FC2ブログ








記事ではありません。 動画像アップロードテストです。


【再】日本に正義はあるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=eUYAo4YZb6A





アメリカが行ってきた人体実験
https://www.youtube.com/watch?v=43b3kPA7j8g



とても臭いディープステイトトモダチ諸君!
FUCK YOUとBaal More大国主と五月蝿い馬鹿のひとつ覚えのトモダチカザール爬化猿諸君!
マッチポンプ外道洞穴マーズ諸君!


ここで報告されている数多のおぞましく酷い人類へ対する生体実験が、金融支配を確立したあとで君たちがさらへ効率的へ確実へ人類を支配し続けていくためへしてきている医療支配システムという数多ある支配システム等を構築し、そしてそれを続けていくためへテストされた所業であることは明白である。

無い病気をわざわざつくって人類を病気へさせ、それを治療してやるからといって医療行為や製薬で金を騙し取って、さらへは生かさず殺さず虐待を楽しむようへ治療し続け、時へは麻薬や麻酔で意識喪失させた女性をレイプしたり、またはこれら仮死状態へさせ葬儀屋と結託し死んだことへして火葬場ですりかえて、仮死状態である生きた女性等を性奴隷として人身売買等してきていることも、全て記録されてあるということである。

バレバレバアルグローバアル全てはmeatelメーテル見えてるということである。
しかし、これらおぞましき生体実験等は、おまえたち石屋イルミ外道トモダチどもを処刑するうえで、どういうふうへ処刑するかという、極めて明快で合理的処刑方法の参考として使用できるのである。

動画コメ;少年ゲリラ



















米ペンシルベニア州の聖職者300人以上、子供に性的虐待の疑い
2018年08月15日 21:25(アップデート 2018年08月15日 21:39)



米国のカトリック教会で新たなスキャンダルが勃発した。ペンシルベニアの検察は、子供に性的虐待をした疑いのある聖職者300人以上を公表した。NBCが報じた。

検察によると、被害を受けた子供は1000人以上で、10歳未満の子供も含まれていた。

検察が公表した捜査に関する最終報告書では、これらすべての事例について聖職者は責任を問われないと指摘されている。なお、うち聖職者2人は、一番最近では2010年などに性的虐待を繰り返したとして訴えられている。

NBCによると、聖職者らは起訴の対象にはならないが、陪審は子供に性的虐待をした疑いのある聖職者の名前を公表した。
カトリック教会は秘密保持契約を結ぶことが多いため、司祭や枢機卿は多くの部分において犯罪に対する責任から保護されている。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201808155232268/



日本へ巣食うカソリックも同様さ。
イエズス会は人肉会だから。
いろいろと教会へ行って調査したけれど、皇室もこのイエズス会とはとても親交が深いことがわかっている。
井戸のフタを外して暗闇をのぞいたら、そこへサクリファイスされた人体へむさぼりつく餓鬼を見たって言うお話しである。
あまりへも危険すぎて、こういうことを目前へ目撃しても、誰がまともへ聞いてくれるだろうかと思ってしまうほど闇の真実はリアル洞穴映画みたいへ魔実だということである。
だから怪談朗読や唄や紙芝居や絵画として忘れず伝える続けていく方法がせめてできうることだったということである。その気持ちがそれらを芸術文化まで高めたといっても過言ではないだろう。
そこへはどうしても伝えていかなくては、未来の人たちが本当の敵や陰謀へ気づくことができず、結果的へ人類世界は酷い支配のまま終わってしまうかも知れないという強い憂いがあったことだろう。過去人はわたしたちへ伝えてくれていることは幸いであり、それは時を超越した今へ続く贈り物である。
人が生きていくためへ決してかかせないものごとが文化である。文化とは人の生死へ直接関わっている大切なものごとである。
それらを破壊しようとしたり歪めようとしたり焼いたりする者こそ、まぎれもなく世界人類の敵である。

記事コメ;少年ゲリラ














































ここ地球といわれている星の地上表層世界は、夢というは邪まな欲望ということである。

人間である、欲望が悪いとは言うまい。

といっても叶えられる欲望でさへ悪魔の望みへかなう支配者エリートが検閲し制御され制限された物事だけである。

だからよっぽどここはくだら無いモノ事が溢れている。


ここ地球といわれている星の地上表層世界は、夢を叶える場所ではない。

そもそも夢を叶えるそれ以前の世界と化されているからである。

例へると、医者へ成る夢を叶えても、医者と成ってみたら、人殺しをしているということである。

だからそれは初めから夢では無い。

だってそうだろ?  君は人殺しを続けていくことが夢だったというのかい?

君は正気で本気で病をわずらった人たちを診てあげて、それで人助けをして生活していると思っていても、少なくとも君は人間を病気へする毒を騙して売りつけ、そしてわらをもつかもうとやってくる苦しむ人へ、はじめから用意している解毒剤という薬を高額で買わせ、処方し、そしてまたその人を新しい病気へして儲け続けるという製薬医療業界がしてきているマッチポンプである巨大な悪魔の所業を毎日お手伝いしているのさ。

だから君は医者という夢を叶えたのではなく、巨大な悪魔の所業を毎日お手伝するお手伝いさんになることが夢だったというふうへしかみえない様子なのさ。
でも見た目は医者さ。
白衣を着てコスプレをしているのさ。

でもこれだけいっても夢はある。

ひとつだけである。

それはこの世界を夢を見る気へさせる世界へ変えていくという夢さ。


ある島で、ある老人がいた。

形式や地位では無く、本当にしたいことがあり、それをあくせくしていたら、周りから知らず知らず医者と呼ばれていたという。

でも彼は医者であるとかいう自覚は無く、呼ばれた先でいくらかの小銭を要求するでも無く、遠くから来てくれたからと小銭をわたされたり、お米や塩をもらって帰って来る。































「中国は最大の脅威」と認識したトランプ氏 習氏真っ青の“兵糧攻め”で締め付け
https://www.youtube.com/watch?v=2ck5yNq365Q




【実は驚愕の真相】シアトル 自殺試みた男が旅客機盗んで墜落させたが
https://www.youtube.com/watch?v=e9rMyPKHeX4




関連記事
[ 2018/08/14 19:06 ] ブログ/PC/お知らせ/リンク/ブロ友 | TB(-) | CM(-)