FC2ブログ








2018/11/27 記事ではありません。ルノーです。記事ではありません。 ポルシェではありませんえんにせんえんはいりません。記事ではありません。ルノーです。ルノーは事実上国有化国有企業でフランス国家です。記事ではありません。どうしてそんなフランス国民へ成りすましてきたニセ者ユダヤ系フランス人モドキカルギュラロスチャイルドカルロスゴーンというハザールバアルマフィアたちへ寄生され吸血チュウチュウ日本のお金を吸い尽くされてきているのでしょうかああああ。記事ではありません。日本人はどれだけ搾取しても真面目へ労働してくれる極めて稀な奴隷民族だからこいつらを支配している天皇をイテまえばおれたちトモダチイシヤイルミディープステイトは毎日がカーニバルでハッピーだということです。記事ではありません。ここまで馬鹿へされてきています。 記事ではありません。ルペンです。 ルンペンではありませんえんにせんえんはいりません。記事ではありません。ルンペン野朗はマクロンです。記事ではありません。マクロンでは毛糸洗いに自信がもてません。記事ではありません。それへしてもチョウドウインタイマカクセイザイはカルロスゴーンを擁護する動画をあげていますよ。記事ではありません。妖怪です。タイムトラベル犯罪はエイリアンや地球でつくらせたUFOをうpして隠れて偽装してきています。 記事ではありません。究極のデキレース、タイムトラベラーコスプレ外道どもが地球をメチャクチャへしてきていますから処刑します。記事ではありません。ギロチンでバチカンでバアル痴漢中共工作員でタブセ戦法セノリ背乗りイルミ茶茶で背の李です。記事ではありません。

Qアノン情報 11/28 第三次ーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Qddk_kmCE8c




フランスの現状
https://www.youtube.com/watch?v=TzOPyop45Ok




Qアノン情報 11/26 クリントン財団にメスが入った 日本完全独立へ道が出来た
https://www.youtube.com/watch?v=gDnMxY4_QF8












記事ではありません。ルノーです。記事ではありません。 ポルシェではありませんえんにせんえんはいりません。記事ではありません。ルノーです。ルノーは事実上国有化国有企業でフランス国家です。記事ではありません。どうしてそんなフランス国民へ成りすましてきたニセ者ユダヤ系フランス人モドキカルギュラロスチャイルドカルロスゴーンというハザールバアルマフィアたちへ寄生され吸血チュウチュウ日本のお金を吸い尽くされてきているのでしょうかああああ。記事ではありません。日本人はどれだけ搾取しても真面目へ労働してくれる極めて稀な奴隷民族だからこいつらを支配している天皇をイテまえばおれたちトモダチイシヤイルミディープステイトは毎日がカーニバルでハッピーだということです。記事ではありません。ここまで馬鹿へされてきています。 記事ではありません。ルペンです。 ルンペンではありませんえんにせんえんはいりません。記事ではありません。ルンペン野朗はマクロンです。記事ではありません。マクロンでは毛糸洗いに自信がもてません。記事ではありません。それへしてもチョウドウインタイマカクセイザイはカルロスゴーンを擁護する動画をあげていますよ。記事ではありません。妖怪です。タイムトラベル犯罪はエイリアンや地球でつくらせたUFOをうpして隠れて偽装してきています。 記事ではありません。究極のデキレース、タイムトラベラーコスプレ外道どもが地球をメチャクチャへしてきていますから処刑します。記事ではありません。ギロチンでバチカンでバアル痴漢中共工作員でタブセ戦法セノリ背乗りイルミ茶茶で背の李です。記事ではありません。

以上、少年ゲリラ





入管法が衆院通過へ=法相不信任を否決
11/27(火) 15:58配信

外国人労働者の受け入れを拡大する出入国管理法改正案は27日午後の衆院本会議で自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決、参院に送付される。

参院では28日に審議入りする見通し。与党は12月10日までの今国会会期中の成立を期す構えだ。

 
改正案は単純労働者の受け入れに道を開く歴史的な政策転換で、「事実上の移民解禁」との見方もある。安倍政権は深刻な人手不足を解消するため来年4月の制度導入を目指しており、今国会の最重要法案と位置付けている。

 
改正案の採決に先立ち、立憲民主党など野党5党1会派が抵抗手段として共同提出した山下貴司法相の不信任決議案は、衆院本会議で与党などの反対多数で否決された。

 
法相不信任案の否決を受け、衆院法務委員会は午前中に中断した改正案の審議を再開。採決の後、再び開く衆院本会議に緊急上程する。

 
改正案は、新たな在留資格として「特定技能」の1号と2号を創設することが柱。受け入れ規模について政府は5年間で最大34万5150人と試算している。ただ、制度設計の多くは未定で、今後の法務省令などに委ねた。与党と維新は26日、法施行後の見直し時期を「3年後」から「2年後」に短縮するなどの修正で合意した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000072-jij-pol




どうやらパペットどもはマゾのようだ。
それへしても相変わらず表も、操る者どもも下衆いよな。

記事コメ;少年ゲリラ














欧州議会議長、自らの目の下に「赤い傷跡」を描いた目的を説明
2018年11月26日 16:53

5629399 (1)

欧州議会のタイヤーニ議長が記者らを前に、口紅を使って自らの目の下に「傷跡」を描いた。「女性に対する暴力撤廃の国際デー」である25日に合わせてイタリアで始まったキャンペーンに対し、自らの支持を表明するためだ。ガーディアン紙が伝えている。

タイヤーニ議長は、16日間にわたる同キャンペーンの開始に際して、「これ(女性に対する暴力)がありふれているということは、正常なことではない。私は、女性に対する暴力と闘うために私の国で開始されたキャンペーンを支持する」と述べた。同キャンペーンには、クリスティアーノ・ロナウド選手を含む有名サッカー選手らも参加している。
国連のデータによると、世界の女性の3分の1が性的・肉体的暴力の被害を受けており、10人に1人の少女が強姦・性的暴行の被害を受けているという。

https://jp.sputniknews.com/europe/201811265629440/





























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦










関連記事
[ 2018/11/27 15:15 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)