FC2ブログ








2018/12/02

アルシオン・プレヤデス43-緊急特別版(音声付き):
ニースのテロ、トルコのクーデター、リオ、ミュンヘン、Brexitの詐欺

https://www.youtube.com/watch?v=2XKT6uwXT4Q


2018/12/02 に公開

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

今一度、恐怖が猛威を振るっており、その一方で当惑する人々がインパクト-ショックの状態にある…だが、だが、奇妙にも実に具体的な日に生じる、その陰謀全ての根底にあるのは何か?

はたして既に何人も存在したように、またやはり人々を殺す単独犯なのか、もしそうなら、次第に軍隊化していく監視が存在するはずではないか?もしかして、ナショナリズムや外人嫌悪-人種間の憎しみを拡大するための、さらなる計略なのか?

というのも、多くの人々が知るように、フランスにはアルジェリアやチュニジア出身の人や、またかつて、もしくは今もフランスの植民地であるその他の国籍の人々が、多くいるからだ。

もしかしてその目的は、その急を要する新世界秩序の土台を築くために、民衆に対して行う新たなコントロールのモデルを形成していくことなのか?

だが、世界中を当惑させる、拡大するこの途方もないカオスと苦しみに加えて、もしかして、背後には世界経済の避けがたい崩壊を隠す別の密かな動機があるのだろうか、それとも、内戦に至る社会の対立を加速させようとする意図があるのか?

だがそれだけでなく、人類に対し、企みとひどい邪悪さをもって、何かが準備されているようで、次のブラジルのオリンピックも様々な形で害しようと試みており、ロシアのスポーツ選手達への圧力や、最近のミュンヘンのテロもある。

ビデオ制作 アルシオン 以上、動画説明より抜粋   











フランスがヤバイ
https://www.youtube.com/watch?v=hVGChp2aTgE&list=UU5I9lEJQEJUOcGQJgeK8z-w





何とか第三次世界〇〇を起したい! カバール必死の工作
https://www.youtube.com/watch?v=nVZ2mV4No_s&list=UU5I9lEJQEJUOcGQJgeK8z-w


こいつらは機械的獣や虫だ。

だから省みることも無く、必死でも何でも無く、ただ最期まで嘘を吐き欺き騙し脅し脅迫しレイプし続けてるだけの様子だってことさ。

おおよそわたしたちと同じだって思って同情などしたら最後、隙を突かれて痛いめへあうだけさ。

そう思わせるのはやつらが人類の容姿をマネしてるマネキンでマネキムチってことだからさ。


動画コメ;少年ゲリラ













フランシスコ法王、同性愛は「最新流行」 聖職者への影響を懸念
2018年12月2日 15:23 発信地:バチカン市国/バチカン市国 [ バチカン市国 ヨーロッパ ]

【12月2日 AFP】

ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王(Pope Francis)が同性愛を「深刻な問題」と捉えて憂慮していることが、イタリアで1日に出版されたフランシスコ法王のインタビュー本「The Strength of a Vocation(召命の力)」で明らかにされた。同書の中で法王は、同性愛という「流行」に聖職者が影響されていると懸念している。

 
フランシスコ法王は、聖職候補生らに言及した項で「同性愛は非常に深刻な問題であり、候補者たちについては最初から適切に見極めておく必要がある」と忠告。「私たちの社会では、同性愛が最新の流行であるかのようにみえる。そうした精神は、何らかの形で教会の生活にも影響を及ぼす」と懸念を示した。
 
ローマ・カトリック教会は同性愛を罪深い行為とする立場をとっている。カトリック教会は2005年に初めて、同性愛傾向がみられる人々が聖職に就くことを規定で禁止。16

年に出された聖職者育成に関する教令では禁欲義務が強調され、同性愛者に加え「同性愛文化」を支持する者についても聖職に就くことが禁じられた。
 
一方、フランシスコ法王は2013年の法王就任から数か月後、「同性愛者が善良な心で神を求めているなら、私に彼を裁くことができるだろうか」と述べ、同性愛に寛容な姿勢を見せていた。
 
しかし、インタビュー本の中で法王は「同性愛の傾向は当初は見られなくても、後になって現れる」と憂慮し、「聖職者や使徒的生活者の場は、同性愛者の居場所ではない」と断定。「二重生活を送るより、聖職の場を去るほうが彼らのためでもある」と語っている。

フランシスコ法王のインタビュー本は10か国語に翻訳される予定。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3200149




流行っていう風邪はおまえたちディープステイトトモダチらが勝手へ支配し決めてきている。Tシャツのプリントデザインだっておまえたちが決めているくらいさ。

それでTシャツのデザインや文字や幾何学模様はおまえたち悪魔低次元の下衆外道が嗜好を叶える禍々しく卑しきものだらけだってことさ。

だからおまえが同性愛がただの流行ファッションだとかトレンドだと言うのはおまえたちへとってはただの所業の灰めかしだってことなのさ。

記事コメ;少年ゲリラ









































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦











関連記事
[ 2018/12/02 19:27 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)