FC2ブログ








2018/10/13

消費税10%の経済的影響小さい 黒田日銀総裁が見解
10/14(日) 18:34配信

国際会議に出席のためインドネシアを訪問している日銀の黒田総裁は、来年10月に実施する予定の消費増税が日本経済に与える影響について、4年前の8%に引き上げた時より小さいという見方を示しました。

黒田日銀総裁:「現時点では、日本経済に与える影響は大きくないと考えている」
 
黒田総裁は消費増税を実施するかどうかは政府の判断だと前置きしたうえで、消費税の10%への引き上げが日本経済に与えるマイナスの影響は大きくないと述べました。特に今回は食料品などが軽減税率で8%に据え置かれるなどと指摘し、10%に増税する影響は4年前に5%から8%に引き上げた時に比べ、「3分の1か4分の1程度にとどまる」という見通しを示しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181014-00000023-ann-int



来年10月に消費税10%へ引き上げ、首相表明
 
安倍首相は15日午後の臨時閣議で、消費税率を来年10月1日から予定通り10%に引き上げることを表明した。(読売新聞)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6300152

東映の黒ブタ黒田 東彦という外道が大嘘をついた翌日へは、安倍首相は主人の言われるがままへ消費税率を来年10月1日から予定通り10%に引き上げるという詐欺行為を傀儡政府結社員として表明するという露骨な犯行声明を表明した。
これを聴いて一喜している東映の黒ブタのトモダチを二人ほどあげておこう。
それは井上揚水こと井の上庸錘と矢沢栄吉というキチガイという鬼畜害虫獣のことである。

記事コメ;少年ゲリラ










西日本高速がETCの二重徴収 対象者を特定して返金へ
10/14(日) 16:04配信

西日本高速道路は14日、一部路線で今年4~9月、ETC(自動料金収受システム)を搭載した車の利用者から、現金でも通行料を徴収するケースが少なくとも196件あったと発表した。同社は、二重徴収に気づいて申告した53人に計約9万7千円を返金した。今後、申し出がなくても対象者を特定して返金し、二重徴収が生じないようシステムの改修を進めるという。

 
西日本高速によると、二重徴収を確認したのは、西名阪道、南阪奈道、阪和道、近畿道、堺泉北道の5路線。いずれもETCカードの利用明細を確認した利用者からの問い合わせで発覚したという。

 
ETCは高速道の出入り口と途中の料金所の計3カ所で通行区間を検知する。車載器にカードを挿入したまま途中の料金所で現金で支払った場合、出口でも課金され、二重で徴収されてしまうという。カードを挿入している場合は料金所でもETCの専用レーンを通れば適切に徴収されるとしている。

 
同社では今年3月まで、ETC利用者の通行記録を1件ずつ後日確認し、距離ごとの通行料金を算出して請求していた。その際に料金所で支払った人は除外していた。しかし、4月からは出口で距離ごとの請求額を知らせ、即時課金するシステムに改修したため、照合作業をしなくなった。

 
二重徴収になる可能性が残ることは当時から把握しており、同社はホームページや配布物などで、現金で支払う場合は車載器にETCカードを挿入しないで走行するよう呼びかけてきたとしている。同社の広報は「通行方法の
広報が十分ではなかったのでさらに周知に努め、システムの改善を進める」と説明。当面は、ETCを挿入したまま高速道路に入り、途中の料金所で現金で支払った場合は、出口でも料金が案内されるが、実際は請求されないという。ETCを利用する場合は、専用レーンでの走行を呼びかけている。問い合わせは、同社の専用ダイヤル(0120・337303)へ。
朝日新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000027-asahi-soci


消費税っていう税金も二重徴収だろ!
全て返せ!

以上、記事コメ:少年ゲリラ






消費税が10パーセントになる時代でも宗教税制措置を許すのか?
https://www.youtube.com/watch?v=Eml3M-bLLF0


>「消費税が10パーセントになる時代でも宗教税制措置を許すのか?」
???天才天界、照準がズレてるぜ。ゼロイン調整しておけ!

そもそも消費税自体が重複搾取詐欺ということだ。

今まで詐欺して集めた税はEL自称エリートどもが麻薬とセックスと贅沢や人類狩りをするためへ使用されてきてると言っても過言じゃない。日本人類国民から欺き騙し偽装し略奪してきているありあまる富へまみれ、退屈な毎日をリアル人類を殺したりして血で潤してきてる外道EL自称エリートどもはほとんど全ての宗教組織と裏で手をつないでるからさ。

今まで詐欺して集めた税が正しく使用され公益のインフラを維持するへ使用されてきている?!!だって???

今日の日本では台風で配線が壊れてTELがいまだへ普及しないなんて家庭がいっぱいあるのは何故だ??インフラをわざと脆弱へしておいて、破壊して儲けてる仕掛けがリアルへあるじゃねえか!!

外道げっ歯類ネズミーランドなんてどうでもいいじゃねえか。
天才天界は実は天災黄鼬塊じゃねえかって時々思えてくるぜ。

それと宗教法人と税を集めて使ってる者たちは=でトモダチってこと。
動画コメ;少年ゲリラ



ALCYON PLEIADES NEWS REPORT 78 - 2018: WiFi, 5G, Smart dust, Nanotechnology, USA-Russia-China, UFOs
https://www.youtube.com/watch?v=RsbHpY0fNEM









与國 in 茨城『大和魂の目覚め』 / 留魂録 / 武士道の本質
[再生リスト]
https://www.youtube.com/watch?v=SazuhBwZRMg&list=UUHUEOXABeUzToapCbmjEhqw


2018/10/13 に公開
与國秀行、茨城初上陸。

与國秀行講演会『大和魂の目覚め』

「与國さんの動画には、
大切な情報が詰まっている。
ぜひ、茨城でも講演会を開催して欲しい」

というご依頼から始まった、
この度の講演企画。

政治や、日本を愛する心に
目覚めるキッカケになれればと、
本講演をお受けしました。

ぜひ、
近隣にお住いのかたは
ご参集ください。

懇親会で、「同期の桜」を歌いましょう。

--------------------------
与國秀行講演会
『大和魂の目覚め』
--------------------------
[日時]
2018年11月24日(土)
13:00〜14:30

[会場]
茨城県総合福祉会館 3階和室
〒310-0851
茨城県水戸市千波町1918

[参加費]
1,000円

[ご予約・問合せ先]
090-4837-4681(担当:マツモト)

[主催]
与国秀行講演会茨城実行委員会

[プログラム]
12:30(30)開場
13:00(05)開会の挨拶
13:05(45)講演開始
13:50(10)休憩
14:00(30)質疑応答
14:30(05)閉会の挨拶
14:35   終了

終了後、懇親会有り。(前日までに要予約)

以上、動画説明より抜粋







米俳優セガール氏 トランプ大統領がロシアと共謀説にコメント
2018年10月13日 18:01


9日、米俳優のスティーブン・セガール氏は、米テレビ「フォックス・ニュース」局からの取材で、現米大統領のトランプ氏の補佐役が選挙活動当時、当選するためロシアとの共謀に及んだと断定されたことについて、空想かロシア政府に対するプロパガンダの一部にすぎないとの見解を述べた。

米国、ロシア、セルビアの3重国籍者のセガール氏は、ロシア連邦から外務省露米人道交流特別代表に任命されている。セガール氏は「ロシアを敵に回す異常な規模のプロパガンダが存在する状況が出来上がってしまっている。取り沙汰される多くの事は、ねつ造されたもので、事実に即しないというのが私の考えだ」と答えた。
セガール氏によれば、こうした事態は、米国の共和党と民主党、そして、保守とリベラルの間にある大きな隔たりに起因しており、現在、自分たちの政治課題を通すため「手段を選ばない」「特定の集団」が存在している。

セガール氏はインタビューの中でプーチン大統領については「素晴らしい戦略家であり、聡明でまぎれもない世界的なリーダー」と強調した。
https://jp.sputniknews.com/politics/201810135455314/




>現在、自分たちの政治課題を通すため「手段を選ばない」「特定の集団」が存在している。

標的は正体を露骨へ現してきている。それがどういう者たちであるか、特定できるほど。

記事コメ;少年ゲリラ















SANA通信:国際有志連合、禁止されている白リン弾を使用してシリア東部デリゾール県ハジンを空爆
2018年10月13日 18:47


米国主導の国際有志連合は、シリア東部デリゾール県ハジンを空爆した際に、国際決議で禁止されている白リン弾を使用した。SANA通信が、現地の消息筋の情報をもとに報じた。

消息筋はSANA通信に、「有志連合は、デリゾールから110キロに位置するハジンの複数の地区に空爆を行い、禁止されている白リン弾を使用した」と伝えた。
SANA通信によると、空爆が行われたのは13日。
米国主導の国際有志連合によるデリゾール県に対する空爆では、民間人が死傷した。シリア国営テレビ局イフバリヤが、現地の消息筋の話をもとに報じた。
https://jp.sputniknews.com/incidents/201810135455931/

世界中へアルミや他ケミカルを日常的へまいてるくらいだから、きっと今でも劣化ウラン弾だって使ってるさ。国際有志連合はEL、自称ELITE私設のテロリストの寄せあつめということだから。

記事コメ;少年ゲリラ













民家に隕石が落下 国立科学博物館、「小牧隕石」と命名
2018年10月13日 14:21

愛知県小牧市で先月、民家に焼けた石のような物が落ちているのが見つかった。国立科学博物館の鑑定により、落下物は隕石だったことが明らかになった。NHKが報じた。

先月26日午後10時半ごろ、愛知県小牧市の民家に隕石が落下した。落下時には屋内に人がいたものの、けが人はいなかった。衝突の衝撃で隕石は3つに割れていた。
国立科学博物館の成分鑑定結果によると、同隕石は約45憶年前にできたものだと判明。同科学博物館は発見場所にちなみ、同隕石を「小牧隕石」として国際隕石学会に登録申請をする。
https://jp.sputniknews.com/science/201810135454679/

十数年前は多治見の民家へも落下してきた。

あれは多治見隕石と命名されたのだろうか。

多治見の民家へおちたニュースを知ったあとで、犬山と小牧の境あたり、リトルワールド上空をボコボコとマグマみたいへところどころ崩壊してゆっくり落下していく隕石を車で並走するようへ見たことがある。
ここら辺りはよく落ちてくる。

記事コメ;少年ゲリラ



















¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦






関連記事
[ 2018/10/13 23:11 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)