FC2ブログ







2019/01/07 アルシオン・プレヤデス76:人工物で空洞の月、クレーターでの現象、地下基地の建設

RT:【Dark Princess】 Hackers threaten to reveal 9.11 secrets
https://www.youtube.com/watch?v=0UA0tMkopQg





アルシオン・プレヤデス76:人工物で空洞の月、クレーターでの現象、地下基地の建設
https://www.youtube.com/watch?v=RXw-aRhV-Mg

2019/01/06 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が3部に分かれています***

私達の衛星である月は、常に考えられてきた通りではない。というのも、月にまつわる大きな謎や隠蔽を秘めているからだ。

多くの研究や、それを裏付ける現象を見るなら、人類に莫大な力や影響を及ぼしている上に、ある具体的な目的で作られた人工の小惑星であることが、確認されている。

説明のつかない現象の例を挙げるなら、次のものがある。なぜ月は太陽系に存在する他の衛星とこれほど異なっているのか?

他の衛星は全て、その回転する惑星よりはるかに小さいのに。またなぜ奇妙にも、楕円形ではなく円形という極めて異例の軌道を持っており、常に私達に同じ面を示しているのか?

その鉱物については、なぜ地球のものと際立った違いがあるのか?食については、もしかして私達の謎めいた衛星は、実に正確な位置に配置されたのか、それは何の目的なのか?何者によって、またどのような技術をもって為されたのか?

絶対に暴露されたくない強烈な隠ぺい工作が存在することは、明白だ。もしそうであれば、真実を隠さなければならない強い動機があるはずだ。

私達は月が天然の衛星だと常に信じてきたが、私達が昔から信じてきたその全てに対して深刻な疑問を提示する、より開かれた科学的論証も存在する。

実のところ、この興味深いドキュメンタリーを通して見出していくように、月は天然の衛星ではなく、人工物で、また加えて空洞で、金属製で、保護されていることが確認されているのだ。

それだけでなく、さらに月のミッションで宇宙飛行士自体によっても観測されている、基地や建築物、地下施設、月のクレーターにおける奇妙な現象の存在を裏付ける証拠もお見せする。

ビデオ制作:アルシオン 以上、動画説明より抜粋   



元徴用工訴訟差し押さえ申請、菅官房長官「極めて遺憾」
2019年01月07日 15:40

5779598 (1)


日本は、韓国最高裁が日本企業に元徴用工への賠償を命じた判決に基づく原告側による資産差し押さえ申請に関して、極めて遺憾だと発表した。菅官房長官が7日の記者会見で発表した。

共同通信によると、菅官房長官は「極めて遺憾だ。日韓関係に否定的な韓国側の動きが相次いでいることは大変残念だ。日韓関係は非常に厳しい状況にある」と述べた。

なお報道によると、安倍首相が資産差し押さえ申請に対して関係省庁に具体的な措置の検討を指示したのを受け7日、韓国紙は相次いで韓日関係の悪化を指摘した。時事通信によると、韓国の朝鮮日報は「徴用工判決で戦線拡大」、京郷新聞は「韓日間の摩擦激化」などと報じた。

https://jp.sputniknews.com/asia/201901075779650/


極めて稚拙で不快な両者が結託した下衆芝居である。
韓国最高裁の賠償を命じた判決へ反応していること自体が、日本政府がグローバアルディープステイト裏政府へ寄生され操縦されてきている証拠である。

韓国最高裁の権力が日本へ波及することは無い。
これがTPP等の世界グローバアル世界政府の地球一括支配という陰謀を法的へ可能とさせるデタラメ条約をとおしていても、外国
権力が日本へ権力を行使することはでき無い。

何故ならTPP条約等は、犯罪者たちが世界統一政府を確固たる政府とするためへ考えだされ、法的拘束をもって人類国民を奴隷服従支配させようとする悪知恵条項等へ過ぎ無いからである。

これで菅官房長官が「極めて遺憾だ」とわざわざ発表して安倍首相が資産差し押さえ申請に対して関係省庁に具体的な措置の検討を指示した意図は、この韓国最高裁の権力が日本へも適用することができるという前例を日本国人類国民へ気づかれ難くしながらつくりあげるためであり、これはグローバアル世界統一政府自称エリートどもがコソコソと、しかも厚顔へも公然へパペット傀儡高給奴隷政治家たちへさせている糞芝居であるからである。

よってもはや世界中のパペットマリオネットである国賊売国奴であり人類の裏切り者たちである政治家や自称在日寄生エリートたちは、その正体がすでへバレバレバアルであることも気づかないままへ、大手メディア等を通して外道らしく下衆芝居をしている滑稽でキムチ悪い下衆の極みアクターということである。

記事コメ;少年ゲリラ

















(過去記事 後半動画)
仙台の民間水道業者が、経営悪化を理由に、ポンプの電気料金負担を住民に求め、“支払わなければ17日に水道供給を停止する”と通告

https://www.youtube.com/watch?v=wFZXnKkbtlw


自称在日エリートやら売国奴らは自らへ待ち受けている未来がどういうものか全く理解してい無いから痛い。
きっと自らは勝馬へ乗った勝ち組でパラダイスへ居ると最期まで信じて疑うことも無いだろう。

動画コメ;少年ゲリラ










ノンフィクション作家・河添恵子#10-1★日本の移民問題〜欧州のケースを検証する〜
https://www.youtube.com/watch?v=i_NrwNBdFcE


初見だが河添恵子さんは活舌で説明クオリティーが実へクリアでわかりやすいね。

動画コメ;少年ゲリラ





奪われた種
https://www.youtube.com/watch?v=Zi-KewZebrw





































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

関連記事
[ 2019/01/07 00:07 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)