FC2ブログ







2019/03/07

セノリータロウテロトロイテロウロトテロ馬阻止











#統一地方選挙 #NHKをぶっ壊す #NHKから国民を守る党
直接電話しました 立花孝志が葛飾区民をバカにしていると批判ブログを書いた高木信明議員に直接電話しました
https://www.youtube.com/watch?v=AByqZ_lp7qE

関連動画https://www.youtube.com/watch?v=06-K1L7t3Pc



高木信明は自殺決定だな。
こんな信条も何も無いクズが石屋だったり国会議員であるということだ。

動画コメ;少年ゲリラ


















【独自】「ゴーン被告だと知らなかった」“変装服”と“運転手”を追跡
3/7(木) 17:49配信

6日、保釈保証金10億円を納め、107日ぶりに保釈されたカルロス・ゴーン被告。

東京拘置所から姿を現したときの格好は、青い作業帽にマスク姿。
さらに、反射テープのついた作業着で変装していた。

その青い作業帽について調べてみると、以前、ある鉄道関連の整備会社で制服として使われていたものだった。

作業帽を使用していた企業関係者は、「3年くらい前まで作って、自社と協力会社に配っていたもの。本当にびっくりしている」とした。

さらに、作業着を貸し出した会社も判明。

作業着を貸し出したのは、埼玉県内にある建設会社。
こちらの社長は、ゴーン被告とあの軽ワゴン車に同乗していた。

作業着を貸し出した会社の社長は、「(電話が)かかってきたのが午前8時くらいですかね。3着持ってきてくれということで、わたしの3着だけを。反射テープは車にあったものです。拘置所って言われたとき(ゴーン被告だと)だいたいわかりました」と話した。

さらに、FNNは変装したゴーン被告が東京拘置所から出るために乗り込んだ軽ワゴン車を捜索。

埼玉・杉戸町にある塗装会社で、あの軽ワゴン車を発見した。

屋根に載せられた脚立も6日のまま。

日産自動車の元トップが乗った、スズキの軽ワゴン車。

ゴーン被告が座った後部座席のシートには、頭を支えるヘッドレストはついておらず、頭の位置には、工事に使う備品がずらりと並べられていた。

ゴーン被告の保釈に使われた車。
どのようにして依頼されたのか。

実際に運転した男性に話を聞くことができた。

運転をしていた男性は、「話があったのは、朝電話が来て、『きょう現場の方に一緒に行ってほしいんだけど』と。(誰から?)リフォーム会社の社長から」と話した。

実は、運転した男性には、ゴーン被告が乗ってくることは伝えられておらず、指定された現場がゴーン被告の待つ東京拘置所だった。

運転していた男性は、「(実際に乗ってきた人はわかった?)最初はわからなかったです。走っているうちに、後ろにバイクとかいっぱいついてきて、ヘリコプターの音とかもしたので、ゴーンさんなのかなっていうふうに思いましたね」と話した。

移動中、時折電話をしているようにも見えたゴーン被告。

車内での様子を、運転をしていた男性は、「(ゴーン被告は)話を後ろでしていたが、英語なのでわからなかった。何を話しているのか、そんな大きな声ではなかったので。(誰と話を?)後ろの弁護士の人ですか」と話した。

何も知らされないまま、ゴーン被告を弁護士事務所まで送り届けた男性。

運転をしていた男性は、「仕事になれば交通代金となるが、きのうは仕事にはならなかったので、結局行っただけ」と話した。

https://www.fnn.jp/posts/00413612CX


犯罪者が強欲へ計画的へ略奪した汚い10億円を今度は司法エリートが保釈保証金という名目で搾取したということだ。
これへ関わったセノリータ弁護士等は酷く重く処刑されることが決定した。そしてゴーンは保釈という道を選んだという事実は、消滅への道を選択したへ等しい。
カバアルが改心することは在り得ず。
そもそもこやつらへ魂も心も無いからである。
よくできたつもりでやってきたベンジャミンフルフォードがこれらへついては例として易い。
ベンジャミンフルフォードは時へは涙さへ流してみせる大門88役者である。
息をするようへ嘘を吐く。八百屋嘘八百。
山口組本部前で演じた街宣行動の芝居演技も配下の在日朝鮮高給高級エリート右翼よりは少しはマシだったくらいか?
わたしにはそうは観え無かったけれど。
おまえたちは何へ服従してきている?
法というレールが無いと正義がどういうことかさへわからず脱線してしまい何も自ら思考して決断でき無いということか?
しかも法を悪用しているやつらを前へしてそれを阻止することもでき無いということだろうか?
何が正しく、何が間違っているかさへもわから無いっていう特捜ということか。

記事コメ;少年ゲリラ


















20150521pic 255















































































































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦


[ 2019/03/07 21:27 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)