FC2ブログ







2019/01/23 アルシオン・プレヤデス31−1 (音声付き) 恐怖の隠れみの、シリア。エリートの陰謀に対するロシア

[オススメ]
【日韓戦争】戦争は作られる
https://www.youtube.com/watch?v=PaMJGXK8dss




戦争もまたやつらへとっては錬金術という無から利益を得る常套手段であるから創るが正しいかな、、、工作ということをふまえると作るか・・・。
それへしてもこう思考すると日本語は奥が深く懐も深い。
悪くとると曖昧だとかハッキリしないとか、特へ外人の中でも害人はそうとらえるだろうけれど。
イエスかノーかという思考しかできない者は決まって「ファックユー」しか言わない。


特へ息をするようへ嘘を吐く卑しい石屋、痴漢民族、レイプレプチョンは絶滅する。
こいつらは731石井四郎部隊や通州事件の当事者でもある。
最近では獣医学という名目でレイプドラッグや催涙催眠毒ガス兵器やバイオウイルス兵器やら狂犬病ウイルスの対人類用バイオキメラウイルス等やらを製造しようとしている。


ロート製薬はウトロ製薬であるが、製薬会社も筋弛緩剤をレイプや拉致人身売買用へ使用する目的で量産してきている。ナイラというこの卑しき血族もフリーメーソンの指輪をしている者も殺されても仕方無い。もちろんただ殺されるだけでは済まないが。
フリーメーソンの指輪を隠しても全ての石屋がロック・オンされていることを結社一族それぞれ最期へ気づくことだろう。卑しい者たち、たとへ自殺しても意味は無い。逃げ場は無いからだ。


そこが鏡の向こう側でも、遠くへみせかけられたどこかの惑星でも、ただ処刑が待ってある。おまえたちを処刑する機会を待ってある者たちは数え難きほどいる。そしておまえたちは2度と形を成すことはできないモノと成る。自ら動くことも、わずかでもどこへも誰へも一切影響を及ぼすことができ無いモノと成る。でもおまえたちの強欲はそのままである。欲は一切満たされず、それ故へ苦痛だけは消えることは無い。それほど酷い所業故、誰かへ運よく砕かれて無と消えるまで苦痛だけは消えることは無い。

動画コメ;少年ゲリラ








Q MAP ②
https://www.youtube.com/watch?v=KB4qx_WYV1o






アルシオン・プレヤデス31−1 (音声付き) 
恐怖の隠れみの、シリア。エリートの陰謀に対するロシア
https://www.youtube.com/watch?v=SqtZIz_t3j8


2019/01/21 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

地球全域で起こっているひどい出来事は、次第に拡大する破壊とカオスを生んでおり、それは偶然の産物、あるいは運命のいたずらのせいではなく、私達が思いも寄らない他の影響に駆り立てられている可能性が極めて高いが、大多数の人々は、その密かな動機を知らずに、それに従っている。

問題は、実際の情報の欠如であり、それが途方もない無知を生み、そのために世界帝国によって、多くの出来事が好き勝手に実施されている。そして何百万人もが今なお真実を知らずに、全く説得力がない形で彼らが宣伝することを受け入れている。

恐ろしいイスラム国を滅ぼす任務を担っていた強力な同盟が、なぜそれを達成しておらず、むしろその反対に、彼らがより多くの町を占拠し、文化や宗教の中心地を破壊した原因は何だったのか?

だが、社会や各国政府が意思表示をしない間にこれほどの残虐行為に至るなど、あって良いのか?それともこれは、恐怖をもたらし、中東およびアフリカにより多くの難民を生むという、実に具体的な目的をもった計画であるのか?

もしかして、まもなく隠された真実とその大規模な陰謀が明らかにされるのか?ではシリアについては、何が原因で、執拗にその正当な統治者を追放したがっており、しかしながら大多数の国民は、彼を無条件に支持したのか?

ビデオ制作:アルシオン
以上、動画説明より抜粋   



















[オススメ]
【与國秀行岐阜講演】NWO阻止計画~アウトローだからできること~
https://www.youtube.com/watch?v=3wGbDG9abb4







安倍・プーチン会談:ニュースがないのは良いニュース?

2019年01月23日 18:55(アップデート 2019年01月23日 19:14)


どうやら、今回の安倍首相の訪露にあたり、日露首脳は、平和条約交渉に関係する情報や判断、評価について外に広めることを控えるという点で、これまでどおり一致しているようだ。

プーチン大統領はクレムリンでの記者発表にあたり、「この先、相互とも受け入れられる解決策を見つけるための条件を形成するにあたり、細かく慎重な作業をしていくことになります。課題は、質の高いレベルで、日露関係を長期的で多面的に発展させることです。

そして当然ながら、交渉で提案される解決案というのは、ロシア国民にとっても日本国民にとっても受け入れられる、両国の社会から支持されるものでなければなりません」と述べた。これはじゅうぶんにスタンダードな、いつものお決まりのセリフであり、交渉における何らかの進展のヒントを示すものではない。

安倍首相は、今回の会談にポジティブな評価を与え、シンガポールでの日露首脳会談で合意した、1956年の共同宣言を基礎とした平和条約交渉について、先週1月14日に行なわれた日露外相会談で開始したことを歓迎した。

安倍首相が記者発表で唯一明らかにした具体的な合意事項は、日露の外相が2月に会談するということであり、それはドイツ・ミュンヘンでの安保会議の際に行なわれるかもしれない。また、日露首脳の特別代表による交渉も行なわれる。
安倍首相はG 20サミットが開かれる6月にプーチン大統領を日本に招くことも明らかにした。安倍首相はプーチン大統領が首脳会談だけでなく日露交流年の閉会式に参加することを望んでいるようだ。

もしプーチン大統領の日本訪問の際に両者が相互に受け入れ可能な解決策を見出せないとしたら、そのことは参議院選挙で自民党にとってマイナス要素になるだろう。

増税で苦しんでいる市民には何らかの前向きなニュースが必要である。ロシアはこのことを理解している。

歩み寄り案を練るためには、もう5か月しか残っていない。この期間の間に最低でも、平和条約締結問題のための基礎文書である日ソ共同宣言の解釈を一致させなければいけない。

日本とロシアは今のところまだ、共同宣言9条をそれぞれに理解しており、現在、法的に、南クリルの主権は誰が有しているのかという、基本的な部分で意見が対立している。

外相がこの問題を独立して解決することはできない。これは国家首脳レベルの問題であるが、今回のモスクワにおける会談ではどうやら、互いの立場をその理由を述べただけのようだ。

時間の経過はプーチン大統領に味方するわけだが、すでにプーチン大統領は現在の地位に18年以上もいるわけなので、彼は交渉のための交渉ではなく、まさに具体的な結果を出そうとしている。

それ以外にも、両国首脳は、なぜ妥協策を見出さねばならないのか説明に追われるかもしれない。例えばロシアでは、何故日本との平和条約が必要なのかほとんどだれも理解していない。

平和条約なしで70年以上も普通にやってこれたからだ。その一方で、南クリルをロシア領としたことを意味する第二次世界大戦の結果については、8割以上の国民が誇りに思っているのだ。

公に発表するための妥協の根拠は、安倍首相にとってもプーチン大統領にとっても、重みと説得力があるものでなければならない。これもまた、両国首脳にとって、合意すべき分野である。

https://jp.sputniknews.com/opinion/201901235835940/












#フリーメイソン #朝堂院大覚 #国家非常事態対策委員会
秘密結社フリーメイソンについて!国際ジャーナリストが語る...NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 朝堂院大覚・和田聖仁・大澤史來 2019/01/21
https://www.youtube.com/watch?v=LOKx-ukJjjU



これは卑しい石屋どもがカミングアウトしたという動画だろうか。
栗金飩は狗狸金豚とも九李金豚ともできるが、そもそも栗金飩が発祥地は八百津ということは、幾度も八百津を調査済み故へ確認済みであり、また旧は恵那街道やら、オウム恵那峡島等も走破調査済みであるが故。

卑しい似非ユダヤというはトロイ木場という寄生虫獣常套手段を踏襲してきてあるユダヤ人へ成りすましたイルミナチスilluminazisコスプレ酷所業犯罪者たちであり、カギ鼻鉤鼻69ピースである。

日本でいうと在日特権階級高級高給奴隷自称エリートチョンと中華漢民族こと痴漢民族が東洋風貌であり、日本国へ侵入してから背乗り殺害等して日本人へ成りすましている入身穴 血吸イルミナチス入身南血吸という月者憑き者爬華猿であり爬化猿ということである。

動画コメ;少年ゲリラ









成田空港 金塊密輸のイスラエル国籍の男2人を逮捕
2019年01月23日 13:40


千葉県警は23日、香港から金塊200キロ(9億2400万円相当)を密輸したとして、イスラエル国籍の男2人を逮捕した。NHKが報じた。


NHKによると、逮捕されたのは貴金属輸入会社社長のルーベン・ローゼン容疑者と別会社社長のデビット・コーヘン容疑者。容疑者2人は一昨年11月に香港から金塊200キロを密輸したとして、関税法違反の疑いが持たれている。

千葉県警は、容疑者2人が少なくとも過去50回にわたり200億円相当の金塊の密輸を繰り返した可能性も視野に入れ、取り調べを進めている。

https://jp.sputniknews.com/japan/201901235834887/



イスラエル人=ユダヤ人では無いことを思い出そう。

記事コメ;少年ゲリラ














日本でナイジェリア人グループが逮捕 国際ロマンス詐欺の疑い
2019年01月22日 12:03


福岡、埼玉両県警の合同捜査本部は22日、女性から現金をだまし取ったとして詐欺の疑いでナイジェリア人の男性グループを逮捕した。共同通信が報じた。


逮捕されたのは千葉県に住むナイジェリア人の男ら4人。容疑者は米軍人らを装い、SNSで知り合った女性に結婚や交際をほのめかして現金をだまし取った疑いがもたれている。

捜査本部は22日朝、グループの拠点である埼玉県吉川市内の自動車関連会社を家宅捜索した。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201901225830668/


これら凶酷レイプ犯どもは被害者たちがトラウマ治療救済利用するため、復讐させるため捕獲拘束せよ。

動画コメ;少年ゲリラ



















[オススメ]
【与國秀行茨城講演】大和魂の目覚め
https://www.youtube.com/watch?v=9nRCR8einWI


























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦

[ 2019/01/23 19:17 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)