FC2ブログ








2018/11/14




世界中で謎の山火事が発生!
https://www.youtube.com/watch?v=_pNcKZn3anE


レプチョンは山や海岸沿いへ地下室、プールつき別荘を建ててセレブリティーライフをおくることが大好きである。

もちろんそれらは特へ日本人類を騙し続けて略奪してきてある富で建てられたりしているということである。

もし今まで不当へ地球を奴隷支配してきている自称支配者エリートたちがするテロであるなら無区別でカリフォルニア全土を誰でも彼でも殺したり破壊しているのではないだろうか。

だがこれら攻撃はできるだけ被害を最少へおさえる形式で実行されている。
だから人食いレプティリどもが棲む家だけが指向性があるレーザー等の光熱で焼き消され、

すぐ隣の人類や野鳥や木々が被害を受けることが無いようへ配慮されているという推測もできるだろう。

5Gや911や311を知るとその違いは明白である。

5Gを発動させている者たちは自ら以外が全て被害を被ることを意図して故意へ5Gテロをひきおこそうとしているからである。

むしろこれらへついてメディアという支配者パペット企業は、これが実は自分たちレプチョンが何者かへよって処刑されているということを隠したいということだとも推測できる。

だからこれは乾燥地帯でおこる異常気象等が後押しするかたちで自然におこった山火事であり、放火だとしてもイタズラが度を越した人が放火した山火事であり、決してグローバアルトモダチレプティリアンが焼かれて処刑されているとは決して配下のメディアを通じても発報させたくは無い情報では無いだろうかという推測もできるのである。

もしこれら山火事が実は敵対する巨大な勢力が実行している地球トカゲレプチョン等掃討行事であると気づかれると、トカゲロイヤルどもは実は配下へあるレプティリアンを実は人類と同一で家畜や捨て駒でどうでもいいと思っている事が知れて、もしかしたらトカゲ貴族だけが助かろうとしている必死のシッポ斬り作戦のスムーズな遂行へ支障がでるかもしれ無いという畏れをいだいているという推測もできるのだ。

よってch政経が思っている以上へ、実は光勢力は闇を駆逐しているということであるという推測もできるということである。

わたしが思考するが憶測へ過ぎずということであるのか、それともch政経が思考することが憶測へ過ぎいないということであるのか、それはいずれわかる時が来るだろう。

動画コメ;少年ゲリラ






















































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
5Gwavelength=blue beam plan=BBQplan
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦


関連記事
[ 2018/11/14 21:13 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)