FC2ブログ







2019/02/26 アルシオン・プレヤデス29−1 (音声付き): 同時テロ、ビルダーバーグ、マイクロチップ、子供の大量虐殺

[とてもオススメ]
2020年東京五輪のエンブレムは悪魔のシンボルだった!!
(そこに隠された生長の家とフリーメーソン、エジプト神話と日本神話)
https://www.youtube.com/watch?v=Gl65Xtzt1hE



所石屋処刑

↑すげ替えても元がコレだからな。

動画コメ;少年ゲリラ













[とてもオススメ]
#ガキの使い #笑ってはいけない #ダウンタウン
「ダウンタウン・笑ってはいけない」が放送される理由
https://www.youtube.com/watch?v=BGnlaL2IsYo






加茂前ゆきちゃん失踪事件人身売買


二股マタワレ股割割股






#朝堂院大覚 #jrptelevision
辺野古の普天間移転の工事の県民投票 総裁の見解
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 沖縄タイムス 2018/02/25
https://www.youtube.com/watch?v=_oUXGTdP688



朝堂院大覚!この動画内容をもってバビロンバアル中共中華漢民族へ宣戦布告したとみえるが、それが誠であるか、またはただの卑しい灰めかしの仄めかしであるかはこれから君が発報する動画や行動内容をもって判断することとする。

わたしとわたしたちは、長らく尊敬へ価いし得ない火病カバール [カザールハザールとバビロンバアル教秘密結社漢民族こと痴漢民族] へ遜り、軽々しく勝ち馬へ乗って調子づいてピノキオ天狗在日エリート鬼鳥高給ゆえ高級奴隷という立ち位置へ成り下がり、後ろへ潜む正面痴漢民族の表面をして偽装共犯し、お世話へなった日本人類の父母へ唾を吐き、おまえたちをバビロン帝国の酷い支配から解放するが為へ戦ってきた日本兵たちの娘たちをこれまた犯し陵辱し奴隷まで貶めてきている888客家カザールどもへ魂を売りはらってきている在日朝鮮人エリート等どもを許すことはない。

非道外道下衆バビロン帝国と対峙せず共犯し続けている者たちは処刑されるということである。
非道外道下衆バビロン帝国と対峙しないチキン野朗は邪魔であるだけであり、故へ障害物は必要無いから斬りおとすともできるということである。

YOUTUBEは幾何学やなぞなぞでわかり難く闇中枢へ斬りこまずうまく誤魔化しているつもりであるチキン野朗こそをBANするべきであるが、これもまた見方へよっては何度BANされても諦めず立ち上がる誠のサムライがどれだけいるかということを教えてくれるということへついてはとても有意義でもある。BANを怖れるユーチューバーはいざというときへ裏切り逃げるチキン野朗であるからだ。たとえるとカズヤみたいなチキン野朗は必要無いということでもある。またこれはどいつがカバールであるかを知るうえでも有意義であるとも言える。

動画コメ;少年ゲリラ













指名手配の男は大阪に潜伏か 広島・高齢男性強殺事件
テレビ新広島カテゴリ:地域2019年2月25日 月曜 午後5:51

simeitehai セノリータ

広島市の住宅で高齢男性を殺害したなどとして指名手配された男が、25日朝早く大阪市内のコンビニエンスストアにいたことが、捜査関係者への取材で分かりました。
警察は男が大阪府内にいる可能性が高いとみて警察が行方を追っています。

強盗殺人の疑いで全国に指名手配されている住所・職業不詳の冨田幸誠容疑者(34)は今月19日夜から翌朝にかけ、広島市中区の住宅に忍び込み、植松一廣さん(86)を刃物で殺害し、財布から現金を奪った疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと、冨田容疑者の足取りについては、22日の午後0時半頃、岡山県西部のJR金光駅で冨田容疑者とみられる男が列車から降りる様子が防犯カメラに写っていました。

その後、大阪市内のコンビニエンスストアから「きょう午前5時頃店内に似た男がいた」との情報が大阪府警に寄せられました。

広島県警が防犯カメラを確認したところ、広島市内の防犯カメラに写っていた服装と同じで、左手に包帯があったことから冨田容疑者の可能性が高いということで捜索を続けています。
また犯行の動機については、冨田容疑者はアルバイト先の複数の同僚から借金を重ねていたということで、警察は金に困り事件を起こした可能性があるとみて捜査しています。

https://www.fnn.jp/posts/2019022500000004TSS

























#朝堂院大覚 #jrptelevision
北朝鮮拉致問題、フジテレビ番組の打ち切りの裏側。
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 内外タイムス 2018/02/24
https://www.youtube.com/watch?v=T-OT5WppWQ0



?そもそも蛆故へ放送をすることが許されない放送局であるが?

フジテレビは放送法違反だということへついてこういう言いわけをしている

「外国人株主の議決権比率が20%未満であることが定められているが、議決権を有する株主の比率制限であるからして、外国人株価保有率が20%を超えても、議決権を有する株主の割合が少ない(20%に満たない)ので、『放送法違反ではない』と主張している。
また、一般的な上場企業の外国人株式保有比率は2010年度で26.7%で、FMHの外国人株式保有比率は平均的な水準であるとも述べている。」が、これでは日本国の国益を守ることは事実上でき無いことをおまえたちフジグループは自ら証明してきてあるへもかかわらず、いまだへこれら民報放送局を装ったグロウバアル蛆TV局へ放送することを許してあるということは、これを管轄する各省庁が国賊へよって支配されていることを強く裏付けているということの証明でもある。

また「株主名簿確定作業を行う際に、外国人の<株式保有者>が20%以上であった場合は、その超過分について議決権を有する<株主>への登録を拒否することが法律で認められています。」これはとても酷い欺きであり、例えると学校や運転免許学科試験の悪意ある答案用紙の引っ掛け問題と同等の法律であり法解釈であるが故、これら所業は司法もまたデタラメ国賊やセノリータらが支配していることを認めているヘ等しく、さらへ直訳すると、これら法律自体が日本国がカバールテロリストが支配している植民地だと公へ仄めかしていると全く同一であるということの証明であると断言できるのだ。

動画コメ;少年ゲリラ



















アルシオン・プレヤデス29−1 (音声付き):
同時テロ、ビルダーバーグ、マイクロチップ、子供の大量虐殺
https://www.youtube.com/watch?v=L7YkLcMfbyw


2019/02/24 に公開

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

避けがたい移行−刷新の変化のプロセスについて続けるが、 社会的事象が異なる軌道を取りつつあるため、今や私達の準備が決定的かつ継続的となるべき時が来ている。

私達は人生において最も困難な時を迎えており、このことは、多くの信じがたいひどい出来事に見てとれる。それゆえ日増しに多くの罪のない人々にとって、真の地獄と化しているのであり、私達は起こっている出来事の全てを知っておくベきだ。

そこで最も適切なのは、肉体−マインド−感情のバランスと私達の心理−周波数−意識の向上を常に維持しながら、より前向き−有能になるべく努力することであり、そうすれば彼らが陰湿にも私達にもたらしている途方もない害の全てに対抗し得るだろう。

では、多くの罪のない人々が支払わなければならない、この常軌を逸した極端な恐怖について、テロリスト達を壊滅させるための監視が存在しないなど、どうしてあり得るのか?あるいは実際の所、何らかの理由のためにその関心がなく、さらなるカオスを誘発するために彼らを必要としているのか、それともさらなる管理体制を敷き、また市民を保護するという口実をもって全ヨーロッパに軍隊を配置するためなのか?

だが、罪のない人類に対するこの恐怖に加えて、かつて起こったことがないような形で子供達を滅ぼそうとする、これ程の悪意や恐怖、破壊を正当化するような理由が存在するのか?この残酷な幼い子供達の大虐殺の秘密の動機は何なのか?

ビデオ制作:アルシオン
以上、プレヤデス動画説明より抜粋 


















[オススメ]
アレックスコリアーから人類への警告!これが世界の真実?!(下ネタ)
https://www.youtube.com/watch?v=G4GzcCjoEUw











友達という漢字、トモダチという響、そして言霊へついて


皆さん、友達はいますか?

そう訊かれたら、普通へ「います」と答えるでしょう。

正午という昼真のゴールデンタイムでは、「世界に広げよう友達の輪」と言ってお決まりのフレーズで田辺エージェンシー所属のビートたけし、明石家さんまと共へ芸能界の大御所といっても過言では無いタモリこと森田 一義が主役をつとめる笑っていいともというバラエティ番組が放送されていたことは記憶へ新しいものでしょう。


でもわたしが誰かへ「友達はいますか?」と訊かれたら、「いません」と答えることはわたしを知っている知人であれば誰でも知っていることでもあるものです。


そもそも友達とは石屋フリーメーソンが神国日本へ中華漢字使用を強制し、漢字文化圏を広めさせ中華の文化的支配を確立させ、他国を侵略するひとつの布石としたものだと言ってもそれは過言では無いことは、今日へ至るニッポンの現状を正確へ捉えている人たちであれば明確である事実であるものです。


ここでいう中華思想とは8華思想であり客家カザール痴漢民俗へよる世界統一人類奴隷支配政府ということです。
また八紘一宇とはこれへ同一。


ここで重要であることは、漢字とはバビロン大門痴漢民族カバ-ルフリーメイソン李―が中国[漢民族以外の他民俗]、日本[ニッポン]、朝鮮[南北]を支配下へおくためへ導入させた文化へよる侵略という支配へむけておかれた布石であるということです。

中国、日本、朝鮮といいましたが、実際は英語等へもそれら布石は置かれているということも付け加えて置く必要があります。


例えると、友達、FRIENDです。

トモダチ → 友達 → 友絶 → 友を絶つ  

FRIEND →  fri[愛する人、自由] → END 終わり  

ちなみへ不輪の[輪]はトモダチの[輪]と同じこと。

13FRIDAYはfri=愛→I→イルミナチスと13=イルミナチス13血統という灰めかしの仄めかし故へ不吉。


友達とは愛する人を絶ち、人類を裏切って石屋イルミナチス結社へ加わるという意味です。

よってイルミやロータリー、石屋エリート等、上の階級へいくへつれて、実際へ乳児を赤子という赤鬼のサクリファイス儀式用と食用へして殺して食するという儀式を追加させ、良心の呵責を超越させるという所業をさせることへより、結社の結束という束縛をより強固へとする目的も含まれるということです。

またこれら儀式は全て撮影されており、それをする理由は脅迫するためであり、これら良心の呵責を超越させる儀式や洗脳技術が実はいつかは崩れ去ることを知っており、それ故へこれら少児レイプや殺人等を撮影し記録してこれを担保してきているということである。


独り言;少年ゲリラ

























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦


覚書;

機械人間=鬼X人モドキ
aka鬼
Χ蛇pan炭水化物
炭化物  V化者
x=塊隗怪界皆魁甲斐廻灰恢晦塊…etc.
Xavier



調査済み;
NPO法人FRI&Associates
グローバアルエリート養成。



南 直哉1958年 –

日本の曹洞宗の禅僧[2]。福井県霊泉寺住職[3]、青森県恐山菩提寺院代(山主代理)[2]。
長野県出身[2]。早稲田大学第一文学部卒業後、大手百貨店勤務を経て、1984年に曹洞宗で出家得度[2]。同年に曹洞宗大本山永平寺に入山し、同寺で約20年の修行生活を送る[2]。2003年に同寺を下山[4][3]。青松寺に立ち上げた超宗派の若手僧侶の修行道場「獅子吼林サンガ」主幹を経て、霊泉寺住職および恐山菩提寺院代[5]。2018年、『超越と実存』で第17回小林秀雄賞を受賞[6]。

[参照url]ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%9B%B4%E5%93%89_(%E7%A6%85%E5%83%A7)

南直哉1935年11月15日 –
東京ガスの上原英治とは旧知の仲。1998年には上原から東京ガスサッカー部のプロ化(FC東京創設)に伴う出資を要請されたため、東電社内を説得し、これに応えた[4]。



· 1958年(昭和33年):東京電力入社。
· 1985年(昭和60年):同社企画部長。
· 1989年(平成元年):同社取締役、企画部・広報部担当。
· 1992年(平成4年):同社常務取締役。
· 1997年(平成9年):同社取締役副社長。
· 1999年(平成11年):同社取締役社長。
· 2003年(平成15年):同社顧問。
· 2006年(平成22年):フジ・メディア・ホールディングス監査役。
· 2007年(平成19年):防衛省改革会議座長に就任(2008年7月15日に防衛省改革に関する最終報告書を福田康夫総理に提出。2009年の民主党への政権交代に伴い、同年11月17日付で改革会議は廃止)。
· 2008年(平成22年):フジテレビジョン(旧フジテレビジョンの持株会社化に伴う新設法人)監査役。
· ヒートポンプ・蓄熱センター理事長(1998年)
· 地球産業文化研究所理事長
社長 初代 安蔵弥輔 / 2代 高井亮太郎 / 3代 青木均一 / 4代 木川田一隆 / 5代 水野久男 / 6代 平岩外四 / 7代那須翔 / 8代 荒木浩 / 9代 南直哉 / 10代 勝俣恒久 / 11代 清水正孝 / 12代 西沢俊夫 / 13代 廣瀬直己 / 14代 小早川智明
会長 初代 新木栄吉 / 2代 新井章治 / 3代 安蔵弥輔 / 4代 菅礼之助 / 5代 青木均一 / 6代 木川田一隆 / 7代平岩外四 / 8代 那須翔 / 9代 荒木浩 / 10代 田村滋美 / 11代 勝俣恒久 / 12代 下河邉和彦 / 13代数土文夫 / 14代 川村隆

[参照url]ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%9B%B4%E5%93%89_(%E5%AE%9F%E6%A5%AD%E5%AE%B6)



清水正孝1944年6月23日 -
[参照url]ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E6%AD%A3%E5%AD%9D






移民正体移民クオリティー/背乗りーたセノリータ正体本性


[ 2019/02/26 00:53 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)