FC2ブログ







2019/02/19 アルシオン・プレヤデス33−1 (音声付き)   社会の混乱、テロ、EUの分裂、シェンゲン、マイクロチップの埋め込み、RFID / アルシオン・プレヤデス、ニュース80-2019:フェイクニュース、磁極、経済危機、宇宙計画等

[とてもオススメ]
スウェーデンで起きている真実(後半ビデオ)
https://www.youtube.com/watch?v=SWX5dvDvj0Q



Cruise Ship Missing
Missing Passengers & Crew

https://www.cruiseshipmissing.com/



アルシオン・プレヤデス33−1 (音声付き)  
社会の混乱、テロ、EUの分裂、シェンゲン、マイクロチップの埋め込み、RFID
https://www.youtube.com/watch?v=3fL5s1VZLeM


2019/02/17 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

人類が存在して以来最も困難な時代、歴史において最悪の時を私達は生きている。そしてどうやら全てが同じままであるか、悪化しているようだ。

というのも、略奪者である世界権力の主達は、どこに行けば良いのか判らずにいる莫大な数の難民達をもって、さらなる不安と苦しみをもたらし続けているからだ。そしてこのことにテロや威嚇、汚職、残酷で非人間的な戦争を加えるなら、途方もない動乱は日々激化している。

もしかして、緊急に、この奇妙なEUの破綻を実行させるための同盟の巨大な陰謀が存在するのか?これにはさらなる恐怖、コントロール、暴動、経済危機、失業、さらなる人種差別が含まれ、その厳しい大衆のコントロールにおいて、ヨーロッパの民衆自体も被害を受けることになるのだろうか?
もし私達が己の生き残りのために何もしないなら、本当に間もなく全人類が例外なしに電磁機器を設置されることになる、と理解することは極めて重要だ。

それらは完全な服従を私達にもたらすだろう。すなわち私達に極小のマイクロチップを植えつけ、そうしてあらゆる面において私達をコントロールするのだ。

つまり私達は、 いわゆるビッグブラザーの意のままになるのだ。
この恐ろしく深刻で脅威である問題については、いくつもの映画や様々な本において、多くの宣伝が行われてきた。

ビデオ制作:アルシオン
以上、プレヤデス動画説明より抜粋 




アルシオン・プレヤデス、ニュース80-2019:
フェイクニュース、磁極、経済危機、宇宙計画
https://www.youtube.com/watch?v=_mxnwWoDfZM





「クルーズ船で入国し失踪」外国人 初の年間100人超 九州で全体7割
2/17(日) 21:55配信

昨年クルーズ船で入国し失踪した外国人が106人に上り、年間の失踪者数が初めて100人を超えたことが、法務省入国管理局への取材で判明した。ビザ免除などでクルーズ船による訪日客が急増し、中でも中国から近く寄港回数も多い九州での失踪者が2017年は全体の約7割を占めた。大半は不法就労目的とみられ、就労先をあっせんするブローカーの存在も指摘されており、入管当局が警戒している。【宮原健太、浅野翔太郎】

 
長崎港で17年の暮れ、中国人の50代の女がツアー客としてクルーズ船から下り立った。だが、女の目的は埼玉に不法滞在している息子に会うことで、中国人の仲介者とソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で連絡を取り入国した。クルーズ船を利用したのは仲介者からの指示だった。

 
女は入国後、指示通り長崎市の平和公園で中国人留学生の男と落ち合った。男の運転で福岡に着くと新幹線のチケットを手渡され埼玉へ。帰国の資金などを稼ぐため息子と工場で働いたが、劣悪な環境に耐えられず東京入管に駆け込み、不法就労が発覚。長崎県警が昨年6~7月、女と留学生の男を入管法違反容疑で逮捕した。

 
長崎県警は男が失踪を手助けした別の中国人の男女7人も逮捕したが、いずれもクルーズ船で入国していた。県警は背後に就労先をあっせんするブローカーや手配師が存在するとみて調べている。

 
18年にクルーズ船で入国した外国人は約244万人で、14年の約41万人から6倍になった。ビザ免除など入国審査を簡略化した「船舶観光上陸許可制度」を15年に導入したことで、クルーズ船での日本旅行がしやすくなったことが大きい。一方で、上陸後の失踪者も急増し、15年の21人から18年は前年比27人増の106人に。寄港回数も多い九州で目立ち、15~17年に計29人だった長崎県では18年だけで20人を超えた。

 
「中国のインターネットなどでは『クルーズ船は逃げやすい』という誤った情報が出回っている」。入管関係者は「クルーズ船の利用者数の規模からすれば失踪者は決して多くない」と強調したうえで、そう打ち明ける。

 
当然、入管当局も警戒を強め、クルーズ船の運営会社に乗客の資産状況をあらかじめ確認させるなど対策を求めている。運営会社に乗船名簿を提出してもらったうえで入管担当官が乗客全員の過去の渡航歴などを確認し、不審点があれば入国を認めないなどの対応も取る。昨年7月には、失踪者が相次いだクルーズ船1隻について船舶観光上陸許可制度の指定を更新しない初めての措置を取った。

 
外国人労働者問題に詳しい福島大の坂本恵教授(行政政策学)は「不法滞在をもくろむ外国人に狙われないよう、審査が厳格に行われていることをアピールすべきだ。それでも失踪者が減らないようなら入国の条件を考える必要がある」と指摘する。

 
◇船舶観光上陸許可制度

 
訪日外国人の増加を目的に入管法を改正し導入。指定されたクルーズ船で入国した場合、同じ船で出国することや入国時の指紋提供を条件に、ビザ取得や入国時の顔写真撮影が免除される。入国審査は専用の機械に指紋をかざすだけで済むため、1隻当たり平均2時間半だった審査時間は60分以上も短縮された。日本に寄港するほぼすべてのクルーズ船が指定されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190217-00000048-mai-soci




クルーズ船で乗客背乗り後不法入国し失踪仕掛けへついて。
高層ビル支配システムとイコールでただ大型客船を装った豪華クルーズ帆船漢船痴漢民族カバアル支配仕組み仕掛け工事箱箱物ハコモノ隠し扉等カラクリ仕掛け人類捕獲システムは前記事へもしたことがあるが、今一度これら痴漢民族カバアルどもが嗜好へついてである。東洋ボウリング場やネズミーランドやショッピングゲームセンターモール等も支配システムがあることは所業と共へ調査記録済みである。


最近で記憶が新しい陰謀では、「ブラックボックス展」をあげてみよう。

これはアート展を開いてそこへ来る客をレイプしたり拉致したりする箱仕掛けということである。
ようはアートでは無く、はじめからレイプ拉致痲薬痴漢をすることが目的で、どうしたら疑われず女性等をトラップへ誘い込むことができるかという痴漢民族カバアルどもが嗜好思考であるということである。

このようへただでさへお人よしで、グローバル主義者という悪魔世界統一政府陰謀を興してきている痴漢民族カバアルでカザールハザールまとめてハカザール客家猿というディープステイト裏政府で下衆外道どもが国家大陸規模で欺き騙してきているため地球を知らない日本人類は容易へこれら酷いトラップへひっかけられて貶められ虐められレイプされ事実上奴隷労働され殺されてきているということを知りましょう。さあ、調査して。

ちなみへはじめから株でグーローバル●▲■という組織や企業名がついてたらそれだけでOUT!ということである。
ようするへこれら企業経営重役家族どもは漏れ無くロックオンということである。
もちろんぼくらは関係無いといってわざわざ浮浪者や平社員や病人やおそうじおばさん等コスプレ偽装していても無駄!下水道施設奥部屋へ隠れても無駄!ということである。

以上、記事コメ;少年ゲリラ





John Michael Pyleの乗客のカーニバルの楽園2017年10月11日
2017年10月11日 Cruise Bruiseの編集者 男性の乗客の意図的な失踪

ジョンパイル児童ポルノ逮捕逃亡者ジョンパイルアメリカンベテランマラソンランナー

フロリダ州サラソタ出身のジョン・マイケル・パイルさん(61歳)は、2016年6月24日に児童ポルノを所持しているという30件のカウントでサラソタ州警察に逮捕され、最高450年の禁固刑に直面しました。パイルはフロリダ州サラソタのオアシス・オン・オスプレー・コンドミニアム複合施設にある彼の住居で、行方不明の子供たちのための国立センターからの助言に従って逮捕された。その後、彼は姿を消した。
ジョン・マイケル・パイルは、39年前の66歳で、妻のトニン・マリア・ピロンヌ・パイルと結婚しましたが、その夫婦には子供がいませんでした。Toninne Pironne Pyleはイタリア人で、もともとニューヨーク、ニューヨークの出身です。夫婦は彼ら自身を保守的な共和党員であると考え、保守的な共和党員として関係している他の人たちとつながるかもしれません。
Toninneが彼と一緒にクルーズをしていて、メキシコのCozumel島にも姿を消したかどうかは不明である。しかし、彼女のFacebookアカウントは最近2018年6月15日に更新され 、2016年11月8日の時点で、彼女はPatrickと「関係」にあった[Daugherty?]。 Toninneによる最近のFacebook投稿では、「動物の虐待者は性犯罪者のように登録されるようになるでしょう」と述べています。
ジョンマイケルパイル逮捕
Pyleは自分自身を「とりわけ生存者」と表現しています。マナティー高校を中退した後、彼は一連の失敗した事業を始めた。
§ 1989年10月25日から1990年11月9日まで、PyleはMEARS-PYLE INVESTMENTS、INCの共同所有者でした。
§ 1992年9月14日から2002年9月19日まで、Pyleと彼の妻は、CA 'DZAN(“ House of John”)INTERNATIONAL、INCを所有していました。
§ 1998年10月5日、Jamaican Me CrazyはPyleの所有する法人として上場されました。
§ 2007年6月1日から2008年6月26日まで、PyleはARCHITECTURAL POOL ENCLOSURES LLCを所有していました
§ 2011年8月12日から2013年9月27日まで、PyleはTHE PATRIOT TRUST、INCにも接続されました。
§ 2015年9月14日から2016年9月23日まで(逮捕から3ヶ月後)PyleはCRYPTOCURRENCY ASSOCIATES SARASOTA LLCを所有していました。
探偵は、彼が彼のコンピュータと電話の最初の検索の後に彼らがPyleが「児童ポルノの10以上の画像」を所有しているのを発見したと言います。その後、彼は30カウントを請求されました。パイルはフロリダ州、2020 Main St SarasotaのSarasota County Jailで収監された。彼は2016年7月29日に「産地物 - 職業:POSS CONTROL VIEW DEPICTION CHILD SEX CONDUCT」の告発で起訴されました。彼は9万ドルの債券を出し、2017年10月23日に法廷審問に出席できなかったときに逃亡者となりました。
パイルは彼のパスポートを彼の絆の一部として降伏させたけれども、彼はまだフロリダ州タンパからメキシコのコスメルまでカーニバルクルーズライン船カーニバルパラダイスに乗ることができました。
カーニバルパラダイスは07年10月11日にコスメルに到着しました。その後、パイルはクルーズ船を降りて、カーニバルパラダイスがその日の1600時間に出発する前に帰らなかった。

彼は連邦規制のクルーズ船による訴追を避けるために国際的に放棄したので、これは今や連邦の訴訟である。コズメル、またはおそらく リベラマヤの本土で彼に会うなら、あなたはあなたの地元のFBI オフィスに連絡するか、1-800-CALL- FBI(1-800-225-5324)でフリーダイヤルに電話することができます 。
彼の逮捕令状が出された。

ジョン・マイケル・パイルは59歳、身長5フィート9インチ、体重175ポンド、青い目をしていて、頭を剃っているか白髪がしている場合ははげています。彼の元の髪の色は赤です。左腕の入れ墨は、「痛みは避けられない。人々はしばしばパイルがベテランであると思います、しかし、カップルはアメリカを渡るパトリオットランに参加しましたが、彼は軍に勤めたことがありませんでした。しかし、Pyleは自分自身を「愛国者」と見なしており、メキシコの他のアメリカ人の元パットと親しくなるかもしれません。
コズメル島は島です、去る唯一の方法は本土へのフェリーによることです。
体格をより明確にするためのJohn Michael Pyleの 別のビデオがあり ます。


ビデオ:ジョンパイルラジオインタビュー2012
この件に関する情報がある場合は、ご連絡ください。



https://www.cruiseshipmissing.com/2017/10/11/john-michael-pyle-passenger-carnival-paradise-october-11-2017/



























































以下覚書;在日朝鮮人のうしろの正面爬華猿痴漢民族客家ハッカ8華八ム安売り8課売国
在日朝鮮人レイプ背乗り痲薬家族破壊テロ等実行部隊


【要拡散】在日朝鮮人の悪質な日本人差別思想を広めよう「我々は合法的に日本を侵略する」「どうせデモの1つもできやしない」勝利宣言は敗北フラグと教えてやろう

【要拡散】在日朝鮮人の悪質な日本人差別思想を広めよう「我々は合法的に日本を侵略する」「どうせデモの1つもできやしない」勝利宣言は敗北フラグと教えてやろう
【要拡散】在日朝鮮人の悪質な日本人差別思想を広めよう「我々は合法的に日本を侵略する」「どうせデモの1つもできやしない」勝利宣言は敗北フラグと教えてやろう
より転載  http://www.news-us.jp/article/298451499.html

※この記事は各所に書き込まれた在日サイドからの内部告発・挑発文をまとめたものである ※在日朝鮮人は既に日本侵略を達成した気になっているが、脳に欠陥のある民族の計画がそう上手く運ぶはずはない。驕りはむしろ隙と捉えるべし

1. ある在日の告白(2010年)

49 名前: 死(略) ◆CtG./SISYA 投稿日: 2010/12/28(火) 18:47:42 ID:sP+sh5J10 投稿者不明
<ある在日の告白>

『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。

外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。

反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。

2. 「これからは我々在日コリアンの時代」 岸和田市民掲示板より(2005年)

65 :可愛い奥様 :2012/10/20(土) 22:56:16.96 ID:4KR+oKoK0
タイトル 「これからは我々在日コリアンの時代」  岸和田市民掲示板より
投稿者 朴寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00


可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。


我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますから
ね。民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見せつけてやります。 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。

どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。


3. 在日韓国人の魯漢圭が民団の新聞に書いた内容(2009年)

民団、地方参政権上程11年、もう待てぬ。共生社会実現のために、われわれは必ず勝つ。勝たなければならない

。 在日韓国人、魯漢圭(広島市)


地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。治外法権の在日独立国家を完成させることができる。

まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。 それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。 既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。

60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。 もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。

こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する。アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。


4. 君たちの大嫌いな在日
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。
さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ。
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。
あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人。

韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人

お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

http://www.news-us.jp/article/298451499.html





















































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
Θάνατος,illuminaziカバアル李弧狗狸














https://www.youtube.com/watch?v=mV7nHw1F5Xw
[ 2019/02/18 23:51 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)