FC2ブログ







2019/03/09 アルシオン・プレヤデス26−1 (音声付き): 火星の生命と火星への旅の隠蔽、オバマは火星に行った

中華仕業所業911311ロッテ





汚染土が外国から持ち込まれ福島311で汚染された土として全国自治体へ押し付けられている陰謀の存在の可能性へついて。

また外国から持ち込まれた際、欺かれ騙されて搾取されてきている日本人類国民の資産やゆうちょ資産がディープステイトカバアルエリートどもへ送金されている陰謀の存在の可能性へついて。

またこれら汚染土を外国から日本国内へ偽装し受け入れるかわりに利益を得ている日本人へ成りすましてきている在日エリートたちがいる陰謀の存在の可能性へついて。

またこれら上記陰謀の数々は皆様がわかりやすい時点から説明するとプラザ脅迫合意から123航空乗客サクリファイス食人~311へ続く長期陰謀計画の1部であるという可能性へついて。

ざらっと簡潔へ上記した陰謀の存在の可能性へついて実はこちらでは全て漏れ無く調査記録継続中である可能性へついて。

独り言;少年ゲリラ


[とてもオススメ] 
米朝首脳会談後のアジア(川添恵子)
https://www.youtube.com/watch?v=V-of6wyqSbs





[とてもオススメ] 
【恐怖】ハリウッドの現実
https://www.youtube.com/watch?v=cgtb1nb1sCA





[とてもオススメ] 
5G実験中の大量死事件!中国爆買い後の技術転用!
https://www.youtube.com/watch?v=-wuWbLga_Fc



客家火病赤化ブタハッカイ中華8攻殻甲殻機動隊5G関連情報;
本当に大丈夫なのか「第5世代通信システム(5G)」  HIMUKAブログ

https://117kirei.com/%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%
AB%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB%E3%81%AA%E3%81
%AE%E3%81%8B%E3%80%8C%E7%AC%AC5%E4%B8%96%E4%
BB%A3%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%
83%86%E3%83%A05g%E3%80%8D/


























以下ウィキペディアから1部抜粋
[参照url]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%
AA%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3

カドゥケウス(ギリシア語のケーリュケイオン、伝令使の杖[2])はギリシア神話のヘルメース神の携える杖である。一般的に使者が手にする杖でもあり、例えばヘーラーの使者であるイーリスも同じ杖を持っていた。2匹の蛇が巻きついた短い杖であり、時には双翼を上部に戴いている。古代ローマの図像表現では、神々の使者であり、死者の導き手にして商人・羊飼い・博打打ち・嘘つき・盗人の守護者であるメルクリウスが左手に持っているさまが描かれることが多かった[3]。

象徴物としてヘルメース(または古代ローマのメルクリウス)を表しており、その延長で、その神と結びつけて考えられる商売や職業や事業を象徴する。古代後期にはカドゥケウスは水星を表す惑星記号の基になった。そしてそれは、占星術と錬金術におけるその用法を通じて、同名の金属元素〔メルクリウス=水銀〕を表すようになった。この棒は眠っている人を目覚めさせ、目覚めている人を眠りにいざなうと言われる。死にゆく人に用いれば穏やかになり、死せる人に用いれば生き返るという[4]魔法の杖である。


メルクリウスおよびヘルメースとの結びつきの延長で、カドゥケウスは現代では、釣り合いのとれたやり取りや互恵関係が理想とされる二つの領野である商取引と交渉とを表す、一般に認められたシンボルでもある[5][6]。メルクリウスと商業との結びつきは古くからのものであり、古典古代から現代まで一貫している[7]。カドゥケウスは印刷を表すシンボルとしても用いられるが、やはりメルクリウスの属性(この場合は執筆と雄弁)の延長によるものである。
カドゥケウスは医術の伝統的なシンボルであるアスクレーピオスの杖と混同されるため、特に北米では、誤って保健医療団体や医業のシンボルとして用いられることが多い。しかしアスクレーピオスの杖の方は蛇は一匹だけで、翼が描かれることはない。

以上、ウィキペディアから1部抜粋

ここで説明されていることへおいていくつか欺きがあるが、ここでとても重要である欺きをひとつ指摘しておきたいと思う。
それは以下である。

「カドゥケウスは医術の伝統的なシンボルであるアスクレーピオスの杖と混同されるため、特に北米では、誤って保健医療団体や医業のシンボルとして用いられることが多い。」

誤ってでは無く、故意へ意図してケーリュケイオンのデザインを救急救急搬送車両へ印してあるということである。

ケーリュケイオンの杖とヘルメスの背中の翼をとりいれた翼と双頭のヘビ[または2匹の蛇]をあしらった杖をアスクレーピオスの杖と似ていることを利用して公然と救急車へ堂々と露骨へマークし仄めかしているへもかかわらず、それへ気づかない世界人類国民や市民を馬鹿へすることで性的興奮を覚える変質者どもであるカバアル鉤鼻世界医師会石屋等が組織する人身売買用の人体を誘拐拉致するコスプレ偽装車両である。

これら下衆外道どもが特徴がよくあらわれている灰めかして露骨へ仄めかして「ざまあみろ!家畜ども!」というふうへ優越や支配欲を満たしているということである。

独り言;少年ゲリラ
































[とてもオススメ] 
20190307
誰でもわかる!みずほ銀行巨額損失について
【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=ykbsL1l8ezY
































[とてもオススメ] 
20190308 金正恩に残された選択肢とは
【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=JZnRz2DoCPM





























[とてもオススメ] 
【イルミナティ】血の盟約
https://www.youtube.com/watch?v=TDOJ8W0qA0g



内なる自分とは松果体のこと。
ゆえへフッ素を生活へ強制導入させてきているということ。

動画補足的コメ;少年ゲリラ

























[とってもオススメ] 
#中国 #ディープステート #米中戦争
河添恵子#12-1 ゲスト:馬渕睦夫★
ディープステートと中華人民共和国の末路
https://www.youtube.com/watch?v=kZBUkGEmbHs































[オススメ] 
【震えが止まらない!】
日航ジャンボ機JAL123便墜落事故の真実!
https://www.youtube.com/watch?v=EF4-GikZgOY


自衛隊の顔をした8華化部隊が日本国内へある。8華化部隊はトロイ木馬戦術や田伏戦術等はリアル実行常套手口でお得意である。123日本航空機蛇婁JALテロサクリファイスで乗客を皆殺へしたイルミナチス背乗りセノリータ自衛隊ミリタリーオタクセクション部隊。
天使か悪魔かだって?
質問自体がすでに回答者が疑いも無く欺くためへ欺かれていることを知りましょう。

天使か悪魔か?  X

天使が悪魔    △

天使が赤魔  ○。。。とも言えるということである。


動画コメ;少年ゲリラ















[とてもオススメ] 
【須田慎一郎】
最新 ニュース速報 2019年3月10日
https://www.youtube.com/watch?v=kG7Ju9noQY4



司法警察組織自体が事実上888客家[刺客華漢背乗ムー民]だからさ。

動画コメ;少年ゲリラ





















アルシオン・プレヤデス26−1 (音声付き):
火星の生命と火星への旅の隠蔽、オバマは火星に行った
https://www.youtube.com/watch?v=_g8m2MjQ7tI


2019/03/09 に公開
編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。
数えきれない紛争が世界的に増大し続けるのを回避するために役立ちたいというただ一つの目的から、この地球の市民として私達全員に影響する極めて深刻な事実について深い啓蒙を行おうと私達は試みている。

というのも、私達の唯一の住まいが危険にさらされているからで、関心を抱かないのは、自分自身や周囲の人々の行く末のために闘う人間の態度ではない。

ここで重要なのは、私達がもっと関与し、私達に起こっており、日増しによりひどい形で締めつけがきつくなっている全ての事実について知ることだ。
言及したいのは、あらゆる方面から私達を破滅させようとするその欲求についてであり、ひどい貧困や不安、死や苦痛を生きることに私達を慣れさせている。その一方で人類はいつもながら、これを解決するために何もしていない。

だが、はたして全てがしかるべきように正しく公平な形で解決するだろうか、それとも私達はその必要かつ緊急な変革に至るために、苦しみ続けなければならないのか?

地球が強烈な変化を経験している困難な時を私達が迎えていると理解するのは重要だ。さらにはかつてないような形で、起源の判らない多くの船が月に出現しており、さらには奇妙な爆発も見られる。また火星とその無数の謎についても、何が言えるだろうか?

ビデオ制作 アルシオン
プレヤデス動画説明より抜粋 






















¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦












https://www.youtube.com/watch?v=W4q6t4EMcbE
[ 2019/03/09 18:51 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)