FC2ブログ







2019/01/10 アルシオン・プレヤデス36 (音声付き): 世界的な経済危機への警戒、破綻、NWO、失業、銀行口座凍結、宇宙からの知らせ / 秋篠宮文仁親王を次期天皇とする以外に天皇制が存続する道は無し。 皇太子徳仁親王が皇位継承するということは、軟着陸という配慮を台無しへすることへ等しい。何故というは、それは皇太子徳仁親王が正体が8であるからである。 中華は8が大好きである。 好きである理由は色々である。 中国では8をバという。 糞ババアといいたく成る程へ卑しく性格が酷いおバサンが時々へ日本国内でも確認できるが、これはババアとは8バアルキチガイ鳥頭ということである。よってこれは日本人へあらずということである。ババアといわずともオバサンというだけで、麻バアル3悪魔ともできるのである。 そして8は吸血バアルでもある。 これが赤十字を設立した主な理由のひとつである。それは日本医師会も=である。赤十字とは赤十次ということであり、これは赤い血液を吸血する11青鬼ということであり、イルミナチスイルミナ茶もそういうことである。 故に皇太子徳仁親王へ皇位を継承するという動きは、軟着陸という本来は在り得ないわたしとわたしたちのとりはからいへ対しツバを吐きかける行為へ他ならないと受け取る。 また寛大な配慮を利用してわたしたちを騙し欺こうとする所業へ等しい。 これは寛大な警告である。あまり怒らせると強行着陸というこへあっという間へ舵をきるということへ成るだろう。 人類へとってはその方がいいかも知れないとふと思うことがしばしば柴犬でもある今日この頃である。 ロシアへ送った柴犬はシバ神を暗喩しているのかもかも蚊もおなべというふうへすると、シバは実はバイセクシャルかも知れ無いという妄想をすることもこれまたしばしば柴犬である。 話しが長くなったけれど、要するヘ次期天皇は秋篠宮文仁親王へ限り、他の誰でもありえずということである。それが最良である。 フランス革命のようへギロチンスプラッター映画が好きな悪趣味な人は日本へおいては西欧人よりも明らかへ少数であるが故、軟着陸としたこともひとつはあるからである。

「非常に珍しい」兵庫・武庫川河口にイルカの群れ 渡船業者が撮影
1/10(木) 21:47配信 神戸新聞NEXT

「非常に珍しい」兵庫・武庫川河口にイルカの群れ 渡船業者が撮影
群れをなして泳ぐイルカ=西宮浜沖(武庫川渡船提供)
 
武庫川の河口にイルカの群れ出現-。兵庫県尼崎市内の渡船業者のスタッフが10日朝、約10頭の群れで泳いでいるイルカを目撃し、撮影した。神戸市立須磨海浜水族園でイルカ飼育を担当する古田圭介学芸員(41)は「太平洋に多いバンドウイルカかミナミバンドウイルカではないか」と分析。ただ、「これだけの群れが、陸に近い場所で目撃されるのは非常に珍しい」と話している。

「武庫川渡船」(尼崎市平左衛門町)のスタッフ守田成希さん(41)によると、同日午前10時ごろ、西宮浜沖約3キロにある防波堤「武庫川一文字」に船で釣り客を迎えにいく途中、武庫川河口沖約2キロの地点で、約10頭のイルカの群れを見つけた。

守田さんは「ふだんこの付近で、1、2頭を見たことはあるが、10頭も群れているのは過去数十年間で初めて」と話している。イルカは背びれを見せながら船に並走するような動きを見せ、約1時間後に姿を消した。(三津山朋彦)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000022-kobenext-l28









ネイサン・メイアー・ロスチャイルド家に嫁いだナオミさんについて!
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 2019/01/09
https://www.youtube.com/watch?v=7eKY5nZS6OE


偶然ではない。

ギターをまったく弾けなかった者が、人類を裏切ることと引き換えへして悪魔と契約すると、その後すぐ、弾けなかったギターを上手へ弾けるようへ成る。

例えるとジミヘンやロバートリロイジョンソンみたいへだ。ロバート・ジョンソンも悪魔と契約したことは彼が自ら言ったことである。

だがこの悪魔と契約したとは、正体はMKウルトラである。

そしてここでお馬鹿で阿呆であるチャッカマント大覚がわざわざ疚しい覚えでもあるのか、ロスチャイルド・・・という動画をあげているということである。


これはMKナオミであり、ひつようであれば全ての言語を話せるようへできる秘密であり、これもまた洗脳という悪魔施術である。


まえへも言ったが、あえてもう一度言っておくけれど、化け皮がはがれおちているへもかかわらず、それを知っていても、下衆外道の極み故、それを決して認められず、それ故へ自らを省みることは一切せず、こうしてダラダラとお華畑で動画をつかっていまだへ人類を欺こうとしている様は、まさへサイコパスであり、そしてまたもともと卑しき侵略者であるため、これをただ最期まで見届けてやろうとしているまでである。

動画コメ;少年ゲリラ


アルシオン・プレヤデス36 (音声付き):
世界的な経済危機への警戒、破綻、NWO、失業、銀行口座凍結、宇宙からの知らせ

https://www.youtube.com/watch?v=nSleuYyZBAs


2019/01/09 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

3年以上前から私達のビデオを見続けている全ての人々を助けるという、ただそれだけの目的で、現在進行中である、間近に迫る世界的な金融破綻を伴う深刻な問題の可能性に、最大限に準備する緊急の必要性について警告したい。これは、私達の経済や生活様式の全てを破壊するだろう。

間もなく到来しようとしている恐ろしい出来事について、私達は警告している。私達は、1929年よりも遥かに大きな危機の瀬戸際にあるのだ。1929年には、何百万もの人々が路頭に迷い、かつてない飢えに苦しんだ。私達が今にも爆発しかねない、世界規模の困難な状況にあるという証拠が存在する。

たとえ私達が世界的な危機を抜け出しつつあると彼らが信じさせたがっていようと、しかしながら現実が示しているのは、取り返しのつかない深刻な問題の存在だ。

このことを知るために、財界や銀行、あるいは株式に関与している必要はない。ここで述べているのは、世界中に影響を与えるひどいカオスのことなのだ。

ビデオ制作 アルシオン
以上、動画説明より抜粋   




米国カバールの異変が続く トランプの宿敵ローゼンスタインがついに辞任

https://www.youtube.com/watch?v=Dtwj2B1HHi0&list=UU5I9lEJQEJUOcGQJgeK8z-w






アナタは人を殺していませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=mMZmWsZ4IBk









「僕はコンビニ弁当食べない」弁当工場スタッフの告白
https://www.youtube.com/watch?v=T1i2qQBKGh4













オウム真理教サリン事件について再検証!当時指揮を取られた公安調査庁調査第二部部長の解説!
【NET TV ニュース】朝堂院大覚・菅沼光弘 2019/01/08

https://www.youtube.com/watch?v=huMCFTKdha4




本当へ悪い奴が逮捕されたのをみたこともきいたこともないなあ。

ひょっとして黒幕はTVやネットで逮捕する側から正義面してもう誰でも知ってることだけをこうやってもっともらしく話してるだけじゃ無いのか?

じじいが二人で井戸端会議みたいへさ。

どうも二人は共通してロシアをイメージダウンさせ、日本人類を今でも殺して背乗りしてきている中華のことへはつっこまないっていう様子である。

だいたいグロウバアルで超国家区域へいるやつらがしてることを、ロシアだとか国家単位で説明してること自体が的ハズレだ。やつらはあるときは消防士、またある時は放火実行犯というふうへコスプレして世界をマッチポンプテロでカオス状態へしてきているからだ。

日本で覚せい剤仕切ってるのは中華マフィアである。西洋や中東等マフィアより日本で活動してきた歴史が古いからさ。そしてそれら構成してる者はストーカーレイプシリアルキラーロリコン漢民族である。中国もまた多民族であるから、ひとまとめへ中国人ということは誤解が生じる。

覚醒剤を使って平和へ暮らす夫婦や家庭を破壊して背乗りしてきている中共のほうがよっぽど差し迫った身近な脅威だと思考し行動し無いってことはひょっとして公安も内調も娘を犯された記録で脅されたり、クスリでおかしくされて近親性交をさせられた記録とかで脅迫されてそしてとうとう共犯して組織もごっそり乗っとられてるって疑いたくも成るのさ。

やつらは日本人類国民が仮想空間世界である大手TVの2次元世界だけへ囚われて馬鹿へされ一喜一憂してる間へ、こうやって着々と現実世界でお得意の麻薬とレイプと脅迫等で日本人類国民を次々と貶めて恐怖させ支配してきているからさ。

長野五輪で中国が国防動員法を発令したとき、デモ隊と警戒中の警察官が中国人たちへフルボッコへされていたが、メディアは警察官がフルボッコへされてることは一切カットしてたよな。

それで結局は平和的デモをしていた人たちだけ逮捕して終わらせた。

それを目前へした地元民たちはもう日本はとっくへ中華シャブテロで乗っとられてるって気づいただろうよ。もうとっくへ国家としては終わってるってな。

そうそう、思い出した。
天皇が外科手術をし、術後のエリート医師が記者見で天皇陛下の様子を質問された時、「キモチイイ~。・・・キモチイイと言っておられました。」って応答してたことを。

わたしはあれは手術では無く、儀式だったと疑ってるということである。
おそらくは性儀式だろう。それも身内同士で。

血が濃いと世は乱れる。

近親性交の本質は選民思想であり、これは自称エリートたちへも通じる所業であるからだ。

殻へ閉じこもる攻殻機動隊とでも表現すると学生へはわかりやすいかもしれないな。

日本警察も88が大好きである。
そもそも日本警察組織は発足から88で組織されてきている。

もちろん気がつかれても都合がわるいから、警察組織の多くは自らが日本人類国民の側であると当たり前であるがそう信じてうたがわ無いだろう。
気づくと警察署で首吊り自殺としてオウム流で言うとポアされるからである。

123日航機テロでも自衛隊はそれ明らかへ暗殺と誰でもわかる状況と形式で首吊りという表向き発報八報8報で報じられ、それら自殺したとされた自衛隊員の事実上首吊りへ見せかけた処刑写真をあえて流出させ、暗黙の内へ遺族やそれら123の真実を調査する人たちを黙らせてきていることも付け加えて記述しておきたい。

そしてまたオウムのカゴメのジョナサンも少し処刑方法が違うが、公開処刑され、また死後も遺体写真が流出されていることもつけくわえておきたい。
尾崎豊も同一理由である。

ようする見せしめ処刑である。

女性も闘ってるというのにこれでチキンと成り闘うことを放棄した日本男子がいたら、もはやおまえたちへ用は無いことも付け加えておきたい。そんなダサイやつらはそれこそギロチ○ポしてやるからチ○ポ洗って待っているとよい。斬りおとしたタマタマを目玉と入れ替えて埋め込み外科手術してやるから楽しみへしておくとよい。

動画コメと少し独り言;少年ゲリラ
























いよいよケリをつけるか? トランプ大統領ついに国家非常事態宣言を仄(ほの)めかす
https://www.youtube.com/watch?v=9pEzMsXxsaQ







秋篠宮文仁親王を次期天皇とする以外には天皇制が存続する道は無し。

皇太子徳仁親王が皇位継承するということは、軟着陸という配慮を台無しへすることへ等しい。
何故というは、それは皇太子徳仁親王が正体が8であるからである。

中華は8が大好きである。
好きである理由は色々である。

中国では8をバという。

糞ババアといいたく成る程へ卑しく性格が酷いおバサンが時々へ日本国内でも確認できるが、これはババアとは8バアルキチガイ鳥頭ということである。よってこれは日本人へあらずということである。ババアといわずともオバサンというだけで、麻バアル3悪魔ともできるのである。


そして8は吸血バアルでもある。
これが赤十字を設立した主な理由のひとつである。それは日本医師会も=である。赤十字とは赤十次ということであり、これは赤い血液を吸血する11青鬼ということであり、イルミナチスイルミナ茶もそういうことである。

故に皇太子徳仁親王へ皇位を継承するという動きは、軟着陸という本来は在り得ないわたしとわたしたちのとりはからいへ対しツバを吐きかける行為へ他ならないと受け取る。

また寛大な配慮を利用してわたしたちを騙し欺こうとする所業へ等しい。
これは寛大な警告である。あまり怒らせると強行着陸というこへあっという間へ舵をきるということへ成るだろう。

人類へとってはその方がいいかも知れないとふと思うことがしばしば柴犬でもある今日この頃である。

ロシアへ贈った柴犬はシバ神を暗喩しているのかもかも蚊もおなべというふうへすると、シバは実はバイセクシャルかも知れ無いという妄想をすることもこれまたしばしば柴犬である。

話しが長くなったけれど、要するヘ次期天皇は秋篠宮文仁親王へ限り、他の誰でもありえずということである。それが最良である。

フランス革命のようへギロチンスプラッター映画が好きな悪趣味な人は日本へおいては西欧人よりも明らかへ少数であるが故、軟着陸としたこともひとつはあるからである。

以上、少年ゲリラ







キム・ドットコムとは何者なのか?【字幕大王】
https://www.youtube.com/watch?v=tZ6WhYNTxFo



日本人類も普通へ彼くらいの気づきと目覚めがあるといいけれど。
知れた情報ばかりだけれど、目ざめて陰謀が目前へあると認めていなくちゃ、それさへキム・ドットコム
君の様へは語りかけることはできない。
改めて初心不可忘というピュアな気持ちへなれた動画でした。

動画コメ;少年ゲリラ















































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦



覚書;

チャシ(casi)はアイヌ語で家(チセ。cise)や集落(コタン)の周りに築いた柵,囲い,垣根,砦などを意味し,口承文芸のなかでは家をさす場合もある。立地的には,突出した台地の先端部(丘先式),川や海に面した崖上(面崖式),山や尾根の頂部(丘頂式),平坦地のなかの独立丘(孤島式)などを利用しており,それらの後背地側などに空堀をもつことが多い。北海道で約400基が確認されているほか,千島列島,サハリン(樺太),東北地方北部にも残存し,土器や石器を伴う例もあり,18世紀末ごろまで使用された記録がある。なお,北方ユーラシアのゴロディシチェやカムチャツカ半島のオストローグとその構造が類似することから,相互の文化的関連を想定する説もある。

コトバンク百科事典マイペディアの解説から一部抜粋。
https://kotobank.jp/word/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%B7-96697
関連記事
[ 2019/01/10 00:19 ] NIZIIRØ KUUKAI | TB(-) | CM(-)