FC2ブログ







2019/01/04 アシタのワダイは動画を消したりと、恐怖を煽っているだけと受け取った。消すならあげるなよ、イルミ臭いから。

米カリフォルニア州 ボーリング場で銃の乱射 死者3名、負傷者も
2019年01月05日 19:53(アップデート 2019年01月05日 20:08)


事件が起きたのはカリフォルニア州トランス市にあるボーリング場「ガブル・ハウス・ボール」。銃の乱射により3人が死亡、複数の負傷者が出ている。

事件時刻は5日にかけての深夜。KABCテレビが警察の発表を引用して報じたところによれば、2名の負傷者が病院に搬送されたほか、残りの2名は入院を拒否している。目撃者の証言によれば、銃声は4発から9発。

目撃者による動画が公表されている。
容疑者の捜索は続けられているものの、犯人はまだ捕まっていない。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201901055777477/


何の余興のつもりだろうか?
マリリン・マンソンを地でいこうとした阿呆だろうか?

それともボウリングの射撃上達効果を実証してみせたかったということだろうか?
それともマイケル・ムーアのボウリング・フォー・コロンバインを観て人を撃ってみたくなってしまったということだろうか?

どれへしてもこういう所業をして得をする者が最も怪しいというセオリーは崩せそうへ無い。
そういえばむかしむかし、ボウリング好景気があったと職場で聞いたことがある。

当時の娯楽であるけれど、PCゲームよりは健康的である。
たしかダイフクという会社だったか、ボウリングのレーンの製造で忙しくて好景気で沸いたそうだ。記憶違いであったら申し訳無いけれど思い出したまで。

記事コメ;少年ゲリラ



告訴状がやっと受理!実況見分に行くべきかどうか?県庁業務外の時間にしようと企んでいた。
【千葉県庁強盗傷害事件から5ヶ月】

https://www.youtube.com/watch?v=Vq6bZsg6c3Q





【増山麗奈】世界最大の金融街 英国ロンドンのロスチャイルドビルに行ってきた!【英中央銀行】
https://www.youtube.com/watch?v=m0CD0_5IVEE




わたしがリンクさせていただいているtweet tvの奥様が12月24日、乳ガンということへされ、病室で殺害された。
12月24日へ逝かされたことは偶然では無い。

何故なら12月24日は天皇誕生日の振替休日であるからだ。

リチャードコシミズが天皇のことへ触れず、また触れてもどうでもよいことしか発言しない理由がここへあることは周知の事実である。
彼はそれをしっているため、あえて核心へ触れず上手く話しているということである。

前へ、サユフラットと対話した中でも、サユが天皇の核心をつこうと話しをすすめると、いきなり冷静さを失し、「わたしは君とは違う!」と怒り出したことは記憶へ新しい。

tweet tvの奥様が殺害されたことと、世田谷一家殺害動機は同一である。

またここで付け加えるが、心臓ガンという病を聞いたことがあるだろうか?

もちろんわたしも皆さまも無いだろう。

それは心臓が常時40度を超える温度をしているため、ガン細胞が増殖するまえへ死滅するためである。

もう数十年前、tvで温熱療方法という治療方法が紹介されていたが、そういう意味へおいてこの治療方法は乳ガン等、表皮側のガンへは極めて有効である。

しかしこれがさらへ技術的へ進むことを日本医師会が黙ってみているはずは無かった。

さらへこういう治療機器へ関わる者たちの中へは、これらが劇的効果をもたらすことが無いようへ現場へ工作員を派兵していることも忘れてはいけ無い。
そこまで執拗へガン治療=抗ガン剤という図式を維持し、苦しめて殺してその間へ家族等から医療費をガッツリ略奪する仕組みを確立してあるからだ。

・ガン検診→嘘ガン告知→毒薬治療→死

・ターゲットへガン細胞投与→しこりがあるから病院→ガン告知→毒薬治療→死

・ 高放射性物質[針等]→ターゲットの使う座席へ刺す→免疫力低下、ナチュラル治癒力[ナチュラルキラー細胞能力限界]→ガン細胞異常増殖→全く健康だった人が陰謀へ気づいてい無い医者も驚く約2WEEKで死去

これは病として欺いて暗殺手法の一例である。

警察署トイレ首吊りやピストル自殺も暗殺。
もちろん派出所警部銃殺も暗殺。
最近流行の交番ピストル自殺や、特へ同僚へよる銃殺はあまりへもトイレ首吊り等がワンパターンすぎるため、少々工作が複雑でめんどうであるが、国民を欺き続けていくためへとった中華手法である。


当時、マルヤマワクチンもそうやって電通読売等、大手TVや雑誌等で貶められてきているということである。

何が読売ジャイアンツだろうか。ドラエモンのいじめっこであるジャイアンVが本当の由来だろう。読売は黄泉売りという仄めかしである。

こちらがわではツイートTV殺害事件としてこれを認知した。
これら殺害へ関わった医師等らはもはやトイレ中までマークされている。

そして12月24未明振り替え休日へ殺した目的は、もちろん陰謀を多くへ拡散しようと日々努力している人たちへの脅迫であることはこれまでと同一である。

しかし残念なことは、護れた人を護れなかった遺族である。

天皇の陰謀へせまる等、知識があるからたまへ観させていただいていたが、日本医師会へついては全く知ら無かったということか?

知識人、少なくとも探究心旺盛で思慮が深くも囲の中の蛙であったということだろう・・これは痛いことである。

サユフラットみたいへ実際へ足で歩く。
これがどうやら無かったことも災いしたことだろう。

白衣を着た悪魔を目前へして、それへ全をまかせたこと、そして治療法へついても結局は悪魔製薬会社製造という東洋西洋問わず医薬という支配兵器へしか辿りつけ無かったこという詰が甘さへは疑問へ思う。ツイートTVは有名で来訪者も多いが故、当たり前へ日本医師会へついて知っていると思っていただけに残念である。

結果、二人だけ世界で終わるか、それとも陰謀と向き合い新たへさらへ深く斬り込むか、今はツイートTVへはわたしとしてはそれだけである。



こんなデタラメ世界で満足でしょうか?

わたしは嫌だね。

怖れる人は恐れるだろう。

怖れはきみたちを怖れさせ奴隷へしてきているやつらがもっとも欲しているやつらの力の素である。

嫉妬心もそうである。

あさはかな操縦でき無い強欲もやつらがのぞむところである。

日本は一番サイゴだ。

それは世界が変わっていく様を感じられたらわかること。


新年初独り言;少年ゲリラ







オウム真理教のサリンはどこから持ち込まれたか?影には何があるか?
【NET TV ニュース】
国家非常事態対策委員会 朝堂院大覚・和田聖仁・早見慶子
2019/01/04
https://www.youtube.com/watch?v=RqJtlEd1Oss



朝堂院大覚は着火装置つき消防服と着火装置つきハッピがよく似合うということがとてもよくわかる動画ということだ。

年もあけたことだ、これからは朝堂院大覚を[チャッカマント大覚]と呼ぶこととする。

名づけ親が言うも何ではあるが、、、、じつに松浦良右へふさわしき淫靡故へ陰尾で9尾でふさわしき呼称故へ孤称である。

動画コメ;少年ゲリラ

















ガンに関する6つの神話
テック&サイエンス
2019年01月04日 19:16(アップデート 2019年01月04日 19:20)



ロシアの腫瘍専門医アンドレイ・プィレフ博士は、なぜガンの感染の恐怖は立証されないのか、ガンに関する排除すべき神話はどのくらいあるのかについて、ロシアメディアに語った。
スプートニク日本

神話1:ガンは伝染する

ガンは感染しない。 同じ部屋での生活、服や日用製品の共有はまったく問題ない。


神話2:ガンは必ず死に至る

早期発見され、患者が正しい治療を受けたなら、完治とならなくても、長く意義ある生活を送ることだってできる。


神話3:甘い物はガンを「進行」させる

人体のすべての細胞は、エネルギー補給のためにブドウ糖を必要とする。 甘い物の摂取を制限してもいいが、ダイエットは必ず医師の指示にもとづいて行うこと。


神話4:ガンは不道徳な行為の報い

ガンはまったくさまざまな人が罹患する。神話はときどき治療の邪魔をする。患者たちは、癌の発病は「天からの罰」と考え、治療を拒否する。


神話5:ガンの治療薬は存在するが、しかしそれは隠されている

現在、ガンの特効薬はない。しかし、世界の医療界は常にこの分野の研究を行っている。


神話6:ガンは民間療法で完治する

この神話は特に危険だ。時に有効性のない「民間治療」のために専門的な治療を放棄し、死に至るケースが後を絶たない。


https://jp.sputniknews.com/science/201901045723614/




























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦









関連記事
[ 2019/01/04 22:42 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)