FC2ブログ







2019/02/10  中華中狂火病痴漢民族客家カバアル惑星吸血侵略常套手段/超限戦/背乗り/筋弛緩剤レイプ/麻薬レイプ/表向き家畜用で実はレイプテロ支配へ使用目的で開発された発情剤使用レイプ/田布施戦法・・・etc

合法的子供略奪誘拐法


児相の家庭への「介入」強化へ 親支援の部署と機能分離
2/10(日) 6:00配信

児童虐待の防止に向けて、厚生労働省は児童相談所(児相)が子どもを保護する「介入」の機能を強化する方針を固めた。現在は子どもと家庭をともに支える「支援」と同じ部署が担っていることが多いが、子どもの死亡を防げなかった事件が相次いでいることを受けて機能を分化し、介入を最重視する。3月中にも、関連法の改正案を通常国会に提出する。

 
介入から支援まで継続して対応することが大切との意見もあり、機能分化には慎重論もある。ただ、昨年に東京都目黒区で起きた船戸結愛(ゆあ)ちゃん(当時5)の死亡事件などで児相の不手際が指摘され、厚労省の有識者会議で議論を重ねてきた。

今年に入ってからは千葉県野田市で栗原心愛(みあ)さん(10)が亡くなる事件も発生し、厚労省は「子どもの命と安全を守る社会的使命に応えるためには、介入と支援を担当する部署などを分ける必要がある」と判断した。

 
厚労省はすべての児相に弁護士、医師、保健師を配置することも検討している。根本匠厚労相は8日の会見で、「児相が子どもの保護センターとしての役割を果たせるよう、体制の抜本的強化などを行う」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190210-00000004-asahi-soci


合法的子供略奪誘拐法成立陰謀事
超限戦








サメからダイバーを守るウェットスーツ 新素材のネオプレン使用
2019年02月10日 01:21



オーストラリアのフリンダース大学の技術者らは研究補助費を受け、ネオプレン製の新しいウェットスーツの開発を始めた。ウェットスーツに使用されるネオプレンは強度があり、耐熱・耐寒性素材でサメの攻撃からダイバーを守ることができる。仏「AFP」が報じた。

研究者らは、新素材ネオプレンを用いたウェットスーツを開発する構え。ネオプレンは民間企業(名称は非公表)が開発を行なっていた。このウェットスーツは、サメの攻撃による切り傷や刺し傷からダイバーを守ることで、サメが獰猛となる原因の人間の出血を抑えることができる。

研究者らは、ネオプレン製のウェットスーツはサメの攻撃から人間を完全に守りきることはできないものの、ダメージを最小限に抑えることを可能にすると語る。このウェットスーツの強度は、高強度素材であるケプラーに近いとされる。

https://jp.sputniknews.com/science/201902105903461/








試験でいい点とるにはどうするか知ってる? ネココスプレすればいいんだよ!
2019年02月08日 16:56(アップデート 2019年02月08日 17:00)

На пару в университет пришёл кот
https://www.youtube.com/watch?v=mwsii_zOAd0



ロシア、ウラルにある国立建築大学の学生たちがあるとき、女性教師の秘密を知った。先生はネコにめっぽう目がなくて、ネコのことになるとすっかり心がとろけちゃうというのだ。さぁて、これを使わない手はない。そこで学生たちは試験でいい評価を得ようと、顔にネコ髭を描き、もふもふのネココスチュームを着るようになった。


ある学生が先生に気に入られようと有名なネコのガーフィルドのコスチュームを着て授業に参加。あろうことか、この作戦は見事成功。赤毛のネコの出現に驚いた先生は教壇を降りて、つかつかと近寄ると、本物のネコを相手にするようにこのネコ学生をなでまわし、可愛い、可愛いと褒めまくり、なんと「あんたには永久に高評価をだすわ」とまで宣言。すっかりネコにとろけてしまった。
ガーフィルドの動画は2018年5月にアップ。ところがなぜか年が明け、2019年2月に爆発的に広まった。

https://jp.sputniknews.com/videoclub/201902085899014/


でも気をつけな!
中身はイルミナチスだってこともあるからさ。
やつらはコスプレが大好きさ。
ほら、バチカン市国へいるやつらは枢機卿や教皇の法衣を着て聖人を演じているし、痴漢民族が日本人へ成りすましてるのもコスプレさ。

大本教っていうところ、平戸あたりへ巣食ってるイルミナチスへ出口っていうやつがいるだろう?
出口は人体では肛門でしょ?
だからやつらは三戸の黄門茶魔ってことでゴールデンタイムっていうまたまたこれも仄めかしてTVの向こうからわたしたちを馬鹿へして欺いてコスプレして嘲り笑ってきているのさ。これでガスでも抜いておけ!っていう様子で、やつらからしたらこれ観て屁をこいてろっていうみたいへさ。警察やサムライが正義をとおしてカッコイイのはTVの中だけだって。

それで枝分かれて生長のムラカミ家ってところで麻生とか下衆野朗どもがこの世界を滅茶苦茶へしてきてるってことさ。


岡本太郎も正体はイルミでさ、日常ではすごく威張って、毎日まっ昼からホテルで麻薬漬けした性奴隷とセックスしてたただのブタってこと。

本当へ芸術っていう表現は、チャップリンや最近ではバンクシーとかさ、しっかりとした意味があり、みた人が何かへ気づいたり目ざめたり、それを観て観た人の中で絵画が動き出してさらへ高みへ昇華していく生産的な表現ってことさ。

生きていくことへたいして必要無くてどうでもいいくだら無いものごとじゃ無くって、リアルタイムで、または時を超越して人類が生きていくためへ必要であることがらを誰でも平等へ観れる形で表現したひとつってことさ。

だから本当の芸術っていうことは文化とも強くむすびついているってこだからね。

記事コメ;少年ゲリラ



























法王は修道女らが司祭や神父らから性的虐待を受けてきたことを認めました。
https://www.youtube.com/watch?v=J1PqewDcmhQ

























#急上昇 #さゆふらっとまうんど
逮捕される前に言っておきたいこと。東洋大でビラ配り、活動家逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=RxXMcd5bMNU


これは竹中が直接へ警察エリートへ逮捕指示したということだろう。
ここで竹中とリンクしたエリートはわざわざ自らはロックオンされてい無いと思いこんでいるっていうことだろう。

だから警察へ巣食うエリートはこういう私的要請を受けて部下の警官へ命令してただビラを配布するという形式で言論を発報発表してる人たちへもかかわらず、パトロール中の警官に警官という立場へあるにもかかわらず憲法を侵させてまで逮捕する必要も道理も全く無い日本国民たちを無理やり逮捕させるという所業をおかしたということである。

またこの明白へ不当で理不尽な逮捕の執行は国民の人権を剥奪するという国家反逆罪へあたる超犯罪行為をさせたということだ。

さらへ狂いたまへ、白湯君!

動画コメ;少年ゲリラ

















































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦



カバールジョブ

C. I. A. - Code name: Alexa (1992)O・J・シンプソン

[ 2019/02/10 01:53 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)