカという大国の仮面をかぶったディープステイトという人類の裏切り者たちとそれをあやつるイルミナティー等である。よってこれら酷い大虐殺等所業をした裏切り者たちは世界中へいる。日本へもいるということである。厚顔へも原爆式典へすまし顔で列席しているということである。

だがデモをした人たちが言うとおり、表向き世界ではそれはアメリカという合衆国が実行した所業である。

よってとりあえずはアメリカ合衆国としてこれを謝罪することは重い意義があり、また意味もある。

そしてまたこれら所業をしてきた者たちは超国家グローバルエリート政府であるが故、これらイルミナバアル悪魔崇拝者であるグロウバアル自称エリートらは掃討捕獲され、人類法廷で全人類を前へして全てを告白し、また説明しなくてはならない。

動画コメ;少年ゲリラ






































----------------------------------------------
オカルト酒場 夜魔猫亭 第244回「妖怪大行進」2018.7.27
https://www.youtube.com/watch?v=f97pHo9qM0A
関連記事
[ 2018/08/06 18:46 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)