FC2ブログ








2018/10/12   夕刊

[オススメ]
武士の生き様~脱藩せよ!~

https://www.youtube.com/watch?v=p2d8mXOCuy8




山口組総本部を家宅捜索の背景を総裁が語る【NET TV ニュース】
朝堂院大覚 山口組 2018/10/10
https://www.youtube.com/watch?v=EYO8VCMOmoo


【敗戦直後の暴力団】今と昔の違い 日本を守った浜松抗争
https://www.youtube.com/watch?v=yWwst0mBV6w


[オススメ]
宗教は人類を救済するつもりはあるのか!?天才天界がその真意を暴く!

https://www.youtube.com/watch?v=2u9yM4kRQkI&list=UUdIg25jnHpfVpnHNoCakU4Q






<NHK>受信料値下げへ 数十円案も浮上
10/12(金) 12:50配信



NHKは12日、受信料を値下げする方向で検討に入った。昨年末の最高裁判決で受信料制度について合憲とする初判断が示されたことによる受信料の増収分などを原資にする考えだ。現在の受信料は、衛星放送を視聴しない地上契約で月額1260円(口座振替、クレジット払い)。値下げは2012年10月の7%値下げ以来となる。今年12月に来年度予算案が固まるのに合わせ、中長期的な収支見通しが判明するのを待って、正式に表明する。

NHK内では、値下げ幅について「数%・数十円」などの案も出ている。

値下げの時期については検討しているが、NHK経営委員会の石原進委員長(JR九州相談役)は9日、次期(21~23年度)経営計画の策定を待たず、20年度以前に値下げする可能性にも言及しており、NHK内で検討している。NHKの受信料収入は、最高裁判決を受け、4年連続で過去最高を更新している。

受信料の値下げは、総務省の有識者会議が7月、NHKにテレビ番組のインターネット常時同時配信の実施を容認する条件として求めていた。NHKは先月27日、同会議で、次期経営計画の策定までに受信料の「値下げを含めた還元のあり方」について一定の結論を出すと回答。検討状況は年末にも公表するとしていた。【犬飼直幸、屋代尚則、井上知大】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000044-mai-soci

売国と人類を裏切ることで利益へ群がってる外道しか残ってないから、ちんたらやってないで一度解体しろ!

偽装歪曲報道や情報を操作して詐欺へ共犯した罪等々で職員を調査した上で逮捕せよ!

また教育TVでは少女レイプや人身売買等も曝け出せ!
記事コメ;少年ゲリラ








エールフランス、皇居上空を低空飛行 国「異例の事態」
10/11(木) 16:33配信



羽田発パリ行きのエールフランス293便(ボーイング777)が8日深夜、離陸直後に通常ルートを外れて皇居上空など東京都心を低空飛行していたことが11日わかった。

羽田発の航空機は都心の騒音被害を避けるため、離陸直後に旋回して東京湾上空を飛行するのがルール。国土交通省は異例の事態として、同社に説明を求めている。

 
国が定める規則では、羽田を離陸して北上する際は約7・4キロ以内に右旋回しなければならない。

だが国交省によると、同便は8日午後11時13分ごろに羽田空港のC滑走路を北向きに離陸後、そのまま北上し、同14分に品川駅上空を通過した後に東に旋回した。

同15分に皇居上空を通過し、同16分に江戸川区の荒川上空を通って東京湾に出た。国交省に騒音の苦情は寄せられていないという。(贄川俊)
朝日新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000060-asahi-soci



ただのテロ前のお決まりの予行演習だろ。
腐乱巣はやっぱり腐ってるってことだ。

そういえばよく栄の芸者スナックへ来ていた演歌が好きなイスラエル系フランス人は生きてるかい?1Fはもう閉めてるけどエンパイアっていうショットバー。エンパイアビルっていうビルだったし名が同じだったからよく覚えてるよ。
でも3階以上はバンパイアの巣だったね。
だからバンパイアの帝国って勝手へ呼んでた。
それに君が好きで通っていた4階の芸者スナックは妖怪だったしね。
スパイだってバレてるのにマニュアル通りへ旅行へついてきたりしてて当時はわたしもわらわさせてもらったよ。
でも日本は当時、今もだけど、スパイ天国だってことがリアルへそうだと知れたことは勉強へ成ったよ。

記事コメ;少年ゲリラ







「まるで9.11」 飛行機がビルに向かって真っすぐ飛行、住民驚愕【動画】
2018年10月12日 08:57



オーストラリア空軍が、地上から僅か100メートルの高度で所属機を飛行させた。これについて一部の人々は「本物の9.11」だと述べている。メトロ紙が伝えている。
RAAF C-17 Globemaster + Roulettes | Brisbane Riverfire 2018 Flying Displays
https://www.youtube.com/watch?v=JeBKYPx4F2I


動画では、ボーイング社製造の輸送機「C17グローブマスター」が、ブリスベンの摩天楼群に接近していくのが分かる。輸送機は都市を通り抜けて飛行し、まさに最後の瞬間、ビル群を避けるためにバンクしている。

一部の人々は、パイロットらの技能を称賛するためツイッターに向かい、今回の曲技飛行には数多くの計画立案が必要だったに違いないと述べている。

しかし、他の人々はそれほど感銘を受けず、逆に恐怖を覚え、今回の飛行を「不必要に愚かで危険」なものだとして批判している。
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201810125448923/



ああ、そうそう、わたしの上空へ最近また黒い無記名ヘリコプター操縦してるやつと、指示してるやつ、漏れ無く絶対処刑決定!おまえら覚えたから楽しみへしとけ!

記事コメ;少年ゲリラ










<最明寺>本堂をピンクに 「ピンクリボン月間」をPR
10/12(金) 10:01配信



 
埼玉県川越市小ケ谷の最明寺で、夜間に本堂をピンクに染めるライトアップが人気を集めている。寺が参加する乳がんの早期発見・治療を推進するキャンペーン「ピンクリボン月間」のPRの一環で、檀家(だんか)以外の人たちも見学に訪れている。28日まで。

 
県内のがん緩和ケア病棟でカウンセラーとして活動している副住職の千田明寛さん(30)が、がんの早期発見や検査の大切さを、お寺から発信したいと発案した。

 
今月1日から8基のスポットライトを使って実施し、毎晩午後6時から10時まで。27日には女性を中心にしたジャズコンサートや、がんと診断されたがんサバイバー向けのヨガ体験などのチャリティーイベントも予定されている。

 
千田さんは「お寺は、お葬式など死後にお世話になる場所というイメージが強いが、社会活動にも積極的に関わっていきたい」と話している。【仲村隆】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000027-mai-soci

わざわざカミングアウトしてるってことはこいつらメルヘン坊主だな。
こんなふざけた外道下衆が巣食う神社や寺は即廃寺したらよい。
副住職の人食いレプチョン千田明寛も住職もOUT!
仏地蔵がいっぱいある神社や寺ほど子供を多く喰らってるってこと。
そういえば切り取る必要が無いのに騙して切り取った乳房と子宮は高額で取引されているっていうことを確認済みってこと、言っておく。

記事コメ;少年ゲリラ





















¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦






関連記事
[ 2018/10/12 22:03 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)