FC2ブログ








2018/11/25 10次10噴40病へ計画されている気象テロ陰謀計画監視記録継続中    

[オススメ]
【最後です】奴らの狙い
https://www.youtube.com/watch?v=VLMqL2ZfnLo


最後か、、、最期ということでは無いな。

動画コメ;少年ゲリラ



[オススメ]
同志について
https://www.youtube.com/watch?v=RHKidOsLvoo




右も左も無い。 ただそこへ争わせる仕掛けがあるだけ。


むかしよく通った岐阜のお店のマスターを想い出す。よく朝方まで2人で話しをした。

彼はことあるごとへ同志など在り得ないと言っていた。いつも彼から友だと思っていた人たちが去っていったからだ。
彼へとってそれは裏切りということだった。

わたしが愛知を去る頃、彼と最後へ朝まで語り合った。

そしていつもと同じようへ、わたしはドアを開けて帰ろうとした。
彼はいつもと違うわたしを感じとったのだろう。

「おまえまで裏切るのか! おまえもまた去るのか!!」

わたしは彼をしばし見つめ、いつものようへ何も言わず店をあとへした。

彼はいつも今を見ていた。

わたしはいつも遠くを見ていた。

今を変えたくて。



同志や友とはわたしへとって軽い言葉ではない。

そこらへころがっていていつでも拾えるような石コロでは無い。

同志は得ようと思って得られる者では無い。

友も友と成りましょうと言って友と呼べる存在では無い。

口は嘘をつくものだ。


人のこころは変わるものだ。


わたしへとって友とは変わらない不変のところであり、同志もそれへ等しい。

変わらないそんなものがあるだろうか。

唯一あるとしたら、それは帰る場所であり、帰る場所といってもいいかも知れない。

わたしは裏切られたことが無い。
信じるとか信じないとか、そういう概念はわたしへはもうずっと無いからだ。

ただわたしを一方的へ標的とし、大切へおもう人たちを傷つけ、略奪したり攻撃したという事実があるだけであり、それへ対してわたしは必要とあれば報復するということだけである。

動画コメ;少年ゲリラ





















Q :口真似鳥を〇せ ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=r4_eRG29BpA




河野外相がバチカン訪問 ローマ法王の来日を調整
2018年11月25日 13:46


河野太郎外相は23日、バチカンで同国のギャラガー外務長官と会談した。読売新聞が伝えた。
河野氏とギャラガー氏はローマ法王フランシスコの来年の訪日へ向けて調整を進める方針で一致した。
ローマ法王フランシスコは9月、来年2019年に日本を訪問したいとの希望を表明していた。
来日が実現すれば、1981年2月のヨハネ・パウロ2世以来の法王来日となる。
https://jp.sputniknews.com/japan/201811255626171/


こぅのバカチンがあああ!
バチカンはバアルチカン痴漢ホモ小児赤子レイプ人肉カニバリズムでカーニバル3羽は人肉サクリファイスバアル悪魔神モドキであると何度もいってあるだろうが!!!

河野君、握手すると汚れ穢れがうつるかも知れないから消毒を忘れないようくれぐれも言っておく。

訪日目的は表向き天皇一族と会議するっていうことだろうけど。

そこでだされるは人肉か否かは重要だ。

もちろん人肉血であるとOUTである。

記事コメ;少年ゲリラ





あかあお








































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦



関連記事
[ 2018/11/25 22:32 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)