FC2ブログ








2018/08/28 夜  イルミナティーの最前線とは最電線である。ストーカーシリアルキラー電気悪魔と人類を絶縁するための攻撃が開始されます。

No more Hiroshimas.広島上陸。
https://www.youtube.com/watch?v=DTolZHeL8Sg




元イルミナティメンバーが衝撃の大暴露
https://www.youtube.com/watch?v=tb1wv0_bMGw



イルミナティに元イルミナティーという言葉は無い。

動画コメ;少年ゲリラ









ラブロフ外相、米国の新たな制裁について語る:ロシアと脅迫的要求の言葉で話をしようとする試みは見通しがない
2018年08月28日 14:26

ロシアは、「スクリパリ事件」に関連した米国の制裁に対して実利主義と相互主義の原則に基づいて対応する。ロシアのラブロフ外相が発表した。

ラブロフ外相はスロバキアの新聞プラウダのインタビューで「我々は、引き続き落ち着きかつプラグマティックに行動し、相互主義の原則に従ってすべての攻撃に対応する」と語った。

ラブロフ外相は、脅迫的要求の言葉でロシアと話をしようとする試みは見通しがないと指摘した。
また外相は「同時に我々は、互いの利益を実際に考慮した正常な相互尊敬の関係を米国と構築するために今後も開かれている」と語った。
米国の新たな対ロシア制裁は、ワシントン時間27日00時00分(日本時間27日13時)に発動された。

https://jp.sputniknews.com/politics/201808285273109/


主へアメリカや日本へ巣食うディープステイトとという超国家グロウバアルシリアルキラーでストーカーでリザードトカゲ生臭い実へ臭いカザールハザール爬化猿野朗の皆さんお元気でしょうか。
ロシアへはこの様へ心が広く器が大きい政府要人がいるおかげで君たちは助かっているという事実を認めなくてはならない。
本来であれば君たちの様へ浅ましく卑しくどうしようもない外道寄生獣は、まさへ即皆殺処分されていても不思議ではない。
何せ君たちと話しあうことは無意味であり、もはや気分を害するだけだからであるへもかかわらず、せっかく用意してあげている君たちへふさわしき世界である洞穴のフタを開くどころか、ノックさへ聴こえたことが無いという始末である。君たちはもはや全宇宙へ害だけをもたらす害獣であり害虫である。ニコちゃん大王といっしょで君たちは全宇宙から排出されるベきウンコである。もちろん君たちは普通のウンコではない。肥料へも成らないどころか枯葉剤や様々な毒をバラまき全宇宙を汚す下衆で外道で奇妙なウンコである。君たちを語るとき、わたしはどうしても下品な表現を使うことへ至る事がとても気色悪い。
でもこればかりは仕方が無いと割り切っている。
君たちの正体があまりへも下衆で卑しく厭らしくおぞましく臭くて卑劣でこれだけあげてもまだ言い足り無いほどへ下品である故、美しい表現がたとへおせじであっても見あたらないのである。

記事コメ;少年ゲリラ

































<東日本大震災>応急仮設住宅の無償貸与20年3月打ち切り
8/27(月) 21:59配信



東京電力福島第1原発事故の避難者が暮らす仮設住宅では、入居者が新たな住宅を確保するなどして空室が目立つようになっている=福島県二本松市赤井沢の「旧平石小学校仮設住宅」で2017年4月、宮崎稔樹撮影
 

東京電力福島第1原発事故により、福島県の帰還困難区域を含む4町村からの避難者に対し、県は27日、応急仮設住宅の無償貸与を2020年3月で打ち切ると発表した。帰還困難区域からの避難者に打ち切りの期限が示されたのは初めて。これにより福島第1原発がある大熊、双葉両町を除き、全自治体で無償貸与が終了する。



対象は葛尾、飯舘両村の帰還困難区域と、富岡、浪江両町の同区域を含む全域からの避難者で計3298世帯。プレハブの仮設住宅と県などが民間賃貸住宅を借り上げる「みなし仮設」の両方が対象。県は、災害公営住宅(復興住宅)の整備など、安定した住まいの確保にめどが立ったことなどを理由としている。

 
一方、大熊、双葉両町からの避難者(1661世帯)については20年3月以降も無償貸与するかどうか、入居者に意向調査をして検討するとした。

 
避難指示が既に解除されている川内村や川俣町など5市町村(2389世帯)の避難者については、来年3月での打ち切りが決まっているが、特別な事情があれば、対象者を特定した上で20年3月まで延長する。

 
原発事故に伴う避難指示は福島県内11市町村に及び、昨年4月までに双葉、大熊両町以外の9市町村(帰還困難区域を除く)で解除された。【柿沼秀行】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180827-00000098-mai-soci



天皇皇族へ請求したらよい。
被災者は大変だ。
何も命を請求するのでも無いのであるから皇族貴族が肩代わりしてくれるはずさ。
宮内庁のエリートを殺して得た保険金でも被災者へあててやれとは言ってはい無いのだから宮内庁のエリートらもきっと被災者へは無償で住宅を提供してくれるさ。

記事コメ;少年ゲリラ




イルミナティ_秘密の盟約
https://www.youtube.com/watch?v=DRWiP-jmb5w



プーチン大統領が語る世界・オリヴァー・ストーン×ウラジーミル・プーチン ※The Putin Interviews
https://www.youtube.com/watch?v=LoT4D99ge-E




IDOBATAホラー朗読 第4夜中山峠
兵庫県加古川市志方町岡69
https://www.youtube.com/watch?v=RSQDQGDNU78
関連記事
[ 2018/08/28 18:58 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)