FC2ブログ








記事ではありません。 動画像アップロードテストです。 灰暗い 水の底から禍々と 光輝く 星ひとつ

長崎へ原爆投下 きのこ雲
https://www.youtube.com/watch?v=9Br9M51DsgY



[オススメ]
元公安調査庁 菅沼 光弘がアメリカ財務省の意向で潰される暴力団について語る
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 任侠伝統文化保存協会 2018/08/09
https://www.youtube.com/watch?v=q7T7MdXZMis



リーマンというエリートマフィアを掃討せよ。
ヤクザから先生とよばれているリーマンエリートである。

それら実体は公僕という仮面をつけたならず者どもである。


警察組織へ巣食う外道エリートを処刑自浄せよ、外道エリートは人では無くただのブタである。

わかりやすく例えると帝国ホテルの屋上からジョセフ・ナイ等の頭へ小便をクリーンヒットできた者はたとへ過去へ人類を裏切った者であってもPardonされるだろう。
改心すると決意した者であるなら、外道エリートどもの首を東京タワーへ並べて吊るしてアートしてみせよ。ちなみにアートネイチャーはアートではなくカツラである。
アデランスは中野である。

動画コメ;少年ゲリラ




















覚書;

時は金なりという。

金は幻想である。

故へ時もまた幻想である。

今、今が幾重へも重った一瞬の束が光を受け流しながら躍動する。

目を閉じて、目を開く

あかつきといえばしののめどき

しののめどきといえばあけぼのどき


天空を海とみたて一句、
灰暗い 水の底から禍々と 光輝く
星ひとつ。

あかつきといえば明けの明星

明けの明星といえば金星

そしてまた再び

あかつきといえばしののめどき

しののめどきといえばあけぼのどき

あけぼのといえば鯖缶である。

鯖といえば関サバであるが、わたしは食したことは無いのである。

ネコへはサバはあまりよくは無いと聞いたことがある。

もちろんネコへ小判をあげてもあまり意味は無いだろう。

大工へは地下足袋、ネコへはマタタビがよく似合うことは意味がある。
大工が底が厚い安全靴で高所で作業するは、足元が不安定で危いから地下足袋ということであり、ネコへ小判をあげたところで、ペロペロするか、少しにおいを嗅ぐか、それとも両手ではじいて遊ぶくらいだろう。マタタビやチクワをあげたほうが嬉しそうな様子である。

独り言;少年ゲリラ
関連記事
[ 2018/08/09 19:52 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)