FC2ブログ







2019/01/24 アルシオン・プレヤデス30−3 (音声付き):裏表のある政治的駆け引き、バラの木の光子の光、船、巨大な植

日本人は犯罪者!?~無関心虐殺~
https://www.youtube.com/watch?v=lAvmbRnkAmM&list=UUHUEOXABeUzToapCbmjEhqw





[オススメ]
貨幣の真実~可哀そうな日米両国~
https://www.youtube.com/watch?v=iTCPchMab_I&list=UUHUEOXABeUzToapCbmjEhqw






アルシオン・プレヤデス30−3 (音声付き):
裏表のある政治的駆け引き、バラの木の光子の光、船、巨大な植
https://www.youtube.com/watch?v=xbR_vSOMHqw



2019/01/25 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

地球全域にひどい移民を生むための不正な戦争のために私達が経験しているひどい事実について述べたが、もしかしてエリートは、そのいつもの裏表のある罠をごまかそうと試みて、難民達を支援するという一番良い顔を見せており、地球全体がその明白な鉄面皮に気づいていないが、まもなくそれが暴かれるのだろうか?信じがたいが、その汚い二重基準は、全く止まることを知らない...

他方、人類の問題の一つは、私達が空を見上げ、実際私達は1人ではないこと、まして全てが光子 − 星の光の方向へ再適合 − 再調整されつつある今はなおさらそうであると知る能力を失ってしまったことだ。

同じく、星の船が見られるのみならず、光と叡智、愛に満ちた、住民で溢れる多元宇宙も存在しており、それは、DNAにおいて進化し、眠れる意識を目覚めさせる人々を待ち望んでいる... また私達が本当に助けられたいと望むなら、その進化 − 変異という面において本当に向上している人々を守り、保護するために準備された次元間の門も存在する。

それゆえ、常に普通であり、シンプルで、思慮深く、思いやりを持つよう努め、感性や賢さ、感受性を高めていくよう主張するのだ。そうすることで、周波数を高めるだろう。

というのも、光子の光の船はまた、自然の中にも多くの形で、特にバラの木や、様々な有益な植物のある所に現れているからだ。

ビデオ制作:アルシオン 以上、動画説明より抜粋   



[オススメ]
「歴史教科書を信じてはいけない2〜フリーメイソン 、ロスチャイルド、明治維新」
船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=lkwAW-qN6as





[オススメ]
「こんな農業・漁業・畜産はいらない」 船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=CldEWWVoaNM





[オススメ]
「こんなエネルギーはいらない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=AHLXdUDUafk













在特会もそれへ対抗する組織が発生することもおりこみ済みの卑しき石屋の計画でマッチポンプ劇場そのままである。火付け役も帰化人という形式上上面だけの日本国民、消化役も下衆在日デキレース高給奴隷で居座って日本人を殺して犯してきているチョン右翼という大物鬼鳥である。
こいつらは全てくだらないストーカー糞紙芝居を絶望するまで見せ憑けられてきている日本人類国民のことをどうやら甘くみているようすである。こいつらはいわばフッ素が人体へ悪影響をもたらすことを昔から知らされていた者たちである。たとえるとこいつらはガイド石へ刻まれていた大陰謀を遂行してきている者たちである。
結社部落以外は家畜で殺しても犯しても何したっていいとして実際へ所業してきている奴らである。身内さへ被害が無ければ他者はどうでもいい者たちである。
だから山崎パンを経営する血族も平気で毒をわざわざ入れて製造してきているということである。由布へ行った時、ある店の人はコーヒーとトーストとマーガリンを出すと韓国人や中華漢民族の観光客はとてもイヤな顔をし、中へは怒り出す者までいると言っていた。
皆さん、コンビニやスーパーやドラッグストアへ行って食パンを買うとき、マーガリンパンがあるか調査するとよろしい。マーガリン製造会社が利益をまもるためへマーガリンをわたしたち日本国民へ食わせようと何くわぬ顔で売っている。それはちょうど石綿が毒で被害者がいっぱい出ることを知っていて全面禁止へするどころか、石綿で儲けたい一部の利権者へ富をもたらすためへ全面禁止さへしていない役所と利権者のズブズブ所業と同じである。食品業界も原子力電気業界も同じである。そして嘘を教えて、しかも思考することを封じる仕掛けで子供らを教育というよりは飼育している学校も同一である。もちろん学校へは給食という陰謀もあるのだ。むかしはそれぞれの学校で給食はそれぞれ作られていた。だが、陰謀を効果的へするため、給食センターという箱物が仕掛けられたことを思い出そう。これでは食中毒被害は広がるし、雇用も減ってしまう。そして何よりもこれら食材もまた利権があるのだ。さらーっと少しだけだしてもこれくらいの陰謀がある。もちろんまだまだある。こういうふうへ日本は破壊工作をずーとされてきているということへ気づこう。大久保やら堤やら白洲やら小泉やらはこれら全てを知らされ知り得る側である。白洲はガス抜きである。当時へあって番組をつくり放送を許可している者たちが正体を知るとそれは明白である。役者を嘗めてかかるはやつらが思う壺である。アリ一匹!外道下衆ネズミ一匹へも容赦せず。害爬害虫害獣故へ非情へは非情で応える他は無い。そして無視するがよろしい。

独り言;少年ゲリラ
























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦








覚書;

宮血鬼
鳩血鬼
仇血鬼
灸血鬼
泣血鬼
究血鬼
Q傑鬼
[ 2019/01/24 20:54 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)