FC2ブログ








AKUMA IS A ⅲ  2018/10/15 アルシオン・プレヤデス、ニュース78-2018:WiFi,5G,スマートダスト,ナノ,米露中,UFO

【武田邦彦】ZOZOTOWNの前澤社長はよく聴いて下さい。それって本当に正義ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=WP-hPz-x3ik


前澤はトモダチ尻穴デキレースっていうことです。

そもそも先生のいうことが理解できる頭はありません。
ようするへ虫や獣とあまり変わらない人モドキをメディアあはあえて賞称してきているということです。

虫や獣とあまり変わらない人モドキをメディアが利用しているのは、いちいち自己中でEL悪魔が喜ぶような強欲下衆外道へ行動するようへいちいち指導しなくても、元から下衆外道であるため、洗脳やマインドコントロールや指導する手間やコストが省略でき使用し操縦し易いからです。


以上、動画コメ;少年ゲリラ


ケネディ・ジュニアの逆襲
https://www.youtube.com/watch?v=OBJMTyv-6yM




『魂の叫び』~無関心と常識を破壊せよ~
https://www.youtube.com/watch?v=OYITB0stSNA




アルシオン・プレヤデス、ニュース78-2018:WiFi,5G,スマートダスト,ナノ,米露中,UFO
https://www.youtube.com/watch?v=ZdVYClDWOt0






メディカル・ジェノサイド: 中国の臓器移植産業の隠れた大量虐殺
https://www.youtube.com/watch?v=Iev1GrUP-Ck



臓器移植を待つ人がこれら臓器売買が商いとして成りたつほどいるでしょうか?臓器売買でドナーが多くいることで成りたっているとはおかしいとは思いませんか?
わたしはこれは成立しないと思考する。

例へ、臓器売りますとあらゆる種類の臓器が商品として売られている店があったとします。

そこへ臓器を買い求めてやってくる客は、決して自らや自分の家族や友人が臓器移植を必要としているから臓器を求めて買いにくる者だけであるとは限りません。
臓器を食用として求めている者たちがいます。
また眼球をコレクション蒐集するためへ買いへくる者もいます。
そしてこれら人身売買で買った、または元本零で拉致してきた人体から臓器を摘出する者たちも、ビジネスと割り切って人を殺しているとは限りません。
シリアルキラーがいるということです。

ということで、臓器売買はカニバリズムという鬼畜生たちのニーズへよって成立しているということです。
また、臓器移植を必要とする病気は、白衣を着た悪魔へよって故意へ病気へさせられてきているということがさほどでしょう。
それは臓器移植という建前をもってドナーを集い臓器を略奪するシステムを維持する仕掛けということです。シリアルキラーは正体はレプティリアンということです。これは赤十字がイルミナティーとして血液を蒐集することが[愛の献血]=[iの犬血]という灰めかしでもあるということです。

人は愛があります。
だから血液が必要である者たちへそれを許すこともありえたでしょう。
しかしこれらの者たちはわたしたちへ気づかれないようへ騙し、欺き、愛を嘲笑いながら血液だけではなく全てを略奪してきているということです。

以上;動画コメ;少年ゲリラ
































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦





















関連記事
[ 2018/10/15 20:48 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)