FC2ブログ







2019/03/16 3/18テロ監視記録中 / アルシオン・プレヤデス77:ニビル、惑星Xの帰還、人工のオウムアムア、信号、小惑星、太陽、DNA

[とてもオススメ] 
#朝堂院大覚 #jrptelevision
全国のママ・お母さん騙されるな!
「医療による仕組まれた発達障害(前編)」そして精神病の闇を暴露

【NET TV ニュース】朝堂院大覚 医療革命 2019/03/15
https://www.youtube.com/watch?v=TEfi5nVZ2ow&list=PLGMVFUrW3GJYnfjFoUb7BDljp37HZUZ2f&index=3



これは人身売買拉致誘拐システムのひとつである。
ようするへわかりやすく言うと緑の救急車ということである。
緑の救急車とはアスクレーピオスの救急車ではなくヘルメス商売メルクリウスの救急車であり、それは死の商人であり人身売買臓器商売宅配救急車であり悪鬼烏盗利悪鬼烏兎李ヘルメス地獄斬り霧のコスプレ偽装拉致車両Kリュケイオンカドゥケウス
ヘルメース救急車ということである。

ここでよく言う鳥とは烏であり。
カラスは赤身である。
ウコッケイは黒身であることも覚えておきましょう。

そしてまたここで言う鳥とはハ華兎李であり8華禽李であり爬化戸李居で背華化鳥李ともできるということである。

背背でハイハイでバイバイということであり、バイキンとは華李禽もしくは八李禽もしくは8李金ともできるということである。
よってバイキンマンが正体は華李禽漢ということであり、華李禽痴漢民族と書くほうがよりわかり易いということである。

よって[背乗り]とは明白に[華乗李]という灰めかしであり仄めかしということである。

よって今へいたる世界は寄生獣8華兎李狐、もしくは寄生獣華化兎狸弧、もしくは寄生獣華化狗狸狐へよってトロイ入身イルミされ侵略され蹂躪されてきてある様子を確認できるということである。

むかし日本へは馬鹿は皆無であり、いても阿呆くらいであったが、中共赤ブタ華背蛙婁カバアルへよって文字通りストーカーされ馬鹿という華化[バカ]へされてきてあるということである。

よって日本はウイグルと同じであり、ただバレないようへ陰謀を所業されてきているということへ過ぎないということである。

動画コメ;少年ゲリラ
















1年くらい経ってるけどわたしをお覚えていたコンビニネコ。





















#朝堂院大覚 #jrptelevision
「時間まで生ダラ!!」坂の上零×与国秀行×朝堂院総裁「日々の活動の中で世界そして日本を語る」
【NET TV ニュース】【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2019/03/15
https://www.youtube.com/watch?v=GPNnJgxq_Gc&list=PLGMVFUrW3GJYnfjFoUb7BDljp37HZUZ2f&index=2





8狐舟…..イルミはだから駄目ということだ。
妖怪V面女と生ダラしても何ら有意義ではないだろう。
後ろの正面が酷い正体ゆえ。

動画コメ;少年ゲリラ



















アルシオン・プレヤデス77:
ニビル、惑星Xの帰還、人工のオウムアムア、信号、小惑星、太陽、DNA
https://www.youtube.com/watch?v=HPzPLhK-77M


2019/03/15 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは内容が2部に分かれています***

惑星Xやマルドゥクなどとしても知られる惑星ニビルは存在するのか、私達にどのような影響があるのか?多くの科学者によると、それは私達の太陽系の軌道領域に近づいている木星の4倍の大きさの浮遊惑星であり、巨大なオールトの雲やカイパーベルトの中に隠れている。
その一方でいつものように人類は、これが私達の人生にもたらすであろう結果を知らずにいる。

なぜ科学者らは最先端の衛星や無数の高解像度の望遠鏡を持っていながら、また古代のメソポタミアやシュメールで良く知られていた天体の話であるのに、その接近について、公然と表明していないのか?

判明している限りでは、それが戻ってきており、はるか古代に為されたように、今一度この惑星とその住民達のエネルギーを全て引き出すという卑劣な役割を担っている。そうして過去の時代に行ったように、私達の生命を、私達の持つ様々な生命エネルギーと共に吸い上げるのだ。

同じく、私達のDNAに手を加える一方でハイブリッド化を行う目的で、全人類に遺伝子の面で干渉するという不吉な考えを抱き、私達が有していたゲノムの12本のらせんを、わずかに2本にさせ、それが、現在私達の持つ機能しているものとさせた。

だが加えて、ニビルが私達の惑星へのさらなる小惑星の危険な接近を誘発しているのか?では、小惑星オウムアムアは、どのような謎を秘めているのか?この小惑星は、多くの天文学者にとって、知的生命体により宇宙から操縦される、一種の宇宙探査機でありうる。

また、パルス状に地球に届く深宇宙からの不思議な電波信号については、何がいえるだろうか?これらの兆しは全て、惑星ニビルの接近とその危険な影響と関係しているのだろうか?

ビデオ制作 アルシオン
以上、プレヤデス動画説明より抜粋 



























#朝堂院大覚 #jrptelevision
「韓国ムンジェイン大統領の恐怖!」三年以内にCIAが殺害も有得る。その内容とは?
【NET TV ニュース】Korea Commission 2019/03/15
https://www.youtube.com/watch?v=wq3XasQQrtc





























































¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦
以下プライベート区域です。 記事とは関係ない私的メモ覚書き等。
¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦¦










[ 2019/03/16 20:31 ] 日常の風景 | TB(-) | CM(-)