FC2ブログ







2019/02/16

#急上昇 #さゆふらっとまうんど
【ひどい・・】
千葉中央署・警務課長 工藤後任、仲村克史(なかむらかつし)

https://www.youtube.com/watch?v=RqD7Q2VyWjQ



千葉中央署長坂本も含めて、千葉中央署中華セノリータコスプレ警察職員犯罪国賊ブタ野朗どもをごっそり公開処刑!首すげ替え決定しました。
それへしてもこれはもう仲村克史はモロOUTだろが。
もう警察組織は終わってますって公言していると等しいということだ。
こりゃ千葉中央署はおわってるわ。
まるでサユ君はオウム信者とやりとりしている様子である。
しかしパシリ仲村克史刑務か刑事課長も酷い上司を持って悲惨だ。
おまえらどうしてこんないやなことは全ておしつける上司へ従ってるんだ?
ま正体が中華忠犬888公っていうセノリータコスプレ職員だからこの劣悪で酷いクオリティーは仕方ねえとしか今は表言できねえな。


動画コメ;少年ゲリラ







キチガイ爬華猿祭り中止

キチガイ爬華猿祭り中止せよ





#詐欺 #朝堂院大覚 #jrptelevision
詐欺天国、詐欺行為が正義と化す、地獄社会!【NET TV ニュース】朝堂院大覚 2019/02/16
https://www.youtube.com/watch?v=S3egBPHtFg8&list=PLGMVFUrW3GJYnfjFoUb7BDljp37HZUZ2f


そうかそうか、よく吐いた。
「いわゆるグローバル詐欺集団….NTtも通産省も・・・田中・・・」
ようはオレオレ詐欺も投資さぎも全てグロウバアル客家8華猿漢民族セノリータだということを教示してくれたということだ。

ということは詐欺とは左魏ということである。

例えると、愛知県では運転免許試験場は平針[天白区平針南3]へある。
そこはわたしも原つき免許を取得為や、天白区へいる友へあうときへはよく足をはこんだものである。

実はここ平針は治安が悪い。

平針住宅という団地がある。

ここでは今風へいうと半グレかチームへ相等するような十代中心であるギャングである。

今はどうか知ら無いが、ここへいた者たちは罪悪という概念が無く、とても凶悪であったのである。

それは彼らが戦後着々と背乗りしてきた中狂中華工作員たちの2世ということであるからだ。今はもう3世~4世だろうか。

ここで言いたいことは、日本国へおいて生活をしていくためへもっとも必要である資格のことである。

それは今でも運転免許証である。

故へ中共はもうとっくへ全国へある運転免許試験場は支配済みであるということである。

全国へある運転免許試験場というからへは当然へして島へある[五島列島等]運転免許試験場の出張所の職員も例へ漏れることは無い。

こうして各公共機関は日本を殺し入れ替わって殺した日本人へ成りすましてきているセノリータらへよって支配されており、それ故へ書類上へおいてセノリータはほぼ完璧に日本人へ成り棲ましてきているということがわかるだろう。

こういう裏づけから来る自信からか、セノリータは絶対へバレて無いという確信をもって、厚顔へも日本人を拉致したり殺して日本国でエリートとして今日もアクセク日本人類をわざわざ痛めつけ苦しめて辱めて料理して売って捌いて吸い取れるものは全て略奪してから殺戮してきてあるということである。

20年後は日本は無いといった中華爬化猿がいったことは、もうそう言った当時の前から着々と凶行されてきているということである。

しかし、わたしとわたしたちは優しいからいつもこれらセノリータたちへ前もって警告してきていることへついて、どうやら甘くとらえているようである。

いっておこうと思う。

おまえたちがウイグル人やチベット人や台湾人や他少数民族、そしてコソコソと気づかれるか気づかれ無い様子で日本人へ対して亀裏神様を鬼鳥気取って人間狩りを興じてきてあるが、もうすぐおまえたちが狩られるトキが来るということである。

腐ったミカンを腐ってい無いミカンがいっぱい入った箱へ入れると、腐ってい無いミカンが次々と腐っていく。
だが、腐りきったミカンへ囲まれても、決して腐らないミカンもあるということである。


動画コメ;少年ゲリラ







[重要オススメ]
2019年2月13日のインテルアラート
https://www.youtube.com/watch?v=fSHLBcEXALk&list=UUf0z9hKYEnV7fOa3gG2jWGw
























トランプ大統領が非常事態を発令へ
2019年02月15日 16:30(アップデート 2019年02月15日 16:47)

トランプ米大統領は南方の国境での壁建設費に80億ドルを得るために非常事態を発令する構えを表している。FOXニュースTVが大統領府内の高官の消息筋からの情報として報じた。

トランプ大統領は壁の建設費として米議会に57億ドルの拠出を要請したものの、退けられたため、これが原因となり過去最長の政府機関封鎖が起きている。

現地時刻で昨14日、上下院はそろって年度末までの国家予算を承認したものの、壁建設費として計上されたのはわずか14億ドル。

サンダース米大統領公式報道官は、トランプ氏は議会が承認した予算に署名し、同時に
国境付近での非常事態を発令する構えであることを明らかにしている。

https://jp.sputniknews.com/politics/201902155926713/


入国管理局、別名で退去手続き 旅券と異なり出国困難
2/16(土) 8:30配信


入国管理局が強制退去処分としたスリランカ人男性の退去手続き書類上の氏名が、旅券に書かれた本名と全く違っていることが分かった。

強制退去手続きには通常事前に本国の受け入れ同意が必要だが、旅券と違う名前では同意が得られない見通しで、このままでは出国は困難。

ところが入管は名前の修正を拒んでおり、解決のめどが立たないまま1年半以上も入管施設での拘束が続く異例の事態になっている。

男性はダヌカ・バンダーラさん(36)。スリランカ当局が本名と認める旅券の名前だが、過去に偽造旅券で入国した経緯があり、入管は偽造旅券名義のままピラドゥワ・チャミンダとして取り扱っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00000028-kyodonews-soci


偽造旅券で入国してくる外国人は基本的に日本国と日本人類国民へ危害をもたらすため、国家を汚しへやってきた下衆外道である。
よってまずは徹底的へ調査が必要である。

それは日本国へ侵入していままで何をしてきたかである。
場合いへよっては処刑せよ!

そして日本国が支払った代金と犯罪行為等があった場合、それら被害額を算出しスリランカ当局へ請求せよ!

それと、記事かいたやつ! さんづけいらねえよ!

記事コメ;少年ゲリラ










[とてもオススメ]
河添恵子氏の国際分析はとてもオススメしますがFront Japan 桜
という放送局を指示するものではありません。
【Front Japan 桜】
トランプ政権の決意と窮地!?の習政権 / 平成不況と児童虐待
[桜H31/2/13]
https://www.youtube.com/watch?v=na2ZaB1TLKg






[とてもオススメ]
【桜無門関】
馬渕睦夫の国際分析はとてもオススメしますがFront Japan 桜
という放送局を指示するものではありません。
馬渕睦夫×水島総 第3回「ネオコンが狙う日露決裂とプーチン潰し」
[桜H31/1/31]
https://www.youtube.com/watch?v=jWRxVmGJkDo










桜大門ではバビロン華バアル悪魔痴漢民族セノリータどもが喰らい殺してきている数えきれない人類の産まれた光子たちが赤子や赤ちゃんとされ、亜華鬼爬化鬼赤鬼痴漢民族どもの儀式や食用サクリファイス生贄とされてきて、それら誘拐拉致工作された人類被害者たちの血液が大地で薄まってサクラを咲かせているということである。
サクラの花は故へ葉も色も命も薄く儚く露命であると形容するは、決して的を外れてはいないということである。

独り言;少年ゲリラ








[とてもオススメ]
NESARA.GESARA発動か?
https://www.youtube.com/watch?v=rYAHORGZh4s














[とてもオススメ]
20190214 トランプの壁は景気を押し上げる【及川幸久−BREAKING−】
20190215 アメリカ非常事態宣言【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=2EyNiBt84QY
https://www.youtube.com/watch?v=Y9ZVvp0cyVc




























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦







[ 2019/02/16 01:49 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)