FC2ブログ








2018/11/04 [B A A L] Abu Lululah 666 Ka'b al-Aḥbār666 Umar666 Omar666 كعبالأحبار daimon666大門ツカサ司士11LLエル4411111111/8 88中共

20150521pic 017

【Q】世界を救う計画!
https://www.youtube.com/watch?v=lxo_iKymUtM





入管法改正案を閣議決定 単純労働で外国人受け入れへ
2018/11/2 8:41

政府は2日、単純労働を含む外国人労働者の受け入れを拡大する出入国管理法改正案を閣議決定した。人手不足の分野で一定の技能を持つ人を対象に新たな在留資格「特定技能」を来年4月に創設する。経済界の要望に応じ、これまで認めてこなかった単純労働受け入れにカジを切った。日本の入国管理政策の大きな転換で、政府与党は今国会での成立をめざす。
野党は「移民政策ではない」とする政府の姿勢を疑問視。「議論が拙速」などと批判しており、国会で激しい論戦となる見通しだ。政府は与党内の慎重論に配慮し、施行3年後に制度を見直すとした。

山下貴司法相は2日の閣議後の記者会見で「人手不足が深刻で、今回の法改正は重要かつ急務だ。成立に向け丁寧にご説明したい」と述べた。
入管法改正案は、新たな在留資格「特定技能」を2段階で設ける。「相当程度の知識または経験を要する技能」を持つ外国人に就労可能な「特定技能1号」を与える。最長5年の技能実習を修了するか、技能と日本語能力の試験に合格すれば資格を得られる。在留期間は通算5年で、家族の帯同は認めない。

さらに高度な試験に合格し、熟練した技能を持つ人には「特定技能2号」の資格を与える。1~3年ごとなどの期間更新が可能で、更新回数に制限はない。配偶者や子どもなどの家族の帯同も認める。更新時の審査を通過すれば長期の就労も可能だ。10年の滞在で永住権の取得要件の一つを満たし、将来の永住にも道が開ける。

受け入れ先機関は日本人と同等以上の報酬を支払うなど、雇用契約で一定の基準を満たす必要がある。直接雇用を原則とし、分野に応じて例外的に派遣も認める。生活や仕事の支援計画を作り、日本社会になじめるよう後押しする。政府は日本語教育など環境整備の具体策を盛る「外国人材の受け入れ・共生のための総合的対応策(仮称)」を年内にまとめる。

受け入れは生産性向上や女性、高齢者など日本人の労働者を確保する努力をしても人材が足りない分野に限定。具体的には農業や介護、建設、造船、宿泊など14業種を想定している。

なし崩し的な受け入れを防ぐため、人材が確保されれば受け入れを停止する措置を盛り込み、施行3年後に制度を見直す。景気の悪化も想定し、国内の働き手を前提とした補助的な受け入れにとどめる。

ただ、政府がこれまでかたくなに規制してきた外国人の単純労働を受け入れることで、日本の社会にも大きな変化が生じる可能性があるため、与野党双方に慎重論は残る。
施行3年後の見直し条項も自民党が法案を了承する際の前提として提起したものだ。

どこまで受け入れ規模を拡大するかも焦点だ。政府は法案成立後、具体的な業種や試験などを定める分野別の受け入れ方針をつくる予定だ。与党は受け入れの規模を明示するよう求めている。政府は人手不足の状況に応じた分野別の受け入れ規模の算定作業を急ぎ、臨時国会でおおよその規模を提示する構えだ。

「移民政策はとらない」との政府の姿勢には、与党内からも「移民政策ではないと言い切れるのか」との声も上がっている。野党は、外国人の人口が大幅に増えるにもかかわらず、移民としないことで抜本的な制度の改革などが後回しになる恐れがあるとして国会で追及する。治安面の不安や日本人社会との共生への対策なども論点となる。

外国人労働者数は2017年10月時点の厚生労働省の調査で127万人と過去最高だった。新制度で大幅に増える可能性もある。政府は法務省入国管理局を改組し、受け入れや在留管理を一元的に担う「出入国在留管理庁」を設ける。不法就労の温床とならないよう、日本から強制送還された自国民の受け入れを拒否した国などからは受け入れを制限する。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37249690R01C18A1MM0000/



結局は派遣事業社という仮面をつけた犯罪組織が暗躍する場所を提供するだけである。
それは人類国民へとって何ら意味は無く、ただ治安が悪化し、それら問題へ対して自らが出世や保身しか思考してい無いコネつながりで構成されてきている各地方行政はこれまた人権を盾へうごめく事実上98%以上が犯罪組織が仕切るN P O組織等をおそれ、まったく機能はしないことは世界や日本でこれまで率先して受け入れてきた群馬県へある行政を知ると一目瞭然である。これはまた警察も同一であることは、愛知へいたころへ実体は確認済みである。

何故へ祖国を捨ててまで日本へ来るというのだろう?
年間数十万もの不審死、行方不明者がでているが、政府はそれら病める日本人たちへは全く光をあてるどころか、それら病めるひとたちや、亡骸へツバを吐きかけていることと同一の行政しかしてい無い。

また難民は兵器であるとは前へも記事へしたことがある。
わざわざこれら日本をさらへカオス状態へとしていくための布石をおく者たちははじめから日本人類を畜生としかみてはいないことは311の今を知れば明白である。
結局は日本人類を欺き続ける様子で成りすました部外者どもが日本中枢へまで寄生し、悪しき政治をしてきているということである。

実際へ痛い目へ遭遇したことが無い人は、わたしをただの人種差別者というかもであるが、わたしは差別などしないし、わたしの心へはそもそも差別というそのものが無い。
だが区別は必要である。

事実上人権屋である人権平和団体等は差別と区別の違いが理解できない者たちで構成されている。

頭の中は感情論で、ちょうどイラク戦前、アメリカ議会で嘘をスピーチしたカザール少女の1シーンを繰り返すようへ、「差別!差別!差別!」と声高くシャウトし続けているだけである。

もちろん人権屋である以上は、全ては快楽と直結した金や他の利益のためである。
そしてそれら人権屋へ金や他の利益を流している者たちは、ピエロを使うようへ陰裏から日本政府を操り、そして世界をカオスへしている者どもである。


記事コメ;少年ゲリラ







前川喜平 安倍晋三に戦いを挑んだ男がバッシングされる事に総裁が喝【NET TV ニュース】朝堂院大覚 マスメディアの誤報 2018/10/31
https://www.youtube.com/watch?v=ri16RgmOuAw




20181026 前川喜平さん講演会https://www.youtube.com/watch?v=-mNjds5P-7I











紳士アピールで日記許可、食事にスイーツ付き拘束…安田純平さんの会見で深まる謎
https://www.youtube.com/watch?v=FgzDessPN_U&t=10s















トランプとプーチンが第三次世界大戦の契機を発表!その恐るべき内容に世界が震える!
https://www.youtube.com/watch?v=ppXsvG_vOOU


太陽光発電レプティリアン地下巣

動画コメ;少年ゲリラ


【武田邦彦】『太陽光発電はバカバカしい!』裏で糸を引く影の集団の存在
https://www.youtube.com/watch?v=ajg1SQLiBxE












































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦


[B A A L] Abu Lululah 666 Ka'b al-Aḥbār666 Umar666 Omar666 كعبالأحبار666 daimon大門ツカサ司士11LLエル4411111111/8安田純平/


関連記事
[ 2018/11/04 00:31 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)