FC2ブログ








2018/11/21 Illuminati 赤十字=赤鬼11 警察を支配する連中 日本医師会=ⅱ本李氏会=石会=石屋=フリーメーソン李ー

フルフォードレポート 11/19
やり手の犯罪人ネタニヤフはから彼の上司を密告することで免除を求めている

https://www.youtube.com/watch?v=IuJ8zsBYeR8




Q:我々が計画だ(YouTube文字起こし版)
https://www.youtube.com/watch?v=0Jy36-yqap0&list=UU5I9lEJQEJUOcGQJgeK8z-w




Q:我々が計画だ ビデオ版 日本語字幕 少スロー
https://www.youtube.com/watch?v=t2oOW1zDePU&index=2&list=UU5I9lEJQEJUOcGQJgeK8z-w











11/20 Qアノン最新情報:ヒラリーは刑務所生活に必要な、歯ブラシやトイレットペーパーなどの三点セットを買って準備しているそうです。笑
https://www.youtube.com/watch?v=k0eQBtX_kuM






トランプ大統領、対サウジ制裁で「世界経済を破壊する」ことはないと明言
2018年11月21日 18:14


トランプ米大統領が、「世界経済を破壊する」力を持つ厳しい措置をサウジアラビアに対して導入するつもりはないと述べた。トランプ大統領は、サウジアラビア人ジャーナリストのジャマル・カショギ記者の殺害を理由に同国との関係を破壊した場合、原油価格が「空まで跳ね上がる」ことにつながると確信している。


トランプ大統領は、「サウジアラビアに対して無分別な行動をとることによって、我々の国の経済を破壊するつもりは私にはない。現在、原油価格は低くなっており、私はこれがさらに低くなるよう望んでいる。もし、原油価格が1バレル150ドルにまで上昇してロシアが非常に喜ぶことを望むなら、行う必要があるただ一つのことは、サウジアラビアとの我々の関係を断つことだ」と強調した。
トランプ大統領は同時に、カショギ記者の殺害は恐ろしいことだったとして、そのような行為を米国は正当化しないとも強調した。

https://jp.sputniknews.com/politics/201811215611610/












<奈良>女児殺害の集会、市教委次長がスマホいじり
11/21(水) 20:15配信


2004年11月に奈良市で誘拐、殺害された有山楓(かえで)さん(当時7歳)の命日に合わせて今月17日に市が開催した集会で、参加した市教委教育総務部の男性次長(59)がスマートフォンを何度もいじったり、居眠りをしたりし、中室雄俊教育長から口頭注意を受けたことが市教委への取材で分かった。次長は毎日新聞の取材に「認識が甘かった」と釈明した。

集会は事件の再発防止を誓い、子供の安全をテーマに市役所で開かれた。教師や地域住民ら約300人が参加。全員で黙とうした後、専門家の講演や、子供の遊び場にひそむ危険箇所を探るグループワークなどがあった。

市教委によると、集会を企画したのは次長の担当とは別の部署で、次長は自主参加の形だった。運営担当者らが主催者席に案内したところ、黙とう後にまもなくスマホを断続的に操作し始め、フェイスブックを閲覧したり、居眠りしたりしたという。

中室教育長は「事件の風化を防ぎ、二度と同じ悲劇を繰り返さないことを誓う集会で、誠に遺憾だ」と話した。
【数野智史】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000095-mai-soci




この次長は人身売買へ関わっていると疑われても仕方が無い。
何故ならこの追悼集会ともいえるむごたらしく殺害された女児へ捧げる祈りの場はもちろんのこと、こういった集会で不謹慎な行動や姿勢、または発言をする者は、決まって被害者を冒涜することを隠し切れないからである。
チャールズ皇太子やどこかの皇室の者たちが、テロ犠牲者等追悼する公の場で不謹慎へも笑ってダンスしたりするような奇行をするのは有名である。
そもそもテロや殺戮を実行させている下衆外道へ限って、地位や名声を求めることは共通の傾向であり、またナルシストであり、自己中であることは今や誰もが知っていることである。
自らが興したテロの犠牲者を前へして何ら痛みを覚えず、平気でテロ犠牲者遺族へむかって「テロは許さない!」と自らが主犯であるへもかかわらず言ってみせることができるサイコパスシリアルキラーどものことである。
そしてまたこれら有名であるシリアルキラーはほとんどレプティリアンであることが確認されていることはおそらく日本以外の国ではかなり周知されている真実である。
よってこの次長を徹底的へ調査せよ。
あっ、そうだ、トカゲのシッポは再生するも限りがあるそうだ。
そもそもトカゲは再生不可へすることがのぞましい。

記事コメ;少年ゲリラ


























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
















Illuminati 赤十字=赤鬼11 警察を支配する連中 日本医師会=ⅱ本李氏会=石会=石屋=フリーメーソン李ー
関連記事
[ 2018/11/21 19:14 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)