FC2ブログ








2018/10/27

【よくわかる人工地震】北海道地震は人工地震である!【VOICEROID解説】
https://www.youtube.com/watch?v=xW8ZzUinRF4




【武田邦彦】※北海道大地震のホントの話※
https://www.youtube.com/watch?v=t2ihoayfzT4




理由と告白
https://www.youtube.com/watch?v=ZC2pe8l3D9s










消されたならまだしも、自ら削除したなら削除した理由を知らせることが礼儀であるが?
          
怖いからか? 
もしそれで削除するようであればやめたほうがいい。お遊戯ではない。覚悟がしきれていないならいくら発報したってもよくても自己満足でおわるだけだろう。

信じることができないならただ恐怖を煽っているへ過ぎないととられても仕方ないということ。

別の理由であるなら知らせるべきだし、それで削除理由を知らせないなら強迫された状況下で動画をあげさせられていると自動的へこちらで判断する。

削除動画へコメ;少年ゲリラ


この国は最悪だ
https://www.youtube.com/watch?v=SWosr_1NIFw



【プチ鹿島のプチ時評】政治家として麻生氏は不摂生

10/29(月) 12:06配信

 
ついうなってしまった記事があった。『高齢者の体力 更に向上』という調査結果である(読売新聞10月8日)。スポーツ庁が公表したのだけど、70歳代が過去最高だという。

 
「高齢者には時間的、経済的な余裕があり、この世代向けのスポーツクラブの増加なども後押しとなっている」という解説が目を引いた。そういえば9月には「カロリー摂取量は60代が最多」という調査結果もあった(厚生労働省)。

60代、70代のシニア層ほど3食バランスのとれた食事を取り、運動もしている。これは逆に言えば若い世代がカロリーをきちんと摂取せず運動もしていないということでもある。こういう生活状態に当てはまる言葉は何だろう? 「不摂生」だろうか?

 
自信をもってそう言い切れないのはいくつかの事情も想像できるからだ。仕事に追われて運動する時間がない人もいるだろう。金銭面が理由の人だっているだろう。生活にゆとりがなくて運動もできずバランスのとれた栄養も取れない。きちんと仕事をしていても雇用状況でそうなる人もいるはず。だから「不摂生」とまとめて断言することは私にはできない。

 
先日、麻生太郎財務相は不摂生で病気になった人の医療費を負担するのは「あほらしい」とした知人の発言を紹介し、「いいことを言う」と述べた。つまり「生活習慣の乱れで自ら病気を招いた人の医療費を負担するのは不公平との考えをにじませた」(時事通信10月23日)のである。

 
ギョッとした。「不摂生」にならざるを得ない人たちがいるかもしれないという想像力のなさに。その人たちを冷たく突き放す態度に。麻生氏もその知人も健康維持の努力をしているのは素晴らしいと思う。でも皆が同じ条件で「努力」をできるわけではない。

麻生氏は政治家として不摂生だ。まだある。酒場等での気の置けない友人たちとの会話は楽しい。でもそういう与太話を「公」の場でも持ち出すセンスである。致命的だと思う。

 
それにしても、政治家として不摂生な発言をした麻生氏の尻拭い負担は「あほらしい」と周囲は思っているはずだ。(お笑いタレント、コラムニスト)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000309-sph-soci




お笑いタレント、コラムニストの方が的を射た思考をしていると思う人も多いだろう。
だが、人を笑わせるということは、阿呆ではでき無いということである。

ただ例えば、人が笑うへ至るへは、様々な思考、神経回路をとおって笑いへ至るということとするなら、誰かを笑わせるというその行動の源動力となる動力源が思いやりや優しさや愛で満ちていている、そういうお笑いであるならそれはとても有意義な時間の共有である。

それは決してくすぐられたりして笑うことや、とても酷い許容し難いほどの衝撃を心へ受けて防衛本能が誘発する笑いや、脅迫や恐れが背景へある笑いや集団心理がはたらく環境でつられてなんとなく笑う笑い等とは違うということである。

人の頭を叩いたり、人の容姿を利用したり、また自虐的であったり、そういう行為で笑わせた笑いは、後で思い返したら決して笑えない笑いということである。

わたしは個人的へは面白いことや、面白い人はかなり好きです。面白くなければ人ではないとまでは言わないけれどね。

記事コメ;少年ゲリラ




















































渋谷 ハロウィーンでトラブル…逮捕者も
10/28(日) 11:57配信

今月31日のハロウィーン本番を前に、東京・渋谷の繁華街には27日夜から28日未明にかけて
仮装した若者らが集まり、軽トラックが横倒しにされるなどのトラブルが相次いだ。痴漢などの疑いで
逮捕者も5人出ている。

警視庁によると、28日午前1時すぎ、東京・渋谷のセンター街で、仮装した人による混雑などで
身動きが取れなくなった軽トラックを数人が囲み、車体の下に手を入れ、持ち上げて倒したという。

ケガ人はいなかった。運転手の男性は被害届を提出し警視庁が器物損壊の疑いで捜査している。

このほか、27日夜から28日未明にかけて渋谷の繁華街のあちらこちらで仮装した若者らによる
トラブルが相次ぎ、暴行の疑いで3人、痴漢の疑いで1人、盗撮の疑いで1人、計5人の逮捕者が
出たという。警視庁は28日も警戒にあたることにしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181028-00000012-nnn-soci



悪しき衣装を身へまとったり、悪しき化粧をしたりするだけでもOUTっていうことが理解できずへ
これくらいであればOKでしょとか、日本のハロウィンやクリスマスはただのコスプレだからOKとか
思考してるは大間違いである。

そもそもそういう闇をまとわせることは、形状から入って来る悪魔が思うツボであると知れ!

地へ5芒星や幾何学図形をかいているは、効果があるから魔術師李はそうするということである。

また近年では葬儀屋[生まれてから死すまで人類を虐待する医療等、人類搾取虐待支配システムの
ひとつ]が塩の習わしを故意へ無くすようへ仕向けてきている。

これは悪霊へとって好都合である。

悪へも光へもまずは形から入り口があり、罠があり、始まると知ることは大切な気づきでもある。


格闘技でも基本のカタがあるだろう?
我流もあくまで基本のカタや教えを体得し習得し心から納得てからである。
そうで無くては我流もいずれ鬼畜道という外道へ流れをかえるだろう。

土台がデタラメで通用するなら100年も1000年も先をみた人生を歩みつづた先人が通ってきた
苦難や苦痛を越えて継承してきた教えも必要無いっていうことと成る。
それは滅びの道。

それはすなわち驕りであり初心をすぐ忘れるご都合主義の下衆ピノキオ野朗である。

そして行き着く先は下衆外道餓鬼道である。

人間は変われると言ったけれど、コロコロ都合よく勝ち馬へ乗りかえるというご都合主義とは全く違う。

それでは勝ち馬どころか乗ったのは乗り継ぎ無しの地獄行き馬車カボチャ号ということさ。

まさにその卑しさは地獄の勝利ヘの所業であり、しょせんは外道は外道、アウトローはアウトロー
という終わりがあるだけか?

悪しき人モドキを近づけるなかれ。

記事コメ;少年ゲリラ



















YouTube動画大量削除は言論弾圧である(明日に向かって さんからの全面転載です・新Ch政経の意志では有りません、YouTubeさんは立派な企業さんです)
https://www.youtube.com/watch?v=Uh7-WBhIoZY


>新Ch政経の意志では有りません、YouTubeさんは立派な企業さんです

Ch政経、パケラッタYouTubeのどこが立派というのだ?
2回ポアされたくらいで媚び売りか?
守りへはいったらOUTだぜ。
ま、言うことと本心は決して一致はしないのがこの世の常ではあるけどね。
2回弾圧されたくらいで凹む様子じゃいけないってことさ。
2の次は3、4、5・・・無限へ続けられる。
YouTubeは自社へ巣食うふざけたプロ工作員やストーカーシリアルキラー的私的私怨削除人を
つきとめて事情聴取後へ解雇セヨ!
Ch政経をポアしたヤツがまぎれもなくそいつさ、わかりやすいだろ。

動画コメ;少年ゲリラ




[オススメ]
アメリカに魂を売り、日本人を貶めた企業!「薬を本気で考える1日」 医師 内海聡 先生 5
https://www.youtube.com/watch?v=yG--S3BDoIk
















定時制新入生現る!美居子と仲が悪いため定時制入学です。美居子の居ぬ間へさっさとお食事していきます。
はちあわせると「ワオーオーーー、ワウーーーオウオウオウ・・・オオオウ、ワウワウ・・・オヨヨ。。。」とネコでは
無い別の毛者みたいへ不気味な言葉で威嚇しあっています。








20150521pic 071
[新入り]


20150521pic 072
[新入り1]


高崎山151
[高崎山]


高崎山154
[高崎山1]













































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦






20150521pic 058
関連記事
[ 2018/10/27 19:46 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)